FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


なんのその

2007年05月27日[15:19:29]

ここのところ、非常に忙しい。
更新が遅れまして申し訳ございません。

こんな言い訳、今まで何度もここでは、出してきていましたが、
今回は、今まで以上に、異常に忙しいのです。
GW明けから、どどど~っと津波の様に押し寄せてきて、
息つく暇もなし。
途中プライベートにどうしても割かなければいけない日も何日かあって、
その分のツケも重なり、もう鼻血がでそうなくらい。

「これで、パッタリなんて逝ったらもちろん労災よね・・・
いくらおりるのかしら?
○○さん、私が過労死したら、いくらおりるの?」
そのあたりの事に弱い私は、経理のスタッフに聞いてみたりする。
「そんなになるまで、お仕事しないでください。過労死だなんて・・・
冗談じゃありませんッ!」
「それもそうよね、会社迷惑よね。程々にするわ」
「それは困ります。××報告は、明日までです」
とピシャリと言われたりもする。

はぁ~。デートもできないじゃんッ!!!!

とかなんとか言って、友人と飲みに行ったり、
お食事会にも行ったりはしているのよね。

では、何故にデートが出来ない?
私のタイムスケジュールとshunのタイムスケジュールにズレがあるから。
タイムスケジュールを重ねると、
共有できる時間が限られているの。
私が無理なく空けられる時間は、shunにとってはダメな時間・・・・

一応、私の方は自分裁量でスケジュールは弄られるので、
shunに合わせて捻出することは可能。
でも、その時間だって予定をかなり前から入れるので、
ドタキャンだってありますし・・・・

それも、shunの都合連続ドタキャン・・・・┐('~`;)┌
メールは繋がってはいますし・・・・ね。
数は、安心手抜きで滅法減ってはきていますが・・・
そんなものですから。

とはいえ、こうも逢えそうで逢えないが重なると、
意地悪もしたくなるのよ。

「なんだか、もう逢えないんじゃないかと思っちゃう。
そんな気がしちゃうの。
そんな事にはなりたくないけれど・・・
なんとなく」
実際、致し方なしなんて気がありますしねぇ・・・

こんな時は、すっとんでレスがある。
「そんな事無いよ・・・
絶対に必要だもの。myの事が・・・・」

「私にも、shunは必要よ。
ただ・・・・物理的すれ違いにめげそうになるわ」
・・・・と塩らしく言ってみる。

「そんな事言わないで
近いうちに時間作るよ・・・・
myが待てないなら仕方ないけど・・・
待っててくれるって信じているよ
早く会いたい・・・」

コレが出るとお互いの日程調整が始まります。

さぁ~て、次回の約束はどうなるかしら。
波乗りにも行けるくらい、
パド筋も体力も復活しているようですし・・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

こういうお楽しみもあるから、忙しさだってなんのその!なのだッ!!


***********************************************************************

限定フレーバー付きジャムウ登場
“白い木”の意味を持つカユプテと、
深みのあるオレンジ系のベルガモットという、
アロマ界でも相性の良い2つのハーモニー。
LCジャムウ・カユプテオレンジ
素敵な香りで、デリケートゾーンの美白。
この時期、限定ですのでお急ぎください。


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


スケジュール帖に、ちっちゃな丸。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いつから会ってないの?
2007/05/27(日) 20:01:40 | URL | パープル #[ 編集]
スケジュール
そうよね、会う時間捻出って難しい・・・
私達はそれほど多忙ってわけじゃないけど
遠距離だからどうしても丸一日は必要
平日はお互い仕事、土日は家庭のこともあるから
特に私は日曜日は出かけにくいので
土曜日限定
私達は毎回会うたびに、次回の予定を組み込むの
どうしても一月以上先になるけど
それを目標に、その日は何も入れないように。
メールは安心手抜きになってきちゃった?
myちゃんの心をしっかりと掴んだと思ってるのね
でもね~駄目駄目
あえない分メールでしっかり繋がってないと嫌よ~
私達は相変わらず日に30通以上
彼って暇なの?って思ってしまうけどね(笑)
2007/05/28(月) 13:17:42 | URL | まー #[ 編集]
ホント、塩らしい!!
まぁご自分で言ってる分、可愛いですよ♪
杏はなぁ…そんな可愛いコト言えないなぁ…。

あ、そーそー!!この前メールしました!!
『放っておくと暴れますよ(^皿^)』って♪
私らしいでしょ??
2007/05/28(月) 17:24:29 | URL | 杏々 #[ 編集]
うんうん。
逢えるための努力・・・
それって楽しいですよねェ~♪

そんな努力も、ぜーんぶ終わっちゃいました~
ダーリンとはまた遠い関係に納まりそうです(苦笑)
もう諦めてますから、いいんですけどね(*^^)v
待たない、努力しない!
ちょっと強がりだけど、それはそれで楽ってコトで!
2007/05/29(火) 00:47:21 | URL | luna #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
4月初旬からかしら・・・・
あっ、2ヶ月弱は"たった"ですか・・・・


▼まーちゃん
確かに、メール数が多いと、逆に「ちゃんと仕事してんのかよぉ~」なんて
心配しちゃいますよね。

でも、欲しい・・・
恋って我侭なのよねぇ


▼杏々ちゃん
ビシバシキャラだからこそ、
塩らしさが生きるのよ!

言ってみ


▼lunaちゃん
新しいパートナーを見つけよっか。そろそろ。
もういいんじゃない?
それはいや?
なら、諦めない。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/29(火) 12:11:19 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛