FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ヨワイ

2007年06月17日[13:40:26]

お付き合い初めの頃の様に、交わすメールが濃密になっています。

油井から噴出す原油のように、深い愛恋の情があふれ出す言葉。
よくせきメールの中に、思いの丈を吐き出しあっていると言ってもいいくらい。

shunは、見た目そんな感じのタイプでは無いから最初は驚いてしまった。
何にも囚われず、飄々と生きてきたような風体。
パルプ・フィクションのヴィンセント(トラボルタ)や
ジャック・スパロウのようないい加減ぽくて柔な人間に見える。

過去には、お利口さん人生の私には絶句するような行いも。
私の中では、北のhiに南のshun。
同年齢で育ちも似ていて、高校・大学と遊んでいた場所も被っている。
所謂都会のワルイコ。
ワルイ事も少々。でもやる事はやって、抜かりない。

昔から、私はそういうコ達には、眉をひそめてきたけれど・・・
その実、ずっと奥底では自分にはできない無謀さに
嫉妬と憧れを持っていたのかもしれない。

仕事はしっかりバリバリと。
でも、ワルな香りがふと匂い立つ・・・
情も熱く、甘え上手。

弱いのね。
あー弱い弱い。

 

***********************************************************************

人気のヘアパフュームに季節限定フレーバーが誕生しました。
その名も『Na・de・te Honoka(ナデテホノカ)』。
ポイントは、フレッシュフローラルの香り。
夏に合うよう、ほんの少しだけスッキリと感じる清涼感をプラス。
まるで夏の昼下がりに浴びたシャワーのあとのような、
爽快な印象は、女性らしさを引き立たせます。
なめらかなお水のような質感で、毛先やパサつく部分をサポートします。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


波乗りボート乗りで、どちらも水系。
私がうお座だから惹かれるのかしら?

思ふことコメント:16 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
濃厚なメール、私たちも送りあってみたいです。
筆(メール)マメな私と、
携帯の画面が見にくくなった50男の彼。

「おはようございます。
今日も元気に仕事頑張ってください」

毎日あると限らないメールなのに、
ですます調は淋しいです.
内容はいつもこんな感じ。
過去にはメル友もいた彼なのに、
なんでなんでしょう???

会えそうな日しかメールはないし。
私のことHフレンドじゃないって言うなら、
証拠を見せて欲しいるぅちゃんでした。
2007/06/17(日) 14:10:46 | URL | るぅ #[ 編集]
魅せらせる・・・理屈抜きにどうしても!
「あー弱い弱い。」ふふっと笑いながら共感です。

彼が明日より2週間の海外旅行・・・
直前に別件で私の不安不満を爆発させてしまい、
彼を疲れさせちゃいました。
「2週間、今後の事、俺も考えてみる・・・」と言われ、
言葉を発するほどに「違うこんなつもりじゃない~っ」て方向に舵が切られる感じがしたので、
うぅ私も黙って腹括ろうと決めました。

が、昨日「しばらく会えなくなるから」とH求められ、
どんより話しには触れず、ケラケラ笑うようなたわいも無い話をして、今日も行ってきます!℡有り。

うーん・・・これ以上、言葉で四の五の言うのも野暮?
彼の行動だけを見つめればいいんでしょうか?

旅行中、彼がヨーコに会いたい!やっぱ恋しい!
と思い直して欲しいもんです。






2007/06/17(日) 17:04:34 | URL | ヨーコ #[ 編集]
myさんのような女性…好きだなぁ。

2007/06/17(日) 19:03:55 | URL | hiro #[ 編集]
ワルな香り
って
惹かれます。
ひなたも・・・ハィ
どんぴしゃストライクゾーンです。

物腰も物言いも限りなく慇懃無礼なのに
どこからかたちのぼる、オトナの芳醇なワルの香り・・
前彼がそうでした・・・
友達全員に
「あいつはゼッタイだめっっ、ひなたの相手になるようなヤツじゃないっ!」
って言われながら、恋に落ちて・・・

ご忠告どおり、撃沈しましたが^^

myサマだったらそんなアブナイ獣を
かる~く飼いならしてしまいそうですね。
猛獣使い?さんのお手並み、ワクワクしながら見せていただきます。
2007/06/17(日) 20:15:35 | URL | ひなた #[ 編集]
私もうお座なんですが…
よく星占いには、うお座はロマンチストってありません?
私も濃密なメールや、危ない会話を楽しむにのは好きですねぇ。

でも私がハマるのはダメ男。
お金にルーズで仕事も出来なかったり…
でも少年のようなピュアな心を持ってて…みたいな?
私から好きになると、いつもそう。
ただ、お誕生日やクリスマスなど
イベントごとの日に、私のツボにハマるデート演出を
してくれる。

好きになってくれる男は
かなりの確率でしっかり者。
現実的でハッキリいえば、面白みにかける。
配偶者はこっち。
でもね…いつも思うんです。
しっかり者の配偶者に守られてるから
ダメ男にハマれるのかな…と。
2007/06/17(日) 23:35:00 | URL | key #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
愛して信じていたら、証拠は必要ないんじゃないのかしら。
要求しすぎは重荷になるところを、
彼様は、じっくりと付き合ってくれているのだから幸せ者よ。
るぅちゃんは。
違うかなぁ・・・


▼ヨーコちゃん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
野暮野暮。
ちゃーんと恋しいと思ってますって♪


▼hiroちゃん
そうだったわね。hiroちゃんの彼様も弱みをみせてくれる方だったわね。

告り?(∩.∩)アリガト♪


▼ひなたちゃん
撃沈かぁ・・・
またいつか浮上できますって。

猛獣使い?
私が猛獣だったりして(笑)
飼いならされちゃってるかも。


▼keyちゃん
ダメ男ねぇ・・・
素直で不器用だけど、一途さがいいのかしらん?

守られながらのハマり・・・
それも・・・あるかもね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/17(日) 23:48:42 | URL | my #[ 編集]
そういう彼の中のギャップが好き。
大人で~、でもお子ちゃまで~。。
まじめで~、でもアホで^^
やるときゃやる!でも、甘え上手。
だから、楽しい^^
だから、楽しませてあげたい。
そう思うように仕向けられてるのかしら。
2007/06/17(日) 23:59:30 | URL | es #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼esちゃん
うふふ。大丈夫でしょう♪
楽しいってこちらが思っていたら、お相手も楽しいと思ってくれている。
それが基本で、一番大切なことですものね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/18(月) 00:10:04 | URL | my #[ 編集]
私もmyさんのような女性が好きです。悔しいけれど(笑)。
>ずっと奥底では自分にはできない無謀さに
嫉妬と憧れを持っていたのかもしれない。

そっくりそのまま、今のミーさんに返したい言葉ですよ(笑)。ここ最近のミーさんは、何やら、更に(強調)魅力が勝れたようで、とても、とても、悔しく、妬ましくも、愉しく、羨ましく、拝見しております。
蛇の生殺し状態で悶々としている捌け口のひたすらブログで発散しております(爆)
2007/06/18(月) 14:10:54 | URL | 梅吉( or Umekichi ) #[ 編集]
おさかな繋がりで。
↑ gigigigigigi… ごまめの歯ぎしり(笑)。
佃煮にしてね♪ こんなじゃ不味いか・・。
2007/06/18(月) 14:16:59 | URL | umekichi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 14:46:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 00:13:32 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼梅吉っちゃん
あらあら、そんなことありませんことよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あっ図に乗ってる?

・・・ごめんなさいね。見てませんでした。
でも、気になりますねぇ。
素直に心の内を出す女性って、私は好きですよ。
気になさらないでね。


▼2007/06/19(火) 00:13にコメントを下さった●●ちゃん
も~う。ワタワタじゃなくてニタニタでしょ♪
いいんじゃない♪
男女の関係って山アリ谷アリですもの。
やっぱり好きと思ったら、戻ればいいのよ。
誰に気兼ねすることもないし、失うものもないのだから。
意地を張らずに飛び込んでみようね。
多分、同じことは繰り返されると思うけれど、
それでも好きならね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/19(火) 00:46:41 | URL | my #[ 編集]
羨ましい・・・というか懐かしいです(^_^;)
私達も付き合って2年ぐらいまでは、
「今夜メールでしよっか」と・・・
互いに写真で見せ合って燃えてました(*^_^*)
今は全然ですが、、、(男性の更年期症状もあるんですよね)
とにかく信じるのみです!

お二人とも絶好調ですね!
きっと健康も仕事もその他色んな事が充実している証拠でしょうね。
熱い熱い夏にして下さいねっ!!!
2007/06/21(木) 21:00:56 | URL | ゆかり #[ 編集]
一緒にいる3時間のために往復4時間かけてきました。ただ一緒にご飯食べてお酒飲んで。少し手をつないでちょっとだけkissして。my様のような艶メールには程遠いけど、逢いたい一心だけでメールを交わして、時間を作ってます。
これでmy様のような艶メールをもらってたら、どうしたらいいのか分からなくなっちゃいます。
でも、たまには艶のあるメールもしたい今日この頃です(^^ゞ
2007/06/21(木) 21:33:20 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆかりちゃん
熱い時期もあり、現在は安定期でしょうか?

ええ。熱い熱い夏になれたらと思います。
ハイッ!


▼生ちょこちゃん
何だか、とってもロマンチックな逢瀬だったのね。
ふんわり素敵。


艶メールは、ソフトなところを生ちょこちゃんからどうぞ♪
少しずつね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/24(日) 00:10:09 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛