FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


first

2007年04月14日[00:11:07]

kissを接吻、口吸ひなんていうけれど、
私達のkissは吸い合うというよりも、
想いも言葉も唾液も口から溢れる全てのものを注ぎ合うkiss。

さっきまでの弾むような会話とは違い、
ゆるゆると流れる河のように伸びやかに艶やかな会話。
愛恋の想い。こがれる心。今を生きる幸せ。

「離さない。絶対に離さない。離したくないよ」
shunの切なさを含んだ声に鼻の奥がツンとなる。
「my以外何も見えないよ。愛してる」
「・・・・・」
「ねぇ。愛してる?」
コクンと頷く。
「やだ・・・聴きたい」
「うふふ。好きよ。好きよ。好きよ。好きよ・・・・愛してる」
「やった」
子供の様に安堵する笑み。
ティーンのような不安と愛しさが入り混じった表現。
「大丈夫よ。安心して愛して・・・」
顔の輪郭に沿って、手を滑らせ顎をとりshunの顎を引き寄せ私からkissをする。

 

唇を重ねたまま、シャツのボタンが一つ二つとはずされていく。
同時に私はスカートのファスナーを下ろし、スカートを落とす。

ベビードールの私が現れる。
shunのリクエストで レースのベビードール
私には珍しい、可愛い系。
「想像してた通りだよ。凄くいやらしいカラダにレースが似合ってる」
「嬉しいわ」

ソファーに腰掛けるshunに跨る。
ベビードールが引き下ろされ、露になった胸が両手で覆われ、揉みしだかれる。
「綺麗なおっぱい」
唇が交互に左右の胸の蕾を刺激する。
「あぁん・・・」
「見て・・・」
視線を合わせたまま、長く伸ばした舌先で蕾が転がされている。
卑猥な光景。いやらしい目線。
「あん・・・卑猥過ぎるわ」
「myの感じている顔もエッチ過ぎ。もうビンビンだよ」
shunの衣服を脱がせる。
そそり立つshunのmono。
「凄いのね」
「して・・・」
「ええ。してあげる」

shunの脚の間に跪き、脚を大きく開く。
それは、メールで私がどうするか書いていた通りのこと。
それをここでこうして、現実にしてあげる。
蟻の門渡りに舌をのばし、そこから海綿体の袋まで舐め上げる。
サオの根元を握り、海綿体を一つずつ口に含み転がす。
「あぁぁ・・・」小さくshunがうめき声をあげる。
サオの根元から舌先をかたくして、小刻みにチロチロと上へ移動する。
裏筋を刺激すると、ビクンと反応。
まだよ。
くびれまで昇ったら、shunと目を合わせながらいやらしく舌を動かす。

"ちゅぷ"頂上にキス。
泉から溢れている粘液を舐め取る。
メールではここでもっと焦らすのだけれど、私が我慢できない。
ググッとmonoを咥え込む。
「ああぁぁぁぁ・・・my・・・・」
舌と口蓋で締め付けながら上下に頭を動かす。
緩急をつけながら。
「うぅぅぅ・・・ダメ。myダメ。ストップ」
「ダメ?」
「イキそうになっちゃうよ」

shunに抱えられベッドに連れていかれる。
「綺麗だけど、脱がしちゃお」
ベビードールを脱がされ、タンガが剥ぎ取られ、ガーターとストッキングだけに。
「綺麗なおっぱい。綺麗なおへそ。ここはどうかな・・・・」
脚が開かれ秘部を露にされる。
「やっぱりお●●こも綺麗」
クリトリスに口づけされる。
「はぁぁぁぅん」
「my、凄い溢れてるよ。myの愛液・・・・・おいしいよ」
"シュブシュブシュブ・・・・"
卑猥な音を立てて舐められ、恥ずかしくてたまらないけれど、
それ以上にイヤらしい空気にもっと浸りたい欲求がどんどん強くなる。
「あぅん・・・気持ちよすぎ。shunの舌・・・素敵よ」

「後も見せて」
四つん這いなって、頭を下げ、腰を高く上げる。
花びらと蜜壺が指で撫でられる。
「ピンク・・・・ココに入れたい」
我慢しきれない熱い塊が後から入ってきた。
「あぁぁぁ・・・・んッ」
「当たるだろ」
「ええ。shunのが当たるわ。奥まできているわ」
「うっ!凄い締まる。ヤバイよ。myのお●●こ・・・はうッ・・・・」
「あぁぁん・・・んくッ!」
二人のリズムが段々と合ってきて、一体感が強まる。

"ぬぷり"とshunのmonoが抜かれ、すばやく私の横に来て抱きしめる。
「もぅ、myはドスケベ過ぎ」
「ダメ?」
「ううん。いい。凄くいいッ!やっぱり俺たち合ってる。本当、思った通り」
「そうね。私もそう感じるわ。ぴったり合っているわね」
心もカラダも感性も合っている。
私はshunのため、shunは私のために存在し合っているよう。


***********************************************************************

メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


初交わりですけれど・・・

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
花冷えもどこ吹く風…熱いですねえ。メールでのシミュレーションがバッチリですね。こういう展開もあるんだなあ。続きに胸が高鳴ります。
ところで海綿体とはPoleじゃなくてBallのことだったんですね。30ウン歳にもなって初めて知りました(^_^;おはずかし…(-_-;)
2007/04/14(土) 08:37:12 | URL | まこと #[ 編集]
奥まで
当たる感・・・うふふ、いいですよね(* ̄m ̄)
そんなトコまで来ちゃうの!?ってカンジ
エッチで淫らなとこ、「好きだ」って言われると嬉しいですよね~

心もカラダも感性も、ぴったりの彼に出逢えて良かったですねェ~(*^^)v
また、もっと淫らでエッチなご報告お待ちしてるわァ~
あ、毎度のリクエストですが
アッチも・・・SM・・どうですか!?(爆)
2007/04/14(土) 14:40:57 | URL | luna #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 19:34:48 | | #[ 編集]
素敵っ!!
いい展開ですね~
myさまの逢瀬記録を読んでいると、私も彼のmonoにしてあげたいって思います。
今まで一度も経験がないので、myさまのやり方を
勉強中です。( ..)φメモメモ 
いきなりやったら彼、驚かないかしら?
2007/04/14(土) 20:55:04 | URL | marron #[ 編集]
my様、こんばんは!

久々にきて、読めていなかった記事を全て読ませていただきました・・・。

masa様とは別れてしまったんですね。確かに、お互いに違和感を感じながら付き合っていくのは難しいですもんね。

my様の判断は間違っていなかったと思います!

shun様はまた・・・凄いお方ですね・・・。

大胆です・・・。メールでそんなトークができるなんて・・・・まるで、私の彼みたいです・・・。

彼には今度のデートのとき、強制でスカートを履かされます・・・。

そして、キスの一番上級なものをし、スカートの中に手を入れるそうです・・・・。

私も素直ではないので、『良いとも悪いとも言えない』としか言えませんでした・・・。

でも、my様のような応答のしかたもあるんですね。

勉強になりました。

これからも幸せな恋愛をしてください・・・。
2007/04/14(土) 22:36:12 | URL | m子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさま
え?海綿体ってそっち?
私の間違い?まぁ・・・いっか(≧∇≦)ノ彡
メールでシミュレーションしてみるのも新しい楽しみかもです。
お試しあれ。あれ?


▼lunaちゃん
そうそう、エッチ・淫ら・・・最高の賛美かも('-'*)

ん?答え?
ノーマルよ。
今後どうなるかはわからないけれどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


▼2007/04/14(土) 19:34:48にコメントを下さった●●ちゃん
ご理解ありがとう。

彼様・・・それはそれは。
きっと人生の修行と同時に・・・・あちらも・・・
あっ失敬失敬。●●ちゃんだからこそよね。きっと


▼marronちゃん
ないの?えっ?
それはもったいない。
是非。おさわりから初めてください。
そして、キスしていい?なんてとこからどうぞ。
驚きよりも、喜んでくださりますよ。


▼m子ちゃん
あらあら、思いは素直に表現しましょうよ。
それが、エッチの礼儀でもあるのですからね。
次回は実践あれ。

ありがとう。幸せな恋愛ができるように努力もしますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/15(日) 00:52:21 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛