FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


生きてるバスト

2006年12月18日[01:03:42]

男性って"おっぱい好き"。ですよね。
でも、大きい小さいには拘らない。
これ、よく雑誌などの男性コメントにありますよね。
「本当かしら」というのが頭をよぎる。
だって、グラビアアイドルは、みんなお胸大きいしぃ・・・

直接聞きもします。
「本当ッ!好きな女性なら関係ない。
  もちろん付いてりゃいいってわけじゃないけれどね」

確かにそうらしいです。ただ・・・
「ただね、小さくても、多少形が崩れていても生きている感じは欲しいね」
"生きている感"・・・ツヤですね。

 

12月17日読売新聞日曜版『探健くらぶ』
"バストアップ:バストを維持するにはどうすれば良いのだろうか?"
胸の皮膚のケアで、下垂はある程度防止できます。
乳房をつっている胸の皮膚には、ほかの部分にはない力がかかっている。
乾燥する皮膚は伸びやすくなるので、クリームなどで常に保湿を心掛ける。
運動で大胸筋をある程度鍛えるのも効果的だが激しい運動は、
クーパー靭帯を痛めるので逆効果。

『乾燥で皮膚が伸びる』?
私、知識不足でございました。
皮膚が乾燥して突っ張って縮んでいるような気がしていましたが、
そうではないのですね。

大きくなるのは難しくても、保湿で潤いを与えるのは出来ますよね。
それなら毎日やってますよね。ん?
やってますよね。バストマッサージ。
「おと恋」読者の皆様でしたらマストですわよね。ね。ね。

小さいの、大きすぎるの、少し形が崩れたのドンと来いッ!!
ツヤしっとりお胸で自信を持ちましょッ!!

**************************************************************** 

私の場合、マッサージクリームは肌の調子によって変えていますが、
"その時"のクリームはやはり"その時"用のshopのLCのがよろしいかと。
何度もオススメいたしておりますが、シャイニングラブローションが効き目アリ。
たーっぷり全身、そしてお胸にシャワー後ピタピタキュッ!
ベリーは、今のが無くなったら購入予定です。

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



バストマッサージはコチラ参照。
パートナーのためというより、まずは自分のためね。
賛美されて嬉しいのは自分ですしね。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お!!
私、それ知ってましたよ!!
乾燥防止のために洗う時だって洗顔フォームで洗ってますもの。
首から下も顔と同じ基礎化粧品でケアしてますもん♪
で、余力があったらLC製品でケアするの。
だいたい睡魔に負けて顔用の乳液で終了…。ダメねぇ。

2006/12/18(月) 14:48:41 | URL | 杏々 #[ 編集]
知りませんでしたぁ。保湿ケアは全くやっておりません(ρ_-)せいぜいプエラリアとエク○ブラくらい…

自慢しちゃいますと、出産前はEcupで、まるでお尻みたいでした。授乳を終えたらDcup。しかも見た目は「それでD?」…。ハリがなくボヨボヨ。今はコンプレックスかも。
今日からマッサージと保湿ケア、やっちゃいます!!皆さまを見習わなくちゃ♪
2006/12/18(月) 19:26:51 | URL | Ai #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
おっ!!さすが杏々ちゃん。
乾燥予防というより、お胸までお顔の一部と思って私も洗顔石鹸使ってました。
成る程~。

あらあら、睡魔にまけちゃうの。
何があっても、半分寝惚けていてがんばっちゃおッ!


▼Aiちゃん
う~ん。重さがある場合は特に気をつけなくちゃね。
今日からガンバっ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/12/18(月) 23:19:06 | URL | my #[ 編集]
昨夜、胸の話しをしたところ。(笑)
「もうちょっと大きくしたい…・・」
って言ったら、もちろん?
「そのままがいいよ^^」という答えが返ってきたけれど。

そう言えば、張りとかツヤが無くなってきたような(((゜д゜;)))

よしっ!保湿ねっ!?頑張るわ!p( ´∇` )q

2006/12/19(火) 16:59:16 | URL | ちっち #[ 編集]
彼は、いわゆる『おっぱい星人』で、二人きりのあの時はできる限り胸を触ってます。何がいいんだか、男心はわかりません(>_<)触ってもらって、私のスイッチは入ってしまいますが(^^ゞ

ちゃんとケアしないとやっぱりダメなんですね。今現在のサイズはE65。彼から誉められる胸でありたいものです。

最近は、背中もスイッチになってしまいました。背中のケアも教えて下さいm(__)m
2006/12/19(火) 19:10:41 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
手におさまる
胸がないのがコンプレックスで。
彼と付き合い始めて3年が経とうとしていたある日、
「胸、大きくなってるね」と言われました。
どの殿方もそうだとは思うんですが、他のことには気付いてくれないのに、胸のことはわかるなんて!
そう言ったら「触ればわかるよ」とのこと。
それから気にしてプラエリアジェルとか、ミストとかでマッサージしてきました。
でも、最近サボり気味・・・。
早くベリーローションが欲しいるぅでした。
今は、首~肩~腕はシャイニングローションだよ!
下半身はしてません…。反省。
2006/12/19(火) 21:06:33 | URL | るぅ #[ 編集]
思い直して
そっかァ・・・
もう今更大きくするのは難しいから、進路変更して 今度はバストケアーに勤めた方がいいわねェ~
おっぱいなんて、なーんにもして無かったよォ~~
lunaも今晩から、取りあえずボディーローションでも付けておこうかなァ~

マッサージって?マッサージ!?
自分で揉み揉み撫でなでってコトですかねェ???

マッサージもねェ・・・
こっちはダーリンに頼んでおくわァ~
でもなァ、もーちょっと あと少しでいいから大きくなりたいなァ~
2006/12/20(水) 14:01:53 | URL | luna #[ 編集]
カレも^^ はぁと
おっぱい星人ですぅ~

この前、カメラ越しに私のムネを見た彼。
「ゴメン、恥ずかしくてちゃんとみれない~」
ですって。
普段はエラそうで、ぶつぶつオコゴトばっかりの
うるさいオヤヂなのに^^

ウフ、かわいく思っちゃいました。
これからも胸けあがんばらなくっちゃ!
ワタクシ、プエラリア飲んでから
3センチバストUPしましたよ。
アレは効くかもしれません。
2006/12/20(水) 16:45:09 | URL | ひなた #[ 編集]
mu姉さんヘルプ!
どつぼにはまっているるぅです。
自分のエントリでも触れていますが、
先ほど彼から電話で言われたことは、「何で怒っているか良くわからない」です。
嘘をつかれた事、隠し事をされた事、私をほおっておいてまで他の女と仲良くしている彼が許せません。
月曜日、クリスマスプレゼントを事務所の席で渡した時、凄く嬉しそうにしてくれましたが、時間を作ってくれません。
彼がLHに行くのは、自分がHしたい時だけ。
私が「したい」といっても受け付けてもらいません。
「るぅだけだ」というくせに、アンバランスな彼。
今日だって、彼に喜んで欲しくて、タイツではなくソックスで出勤したのに、何にも言ってくれなかった…。
3週間会えないのは、私には耐えられない。
メールをくれない彼。
以前、他の女の子とメールしていることが発覚した時「るぅには電話してるからいいと思った」って、そー言うことじゃない!
部長に教えてもらって「るぅと一緒に行きたい」といっていたお店に、自分の部下&お気に入りの女の子達を連れて行く彼の神経がわからない。(1回じゃなくて2回!)
私としては、付き合っているのか、そうでないのか、はっきりして欲しいとこですが、グレーが好きな彼、いつも丸め込まれるのは私です。
冷静になれるよう、アドバイスをお願いします。
2006/12/20(水) 23:51:45 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
大きさよりも張りね。
ジャンは、スレンダー好みなのよね確か。
ジャン好みでうふふね。
でーもハリツヤはしっかりケアしとかんとね。


▼生ちょこちゃん
おっぱい星人には、極上のボディなのね。
極上キープは普通の人並み以上に気をつけてね。重力の影響。


背中のケアはね、酵素入りのパウダータイプが良いですよ。
背中用のスポンジか絹タオル、ブラシで。


▼るぅちゃん
とりあえず第一弾
サボっちゃいけないわよ。
可愛い自分のカラダですものね。

いつでもピカピカの状態をキープしましょうね。


▼lunaちゃん
マッサージは彼氏に・・・っていうのが崩れるもと。
丁寧にきちんとしたマッサージをしないと垂れるよぅ・・・・・


▼ひなたちゃん
プエラリア効くみたいね。
私はピルユーザーなので服用できないのよねぇ・・・羨まひ。

おっぱい星人が恥ずかしくなるくらいのお胸って・・・
かなりおいしそうなお胸なのね。
キャッ!♪


▼るぅちゃん
第二弾

るぅちゃんのエントリ読みました。
るぅちゃんの苛立ちはわかりますよ。
わかるけれどね、相手にぶつけるのはダメ。

自分の思い通りになる人間なんていません。
彼だから私に最大限気を使って欲しいという気持ちは誰だって持つけれど、
そのまま相手に要求してはいけないわ。


愛するというのは、独占とは違う。
愛するためには、相手の為に自我を飲み込むことも必要。
愛するというのは、相手を認めること。
愛するというのは、期待せずに与えること。


るぅちゃん。
るぅちゃんのコメントを読んで私の一言は、
「だからどうしたの?」


るぅちゃんが彼に求めているのは、そういうことなの?
一緒にいて、自分を常に良い気持ちにさせてくれる男性を求めているわけではないでしょう?

怒っても泣いても、相手は笑いません。
るぅちゃんだってわかっているでしょう?

ずっと年上だからと、彼様に甘えてばかりいてはダメ。
きっと年下のコだったら、るぅちゃんはこんなにも我侭いっていないと思うの。

癒しの必要な世代の彼様なんですから、もっと穏やかな女性におなりなさいッ!!!

包んであげられる器量を大きくできるチャンスよ。これも。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/12/21(木) 10:20:31 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます
>自分の思い通りになる人間なんていません。
彼に良く言われます。
「自分の思いどおりにならないからってやっきりしないで」って。
そうじゃない。ショックで言葉が出ないとき、いつも「やっきりしてる」って言われてる。
だから、ショックを受けてるだけだよって。

>癒しの必要な世代の彼様なんですから、もっと穏やかな女性におなりなさいッ!!!
穏やかな女性・・・厳しいところだわ!
癒しが必要なのは、今日感じました。
仕事のトラブルがあったと。
私は仕事を本日休みましたので、知らなかったのですが。
かなりダメージを受けています。
そして、例の内容の電話、彼の気持ちをあおってしまったと思います。
白黒はっきり付けてしまうタイプの私は
「今回のるぅは疲れた」
と言われても
「だから何?どうしたい?」
と聞きました。
思ったことをはっきり言い過ぎ。
でも彼は「別れよう」とは一度も言いませんでした。
ただ、「もう2度とホテルは行かない。あそこまで言われちゃ、男にだってプライドがある」って。
この言葉は、結構響きました。

>包んであげられる器量を大きくできるチャンスよ。
そうですね。
今回のこと乗り越えられたら、そうなれると思います。
ありがとうございました。
2006/12/21(木) 22:47:09 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼るぅちゃん

そっか。
「ごめんなさい」してみましょうか。
素直にね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/12/22(金) 00:55:16 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛