FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


おかず

2007年01月11日[00:16:14]

あーあ、よくやるわねぇ~。
ネット上でも、日常でも。
つい譴責してまいそうな行為。
でも、自分でもやってたりして・・・・
そんな事ありますよね。あっナイ?

今回の写真公開はそんな感じです。(≧∇≦)ノ彡

あの写真をどういった状況で撮ったかという突っ込みがありましたが、
一度果てて、お風呂にお湯を貯めている間です。

髪型が変わったように見えますが、
思い切り責められた後でしたので、ぼっさぼっさです。
肩の後に髪の毛を流していますので、切ったみたい?

写真を撮りたがる人とは思っていなかったけれど、
masaにあられもない下着姿を撮られて、
『あっ、写真撮っちゃう人なんだ・・・・』と思ったの。

hiは、とにかく撮りたがりやさんでしたけれど、
masaはそういうタイプだとは思っていなかったのね。
ただ、hiのようにバシバシというわけではなく、
一枚か二枚だったかしら。
それでも「男の子ねぇ・・・」なんて思ったわ。

さて、あの写真。
お風呂入り口入って正面に鏡があって、余計なものがなくて、
「あら、私も撮っちゃおうかしら」って、そんなノリでね。

「こっちに来てくれる?」
携帯電話を見せてmasaを呼んだの。
「手ブラして」
「こう?」
で、パチリ。
「キスして」
chu
で、パチリ。

後程masaにその写真を送りました。
   写真見ました。
   後で見ると少し恥ずかしいですね。
   でもいい感じで撮れていてあの時のことを思い出しています。

こんな返事が返ってきました。

masaは撮った写真をどうしているかしら。
使ってくださっているかしら。

hiは「後でコレ見てオナニーしようっと!」なんて軽口、
hideには、裸体ではなく顔写真を送りましたけれど、
「貴方の写真を見ながら。。。。しました」と控えめでした。

「思い出しただけ?」なんて聞いてみようかしら。
"オカズ"にされるなんて嬉しいですよね。
そんなのイヤ?
そんなことないですよね?

 

***********************************************************************
 

いつ撮られてもいいように。
毎日のケアを大切にね。
エクサクッションはいつでも手の届くところに。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



私の場合は・・・うふふ。ヒミツ。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 08:11:33 | | #[ 編集]
どうして
男性は撮りたがるのかしらね・・

彼もこの5年で相当な数を・・

やっぱり逢えない時のおかずにするそうですし
逢う前に見て
今日はどんな調教をしよう♪と
楽しみにして来る時は
もう朝のメールからして違います・・
2007/01/11(木) 10:10:57 | URL | emi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 10:42:46 | | #[ 編集]
分かります
初カキコです。こんにちは、初めまして。いつも楽しみにブログ拝見しています。
さて、写真ですが…できることなら撮りたいと思ってしまいます。もちろん同意の上で、ですが。愛する人の生まれたままの姿というのは、活字ですらゾクゾクするもの。まして視覚に訴えられいつでも見ることができるのなら…撮りたい気持ちをご理解いただけますでしょうか。もっとも私は実用派と言うより無想派です。
ところで、myさんのお姿初めて拝見しました。逢瀬の状況がより具体的に想像されてしまいます(*^_^*)
時節柄、カゼなど召しませんよう。これからも変わらぬご活躍(笑)を!
2007/01/11(木) 12:50:36 | URL | まこと #[ 編集]
未体験ゾーン
撮ったことも撮られたことも無いです。(彼とは…)
彼は形跡を一切残さない人だから…かな??

そりゃね、昔はハ●撮りとかしたけど
杏的には『何が楽しいんだ??』と思うワケでして…。
やっぱりおかずかしら??
2007/01/11(木) 13:16:40 | URL | 杏々 #[ 編集]
やっぱおかず派っていますよ!!!
会って一緒に撮りたいのですが、私の場合会えないからおかず送ってって人がほとんどでして・・・おかげで自分撮りの写メは上手になりました。
でも、最初は着衣→脱衣→とれかけって要望も変化。
とれかけって何?と爆笑しました・・・。
あと顔を入れるな(同じ職場だったので想像して仕事にならないとか)とか顔も写してとか注文もありました。
一番可笑しかったのは、会社の研修が一週間泊まりで、最後の方になってから「溜まっちゃって・・・何か写メ送って」って研修所のトイレからメールしてきたコ。しょうがないなあって送りましたよ。なんだかかわいくてね♡
こんなこと言ってていいのかしらねえ・・・(笑)
2007/01/11(木) 21:53:39 | URL | yucco #[ 編集]
男の子^^
ホントに男子って
写真スキですよねぇww

ひなた彼もはっきり
「オカズに。。。」とは言わないけれど
「写真ほしぃなぁ」ってリクエストされます。

自分で自分を撮るなんてとってもとっても恥ずかしいけど、めったに誉めコトバなんてくれない人が
「すっごくきれいだよ」
なぁんて・・・ウフフ
2007/01/11(木) 22:43:57 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/01/11(木) 08:11に管理人宛にコメントをくださった●●様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
うふふ。手ブラはしていただいたのかしら?

素敵な恋の真っ最中なのですね。
誰かにお話ししたいお気持ち分かります。
でも言えないもどかしさ。
どうぞ、ココでお話ししてくださいね。
今度はオモテにどうぞ。
その年齢差の方も結構いらっしゃいますよ。
共感されるかたも多いと思います。
その差ならではのお惚気をどうぞ♪



▼emiちゃん
わおっ♪
>もう朝のメールからして違います・・
どんなメールかしら。
さぞかし、エロエロなのてしょうね。
聞かせてッ!


▼2007/01/11(木) 10:42に管理人宛にコメントを下さった●●●ちゃん
彼様に写真を撮らすには?
うーん。
ノリで撮る?
綺麗な下着をつけて、まずはご自分の携帯で撮ってもらう?
「綺麗」って言わせて、「じゃぁ記念に・・・」みたいに。
その後はノリで撮りたがるのではないかしら。
後は、無理やり記念日を作ってこじつけ記念写真とか・・・・
どう?
基本的に写真撮りたがりぃ見たいですから。


▼まこと様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
女の園へようこそ(^-^*)/
男性の方の率直なお話しは、ココでは大変貴重ですので、
是非是非コメントをお寄せくださいませ。

>愛する人の・・・
男性が仰るときゅんとなりますわ。
素敵な恋の最中でしょうか?

お気遣いありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼杏々ちゃん
未体験ゾーンとか言いながら・・・
まぁ・・・・昔は"キャッ"なお写真を・・・(*ノ▽ノ)

男性はおかずと撮る行為そのもののスリリングさを体験したいのかも。


▼yuccoちゃん
とれかけ・・・・うわッ、それはソソルでしょうねぇ。
ひとり自分撮りのテクは?極意は?ポイントは?
やはり、携帯は写りが良いことが選択条件かしら(≧∇≦)ノ彡


▼ひなたちゃん
誉められちゃうとねぇ・・・・
そりゃぁついその気になっちゃうますよね。

リクエストがあるのね。
いいんじゃない?
オカズとお守りに・・・・(*ノ▽ノ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/12(金) 01:06:43 | URL | my #[ 編集]
自分撮りのコツですか・・・
携帯がファインダー切り替えできる事です。
 自分で写りを確認しながら撮れますから。
 で構図とか考えられるし。
あとは自分が思いっきりナルシストでエッチになって
エロい自分に酔うことです。
彼に見られていると思いつつってのもおすすめ。
慣れると伸ばした腕が入らないようにとか気を遣って
いい感じで撮れると思います。
みなさん、是非お試しください!!!
2007/01/12(金) 18:36:08 | URL | yucco #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 19:40:38 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼yuccoちゃん
なるほどなるほど( ..)φメモメモ
ポイントは
>エロい自分に酔うこと
ですね。

さー皆様もやってみよーッ!!

で、私は・・・・(*ノ▽ノ)
恥ずかすぃわぁ


▼2007/01/12(金) 19:40:38に管理人宛にメッセージをくださった●●ちゃん
私だけに素敵なご報告をありがとう。
でも、今度は皆さんにも教えてあげてね。
年の差カップルさんの励みになるわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/13(土) 00:52:32 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛