FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


本当?

2007年04月08日[12:22:23]

前恋を終えて「よかった」「安心しました」の皆様からのお言葉、
疑問も質問してくださり、とても嬉しいです。
皆様に見守られている「私」。本当に感謝しております。

shunとの新しい恋。
久々に惚気まくっちゃうかもしれませんけれど、我慢してくださいませね。

 

shunはhiと同じ位の「大ワルオヤジ」系で、波乗男らしいワイルドで、
クールな感じなのに、囁く言葉、メールに入れる言葉は、超甘くて美味しい。
「本当なの?」と疑ってしまう。
全くこんなヒトだとは思ってもみなかったので、
「冗談でしょう?」「またまたぁ・・・・」「よく言うよ!」と。
もしくは、「他所でも言ってんじゃないの~」なんてね。
恋の手練という雰囲気のヤツ。
見た目系なのに、言葉をマメに、言葉を大切に扱いこなす才があるなんて、
私の統計上ナッシング!!

 

「愛してるよKissしたい・・・・」
「こんな言葉もらっちゃったらご飯三杯はいけちゃうわ。
うふふ。私、あなたの術中にまんまとハマっちゃっているわ。
でも、それもいいかしら」

「そうかな・・・術中にまんまとはまったね。
嘘、嘘 離さないよ、離れられないよ、虜にされたよ(笑)」

お互いに尻切れのままになった超短デート。
特にカラダは熱く火照ったままの燻り状態。
翌日のメールはおふざけのつもりだったけれど、
erotic mailの応酬。
まるで、前戯のような熱く濡れそうな内容。
どんどんカミングアウトしていくお互いの性。

「myの事が頭から離れない。どんどん夢中になっていく、
どんなエッチな下着を着けているのかなって考えている」

「そんなエッチな下着なんて普段から着てないわ。
チョッと緊張感のある下着は着るようにしているけれど。
エッチな下着は、イベント用ね」

「断然緊張感のある下着が良いね。チラリズムも良いね」
「普段はチラリとも見せませんって。もったいない」
「そりゃそう。心許した人だけにしてね。楽しみにしてるから。
舌を這わせたい・・・想像しただけで我慢汁でちゃうよ」

「もうッ!(x x ●=(^^ )・・・パンチ!」
「ヤベッ 怒られた m(__)m 」
でも、さらに続くerotic mail
かなり際どい、文字でセックスをしているような、
卑猥な表現のラリー。
・・・・イエイエ。書けませんって(^_^;)

「myとこうなれて本当に良かったよ…
昨日話して、感覚が似ているって再認識したよ。
長く生きていてここまで感覚似ててさらけ出せる人そうそう居ないよね
体もエッチの相性も良いみたいだし、これってかなり重要だよね
myの前では何も隠さないで全てさらけ出すよ。
だからたまには甘えん坊になるかもしれないよ(笑)」

「本当に本当、そう思う?私、信じられないの。
冗談とか嘘なら早くそう言って。
3Dパズルくらい、精神的にも肉体的にも合っていて、
私の心の寂しさや弱さ、
恥ずかしさやいやらしさを気兼ねなく素直に出せるなんて、
有り得ないのですもの。
これが事実なら、神様に感謝しなきゃ。
あなたが季節の何気ないメールを出してくれなかったら、
そして、私がこのタイミングで気が付かなかったら、
きっとこうなる事もなかったわ。
************************
どうぞ、たまには甘えて。包んであげる。」

「本当に本当だよ 嘘や騙し、からかいじゃ無いよ
myが心の底から気になるし 愛しているよ…
お互いに違う生活しているけど心はmyの中に居るからね
myにもそう思っていて欲しいな
もっとドキドキしたいよ」

「私の胸の中に、あなたがいるわ。
その証拠にね、今私の胸が張って、痛いくらいに敏感になっているの。
逢う度に、ドキドキするようになるわ。
あなたがしたかった事を私で実現させて。
素の私はね、甘えたがりで、寂しがり屋で、泣き虫で・・・・
いつも心が浮遊していて、掴まえていてくれないと、
どこかへ飛んで行ってしまいそうなの」

「ギュッと掴んでおくから安心してよ 離さないよ…」
「ありがとう。いつもあなたに助けられるわ。
もう、300通近くやりとりしているのよ」

「凄いな… それだけmyに魅力が有るんだよ
俺は夢中になってるから… 数じゃないよね 本能だよ
限られた時間内での事だからね
家に帰ったらmyに優しい言葉掛けたくても掛けられないもどかしさ…
だから出来る時にはできるだけ思いきり感情をぶつけてるんだよ」

 

惚気毒でやられない様に、皆様ご注意くださいませ。

***********************************************************************

メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ごめんなすって。これでもかって書いちゃうかも。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ありがとうございました。
myさん。いきなり批判めいたコメントと、とられてもよいようなあのようなぶしつけな質問にお答えいただき有り難うございました。まずお礼させてください。myさん、貴女はやはり素敵な誠実な方だと今回あらためて思いました。決して責めてるわけではなく批判でも無く、そう、私もこの<おと恋>の、myさんのファンだから・・あえて、聞いてみようと思った次第です。削除などせずきちんと答えてくださるはず、と言う確信があったからです。そうです、もうお分かりのとおり、私自身のなかに、myさんとは正反対のなかなか思い切ることの出来ない自分が、myさんのすがすがしいまでの態度と未来にむける前向きな人生の生き様を羨望のまなざしでみている自分がいたからです。
どんな思いでいるのか、お聞きしてみたい、そしてそれを自分の思考にプラスし咀嚼して栄養にしたいといったらおわかりいただけるでしょうか?やはりいろいろな価値観、考え方を識ることは自分と向き合うときにはプラスになるとおもうのです。myさん。貴女のこれから応援させてください。そしてこの場所がそれぞれの皆さんに素直になれる場所だったり思いを交歓できるところでありつづけますようにねがっております。
ありがとうございました。舞美より
2007/04/08(日) 15:51:23 | URL | 舞美 #[ 編集]
質問です。
masaさんにはきちんと別れをお伝えしたのですか?
2007/04/08(日) 22:33:27 | URL | 心 #[ 編集]
なんと言ったらいいのかな?

今度の恋は、他の時とまた違ったmyちゃんと見せてもらっているような感じでしょうか?

myちゃんが楽しい事って、こちら側の私たちも読んでて楽しいわけで。。。


惚気万歳です。


どんどん出しちゃってくださいね。 myちゃん
2007/04/08(日) 22:35:45 | URL | おたま #[ 編集]
アテられますねえ…(^_^;)ドキドキしてしまいます。だから、というわけでもないのですが。
惑いの恋に動いてみます。ボールは確かに彼女に投げました。後は、時間がかかったとしても運命の神様がどうなとしてくれるでしょう。少しだけ、自信を取り戻せた気がしています。しっかりと歩いて行けそうですとだけ、報告させてください。って、ワケ分かりませんよね(苦笑)いいんです(笑)
2007/04/08(日) 23:10:34 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼舞美ちゃん
こちらこそお礼を言わなければいけないわ。
舞美ちゃんからのご質問がなかったら、
私の思いを吐き出せる機会はありませんでした。
自分からですと、言い訳に聞こえますから。
本当に感謝いたします。
舞美ちゃんの燻る思い。感じていました。
私のような恋愛の告白が今後も何らかの皆様のヒントになれば。
おこがましいようですが、そう考えています。
ありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

どうぞ、またいらして下さいね。


▼心ちゃん
masaとは、もちろんメールで話し合いました。
私の思いを順を追って話し、
masaからも、感じていた違和感、埋められない思いを伝えられました。
このまま、すれ違う感情をそのままにしていくよりは、
お互いの今後の人生を晴れやかに生きようと。

私と別れた後、masaは大きな仕事を任され、現在東奔西走の毎日。
やっぱり私って、『さげまん』(≧∇≦)ノ彡


▼たまちゃん
でへへ・・・ざます。
そうですね、友人で恋人で。
これまでの恋とは、違う感覚ですね。

浮かれぽんちで、イロイロなことを書かせていただきますね。
ヨロシクです。


▼まことさま
なんだか、新しいご自分を発見されて、素敵な方向に?
そのうち、詳細報告もね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/08(日) 23:22:30 | URL | my #[ 編集]
ホントはネ
myさんと彼さんたちの熱い逢瀬をつづったエントリより
(あ・・・『嫌』なんじゃないんですよ、モチロンドッキドキしながらデヘヘ~ってなりながら拝見させては頂いてはいるのですが。)

myさんの彼さんたちへの思いをつづられた
そそ^^今回のような「オノロケ」エントリの方が
スキだったりします・・・。
こーいう時間って、限定モノですもの。

「恋」が始まったか、始まらないかの刹那の
あまーいあまーいひととき。
shunさんからの熱い想いのこもった言葉をたくさんたくさん、書いちゃってください!

胸きゅーーーーん、ゴチになりますですッッ。


2007/04/09(月) 23:36:42 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ひなたちゃん
あはは(≧∇≦)ノ彡
正直もん♪

今だけの出血大サービスッ!!

胸やけに注意!!

thanks

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/09(月) 23:44:39 | URL | my #[ 編集]
…自分からですと、言い訳に聞こえますから。
そうだったのですか、分かりませんでした。
同じブロガーとして尊敬です。
(それから、舞美さん、先日は不躾な物言い失礼致しました。この場を借りてお詫びをさせて下さいませ。汗。また「おと恋」にて、舞美さんとお会いできることを愉しみに致しております♪)
2007/04/10(火) 15:22:05 | URL | Umekichi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼umekichichan
お気遣いありがとう。

言いたくても言えないこともあるわよね。
ブロガーとしてわかりますでしょう?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/11(水) 00:41:17 | URL | my #[ 編集]
myさんのhappyぶりを拝見しつつ遅コメントすみません。おめでとうってもっと早く言いたかった。二人ののろけっぷりは最高です♡続きを沢山期待してます。
私も最近ちょっといい出会いを進行形にしています。それを伝えたくて、あえて同じ状況の場面でコメントさせていただきました。まだまだ未知数でメールと電話だけなのですが、すごく仲良くしています。まずはご報告まで。
2007/04/19(木) 01:20:31 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼yuccoちゃん
まぁ、ちょっといい出会い?なんか素敵そうね。
未知数の今じゃなきゃ交わせない言葉とか空気感を楽しんでね。

ありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/19(木) 23:16:06 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛