FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


艶メール

2007年06月19日[00:31:50]

shunが逢いたい病に・・・

ドタキャンや例の件で逢えそうで逢えない事続き。
もう2ケ月以上逢っておりません。

でも、メールを交わしているせいか、離れている感が私にはなくて、
「あれから随分経つから・・・したいよ・・・」
そんなshunからのメッセージがきても、
「そうね。でもなんだかそんな気はしないのよね。
こうしてmailを送りあっているからかしらね。
言葉だけでも、
shunの見えない唇が私の唇を覆って
見えない手が私の胸を揉みしだいて
見えない舌が私の体を這って
見えない指が私のクリトリスに触れ
見えないけれどshunの熱いjr.が私の中に入っている。
充分、濡らされてるわ」

なんて返事をする。

でも、諭すつもりのこれがshunに火を付けてしまう。
あっ全く諭してないか(笑)

艶メールの出だしはshunから振られる。
私からはね・・・さすがにねぇ・・・

ここのところの艶メールの出だしは、私チェックからというのがパターンです。
「今日はどんなエッチな格好?」
いやいや、そんなエッチな格好はしてませんって。

shunが思っている私のイメージは、
"カッチリスーツを着ていてもeroい"だそうな・・・
まぁね、遠くから見ていたからそうでしょうね。

 

「今日はおとなしめワンピです」
フェミニンだけど、襟ぐりが深いボディにフィットしたノースリーブワンピ。
顎下から(もちろん面なし)バストアップの写真を添付して送る。

「エロイよ 十分・・・
他の奴に狙われちゃうよ(汗)
俺と一緒なら下着は付けさせないけどね」

ハイ。始まりました艶メール劇場(≧∇≦)ノ彡
私もちゃんと反応します。
「じゃあね・・・・
キャミソールとガーターストッキングだけにする。
ショーツもブラも着けないわ。
shunがいつでも私を食べたいときに食べられるようにしておくわ。
ブラウスの上からでも、お胸触ると硬くなった蕾を摘めるように、
スカートにお指を入れると濡れた蜜を掬い取れるようにしておくわ。
私は、いつでも「咥えて」とshunに言われたら、
ファスナーをおろして熱いjr.をお口に含むから」

本当にするしないは別としてね(笑)その場ではどっぷりと。

「それは・・・
俺と一緒に居る時にだけだよ そんな格好は・・・
ほんとにmyはいい子だよ」

「いい子?ほんと?嬉しい。抱きしめて頭を撫でてね。
くにゃんとさせてね。
shunだけのmyだって言ってね。
たっぷりと愛してね。きっとよ」

「いい子だよ 俺にとっては・・・早く抱きしめて頭撫でたいよ」
そして、shunの過激な表現が続きます。


後から読み返すと、ヤバイわぁ・・・

 

***********************************************************************

こんな格好の写真なんか添付しちゃったら、さらにヤバイヤバイ


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


でも、皆様はもっと過激なの送っちゃったりなんかしちゃってますでしょ♪
心当たりのある方は、白状しなさい。

思ふことコメント:19 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
艶メール
ここに書いてある以上の過激なメールってどんなのなんでしょう(///)彼も時折艶メールくれます。果物やお菓子をあげた時などは「美味しかったよ。usaみたいにね」と言ってくれます。
意外にあっけらかんと凄い事を言うので、あとで「エッ・・・」ってこともしばしばです。
2007/06/19(火) 07:39:39 | URL | usa #[ 編集]
もっと過激~?
これ以上?
myさんには敵わないわ。

でも私の彼も結構、あっけらかんと
私が赤面してしまうことを言います。
「お口で3時間してあげる」とか…(//^.^//)

私が耐えられない…無理無理。
2007/06/19(火) 08:33:39 | URL | key #[ 編集]
定例メール
ありますわよ~
遠距離の私達も
一月半逢ってません・・・
satoはもういつでも噴火寸前だそうで(^_^;)
「今日は、マーとエッチメールする」って宣言
でも夜は眠くて無理なので、休日の早朝に・・・
お互い気持ちよくなって・・・
凄い写メ送ってきます
まさに噴火しそう(#^.^#)
言葉でサービスしあいながら
愛撫しあってるように・・・
そして二人で同時にfinishしちゃいます・・・
余計に逢いたくなりますけどね
2007/06/19(火) 12:22:06 | URL | まー #[ 編集]
は~い!
と言ってみたい、私も・・・・

過激も普通も
メールなんて、この5年(もうすぐ6年ですが)
きれいサッパリありませんから。
「メールはあきらめろっ」
って、宣言されちゃいましたし。

なんでもイィっ
彼の言葉でみなさまのように蕩けてみた~~~い。
2007/06/19(火) 18:39:17 | URL | ひなた #[ 編集]
艶メールは永遠の憧れです!
彼にそんな期待はできない・・・。
2007/06/20(水) 07:31:37 | URL | るぅ #[ 編集]
いいな~
私もそんな艶メールもらってみたい。
それでも、付き合い初めの頃は甘いメールが
届いていたのに・・・最近はさっぱり。
時々、甘いメールが欲しいとねだっても
そういうの苦手ってかわされてしまう。
「なんで?」って、「最初は甘いメールだらけだったのに」って喉元まで出かかるけれど、そこまで。
私、騙されたの?って思ってしまう。
myさん、せつないです。



2007/06/20(水) 12:15:50 | URL | momo #[ 編集]
gigigigi…!
参加できないのが悔しい(笑)。
↓ 暴れる
(* ̄0 ̄*)ノ口 オヤジッ!もう一杯!
2007/06/20(水) 14:52:18 | URL | umekichi #[ 編集]
ああ・・・
艶メールもそうだけど、
他の病気は困るけど、ダーリンにも“逢いたい病”にかかってみてもらいたいもんです・・・(ーー;)

ダーリンは、メッセはエロエロだけど『艶』には程遠いのよねェ~
まァ、おこちゃまだから仕方ないかっ(笑)
ヤスちゃんはlunaを“肉まんちゃん”って呼ぶけど
これまた粋と艶には無縁だし(^^;
その分、どっちも実技で艶 演出してもらいますっ!
2007/06/20(水) 20:15:16 | URL | luna #[ 編集]
ふむふむ。。「今日はどんな格好してるの?」この言葉を私からはじめたらいいんだ。。。「今?紺のシャツに麻のズボンだよ。。。君は?」。。。って答えが返ってきたらこっちのもんですね。。。先手必勝。。。。でもないか。。SIGH。。
2007/06/21(木) 01:13:06 | URL | アリアンナ #[ 編集]
myさん、お久しぶりです。
私たち、相変わらず、時々のメールのみで繋がっております。
2ヶ月に1回くらいかなぁ… 「今日、あそぶー?」ってエッチメールのお誘いがあります(*^_^*)
終わった後は、すごーく逢いたくなるんですけど、なかなか叶わないところが辛いとこ…
2007/06/21(木) 04:11:35 | URL | miffy #[ 編集]
myちゃん ごっつあん.....ですが
これって ....Shun様にとっては
ご....拷問?

Shun様もお元気になられたようで、
よかった。。。
逢瀬の報告楽しみにしてます。
2007/06/21(木) 19:25:44 | URL | うに #[ 編集]
ふたたび
myさん、刺激的過ぎます。
私のような貧乳にはどんなランジェリーがいいのか?
せめて普通のお胸になりたい・・・
myさんお薦めのプエラリアもあまり始めるには
遅すぎたようです(涙)
2007/06/21(木) 20:32:49 | URL | momo #[ 編集]
お久しぶりです。
昨日で全てが終わりました。
熱く、切なく、楽しく、哀しい日々でした。
艶メールを送りあう時期もありましたが、今となっては懐かしく想い出されます。
過去形で語らければならないことが苦しくて・・・。
この3ヶ月は洪水でした。
もう、涙も涸れてしまったみたい・・・。

自分ガンバ!!!!!
『よしよし、偉かったね。ちゃんとお別れできたね。今の自分は素敵だよ』
よし、もっといい女になって恋するぞ!
2007/06/21(木) 20:45:31 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usaちゃん
>「美味しかったよ。usaみたいにね」
それにはもちろん「じゃあ、また食べてね」のお返事よね。よね。よね?
あっけらかんには、あっけらかんとね。
うふふ。


▼keyちゃん
あらら、これでも大人しい方なのですが・・・・何か?
>「お口で3時間してあげる」
それにはもちろん「私もお返しをしてあげるから楽しみにしていてね」のお返事よね。
よね。よね?
無理無理だなんて~
その言葉をきっと待ってますって。


▼まーちゃん
早朝ですか(*ノ▽ノ)
それも激写つきで・・・・
そうなのよね。愛撫し合っているような感覚になっちゃうのよね。
それもfinishまで・・・・
それはそれは・・・・ご馳走様です(^_^;)


▼ひなたちゃん
メッセはしてるのよね。
艶文書力を磨いて、クールなカレをドキドキさせよー!!
これ宿題。


▼るぅちゃん
テレやさんのカレ?
そうね・・・まずはおニューの下着姿の写メール送ってみる?


▼momoちゃん
苦手な人は苦手だから・・・ねぇ。
hiなんかそうだったわ。
でもね、騙されてる訳ではなく、そーゆー動物だからねぇ・・・
ところで、momoちゃんは甘い言葉を出してるの?

重くならない程度に・・・


ランジェリーねぇ・・・
好きな女性なら、お胸の大小は二の次だから、
可愛い目のランジェリーで、オトメチックに。
あとね、大胸筋はちゃんと鍛えておくこと。
カタチはキープできるから。


▼梅吉っちゃん
梅吉っちゃんだったら、素敵な艶メール書けるんじゃない?
とりあえず、書き溜めしとく?


▼lunaちゃん
実技で、たっぷり濃い目があるのであればno問題よね。


▼アリアンナちゃん
そうね。ちょっとトラップ
そしてたっぷりとそそる艶メールを返してあげてね。


▼miffyちゃん
艶メールのやり取りをしていると、
やはり逢いたくはなっちゃうわよね。
抱きしめて、kissして、触れてもらいたくなっちゃうわよね。
でも、それはお互い様ですものね。
彼様も辛いなぁって思ってますよね。


▼うにちゃん
たしかにshunにとっては、生殺しの拷問かしら。
そそり立つmonoを送ってきますよ。


報告は待っててね。


▼ミミちゃん
お別れするには気力体力使い果たします。
疲れたからだを休ませてね。

偉いぞミミちゃん。すっきりできてこそ大人の女性。
でも、辛くなったら吐き出してね。
そして、新しい恋の報告が聞けることお祈りしてます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/22(金) 03:06:11 | URL | my #[ 編集]
お返事は・・・
>「お口で3時間してあげる」の
お返事は「じゃあ私は6時間してあげる」です(///)

あごがどうにかなりそう…(^^ゞ
2007/06/22(金) 10:42:11 | URL | key #[ 編集]
男の立場から艶メールの火種を考えてみると

・お風呂入ってた
・汗かいちゃったから着替えた
・新しい下着買った
・急に雨降ってきて、服がびしょびしょに
・今日は、ノースリーブで・・・
ってとこでしょうか。

「水っぽい話」と「身につけるもの」の話は
火をつけやすいように思いますね。(^^)
2007/06/22(金) 15:42:00 | URL | ケイ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼keyちゃん
倍返しですか・・・・
参りましたッ!!


▼ケイさん
やはりノースリーブもそうなんだ・・・
shunがノースリーブごときで反応するからヾ(ーー )ォィなんて思ってたけど、
男性共通なんだ・・・・

φ(..)メモメモ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/23(土) 06:44:36 | URL | my #[ 編集]
艶メールはしませんが
私の職場は艶な会話のオンパレードです!!!
仕事が立て込んでつらくなった上司が
「じゃあ、今度一度お願いします(当然Hを・・・)」
そしたら、笑顔で「こちらこそよろしく」(笑)
本当にするわけではありませんが・・・
待ち合わせの時間など打ち合わせまでしましたねー。
ビデオ撮影は誰がするとか~☆
薄着をした日には「こんどはキャミにしますか?」だし
 実際禁止なのでアンサンブルで1分間上着脱ぐ(笑)
毎日そんな会話ですよ。下着の色聞くなんて当然だし?
彼は恥ずかしがりでそんな事絶対言えないから
職場で大いに楽しんでます。
2007/06/23(土) 11:15:44 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼yuccoちゃん
のどかというかおおらかというか・・・・
どんなオフィスなんだ~
セクハラなんて言葉は存在しない明るい職場なんですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/24(日) 00:16:11 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛