FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ピクニック

2007年04月11日[00:22:41]

shunとデート。
この日まで、shunはまるで遠足へ行く小学生の様に、
「早くこないかなー」なんて指折り数えていた。

デリを買ってピクニック気分。
デリを選ぶ時にとても迷った。
shunは今年大きな病気を発症し手術。
現在も爆弾を抱えているような体。
普段生活している分には支障はないけれど、
禁忌食品はあって、食事のセレクトには気を使っている。

shunに大事があった時、私は何かしてあげられる立場にないけれど、
せめて、一緒にいるときは出来る限りの気を使いたい。
ぐるぐるぐるぐる店内を巡り、やっとの注文。
お陰で待ち合わせ遅刻(^_^;)

でも、その時間を帳消しにするくらい車はスムーズに進む。
お天気の良い中、渋滞にも遭わず、都心を抜け郊外へ快調に飛ばす。
二人の会話も快調。
jokeの投げ合い、ブラックユーモアの笑いの質も同じ。
私のひねりにもポンポン返してきて心地よい。

「どこに連れて行ってくれるの?」
「●●方面。いい波が見えるところ」
「じゃあ、そこでお昼にしましょ」
「うん。そのつもり。何もないところなんだけど、好きな場所なんだ」
shunは波乗り男。
高校時代からの年季の入ったサーファー。
病気をして、"パド筋"が落ちてしまって今は大人しくしているという。
それでも、私を連れて行ってくれるのが嬉しい。

高速を降りて赤信号で車が停まる。
「捕まえた」
左腕を引き寄せられ、唇が重ねられた。
「ずっと逢いたかったよ」
「私も逢いたかったわ」
kiss
信号で停まるたびにkiss
何度もkiss
目的の場所に着くまでに、何度kissをしたのかしら。

その場所には、ボードを積めるピックアップトラックやワゴンが所々に停まっている。
少し距離を離したところに駐車。
海が目の前のロケーション。
「まぁ・・・いい波ね」
「あぁ・・・いい波過ぎ!入りてぇッ!!」
お天気はいいけれど、まだまだ春。
サーファーらはまるで、カラスの群れのようさ♪(by YUMING)

お昼を食べながら、shunのサーフィン激辛解説。
「あいつ等、ヘタクソ!波選びからしてダメだな・・・・」
イロイロと説明してくれるけれど、私には?????
「ふ~ん」なのだけれど、話の中身よりも、言葉のリズムとかテンポがいい。
「では、解説のshunさんは、どのように・・・」
「まずですねぇ、私でしたら・・・」
なんて、ヘンテココントも楽しい。

「ごちそうさま。美味しかった」
「そうね。こういう場所でいただくと、美味しさ倍増よね」
「こういう事も・・・・」
kissと同時に、shunの左手が私の胸を柔らかく撫でる。
「愛してるよ」
シャツの上から、硬くなっている蕾が摘まれる。
「あん・・・」
「いい声だ。もっと啼いて、良い声で啼いて聞かせて」
キュンと摘まれるたびに、声が上がり、快感が女芯まで伝わる。
襟元に指が入り、蕾が捕らえられる。
「ダメ・・・」
「ダメ?止める?」
「それもダメ」
「どっちかな・・・」
蕩けるkissと更なる刺激で、カラダは骨抜きに・・・
「くぅ・・・ん」
「溶けてるね」
「だって・・・」
「もっと溶かしたい。二人だけになれるところで・・・」
「ええ」
「行こうか・・・・」

二人だけの場所へ・・・

***********************************************************************

メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


続きます。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myちゃん....またジラして。
復活祭のお休みでちょっと暇なので、
続きを早く~~~~

彼とは丸2年、落ち着いた関係で幸せです。
(六甲颪はもちろん私の熱唱)
myちゃんにスパイスをいただきたく、
いつもここへお邪魔してます。
これからもヨロシク.....
2007/04/11(水) 03:04:53 | URL | うに #[ 編集]
いつもお邪魔しています
恋って
いいですね~^^
大切にしたいです
2007/04/11(水) 10:57:04 | URL | おぶ #[ 編集]
shunさん格好良さそう
そうな風に自分の世界に招待してくれるって
凄く嬉しいですよね
現実なかなか出来ないことだし
手をつないで歩くとか、ね

あ~
myちゃんはそれは二度としないんでしたね
全くこんなところでって場所で
知り合いに会うなんてね
私も5月にsatoと旅行に行くから
気をつけるわ
もちろん、それまでに
というか、さっさと職場彼は切ります
職場不倫は(こんな言葉嫌いですが)辛いですしね
2007/04/11(水) 12:19:14 | URL | まー #[ 編集]
myさん、いいですねー♪
私も恋が始まりそうです・・・♪♪
7年前に知り合った彼、これまでにそういう関係がなかったわけではありませんがお互いゲーム感覚のあの頃とは何か違うなぁ、と思っています。
myさん、お互いにいい恋しましょう♪♪♪
ブログ楽しみにしてますね~
2007/04/11(水) 19:22:32 | URL | さや #[ 編集]
蕩けるkiss
彼との初めてのキスが蕩けるようなキスだったのを思い出してしまいました。児玉清とまではいきませんがスマートで知的なイメージの彼があんなに官能的なキスをするとは思わなくてびっくりしたのを思い出します(///0///)
2007/04/11(水) 20:08:44 | URL | usa #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うにちゃん
うふふ。私も復活祭・・・って違ッ!!

二年。それはそれは落ち着いて、熟成された関係ですこと。

私のスパイスは、ちと強烈よ


▼おぶ様
はじめまて。
大切にしたい恋にめぐり合えたことに、感謝も。


▼まーちゃん
自分の世界に招待してくれるというのは、本当に嬉しいものです。
手を繋いでお散歩はできず。
ずっと車中でした。

あら、そうですか。
そうそう、きっぱり、すっきりとね。


▼さやちゃん
まぁ、素敵な恋の始まりね。
やはり、時期って大切だと思います。
同じ相手でも、年齢、状況が変わると、恋も変わるものですものね。

はい。いい恋しましょうね。


▼usaちゃん
はい。usaさん、アタックチャンス。

まぁ、素敵なお惚気ありがとう。
usaちゃん。官能的なキスは、相手あってのもの。
usaちゃんに魅力があるからよ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/12(木) 00:28:10 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛