FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


つまみ食い

2007年01月17日[00:41:13]

前回のエントリを書きながらある女性を思い出しました。
随分と前のお話ですけれど。

どこかのお店のオープニングか新作発表かは忘れましたが、
何かのパーティでお会いした女性です。

パッと見美人のその女性と目が合って軽く会釈をすると、
その方がこちらへ寄って来て話しかけられました。
「そのネックレス、××の限定ですよね」
「××のですけれど、限定?でしたかしら」
何を言ってるのかと、少しムッとした顔をされました。
「どちらで買ったんですか?私欲しかったのですけれど手に入らなくて」
「××を扱っている知り合いがおりまして、それで・・・」
「いいわねぇ。東京は。地方の人間には難しいわ」
「どちらからいらしたのですか?」
「福岡ですよ」
「このためにですか?」
「いいえ、仕事のついでですよ。あっそれと買い物のついで」
「お買い物ですか?」
「あっちは何もなくて」
「天神にも沢山ありますでしょう?」
「あっ福岡知ってますか?」
「以前、短い期間でしたけれど赴任しておりまして」
「短い期間ですか。そういう人って多いんですよね。でもそれがいいんですよ」
「?」
何がいいのか?という私に顔を近づけて小声でささやく。
「つまみ食いには調度いい期間なんですよ」
「つまみ食い・・・・ですか」
女性が言いたいことは分かる。
でも、こんな場所で初対面の見ず知らずの人間に言う事かしら?
あっ見ず知らずだから言いたいことを言うのかもしれないわ。

福岡に単身赴任して来ている男性だけと付き合うらしい。
帰る事を前提で期間限定の恋愛を楽しむ。
後腐れなく。

「左遷されて来たのはダメ、ステップアップの為に来たのじゃないと。
仕事が出来るいい男じゃないとダメ」
その理由を篤と聞かされました。
イキのいい男性と恋愛することで、自分にパワーが宿ると。
一通り話し終えると、すっきりとした顔で離れていかれました。

確かに良い恋愛はパワーになります。
それに期間限定とあればそれはそれは濃いものでしょう。
男性も割り切って楽しむことができるのでしょう。
それも・・・ありでしょう。

お名前もお仕事も知らない、福岡の女性。
どうしていらっしゃるかしら。

****************************************************************

イキのいい女エキスは、恋愛とベリー・ザクロから
ビューティー・ベリー
ルビアンペルシャザクロエキス
冬にも負けない女にね♪
 

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



博多弁の「すいとーとよ」って、大好きな言葉。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
つまみ食う
こんにちは。ちょくちょくオジャマして恐縮です。恋愛はいろんな形をしてますね。期間限定お付き合いの経験がないせいか少し苦手かな…と思います。
それはそうと福岡。僕は同じ九州ですので、時々天神に行くこともありますが…うう。彼の女性とかくも印象が違うものかと。
「すきだ」は「すいちょん」ともいいます。秋の虫じゃありません(笑)。
2007/01/17(水) 17:49:32 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさま
こちらこそ、ちょくちょくオジャマしていただけまして恐縮です。
今の天神はここ2,3年で随分と変わったようですね。
天神って、渋谷も銀座も新宿も六本木も全て凝縮されていて便利なところですよね。
>すいちょん
これは言われたことはありませんけれど(^_^;)
なんだか可愛いですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/18(木) 06:36:22 | URL | my #[ 編集]
第一声
「myさん福岡バージョンの女性だ!」

気を悪くされたらごめんなさいね。
でも、自分を高める恋愛をするのは同じと思うのだけど、どうかしら?
2007/01/18(木) 10:04:14 | URL | るぅ #[ 編集]
はじめまして
いつも読ませていただいてます。
myさんはホントに素敵な方だなと年上ながら尊敬しちゃいます。誰にも言えないことmyさんには話せそうで・・・。
私も婚外恋愛して2年がすぎました。彼のこと大好きで愛しているけど主人への、子供への罪悪感で潰れそうです。
2007/01/18(木) 14:57:24 | URL | sakura #[ 編集]
なぜmyさんにそんな話しをしたのか…?

それはたぶん…
同じニオイがしたんですよ!!(同じ香水じゃなくね)
女同士でしか解らない同種のフェロモンが出てたとか。

相手の選び方は大正解だと思いますよ♪
2007/01/18(木) 17:28:13 | URL | 杏々 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 00:30:31 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
>自分を高める恋愛
という点では同じですけれどね。
なかなかここまでドライには・・・ね。


▼sakura様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
誰にも言えないことココで話してくださいませね。

潰れそうなのですか・・・・(ノ_・、)
エントリで話させてください。


▼杏々ちゃん
>女同士でしか解らない同種のフェロモン
ここで、みんな感じあっていると思うわ。
みーんな同じ匂いよ。きっと。


▼2007/01/19(金) 00:30:31にコメントをくださった●●●●ちゃん
わかった。
頭なでてあげたいけれど、気持ちで(・・、)ヾ( ̄ ̄ )
気持ちが落ち着いたら書いてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/19(金) 01:17:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛