FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


enjoy

2007年01月05日[01:51:55]

皆様明けましておめでとうございます。
本年も「おと恋」をよろしくお願いいたします。

2007年
enjoyしましょう。
生きている悦びを感じ、
小さなことにも感謝して楽しめたら最高。

恋愛を楽しみましょう。
官能の味を楽しみましょう。

「楽しむ」というとただのお遊びに聞こえるかしら。
真心がないように聞こえるかしら。

そうではないの。
本当に楽しみましょうということ。
嬉しいことも、苦しいことも、安心も不安も全てひっくるめて楽しみましょう。
楽しむための努力もしましょう。
楽しみ合えることにも感謝しましょう。

一日一日が、自分史のページに刻まれることを自覚して、
一日一日を楽しみましょう。
無駄に流されることなく、楽しみましょう。

2007年
皆様が人生を楽しめる1年となりますように。

***********************************************************************

まずは努力。
ボディケアからいきますか?
LCのパーフェクトウーマンケアセット
中から外からしっかり磨きましょう

 

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



enjoyはen-joyでもあるのよね。

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
>enjoyしましょう。
>生きている悦びを感じ、
>小さなことにも感謝して楽しめたら最高。

えぇ。そうですね。
変化のある楽しい年にしたいと思います。
myさんのブログをバイブルに?
これからも期待していま~す☆

>嬉しいことも、苦しいことも、安心も不安も全てひっくるめて楽しみましょう。

この精神でいきたいと思います。
いつも『うんうん♪』と思うこと多いです。
ブログを読みながら、うなずく危ない私?^_^;
2007/01/05(金) 09:40:47 | URL | key #[ 編集]
恭賀新年
生きていることを楽しむのはいいことですね。

「何か面白いことない?」っていう人より
「ねぇ聞いて!こんなことがあってさぁ…!」という人
の方がいっしょにいておもしろいですからね。

ポリアンナ物語みたいですが
「よかった探し」の生き方っていいなと思います。

イヤなことやめんどくさいことでも
眉間にシワよせてイヤイヤやるより
ニコニコ笑ってできるようになりたいです。

今年の目標は「新しいことにチャレンジすること」
未知との遭遇は不安になることも多いけど
そのぶん得るものが何かあるはず。
myさん流に「何事も楽しむ」姿勢でがんばります。
2007/01/05(金) 12:25:22 | URL | ムグミカ #[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もmyさんのブログ楽しみにしております♪

大切な人の気持ち、大切な人に対しての気持ち。色々と勉強になることも多く今年もmyさんのブログを心のヨリドコロひとつにしていきたいと思っています。
今後も悩み相談させていただきます(笑)

私の彼ですが…
年末に転んで間接をはずし、じん帯を切り救急車で運ばれたそうです。運悪く奥様と子供たちは里帰り中で独りっきり(帰ってきた時ビックリされたことでしょう)
「心配かけたくなかったから」と私にはその事を年明け逢瀬の前に報告。確かに私は年末年始某アイドル集結のカウントダウンコンサートで東京におりましたが「何ですぐ言わないのぉー」と悲しくなりました。一緒にいられないから心配くらいさせてくれてもいいのに。。。
おかげで逢瀬が遠のきます。でも去年myさんに相談していた時のような状態でなく会えないのは怪我が原因なので今回心は平気かな。

それではまた。

みんなが幸せな一年になりますように。
2007/01/05(金) 13:33:50 | URL | はるる #[ 編集]
今年もヨロシクお願いします
enjoy…なんて素敵な言葉でしょう!!

仰る通り、何事もenjoyしましょ♪
恋も仕事も家庭もenjoyしましょ♪
どーせやるなら楽しんでやらなきゃ!!

考え方ひとつで面倒なコトも楽しんでできるのに…。
(↑この考え方をなかなか理解してもらえないのだ…)
2007/01/05(金) 14:22:26 | URL | 杏々 #[ 編集]
今年もよろしくね
myちゃんに出会えて
本当に沢山の心の宝物が増えました。

共感できること
後押ししてもらえる事(勝手にそう思ってます^^)
教わる事が沢山沢山ありました。

そして書く楽しみも教えてもらったし・・

毎日を楽しんで過ごす
一日が終わる時は笑顔で終わりたい
これから
どれだけの人や事柄に出会えて
どれだけ楽しんで過ごせるか
やっぱり気持ちの持ちようだし
行動も大切よね

そして勿論
彼との時間も楽しんで・・
大きく大きく頷きました

今年もしっかりついてくから
先導よろしくね♪
2007/01/05(金) 16:59:58 | URL | emi #[ 編集]
謹賀新年。。

大人の恋。。

おこちゃまなわたしには
なかなか楽しむまでの、幅も奥行きもなく
思い込んで悩み、泣きました。。。

自分の想いを通したくて
相手の立場になって考えることに
欠けていたからだと思います。

わたしは、まだ好きだけど・・<たぶん
カレは「拒否る理由はない」といいながらも
もうそばには居ない気がします。

視野がどんどん狭くなってしまう気がして
自分の心を放ってはいるのですが

離れるタイミングがわからないです。


あ。
新年のご挨拶の場で・・ごめんなさいです。
こんなところで・・。申し訳ありません。

myさん。
今年もよろしくお願いします。。。
2007/01/05(金) 18:17:38 | URL | るみ。 #[ 編集]
楽しむ。

あけましておめでとうございます♪

”楽しむ”
激しく頷き、です。

彼に一年目のある時、
”(関係は)気軽にいこうね”と
言われたこと思い出しました。
私は逢いたくて逢いたくて仕方ない時期で
彼の言っている意味が全然理解できず、泣いて。
でも3年目の今、少しだけ解るような気が。

彼はきっと(恋愛だけでなく)
見えないところで楽しむ努力をいっぱいしてる。
それを思うと愛しさも倍増なんです。。

私も全てを楽しみきれるようになりたいなあ
と思います。

今年もそうぞ宜しくお願いします。
2007/01/05(金) 21:50:24 | URL | でこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼keyちゃん
明けましておめでとうございます。

まぁ!「おと恋」をバイブルにしちゃったら大変よ~(≧∇≦)ノ彡

keyちゃんが色々なことを思い切り楽しめる年になりますように♪
今年もよろしくね♪


▼ムグミカちゃん
明けましておめでとうございます。
「よかった探し」私も大好き♪♪
楽しいのよね。

ムグミカちゃんの飛躍の年となりますように♪
今年もよろしくね♪


▼はるるちゃん
明けましておめでとうございます。
新年早々大変ですね。彼様。

『心配させたくない愛情』を噛みしめてね。
はるるちゃんが穏やかに恋を楽しめる年となりますように♪
今年もよろしくね♪


▼杏々ちゃん
明けましておめでとうございます。
いつもありがとう。

そうそう、どうせやるならね楽しみましょうね!
考え方一つなのよね。
何事にもポジティブにね。
杏々ちゃんが心底enjoyできる年となりますように♪
今年もよろしくね♪


▼emiちゃん
あらためまして、
明けましておめでとうございます。
私こそemiちゃんの言葉に心がどんなに穏やかになれたことか。
ありがとうございます。
emiちゃんのその優しい笑顔が絶えない一年となりますように♪
今年もよろしくね♪


▼るみ。ちゃん
明けましておめでとうございます。
タイミングはやってくるものではなく、付けるものよ。

キッチリさせると気持ちがいいものよ。
るみ。ちゃんにとってすっきりと清清しい一年となりますように♪
今年もよろしくね。


▼でこちゃん
真剣になれるから楽しめるのよね。
努力あっての楽しみ。
いままで涙したことは、決して無駄になっていないはずですものね。
でこちゃんが全てを楽しんで気持ちよく過ごせる年となりますように♪
今年もよろしくね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/05(金) 22:51:39 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛