2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


title

2007年04月19日[23:05:31]

毎日メールを交し合っている私達。
あの頃には考えられなかったこと。
何を毎日2、3通も交わすのかしらとも思っていましたが、
今は、2、3通どころか、10通、20通。
40通以上という日もありました。

他愛も無いことを送りあっています。
新しいサングラスを買った(写メール付き)とか、
ダウンロードしたての曲のこと、
今どこにいるとか、何食べたとか、そんなこと。
もちろんloveやeroticなお話もね。

数をみれば、"よくもまぁそんな暇があるものだわ"なのですけれど、
チョッとした時間にshunは携帯から、私はPCから。
そんな文字数ではないので、ちゃちゃっと入力してパッと送信。

タイトルも大切。
無題とかRe: なんていうのは、味気ない。
本文のための大切な"枕"

こんなことがありました。
shunが忙しくてレスが滞ってしまうことを気にしていたの。

title:いいのよ。
『非日常』の私の事は、日常の中の二の次、三の次、
ガラス粒くらいにして構わないからね。無理しないで。
でも、『非日常』では、"一の人"じゃなきゃイヤ。
二、三なんて絶対イヤ。
恋愛は人それぞれ自由。
誰も誰をも束縛することなど出来ないから、
"私だけ"なんて言う権利はないけれど、"
私が"一の人"じゃなきゃイヤという主張はしちゃう。
二の三のだったら無い方がマシって主義だもん。

title:もちろん
myが一番だよ
これは日常でも非日常でもね・・・

title:('-'*)
二番三番は?

title:全部・・・
myだよ・・・

tilte:・°°・(>_<) ・°°・え~ん
嬉しい。
でも、日常では、小さいところで、ピカりと輝かせてくれる程度でいいから。
アンタレスくらいでいいわ。
アンタレスが好きって話は以前にしたでしょう?さそり座の心臓。
見た目は1等星の赤い小さな星に見えるけれど、
本当は太陽の600倍以上ある赤色超巨星。
赤色超巨星は星の最終段階期(それでも50万年)。
色々な変化を繰り返す段階でもあるのよね。
見た目の存在は小さくても、その実、熱くて大きい存在。
そんな存在でありたいの。
・・・・といったら重すぎ?

このメールに対して、shunからのレスがありました。
その時私は、外にいてメールの着信に気が付いていたけれど、
本文までは読めなかったので、titleだけ確認。
すると・・・

title:重すぎ重いよ・・・

もう、ガビーン。あーらら。とお仕事に専念。

オフィスに戻ってから「あーあ」なんて思いながらPCを起動。
お仕事をまとめてから、shunからのメールを開封。
そうしましたら・・・・

title:重すぎ無いよ・・・
そうだね…
myの熱い気持ち受け止めるよ(^・^)Chu♪

もう、私ッたら、読み間違い。
さっそくshunにことの顛末を報告。

title:(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう、笑っちゃうの。
出先で携帯着信通知があって、「あっshunから」って、
本文まで見ていられないから、
ちらっとtitleだけ確認したのね。
『重すぎ重いよ』って読んじゃったの。
(ToT)やっぱり重いのね・・・・って、ガクンとなっちゃってたの。
・・・で、戻ってPCで確認したら『重すぎ無いよ』だったのね。
ちゃららららららら~
STYLISTICSのCAN'T GIVE YOU ANYTHINGが頭に流れたわ
おっちょこちょいよね。私って。おバカ。

title:ププッ~
良いんだよ そーいうおっちょこちょいの所も含めてmyが良いんだから・・・
ねっ

たかがtitle。されどtitle。


***********************************************************************

新登場
デリケートゾーンの おりものサッパリ、臭い をキレイに流して、引き締まりを追求した『LCジャムウ・デリケートパック』。
お風呂場での保管に 便利なチューブタイプ です。

なんといっても、透明ジェルタイプというのがGOOD
今までは、あの"白い残り"が、どうも・・・
というかたにも、これならOKね。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


電話はしない私達だからね。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
一通でいい・・・
ひなたにくださいッッ<らびゅらびゅメール

6年にもなるというのに
「仕事終わった。雪が降ってきた。」
あとにもさきにももらったメール。
これだけなんですからッッ。
ぇ━。゜(ノдヽ)゜。━ん

電話だって、
携番が変わったっていう連絡のためにかけてくれた
たった一本だけ!

これで
「あんなやつポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ○┼<」
ってしない私を
だれか誉めてやってください。

myさん うらやまし過ぎますぅ~
2007/04/19(木) 23:23:54 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ひなたちゃん
そうなのね・・・・
でも六年間ちゃんと繋がっているのですから、
言葉や文字にしなくても交わせている"愛"があるのよね。

うん。エライですよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/19(木) 23:40:11 | URL | my #[ 編集]
それどころか…
ソレ!!第二、第三は許さない!!
ただでさえ、ベスト5入りすら難しいんだから
せめて非日常は№1でいたいワ~…。

メール交換??
最近、杏彼は老眼が進んだらしく
携帯に送ったメールの返事は電話か返事無し…。
羨ましいゼ。
2007/04/20(金) 08:42:21 | URL | 杏々 #[ 編集]
最近・・・今回は今のところ順調ですよぉ。
時々メールしてますね。時々でもメールあると嬉しいものです♡タイトルは急いでてそのまま返しちゃってるけど、これからはちょっと楽しんでみます。
で、こちらが用事を作って明日会う事になりました。
でも電話でかなり話してるのですが。二度しましたが、一度目は二時間、二度目は三時間・・・しすぎです!
明日は飲みましょうだけだと思いますが楽しみ♪
がんばりまーす!!!
2007/04/20(金) 08:58:47 | URL | yucco #[ 編集]
今回は
やっぱりね
myちゃん達、私達と同じよ
そうなの、一体なにを?って思うけど
起きた瞬間のおはようメールから
おやすみメールまで
数えると20~30通になるでしょ
「まー(ハートマーク)」だけのときや
「愛してる」だけのもある
やっぱりいつもいつも「愛してる」って言ってくれなきゃね
myちゃん達、とっても可愛い
2007/04/20(金) 12:45:34 | URL | まー #[ 編集]
以前の…
以前のmyちゃんからは想像できない事が…
いつでも、その熱い想いを胸に冷静沈着なmyちゃんが…( ̄○ ̄;)


それもこれも恋のなせる技なのねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007/04/20(金) 14:58:06 | URL | おたま #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 21:03:02 | | #[ 編集]
いいですねっ!!!
そういえば、私達も2年間ほどは毎日20通ぐらい
してました。60往復もあった時は
翌日は結膜炎になってたり・・・(笑)
4年目にもなると、1日2,3通・・・昔が懐かしいです。
「今」を思いきり楽しむ事が大切ですよね(^o^)
2007/04/20(金) 22:34:05 | URL | ゆかり #[ 編集]
泣き
メールの回数、羨ましすぎです。
実は、昨日の逢瀬で、プラトニックな関係に戻ることを
彼に伝えました。
精神的な不安定により、私がHできなくなったのが理由です。
私としては、恋愛関係を終わらせたのではないつもりですが、
彼はそう理解してくれているのか、不安です。
2007/04/21(土) 09:14:02 | URL | るぅ #[ 編集]
復活・・・
myさま、お久しぶりです♪
4月に入り、恋も仕事も状況が変わりました。
やっと確信をもてるまでになったので、
地下から出てきました(笑)

実は、彼からメールがあったのをきっかけに
お互いの気持ちやスタンスを確認しあった結果、
お付き合いを再開してみることにしました。
前のようなことにならないよう、
私自身もしっかりして、彼にもそれを伝えて。
だからこそ一歩を踏み出すことができました。

彼の仕事の都合もあって逢瀬はまだ未定なのですが、
以前はありえなかった、ほぼ毎日メール。
時々彼のリクエストで私から写メ(*^_^*)
彼のメールにはハートマークがひとつ以上。
とまどいながらも、今はそんな変化を楽しんでいます。

お互い携帯メールですが、
私がつい長く書いてしまうのに対して、
彼は要点を的確に掴んで絶妙な一言で返す、という感じ。
いつも書きすぎを反省する私です。
たまに彼から長めのコメントがあるとやっぱりうれしい。
タイトルは彼はあんまり気にしないみたい。
私は話題に沿って変えてますよ~。

仕事のほうでも大きなものを任されたので
全力で取り組もう、と決意を新たにした週末でした。

myさまとshunさんの幸せな空気をここで感じて
私も頑張ろうって思ってます。
これからもお世話になりますね!(^^)!
2007/04/21(土) 12:22:16 | URL | cha #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
やっぱりね、非日常では一番でね・・・ありたいわよね。

本当は、PCでのやり取りがいいだけれど、
レスポンスがわるくなったりね・・・

取り合えず、視力が可能な限り・・・・(笑)


▼yuccoちゃん
わっ「飲みましょう」・・・がどのように進展したのかしらん?
うふふ。
今後のはずみになっていたらいいですね。


▼まーちゃん
いつもいつも言ってもらうためには、
こちらも発信しなきゃって思うけれど・・・
なかなか恥ずかしかったりしません?
そんなことない?


▼おたまちゃん
にゃははは・・・・
shunとは、フレンドリーな間だから、
学生時代のままのノリなのかも。

なーにも構えないshunのノリそのまま。


▼2007/04/20(金) 21:03:02 のコメントを下さった●●ちゃん
二つのアドレスを使うのは行き違いの元ね。
フリーメールアドレスをpcで取得して、携帯へ着信通知するのが良くない?
私はyahooアカウントで、pcからも携帯からも確認できるようにしているので、
行き違いもないわよ。
誤解が晴れるといいわね。


▼ゆかりちゃん
結膜炎?目をこすりながらやってたの?
うわッ!
現在は一日2,3通に落ち着いているのね。
それでもあるだけ、続いているだけでも幸せよね。


▼るぅちゃん
お互いを見つめ直す上でもそれもいいかもしれませんね。
お互いが何を求めているのか、はっきり分かるかもね。
ターニングポイントになるかもしれませんから、
焦らず、怒らず、落ち着いてね。


▼chanちゃん
心機一転ですね。
お互いに、励ましあい、支えあい、癒しあう大人としての関係が構築される予感。

お仕事に恋にかんばってね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/22(日) 14:42:53 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛