FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


500up

2007年01月08日[23:16:11]

BLOCKBLOG~Livedoor~FC2と渡り歩いた「おと恋」ですが、
今回で500回目のアップとなりました。
中には、(人物特定の)危うさに後ほど削除したエントリがいくつもありましたが、
とりあえず2004年5月から現在まで約2年半、
ヒィヒィ言いながら上げさせていただきました。

読み返すと、ウギャッ!!と卒倒したくなるエントリ\(◎o◎)/!、
こんな事も書いていたのかとすっかり忘れているエントリ┐('~`;)┌、
だらだらうだうだ、文体もコロコロ変わり読みづらい文章ではございますが、
お読みくださいました皆様、本当にありがとうございました。

恋愛ブログと言い張っていたものの、
詳細報告の際どさにアダルトカテゴリ強制移動を何度か繰り返し、
今ではすっかりerog認定でございます(^_^;)
でも、恋愛ブログですからねッ♪ヾ(ーー )ォィ

半分寝ながらもここまで書いて来られましたのは、
皆様からいただくメッセージのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。

ナルシスティックな部分が多々ありますのに、
皆様方からの様々な反応が嬉しくて嬉しくて、
次への原動力となっております。

ただ、最近は少し過激?(本人はそうでも無いと思っている)すぎて、
やはり、引かれてしまっているかしら~。
そろそろ詳細報告は「デートしました」というだけにしようかしらとも・・・・

・・・・なんてね。それは出来ないでしょうね。
まだまだ私自身が自分の気持ちに一抹の不安も残っている現在、
とりあえず、詳細報告、行為の反芻が自分自身の気持ちの確認となっているところですので。
「またかぁ」と思われましたら、どうぞすっ飛ばしてくださいませ(笑)

さて、500回アップの記念にこんなものを期間限定で上げさせていただきました。
えーえー、単なるナルでございますけれど。
意外にもmasaが、気軽に応じてくれたので。
ほんのお目汚しに・・・・

 

***********************************************************************
 

そろそろ、このローションのお出まし。
カカオの香り。
ハピネスショコラローション
自分をチョコレートにしちゃいましょ。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



本当に本当に皆様ありがとうッ!!

思ふことコメント:29 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
1st!
いつの頃からか、こちらのページを知り、お邪魔するようになりました。
掲示板も利用させていただきました。
切ない悩みを抱えてるのは私だけじゃないことに安心しました。

いつも的確なアドバイスを下さり、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

頼ってばかりのるぅより。
2007/01/08(月) 23:52:30 | URL | るぅ #[ 編集]
お祝い♪
500回、おめでとうございます♪・・・というか、お疲れ様、かなぁ(^-^)
myさんの聡明さと艶っぽさと、女性としてのカッコよさに惹かれて、ここの読者を続けさせて頂いてます♪
なかなかコメント出来ませんが、これからもよろしくお願いします!
(限定写真!・・・見ちゃった~~~。。(*- -*))
2007/01/09(火) 00:03:07 | URL | 小雪 #[ 編集]
ウキャァァァァー!!
こんなものだなんて・・myさん。
ありがたやーありがたやー。(笑)

相変わらず、、波の激しいるみです。
いつもmyさんの記事で克!を頂いています。

オトナの恋愛。愉しむために。。
これからもお世話になります。
2007/01/09(火) 00:04:17 | URL | るみ。 #[ 編集]
おめでとうございます!!!
過去ログを含めて拝見させていただくようになってから早くも2年!!
毎回毎回の更新、エロエロも古典コテンzzzも楽しく羨ましく、拝読させていただいております。
これからも、my-world全開でお願いいたします。
って言うか、myさん髪形変えられました??
前のお写真のときは巻き髪だったような・・・
それにしてもお綺麗です!!
軽く浮き出ているアバラ、すっきりとした腹部、masaさんがものごっつう羨ましいです^^;
2007/01/09(火) 00:17:20 | URL | topaz #[ 編集]
おめでとうございます!
500upおめでとうございます^^
ここは私にとってとても励まされる場所。
そして気持ちの上ですごく支えられてます。
(何か悩むと過去ログをコソッと覗いたり・・・)

これからもmyさんの感性で素敵なおはなし
聞かせて下さいね。

あ、”記念”には
しばし釘付け状態!!!
myさんやっぱりスタイル抜群でうらやましい~
2007/01/09(火) 00:24:50 | URL | でこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 03:21:30 | | #[ 編集]
キャー!
500回!おめでとうございます。

今まで通り、それ以上の内容も、期待しています。
myさんの言葉や考え方って、すごく参考になります。
これからも応援していきますからね~(*^^)v
2007/01/09(火) 08:54:23 | URL | key #[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
実は、隠れeroエントリファン♡です。
あまりに素敵すぎてコメントの言葉も出ず拝読しておりました。お写真も素敵です。あのプロポーション。。。マジでキレイなんですもの。これは誰でも惚れます♪
今年はいい恋できたらいいなと思います。
2007/01/09(火) 08:59:46 | URL | yucco #[ 編集]
500UPおめでとうございます♪
私がここを覗きにきてからそろそろ1年になろうとしておりますが…
ご安心下さい、立派なエログですから!!

記念のお品もありがとうございます♪もう、スタイル抜群で羨ましい限りです。
masa様の背の高さが『私の彼??』なーんてありえない想像をしてしまいましたが
腕毛等の量が違ったので一安心♪

これからも「ジュン」とくるエントリ待ってます♪

2007/01/09(火) 09:26:58 | URL | 杏々 #[ 編集]
おめでとうございます♪
500UP おめでとうございます。
しかも抜群のプロポーション。。惚れますね。

これからも濃密な逢瀬楽しみにしております。
いつも私は悩む時(myさんには素直に相談できる)に助けていただいて感謝しています。これからは幸せ報告も出来たらなぁ。現在は会えない日々が続き電池切れ寸前。トホホ…

ではでは今後ともヨロシクお願いします。

2007/01/09(火) 09:50:03 | URL | はるる #[ 編集]
私も、心身ともに脱ぎっぷりの好い?!ミーさんの大ファンですよ~。
これからも、豪快かつ繊細かつ赤裸々詳細に、愛も逢瀬も人生も語って下さいまし。記念のお写真 すばらすぃ~!!
2007/01/09(火) 10:03:00 | URL | SUMIRE #[ 編集]
パチパチパチパチ♪♪
すばらしい!500回ですか!
Myさんの、粋でかっこいい考え方&かぐわしい色香の大ファンです。
今回のお年玉プレゼントは、鼻血ものでございました。ありがとうございます。

こちらでご相談した後、お礼の言葉を彼に告げ、お別れしようとしたところ、「災い転じて・・・」でまだつながっております。

「言葉尻をとって勘違いして、まだ、子供だね。」と
言われて、しばし謹慎の身分です。

Myさんのように、身も心も大人になりたいです。
これからも、Myさんの女の花、大きく素敵に咲かせてくださいね♪
2007/01/09(火) 10:35:19 | URL | Summer Snow #[ 編集]
凄いですね!!500回ですか!!過去のものも読ませていただいていますが過去のものも今のものも読みやすいですよ!!

記念品・・・見ちゃいました!!myさんスタイル良すぎです!!どうしすればあのようになるのでしょう???羨ましい限りですよ・・・。
2007/01/09(火) 13:22:49 | URL | m子 #[ 編集]
祝500回♪♪
myちゃんがここを作ってくれて
どれだけの悩める人たちが
心救われたり、背中押してもらったり
心に響く言葉を貰えた事でしょう!
本当に感謝してます。ありがとう。

表に出てこない人達だって
自分達に重ねて頷いたり反省したり
お勉強したり・・ね^^

どうかmyちゃんの思うままに進んでいってください。
私達は追従していくから・・

ところで「みかん味」
これは乾くとべったべたになって
期待した程ではありませんでした。
他のは乾くとさらっとするのにね
これはちょっと・・だったねとは彼の弁

貴方がお顔べったべたになった訳ではないでしょ
って笑ってしまいましたけどね
2007/01/09(火) 17:28:29 | URL | emi #[ 編集]
(*´д`*)~ほぇ~
500upおめでとうございます。

myちゃんのブログってね、アルゼンチンタンゴのイメージがあってね。
読んでると、タンゴのリズムにのって官能的に踊る男女が浮かんでくるんですよ。
画像見たら、まさにビンゴ♪
myちゃんとっても綺麗
ごちそうさまでした。(^人^)(爆)
2007/01/09(火) 20:42:53 | URL | おたま #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 21:00:09 | | #[ 編集]
500UPおめでとうございます。
・・・見ちゃった\(・o・)/ワァ!
すんごいキレイ**(/▽/)**

2007/01/09(火) 21:26:53 | URL | けい姫 #[ 編集]
myさま

美しすぎます。。。おめでとうございます。
2007/01/09(火) 21:53:29 | URL | HAM #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
1getありがとう♪
そうね。ここには切ない恋をしていても前向きな女性がたくさん来てくれる。
るぅちゃん、一緒に成長しましょうね。


▼小雪ちゃん
いつもありがとう。
写真・・・みたなぁ~
これからも見守ってね。


▼るみ。ちゃん
激しい波も楽しめたらね。うんうん。
それでいいのよ。
こちらこそこれからもよろしくね♪


▼topazちゃん
はい。my-world全開能天気でいかせていただきますね。
髪型?
うふふ。たくさん責められた後でしたから・・・
巻き髪も崩れております(^_^;)

アバラ・・・・胸囲がありますのでね出ちゃうの┐('~`;)┌
本当は2,3本抜きたいくらいなのよ。


▼でこちゃん
過去ログ・・・・うわッ超恥ずかしいわッ!!
もう、言いたい放題ですけれど・・・・
こーんな話もあるもんだってこれからも読んでくださいませ。


▼2007/01/09(火) 03:21に管理人宛にメッセージを下さった●●ちゃん
私のエネルギーは埋蔵というより、湧き出す感じかしら。
たくさんの同士の「気」がエネルギーになっているの。

こちらこそこれからもよろしくね。


▼keyちゃん
エーッ今まで以上の内容?キャー!!書いていいの?
卒倒しちゃうわよ。なーんてね。
ボチボチいかせていただきますので応援よろしくお願いいたします。


▼yuccoちゃん
「隠れ」なの?
でも嬉しいッ!!

今年、いい恋ができるようお祈りしてますね。
「したい」と思ったらできますよ。
チャンスを見逃さないでね。


▼杏々ちゃん
いつもありがとう&エログ認定アリガトッ!!!!
ヾ(ーー )ォィ

杏々ちゃんの彼様も背が相当お高いの?
腕毛?ナイナイ。
とっても綺麗な肌なのよん♪

「ジュン」は「ジュン」でも純なのよん!!っと一応言っておく。


▼はるるちゃん
ここでは、誰かの悩みはみんなの悩み。
同士ですもの。

今年は素敵な幸せ報告がはるるちゃんから聞けますように。
ううん。聞けるわ。きっと聞ける。
コチラこそ、今後ともよろしくね。


▼SUMIREちゃん
どーもーッ!!ナルシストですのでッ!!
エイヤッ!でございます。

はい。今後も語らせていただきますのでよろしくね♪


▼Summer Snowちゃん
鼻血って・・・・(≧∇≦)ノ彡

まぁ♪良い方向に行きそうですね。

「のほほん」がお好きな彼様には、ゆっくりゆったり素のままで接してくださいませね。


▼m子ちゃん
きゃーッ!!過去のッ!!もう、恥ずかしい(≧∇≦)ノ彡

みーたーなー!
体型維持は、気合!!気合!!気合!!です。


▼emiちゃん
いつもありがとうね。
はい。思うままに進んでいきますね。
emiちゃんからのアドバイスもよろしくお願いいたしますね。

さっそく使ったのね「みかん味」
ベタベタなの?
やはりメイプルがいいのね( ..)φメモメモ


▼おたまちゃん
アルゼンチンタンゴ?
masaとの詳細報告の時はMozartを聞きながらなのだけど、
今度はアルゼンチンタンゴを聞きながら書いてみますね。
キャッ!


▼2007/01/09(火) 21:00に管理人宛にメッセージを下さった●●ちゃん
続けられるまで続けますよ。
その間に●●ちゃんに素敵な出会いが訪れますように。。。


▼けい姫
あ~あ、みたのねぇ・・・・
相変わらずですけれど、よろしくね。


▼HAMさま
あららら・・・見られてしまいましたわ。
お褒めいただき光栄に存じます。。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/10(水) 00:13:15 | URL | my #[ 編集]
出遅れちまったゼィ!
(ノ^^)八(^^ )ノ
500UP万歳!本に出来そうですね!

masa様の体格が(元)彼と似ていて、ほんの一瞬温もりが懐かしくなりました。(ちょっとですよ~)本当に貴重な思い出。感謝です。
ちなみに、この前同日に奥様と彼、別場所でそれぞれお見かけしました。変わりなくお元気そうで安心しました。逢いたい時にはすれ違うこともなかったのに、思い出に移り変わりつつある時には見かけてしまうなんて、不思議ですね。
余談でした(^_^;)
とにかくおめでとうございます。これからも応援してます!
2007/01/10(水) 01:32:10 | URL | Ai #[ 編集]
500UP!おめでとうございます!
なんて素敵なお姿でしょう。気品ある美しいプロポーション!!ほんとにきれい~。今仕事中ですので、思わず周りにファイル立て、見入ってぽーっとなっておりました。(部屋には私しかいないのに・・焦ってしまいました~。)今までここに来て、たくさんの勇気や元気を頂いて、大人の恋心も教えて頂いて、私もがんばっていられます。本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています!!(私は、久々に仕事初めの夜に逢うことが出来て、新年から落ち着いた気持ちでスタートできました。マイペースでがんばります。)
2007/01/10(水) 13:38:48 | URL | sofia #[ 編集]
なんつー キレイなひとなんでしょ
同性でも見とれてしまうんだから・・・
男性だったら、う~ん。

っと!
今までの私だったら、
「どうせわたしなんか」って凹のネタにしちゃっていたんですが、
もう^^そういうはヤメヤメっ!
「いいなぁ、すごいなぁ」って思ったら
自分が出来ることで自分も色々やってみる。
そういう風に思えるようになったのは
myサマやここにこられている皆さんのお陰です。

これからも
いろいろな(エロエロも含めてネ)エキス
いただかせてもらいまぁす!
2007/01/10(水) 14:20:56 | URL | ひなた #[ 編集]
おっ!
myちゃん、500UPおめでとうございます!!!
すごいですねェ~、ほんとすごい!
そんなにいっぱい、みんなに“愛について・オンナについて・人生について・・・”語ってくれていたんですねェ~ 
ココにはいつも励まされますよ。ほんと。
みなさんのコメントにも、どれほど一生懸命生きているのか・・・ 顔も見えない同士が愛しくなったりしたものです。
ココを通して仲良くなれたお友達がいっぱいです
改めて、素敵な場所を『ありがとうmyちゃん♪』
また、これからも続々記録伸ばして下さいねェ~

lunaは、まだ今年も始まったばかりとは思えない波乱万丈振りです(笑)
自分の気持に余裕がないと、なかなかコメントも残せません(~_~;)でも、いつも更新楽しみにしています。
これからもmyちゃん始め、みなさま方
お仲間として宜しくお願いしますね~

追伸:でっさァ~、いいもん見せてもらっちゃったわァ~~~ masaさんも太っ腹!!
2007/01/10(水) 19:28:44 | URL | luna #[ 編集]
あう・・・
ここのブログは楽しみによく拝見させて頂いてたんですが・・・写真は見ない方が良かったかも?(て、見てしまったんですが・・・)
何か今までの文面から、どんなゴージャスな方なんだろう!って勝手にイメージ作り過ぎてたみたいで、ちょっと、あれ・・・?て。
なんていうか、ごく普通というのか・・?
(あ、でもべつに悪い意味ではないです。)
何となく、昭和時代っぽい写真だなあって気がしました。
(髪型のせいかな?)
500回記念、おめでとうございます。
2007/01/10(水) 20:14:09 | URL | みき #[ 編集]
500回!!
あけましておめでとう&500回おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

500回UPって、すごいですね~偉業です。
婚外恋愛中の私ですが、いつもmyさまの言葉に励まされています。
恋愛に関して、新たな視点や考え方を与えてくださるおと恋には、本当にお世話になっています。
ここに集まってこられる皆さんとの出会いも、私にとっては宝物。
苦しい思いをしているのは私だけじゃないんだと知ることができ、連帯感を持つことができました。

これからも、ためになるお話、エロなお話、よろしくお願いしますね。

myさま、色が白くてとってもきれ~い!!
2007/01/10(水) 21:40:02 | URL | marron #[ 編集]
きゃーーー!!
500UP、おめでとうございますぅ!!!!

ほんとにmyちゃまにはいろいろとお世話になりまして・・・
もちろん!“おと恋”にもです。

なかなかこのような恋愛に関しては友人に相談することもできず
藁をも縋る思いで出会った“おと恋”。
本当に心の支えになりました。

ロムばっかりでなかなかコメントしてませんが・・・
これからもバンバンいろんなお話、期待しています♡

myちゃまのきれいなおカラダをみてウットリしてるのあでした☆


2007/01/10(水) 23:05:07 | URL | のあ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Aiちゃん
想い出が増えるたびに強くなるわ。
感謝できるって素晴らしいことですよね。
でも、きゅんとなったらいつでもどうぞ。

はい。こちらこそ今後ともよろしくです♪


▼sofiaちゃん
ココは、私の場所ではなく、みんなの場所。
みんな同じなんだわと思うと強くなれますよね。

あらあら、すでに姫初め?ですか。よかったわね。
これからもよろしくね。


▼ひなたちゃん
みんなそれぞれが、頑張って前向きになろうと努力している。
皆さんのそんな宣言やメッセージが私のエキスにもなるの。
>自分が出来ることで自分も色々やってみる。
うんうん。頑張ろうね。


▼lunaちゃん
>みなさんのコメントにも、どれほど一生懸命生きているのか・・・ 顔も見えない同士が愛しくなったりしたものです。
そのとおりね。本当にそのとおりだと思います。


波乱万丈みたいね。
lunaちゃんの彼様を思う気持ち、きゅんとなります。
ゆっくり休んでね。

こちらこそ、これからもよろしくね。


▼みき様
はじめまして。ご愛読ありがとうございます。
ごく普通ですよ~(≧∇≦)ノ彡
皆さんと同じ。
期待を裏切ってしまってごめんなさいね(^_^;)
髪型はね、乱れぼさぼさ状態でしたけれど、
ご指摘の通り髪の毛トップが昔のアイドルみたいになってしまってますね(^_^;)
恥ずかしいです。

今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼marronちゃん
>ここに集まってこられる皆さんとの出会いも、私にとっては宝物。
正にその通りですね。
それぞれが別の形の恋愛ですけれど、根っこが一緒だから連帯感を生むのでしょうね。
はい。こちらこそよろしくね。


▼のあちゃん
そうね。バーチャルですけれど、やっぱり部室感が"おと恋"の真骨頂ですもの。
コメントに参加しなくても「うんうん」「そうそう」って頷くだけでもOKよん♪

今後もよろしくね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/11(木) 00:51:25 | URL | my #[ 編集]
こっそり…・・(・_|
500回記念だったんだよね^^;
しっかり画像を見ておいて、
コメントも入れずごめんね~!(笑)

っで。ぅむ。そっか。。
あの髪型は、乱れた後だったのね♪
大変失礼しました^^;

myちゃま自身が思った通り、
あたしも「聖子ちゃんカット」に見えますた。(爆)

 ごちっ♪

2007/01/11(木) 21:00:58 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
でしょう。「聖子ちゃんカット」に見えるわよね~。
乱れて、頭ぶるんぶるん振るとあーなるのよう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/12(金) 00:32:46 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛