FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


乳母愛

2007年05月12日[01:53:54]

気になるCMがある。
それが流れると、つい見入ってしまう。

キンチョールジェットhttp://www.kincho.co.jp/cm/index.html

意外な配役で、ナンセンスなCMを送り出しているKINCHOの新作。

だらしのないこと、この上なしというような男が、女に無心するシーン。

金にだらしがなく、定職にも付かず、女のヒモになっている男。
そんなどうしようもない男に貢ぐ女。
「なんでまた、そんな男に・・・・」
「騙されてるんじゃないの・・・・」
端から見るとそう思えるのですけれど。

子犬の様に甘えられ、付きまとわれ、
「お前の事一番好きなんだ」
「お前しかいない」
「お前がいなかったら死んでしまう」
「なっ、ちょっとだけでいいから。今回だけだから・・・」
くぅ~んと鼻声でねだられると、
「仕方がないわねぇ・・・ホント、今回だけよ」
なんて、お財布を開けてしまう。
その感じ分かりません?
わかるでしょ。"おと恋"女子。

偽りの愛かもしれないけれど、
母性本能まで動員され、憐憫の情を注いでしまう。
生活をめちゃくちゃにされても、失うものが多くても、
「これも私の人生・・・・」なんて、
自分で自分を丸め込んで納得させてしまう。

女って"弱い者"に弱いのよね。
猫の背中を撫でて気持ちよくなるように、
男の弱い部分を撫でて、気持ちよくなるというのかしら。
「愛しているから・・・」
というよりは、むしろ、
「あのヒト、私が助けてあげないとダメなヒトだから」
という弱者救済欲を満たす行為に酔っているのかもしれない。

無償の母の愛とは、すこし違う。
乳をあげるうちに、本当の子の様に可愛くなる。
でも無償まではいかない、乳母の愛。かしら。

***********************************************************************

デリケート部分の消臭、芳香ジャム
メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もちろん、そうは言っても、そういう男は寄せ付けないけれど(笑)

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私も気になっていました。
…というより、このCMを見るたび
なんだか笑ってしまって…
悪い男だと思えず、「しょーがないヤツ(クスッ)」と
なんだか許している私。

『おと恋』ですもの、それでもOK。
自分の生活の安定があって、相手に責任を求めない。
だからクスッと許せるんですよね。
2007/05/12(土) 08:36:57 | URL | 眞。 #[ 編集]
いるいる!!
あのCMを見る度に思い出す男性(友達)が1名…。
こんな人に限って
『俺は何もやましい事はしていない!!』とか
『俺の彼女はおまえだけだ』とか言ってるんですよね。
浮気がバレそうになると私にアリバイ工作を頼んだり
部屋に転がり込んできたり…。
『●●の資格試験の検定料を明日までに払わなきゃならないけど…ちょっと貸して』とか
『俺はいまはこんなだけど将来はもっとビッグになってやる』
と、言うことだけは立派だし。
女癖も立派で、私の部屋から彼女1号に電話してる最中に
2号が泣きながら彼を捜しに来たりして…。

あぁぁぁぁぁ…、思い出すだけでハラが立つ!!
金返せぇぇぇぇぇぇぇ!!

おっと、取り乱しました、スミマセン…。
2007/05/12(土) 09:09:43 | URL | 杏々 #[ 編集]
うぐっ・・
myちゃん、それはlunaのコトですかァ~!?(笑)
貢ぐ方も、貢がれる方も・・・どちらも「うんうん」と頷けるぅ~(* ̄m ̄)
luna自信には母性があるって自覚はないんですが、どーも甘えられるコトが多いんですよね。で、甘えられるとめっちゃそれに弱い・・・。やっぱり嬉しくなっちゃうんですよね~
ことダーリンに関しては、何故そんなに甘えるのか!?と・・ 本人には自覚はないみたいだけど、どう考えても「それって、甘えてるだろう!?」って。
lunaもそれが嫌ではないし、全部に責任を持てる関係ではないから
それなら、できる範囲で許して受け止めてあげよう。そう思っています。
そーそー、確かに“弱い者”に弱い(笑)
2007/05/12(土) 14:42:10 | URL | luna #[ 編集]
甘えたダメ男の事を書いておいて
最後に一言。
「こんな男は寄せ付けないけど」
って言うところがmyさんらしい(笑)


何から何まで甘えた男は願い下げだけれど
(二人の関係の)外では弱みを見せない強い男が
いつになく不安になってたり、尻尾を垂れてたりすると
もう母性全開(笑)

優しく包んだり、あえて背中を叩いたり。
かまいすぎるほど、かまってしまいます

ね、myさん。そんなところ、ありません?
2007/05/12(土) 21:45:24 | URL | みどりともえ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 21:50:20 | | #[ 編集]
ヒモ歴はないけれど、乳母歴なら‥
ガールズトークに花が咲いていますね♪
>乳をあげるうちに、本当の子の様に可愛くなる。
でも無償まではいかない、乳母の愛。かしら。
うまぃ!
「僕は、君のお腹の中に入りたい‥」
これ、これが、(笑)私の今までで、母性本能を1番擽られた台詞です。そやつは、今ごろ、どこぞの女の膝枕の上で、おんなじ台詞を吐いていることだろよぉ。今ごろクシャミをしている筈(笑)。
ヒモ歴はないけれど、乳母歴なら自信あり。年上であろうが、年下生意気男だろうが、私の前ではバブ~になります。といいますか、させます。
といいますか、スキです。
どこまでも甘えさせたい願望の女より。
もう殆ど病気です。ああ、病気。
2007/05/12(土) 22:18:56 | URL | umekichi #[ 編集]
皆様のご意見に開眼!!私も実は甘えて欲しかったんだ。。弱みをみせてくれたり。。「お前がいない日々なんて考えられない。。」って言葉が聴きたくて。。それが愛されてる事とおもっていた。。それで彼の一見距離を取った発言に。。不安になっていたんです。。。普段わかってるつもりでも、「遠距離W不倫」は、考えがせまくなってしまいますよね。あのひとは、ちゃんと自立した奴なんだ。。。。「過去の弱い男」達の記録をひもときました。これってCOーアルコーリカーならぬ、CO-。。。なんというんでしょうか?乳母になれるぐらいのお力をお持ちの皆様、すごいです!さすが「おと恋」!
2007/05/13(日) 08:27:34 | URL | アリアンナ #[ 編集]
今では遠い日の花火です。
再び登場。そやつ、今では過去の思い出。‥しっかり二股をかけられて、いや三股だったかも(笑)、兎に角、人づてに関係を知った時のショックは大きかったです。職場に知れ渡り、私の高いプライドが地に堕ちた瞬間でした。あんな自分の地面が無くなるような思いは二度としたくないですね。結局は相手の男が一枚も二枚も上手だったのです。自分は、この人にとって特別だと思わせるだけのものがあったという事ですね。それから非常に用心深くなりました。幾つものハードルを超えた男だけが、乳母獲得権を得ることができるのです。えへん(笑)。お粗末でした。
2007/05/13(日) 11:57:55 | URL | umekichi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼眞。様
はじめまして。
やはり・・・気になってました?(笑)

>なんだか許している私。
そうそう、"私"自身にもクスッとね。

今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼杏々ちゃん
あはは・・・
囲ってたんだ(笑)

端から見るとそういう修羅場って笑えちゃうよね。

おっとっと、そうもいかないか。


▼lunaちゃん
ダーリンといい、ヤスちゃんといい、
甘えられ体質なのよlunaちゃんは。

姐さんのようで、ママンのようで・・・・
甘えて、拗ねることで愛情表現をされちゃっているのよね。


▼みどりともえちゃん
あるある。
かまいすぎちゃうのよね。
「あーあ、私なにやってるんだろ」なんて思いつつね。


▼2007/05/12(土) 21:50:20にコメントをくださった●●ちゃん
うんうん。確かにね。
この件、エントリで語らせていただきますね。


▼umekichiちゃん
>「僕は、君のお腹の中に入りたい‥」
凄いけれど、究極の表現ね。

二股ねぇ・・・
それも人づてに聞かされるとショック倍増ね。
でも、憎めなかったのでしょう?
それはそれで、甘苦い思い出ね。


▼アリアンナちゃん
基本的に男性って甘えん坊。
だけど、甘えることができないのよねぇ・・・

女は「甘えていいのよ。いつでもどうぞ」というスタンスを
見せてあげるというか、ゆるくかまえてあげるのがいいのかも。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/13(日) 23:31:09 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 11:10:07 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/05/14(月) 11:10:07にコメントを下さった◎ちゃん
うふふ。そうでしたか。うっかりですね。
はい。よろしくね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/14(月) 23:17:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛