FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


好き嫌い

2007年04月09日[23:29:22]

好きな人と、好きなことや、好きなものが一緒って嬉しいですよね。
「本当?私もよ♪」
明るく、朗らかな喜び。

でも、好きな人と、嫌いなことや、嫌いなものが一緒というのは、
"わかりあえている"感が、一層強くて、ググッときませんか?

「カラオケねえ・・・私ダメだわ」
「俺も、何であんなのがあるんだ?」
「そうそう、私、世界カラオケ撲滅連盟の会長しているの」
「あっ、俺も入れて」
「いいわよ、今日から副会長にしてあげる」

二人ともプロ野球好き。
私は東京ヤクルトスワローズ。
shunは阪神タイガース。
お互いに贔屓の球団は違うけれど・・・
「あっ、○○負けた。ヤッタ」
「負けた?ワーイ」
「○○負けたら、何か嬉しい。最近」
「そうそう、前は××が負けると嬉しかったけれど、今弱すぎ」
「そうなんだよな。○○は、やっぱり●●(監督)がなぁ」
「うんうん。●●監督がねぇ・・・憎まれっコなのよねぇ」

テーマパーク、レストラン、ホテル、音楽、CMなどなど・・・
ブラックで、低くて、図太い悦び。

そこまで言う・・・というくらいのワルクチ。
「ムカツクぜ」
「ぎゃはは・・・(≧∇≦)ノ彡 」

意地悪な大人の会話だけれど、もちろんそれは二人だけの共有物。

***********************************************************************

メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


shunはかなり過激発言男。私は毒舌女。
強烈よ。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
楽しそうね(*^_^*)
myちゃん

今の私の彼はshunさんと同じ
見た目系ではないけど、まったく同じようなメールくれます
私達の方がwin
一日30~40通ですから(*^^)v

私、自分と同じようなmyちゃんに
聞きたいことあったの
次期がダブったことありますか?
それだけはないようなmasaさんとの別れ&shunさんとの恋ですよね
私は今愛し合ってる彼がいるのに
まだ以前の彼と逢って
先週最後にしようと思ってたのに
私の態度で察したのか
ちょっと優しかった
今でも以前の彼は好きですけど
もう体を合わせる気持ちにならない
彼は逢うときだけ
月一メールして来る
そして約束の場所で顔を合わせると
疲れてるのに会ってやってる、みたいな顔
私が用意した持ち込みdeliを食べて飲んで
仕事の愚痴を言って
今の私はわがままも甘えも言わない
言えない

それに配偶者には全く感じないのに
今の彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいなんです
「さっさと切ってしまいなさいよ」って?
その通りです
分かってます
ちょっとパワー入りますが
切ります(^_^.)


2007/04/10(火) 12:45:16 | URL | まー #[ 編集]
好きなこと
好きなことが一緒だとうれしいですよね。
私たちも結構共通点が多いです。
話をするのに疲れた時は何も話さなくてもいい、メールの頻度もお互いに丁度いいくらいで安心です。

2007/04/10(火) 20:17:02 | URL | usa #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 20:19:05 | | #[ 編集]
myちゃん、お久しぶり。
またまた読み逃げの日々でしたが、
shunさまとの 新しい恋に乾杯!
さすが shun様、タイガースがお好きだなんて。
わたしも 六甲颪 を彼や子供たちに歌わせてます。
.....彼等は野球のルールも知らないので、
意味なし。
2007/04/10(火) 23:54:13 | URL | うに #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
一日に30~40ですか・・・ほぼチャットですね。
負けたぜ(≧∇≦)ノ彡

だぶり?
気持ち的には・・・あったりしますけれど、
カラダはダメ。
正直になる自分が分かるし、それは失礼かな・・・と。
気持ちがダブっていたら、どちらともしません。

だから、まーちゃんも切りなさいッ!!
ダメ男ほど切るのは大変ですけれど、
思い切りで!!


▼usaちゃん
ナイスな関係ですね。
良いペースで、お互いを阿吽の呼吸で分かるのね。
さすが、ボス&セク・・・うふふ。


▼うにちゃん
おっおっお久しぶりッ!!
あらら、タイガースに反応?(≧∇≦)ノ彡
今日は、××をやっつけていましたよ。

今彼?独人?野球知らないのね。
確かにね。

どうやって歌わせているの?
CDのヘビロテ?
それとも、うにちゃんの熱唱で?
酔うとつい、歌いたくなるとか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/11(水) 00:39:09 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛