FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


月一

2007年05月16日[00:36:12]

右⇒の、ちっちゃな独り言掲示板に、少し気になるスレがあったので、
エントリにあげさせていただきました。
かずみん様、事後承諾となることをお許しくださいね。
もし、お気に障るようでしたら、書き換えさせていただきます。

超遠距離恋愛の彼様が、中遠距離となり、さぁデートというときに、生理に。

彼様に告げると「愛し合えないのなら中止しよう」と言われ、
カラダだけが目的だったのかと傷心してしまったのね。
関係も断ち切ろうと決心されたようですが・・・・
お気持ちは、分かります。
ただ・・・
彼様も、少しストレートですが、文面だけから推察いたしますと、
私は、彼様のお気持ち分かる気がいたします。

 

皆様もご経験ありますでしょう?
折角のデートというのに、月姫降臨。
どうされますか?

私は、生理最中のセックスはダメです。
理由の一つは、生理がキツく、デートどころではないくらいテンション下がります。
愛し合う気分にはなれません。

それと、生理中は内部の自浄作用が低下していますし、
やはり、出血が気になってその気になれません。

昔、お付き合いしたヒトに、
「生理中のセックスはイヤなの」と言いますと、
「俺もmyの全身を愛したいし、それが出来ないと欲求不満になりそうだぜ。
それなら、しない方がマシだな。」と言われました。
その代わり、映画を見に行ったり、お出かけしたりのデート。
それはそれで楽しいものでした。
ただ、それは時間の自由が幾分あった頃のこと。

現在の私は・・・
デートは、時間が空いたからとか、時間が空きそうだからという入れ方は出来ません。
余程のことで、ムリクリのウルトラCもやってしまうこともありますが、
通常は、二週間前、少なくとも一週間前に、この日と決めておかないと難しい。

裁量はありますので、その日のために、予定を調整して、時間を作っています。
作るというよりも搾り出しています。
それだけ、大切な時間。
生理の日は、あてたくないのです。
もちろん、逢うだけでも嬉しいですし、カラダだけの関係とは思っていませんが、
月に一度、逢えるかどうかですから、濃いものにしたいのです。

相手から打診があっても、生理予定日ですと日を替えてもらうこともあります。
折角なのですから。愛し合いたい。
愛し合えないのであれば、日を替えたい。
恋人との時間は、取って置きの時間ですから。
女として、男として正直なところではないでしょうか。

どうぞ、かずみん様、心の繋がりをもう一度信じてくださいませんか?
心の繋がり無くして、超遠距離恋愛は続きませんでしょう?
老婆心から言わせていただきました。

***********************************************************************
 

生理後のお手入れに
ジャムウ・ハードバブル&セペセット
気になる臭いもさっぱりと。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


大人恋愛には、やはりセックスは欠かせないのですもの。
私が単にエッチ?
・・・・それも否定できませんが(^_^;)

思ふことコメント:19 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お子様るぅから言わせて頂くと
彼サマひどい!
かずみんちゃんが余りにもかわいそう!
そこで、即決できたかずみんちゃんもすごい!
即決できないから、るぅは苦しんでいるのよ(泣)

かずみんさまの決断は素晴らしいと思いました。
2007/05/16(水) 18:32:42 | URL | るぅ #[ 編集]
私はかずみんさんの気持ち分かります・・・

最近は体の関係も殆ど無くなっていますが、
(4年目です。男性の更年期みたいで・・・)
一緒に共通の趣味を楽しんだり、美味しい食事を
楽しむ時間を大切にしています。
そういう時間を純粋に楽しめる事こそ、心の繋がりが
強い証なのでは・・・と感じます。
確かに、濃い時間も大切ですし愛情表現だと思います。
密室でのお付き合いしか出来ない方達も多いでしょう。

でも、生理だからと折角の機会を中止すると言われたら
私はショックです・・・
会って一緒に食事やお茶するだけでも嬉しいし幸せだと。
(私も生理痛は酷いですが、顔見たら激痛も和らぎます(^o^))
人それぞれだと思いますが、、、

かずみんさん、一度彼と話し合ってから決めては如何でしょうか???
2007/05/16(水) 20:42:54 | URL | ゆかり #[ 編集]
付き合って半年、生理と会う日が重なってしまったのね。私はいやだからパスしてほしいと伝えましたが、
彼は生理中でも全然平気だそうで…

かなりソフトになります。

年に数回どうしても重なる日があります。
でも今は私も大丈夫になりましたよ。
2007/05/16(水) 21:17:56 | URL | パープル #[ 編集]
私と彼の場合・・・
myさん同様、月姫の来ている間は会いません。
1、2か月に1度会えるかどうかなので、
お約束していても月姫が来れば、キャンセルします。
その日はお互い仕事にあてて、又改めてセッティング。
1日合わせるのが至難の業なので、大切に使いたい。
大人の恋ですから、会える時は全身で愛し合いたい。
彼は月姫でも構わないといいますが、
私は気になってそんな気分になれないので・・・

もちろん心の繋がりは普段のメールで
十二分に確認済みですから・・・
お茶や食事となると、人目を気にしなければ
ならないので、私達は密室のみしか会うことが
できない状態です。

身体だけ・・と彼様を責める気持ちの裏に
心の繋がりに自信がないという
かずみんさんの気持ちが、見え隠れするように
思います。
遠距離恋愛をなさっていらしたのですから、
どうか短気を起こさずに、彼様とお話なさって
みてくださいませ。
かずみんさんの事、全て抱きしめたい男心も
ご理解してあげて下さい。
2007/05/16(水) 22:04:21 | URL | Blue Star #[ 編集]
私は毎月一週間休暇があると言ってます。男性が察して下さるのでその後はその方にゆだねます。約束してるのは休暇の時は会えますがしませんということ。したいから会う方は日にち延ばしてくれるし、それでもいいから顔が見たいって言ってくれる方もいます。
「出来ないなら会わない=身体だけ」とは言い切れない。二人で話し合ってみてから別れを決めても遅くないと思いますよ。
2007/05/16(水) 23:19:07 | URL | yucco #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 00:21:37 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
私の誰にも言えないつぶやきにこんな風に。。。ありがとうございますm(__)m

いつもここを読ませていただいております。
皆様の色々な考えに触れて自分なりに頑張っておりましたが、今回の件については自分でもどうしてよいものか。。。
冷静に考える事ができずにここに書く事で自分を収めようとした次第です。
 彼の気持ちがわからない不安な日々を送っていたので今回の件が特にショックに感じたのです。
 このときより前にも会う筈だった時も彼の仕事上のトラブルでドタキャンがあり、そのときもフォローもないままだったのです。
 今回連絡先を消してしまってからもう何日もたってますが、彼からの連絡は何もありません。
 これで良かったのだと自分に言い聞かせています。
愛されている、大切にされていると言う実感が欲しいのです。でもどうやらそれは違ったみたいです。
my様がおっしゃる様な事であるかもしれない、そうであって欲しいと思う自分もいます。
 もう少し考えてみます。
でも自分からは連絡を入れる気持ちには今のところどうしてもなりません。
 自分がどうしたいか、自分にもう一度じっくり向き合ってみます。

こんな私のつぶやきにお付き合い下さり、my様、皆様ありがとうございます。
感謝です。
2007/05/17(木) 00:27:44 | URL | かずみん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
きっと紆余曲折があったのだと思います。
即決でも即断でもなく、貯めていた心のモヤモヤの決壊。

るぅちゃんも即決の必要はないのよ。


▼ゆかりちゃん
そうですね、一緒に共通の趣味を楽しんだり、お食事を楽しめる余裕があれば・・・
それぞれの環境によりますよね。
ゆかりちゃん達の様な結びつきも素敵です。

中止は言い方にもよりますよね。
言葉って難しいです。


▼パープルちゃん
お互いが平気でしたら、問題ありませんよね。
もちろん、ソフトに(笑)

逢える回数にもよりますよね。


▼Blue Starちゃん
密室のみでしか会うことが出来ない恋人同士・・・・
どこで誰に遭ってしまうか分からない環境でしたら、
そうならざるを得ませんよね。

気兼ねなく逢えたらどんなに幸せか・・・・
ね。


▼yuccoちゃん
>「出来ないなら会わない=身体だけ」とは言い切れない。
そう。言い切れないのですよね。
確認は必要かもしれませんね。


▼2007/05/17(木) 00:21にコメントをくださった◎◎◎ちゃん
確かにね性格にもよりましょうね。

うふふ。キチンと周期をわかってくれている彼様なのね。
安心できますね。


▼かずみん様
はじめまして。
勝手にエントリに使用してごめんなさいね。
どうしても伝えたかったの。

かずみん様の今までの鬱積が彼様のクールな発言で、堰を切ってしまったのですね。

彼様は、クールというか事務的な方のようですね。
言わなくても分かるだろタイプでしょうか?

そういうヒトを好きになってしまうと、不安ぐるぐるですよね。

私の経験からですが、そういうヒトからはフォローは期待できないけれど、
内に秘めた情熱は、分かっているから・・・・などと言い聞かせたものです。
何度爆発して、三行半を叩きつけたものか。
昔の話ですが(^_^;)


"大切に思ってくれているのだろうな"ではなく、
"大切にされている実感"が欲しいというお気持ち痛いほどわかります。
小さなフォローができない男が世の中には、何て多いのでしょう。
女性に甘えすぎ。
彼様にも、考えてもらう意味で、少しの音信不通は有効かもしれません。

ただし、かずみん様が、もう一度よく考えられて、やはり好きと実感できましたら、
何としても連絡をなさった方が良いと思います。

連絡がなかったらそれまで・・・・
ではなく、実は連絡が来なくて「俺、フラレタ」と思って、
自尊心が高い男性は、自分からは連絡できないこともありますから。

余計なおせっかいかもしれませんが、経験上そんなこともありましたので・・・


かずみん様が心穏やかになれますようお祈りしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/17(木) 01:30:43 | URL | my #[ 編集]
myちゃん、おはようございます。
かずみんさんの気持ちも、myちゃんのお話も
本当にどっちもそうなんです。
もォ、全部lunaに置き換えてもいいくらいです(笑)

だから、すぐに決めないで欲しいんですよ~
一瞬のひらめきの決断は、それはそれで直感的で正しいかもしれないけど、
でもきっとお互い大事に育ててきた関係であるはず・・・
「好き」っていう言葉が浮かんだら迷わず伝えて下さいね。
素直な気持ちを伝えることは、自分自身のためにも前向きになれますよ(*^^)v
2007/05/17(木) 09:21:05 | URL | luna #[ 編集]
トリ
今回は出遅れましたね…、でも一言!!

私達のような付き合いをしているなら、できれば逢瀬は会う度にしたいもの…。
「出来ないのなら中止」と言った彼サマの気持ち、解ります。
それが彼らの唯一の愛情表現だから。

なので、まだまだ決断するには早すぎると思います。
放っておきましょう、そのうち連絡が来るかもしれないし
来なかったらその程度の相手だったということで…。

私達も200㌔離れていますが、陸続きの200㌔って近いですよね??
いつでも会えますよね!?
杏は半年先までの月姫予定表を作ってますよ。
だからデートは確実に楽しめる日にしかセッティングしません。

あとはかずみん様の気持ち次第ですよ!!
好きなら好き、それでいいんです!!


2007/05/17(木) 09:47:52 | URL | 杏々 #[ 編集]
お久しぶりです
超多忙 超遠距離の牛子は 逢えるのは奇跡に近い年 一回 やっぱり月姫時期は避けますね~ 相手がどうしてもとその日を指定しても素直に言っちゃうと思うし
心の繋がりがあっての体の繋がり・・・思いやりと前向きな気持ちが大切ですよっ(^^)v 
2007/05/17(木) 19:35:54 | URL | 牛子 #[ 編集]
さらにお久しぶりです
私の場合、
生理中は、私の体が辛いだろう?という気遣いから
そう言われたことがあります。
私も最初はかずみん様のようなショックを受けましたが、
早とちりでした。
何事も話し合いが大事です。
彼も寡黙な人なので、かずみん様の気持ち、
よぉくわかりますよ!!
2007/05/17(木) 21:59:12 | URL | くるみ #[ 編集]
確かに、体だけ?って思ってしまう時もありましたけど。つい数ヶ月前までは、週一くらいは二人でいる時間を作れたので、体調がどうであれ、お茶だけとかランチだけとかもありました。
距離ができてしまった今では、月に一度くらいしか会えないので、月姫期間中ははっきりお断りしてます。それだけが全てではないけど、外出するのが辛いくらいの日に、相手に気を使わせながら食事したりお茶したりするのはいやですし。やっぱりいい状態で逢いたいし。
「顔を見られるだけでいいよ」って言ってはくれますけど、せっかく一緒にいられるのに、それだけじゃ寂しい、今日この頃です。
2007/05/18(金) 17:08:51 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
続きですm(__)m
やっぱり、みなさんが言われるように話し合う事が大事ですよね。お互い、大人だから、話せば理解しあえるのでは?
そうは言っても、なかなか言いだしにくいんですよね(^-^;)
2007/05/18(金) 17:41:20 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
月姫の日は
私も避けたいクチですね。

実は私、先月から仕事を始めたので、逢えるのは月イチになりました。
次のデートを打ち合わせする為、先方に
「都合のいい日を指定してください。私が合わせます」
とメールしたところ、
「それより先に大事なことがあるでしょう??」とお返事が。
なんのことやら思い当たらず、その旨メールしたところ、
「菜月は男ですか? 女ですか? これがヒントですよ」

「あっ!!」 ってなモノでした(^^;)。
すっっっかし忘れてました。
先方にそんな気を使わせてしまって、
恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・(笑)。

やはりせっかくの、そしてたまの逢瀬ですから、
存分に愛し合いたいですもんね。
2007/05/18(金) 21:10:26 | URL | 菜月 #[ 編集]
記事に関係しているようで関係していない内容になってしまうかもしれません・・・。

私は・・・今の彼と付き合って8ヶ月が過ぎるのですが、かなりの遠距離でまだ一度もデートできていません・・・。なので、いつもメールのやりとりなんですけど、彼からメールで、「デートの時にエッチしたい」というような感じのメールが送られてきます・・・。

私は、エッチをすることはイヤではないのですが、もしも生理になったら・・・とちょっと考えてしまいます・・・。

7月か8月にようやく彼とデートできる予定なんですけど・・・が私の住んでるところに来れるのは短い期間です・・・。その期間の間にデートとなると生理の日から避けられない可能性があるんです・・・。

でも、もしも生理が重なったら素直に言うつもりではいるんですけど・・・なんか・・・男性である彼にどのように説明したらいいのかいまひとつわからないんですよ・・・。

どのように説明すればいいのでしょう??
2007/05/19(土) 01:21:22 | URL | m子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
>素直な気持ちを伝えることは、自分自身のためにも前向きになれます
・・・おぉぉぉッ!!
素敵な事言ってくれるじゃないの♪
・・・ってlunaちゃん自身にも言ってるのね。

確かに好きってプラスのエネルギーよね。


▼杏々ちゃん
200kmを近いって言ってのける杏々ちゃんのグローバルさ。
身軽ならね・・・近いさ。一っとびさ。
新幹線ぴゅーでね。

なかなか逢えない二人には、予定表は大切よね。
何に重きを置くかだけれど・・・・


▼牛子ちゃん
超お久しぶり。
牛子カップルは、メールエッチの集大成がリアルエッチですものね。
絶対というのはあるわね。
>心の繋がりがあっての体の繋がり
そうそう、それを踏まえていればね、迷わないわね。

これからの季節、さらに忙しくなるわね。頑張ってね。


▼くるみちゃん
>早とちりでした。
うんうん。男性=H好き・・・ってそういう式が頭の片隅にどうもあるとね。

>何事も話し合いが大事
そのとおりね。


▼生ちょこちゃん
>いい状態で逢いたい
肌の調子もいま一つだったりもするしね。
一番綺麗で明るい自分で逢いたいというのがありますよね。


▼菜月ちゃん
なんか、菜月彼って一言一言に、さすが円熟味ある思慮配慮があるわね。
安心してお任せできる・・・って感じ。


▼m子ちゃん
デリケートな問題ですものね。
それも、お初デート。

多分ね、多分だけど・・・
お初デートってセックスの比率って低いような・・・
気持ち的にはね、たっくさん愛し合いたいというのがあるけれど、
逢えた幸せがいっぱいというのが先に来ないかしら。


正直に、「体も心も全て預けて愛し合いたいけれど、生理と重なるかもしれないの。
でも、抱きしめてもらいたいの」
・・・そう伝えたらどうかしら?
実際、そこからどう発展するかは・・・・言わず物かなになっちゃうかしら。
お初が生理と重なるのは、ちょっとためらってしまうけれど、
お初だからこそ、静かなソフトセックスもいいかも・・・


あと、婦人科で生理をずらすためにピルを処方してもらう手もあるけれど・・・

私は、ピルユーザーなので、2,3日くらいは周期をずらすことは自分で出来ますがね。

m子ちゃんが、どうしたいか決めることなので、そのあたりは、ご自分の意思で。ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/19(土) 02:55:00 | URL | my #[ 編集]
わかります。。。
かずみんさん初めまして。
myさん、2回目の、そして久々のコメントです。

かずみんさんのお気持ちとってもシンクロしました。
私も同じように想ったときがありましたね。
で、白黒はっきりした性格ですので「それだけは嫌。
それなら映画に行ったりお茶飲んだり散歩したりだけ
でもいいのに。。。」って言ったら彼はとっても寂しそう
でした。「限られた時間だから愛し合いたい。大事な愛情
表現やよ。好きだから心と身体で感じたいのに。」って。
その次のとき、彼は全くそんな素振りもなく食事だけ。。。
私、そのときすごく寂しかったです。天の邪鬼な自分を本当に
反省しました。
お子ちゃまな私の体験談でごめんなさい。
彼は一回り以上離れてる(ちょっと繊細)なので
そんなことがありました。

かずみんさん、フラットというかニュートラルな気持ちで
心が決まるといいですね。(昔そんなエントリー、myさんありませんでしたか?)
私たち復活愛なので余計にそう感じました。
2007/05/20(日) 16:34:42 | URL | perle #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼perleちゃん
お久しぶりです。

>。「限られた時間だから愛し合いたい。大事な愛情表現やよ。
好きだから心と身体で感じたいのに。」
・・・こんな風に言ってくれたら、気持ちも楽になるのにね。
perle彼のように、優しく、柔らかく言えるヒトって素敵ですね。

http://koizoushi.blog13.fc2.com/blog-entry-359.html
このエントリかしら?


きっと皆様の仰りたいことは、かずみ様に伝わっていると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/20(日) 22:54:48 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛