FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


写真。

2007年05月14日[01:08:49]

●●様より以下のコメントがありました。

****************************************************************
彼から、「一緒に撮った、もしくは私の写真(画像)が欲しい」
と言われました。確かに私も欲しいし、
彼からのメールで嬉しかったものは専用の記憶媒体に残してるし、
いづれ『欲しい』と言われるとは思っていましたが・・・
必要なものなのかなって。
私は手とかのパーツだけでもいいと思ってるんです。
お揃いで買ってもらったブレスレットの画像でも十分だし。
my様はこう言われたら、どうされてるんですか?
記録を残したいという彼の気持ちはとても嬉しいけど、
とても危険な事なので、かなり悩んでます。
これも、大事にしたい相手だからこそなんですけど。

****************************************************************

>とても危険な事
そうですよね。もしもの事を考えたら・・・・
大事にしたいお相手だからこそのお悩みお察しいたします。

特に一緒に撮った写真はね。

以前にmasaと調子にのって撮ってしまった写真がありましたが、
顔がフラッシュで見えないように撮りましたね。
あれがギリギリ。
今は、アチャッと反省(^_^;)

やはり顔出しって大人恋愛の場合は、マズイでしょうね。
そういえば、私、過去の恋人とツーショットって撮ったことありませんね。
想い出は見返すものではなく、思い返すもの。
その方が心に残るので。

事の最中の写真も絶対に顔出しはダメ。
見せてもらって、顔が見えたら、
「変な顔に写ってるから、絶対に消して」と。

 

shunから、私の顔写真を撮りたいと言われたことはあります。
「いつも感じていたいから… 携帯見たらmyが居るなんて
会える機会が少なくても幸せになるよ」と。

でも、写真が苦手とやんわりと断ったの。
そのかわり、お仕事のプロモーション用に撮った、
ちょっとモデル風肖像写真は送ったわ。
素人には見えないから(笑)
(モチロン、カメラマンの腕)
shun的には、物足りなさはあるようですが・・・・

記録としてお互いの写真が必要であるかどうかというと、
特に必要ではないと私も思います。

shunは写メールを沢山送ってきますが(笑)
ただそれは、お取り置き用の写真というより、
文章の代わりのようなもの。
今日乗ってる車とか
おニューのサングラス報告とか、
心配している私に、元気報告を笑顔でとか、
eroticメールで、こうなっちゃったと、そそり立つmonoをとか、
テンション下がって落ち気味の私に、元気だしてとそそり立つmonoをとか(おバカ)
コミュニケーションの道具としてね。

もちろんそれらは、メディアには残しませんし、
ハードディスクにも残しません。
フリーメールアドレスを使っているので、ネット上にはあります。
それも、100%大丈夫というわけではありませんが、
手元に置くよりはマシなので。

そうそう、顔は送りませんが、別な部位は送ったことはあります(^_^;)
おっぱい好きのshunに、お胸アップの写真とか、
先日、私史上初めて、秘部アップの写真を・・・・おふざけで。

顔さえ見えなければ平気というわけではありませんので、
慎重にはしておりますね。

携帯に残っていた猥褻画像を妻に咎められ、殺めたという事件もありましたね。

写真に限らずね文章だって危険。
慎重すぎるくらいが調度良いのかも。

●●様が、お相手を思って慎重にしたいのであれば、
やんわりとお断りしてもいいかと思います。
それで、拗ねるような彼様ではありませんでしょう?
逢った時に、あなたの瞳の中に焼き付けて・・・・
なんてね。

 

***********************************************************************
 

見えない部分をすっきりお手入れ。
行き届いたボディ作りに
ジャムウ・ハードバブル&セペセット
お手入れ上手は床上手(≧∇≦)ノ彡

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


アノ部分の写真って撮りにくいのよね。
陰になったりして、何枚も撮って、綺麗に撮れたのを送信。
私もおバカだわ┐('~`;)┌

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
一番ノリ♪
●●様自身が
>とても危険な事なので…
と解っているなら、なおさらお断りしましょう。
『美人は写真写りが悪いのよ♪』とか言って。

どーしても欲しいと仰るなら、大勢で写っているのをあげるのは如何でしょう??

ちなみに杏彼は愛娘の写真(A4サイズ)を持ち歩いてます。
ちょっとだけジェラ!!
2007/05/14(月) 17:29:26 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
一番乗りありがと。

A4サイズのお写真って・・・・
アイドルの下敷きみたいね。うふふ。

まぁまぁ、別物ということで。ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/14(月) 23:19:13 | URL | my #[ 編集]
証拠
私達は逆ですね…私が独身・彼は妻帯者ですので…出張先から夜景や花の写メを送ってくれます。あっ 前歯が抜けた時のアホ顔送ってくれたわ(笑)

出張に着いて2泊3日で旅行へ行っても彼が私の携帯で私を撮って終わり…2ショット欲しいけど、『証拠は残せない』と彼…寂しいけどしょうがないですよねσ(^◇^;)

p,s
アソコの写メはオートでライト仕様よ(^_^)v
アップの方が綺麗に撮れますわよf^_^;

2007/05/15(火) 07:59:45 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
温泉旅行
彼と二人で露天風呂付き個室にお泊りしてきました。
とても幸せな一泊ニ日、贅沢ですね
彼は私の顔つきヌード写メ取ってました
やばいですね
彼を信用してるし愛してるから抵抗は全くないのですが
彼が奥様に見られたら・・・
気をつけてもらわないとね、
彼はしょっちゅう自分の写メ送ってきます
myちゃん彼と同様、盛り上がったmonoとかも
私は全削除ですが(笑)
2007/05/15(火) 12:20:58 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ぴぃ~ちゃん
>2泊3日で旅行
・・・・まぁ、羨ましい(^_^;)

>寂しいけどしょうがないですよね
そうですよね。その分思い出を胸にね。

>ライト
私の携帯にはないみたい。
でも、アップでとりました。はい(笑)


▼まーちゃん
まぁ、それはそれは幸せな旅行を。
ヌード写メーねぇ・・・ノリで撮っちゃったのね。

うんうん。管理には気をつけてもらわないとね。
男性ってそのあたり、結構アバウトよね(笑)

(≧∇≦)ノ彡 やっぱり送ってくるの?
なんだかねぇ笑っちゃうわよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/15(火) 22:50:30 | URL | my #[ 編集]
写真
日歩や胸(乳首)の写メは撮られた事がありますね。
その後、彼は恥ずかしがる私を見ながら
「写真の鑑賞会」をします。
そして、帰る直前にすべて消しています。

同じ職場だったので、退職の際に
2ショットッ写真はとってもらいました。
今、それは宝物です。
2007/05/16(水) 06:15:01 | URL | るぅ #[ 編集]
彼はいろいろリクエストしてきます。
最初は信用しきれなくて、断っていました。
お互いの信頼関係が確立して、今はたまに送ります。
もちろん顔なんかではなく、eroticなもの。
彼も皆さん同様、ビンビン?monoを送ってきて・・
一定期間後、削除がお約束。
だから又同じようなリクエストがきますが(笑)
皆さん同じような事していて、少し安心しました。

2007/05/16(水) 22:20:07 | URL | Blue Star #[ 編集]
昔は色々撮ってましたが今は撮ってないですねー。
ヌードとか、アソコとか・・・。
最初は削除するつもりでしたが
結構きれいに?撮れたので保存しました。
でも2ショットは撮らないですねー。
それはオトコイのお約束な気がして・・・。
2007/05/16(水) 23:13:47 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
日歩?・・・秘密の株取引?(笑)秘部ね。
帰る直前の消去はルールですね。

大切なツーショット・・・・短気起こして消去しないようにね。
沢山コピーとっておいた方がいいわよ(笑)


▼Blue Starちゃん
そうよね、信頼関係がないと・・・・ダメよね。

うふふ。みーんなしちゃってるのよね。
なんだかね(笑)


▼yuccoちゃん
>結構きれいに?撮れたので保存しました。
・・・・女心よね(≧∇≦)ノ彡
そうね。ツーショット撮らず保存せずは、お約束ね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/17(木) 06:35:50 | URL | my #[ 編集]
仲がいい時は心配なくても、関係がこじれた時に
後悔しないようにしたいものですね。
といって、どうしても拒めない場合は、
貴女の携帯かデジカメで彼に撮ってもらって
あなたが許可できるものだけ彼に送るといいですよ。

恋の長持ちは、適度な我慢だと思います。(^^)
2007/06/14(木) 18:00:24 | URL | ケイ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/15(金) 06:32:44 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛