FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


butter

2006年12月16日[01:39:05]

masaとは3週間逢っていない。
でも、寂しさというのが一抹も無い。
お付き合いを始めてまだ2ヶ月も経っていないのに。

お付き合い初めというものは、盛りのついた猫のようになるものと思っていたわ。
なのに、私達は静かに静かに時を過ごしている。

なぜかしら?

二人を繋いでいるものは一日、もしくは二日に一度のメール。
masaは携帯から。私はPCから。
masaは本当にメールがニガテ。尚且つ携帯入力もニガテ。
短い文が2文くらい。
私はPCからですから、いくらでも書けるのですが、
読む側の文字数を考えると私も短い文となるのね。
電報並み。
内容だって熱さを抑えているようなサラッとしたもの。

もしかしたら、それが功を奏しているのかも。

上質な発酵バターを少しつまみながら、ワインをいただく感じ?
それとも、 カニミソを箸の先に付け舐め、日本酒をちびりちびりと飲る感じかしら。
他にはいらない。舌に残る余韻も味わう。
それだけで充分楽しめる。
そんなお付き合い。

 

とかなんとか言って、今後どうなるかは分かりませんがね。
まだまだお互いに全開しておりませんもの。
アレで?ええ。アレで。

**************************************************************** 

発酵バターといえばコレッ!!

カニミソといえばコレッ!!
ってオススメが違ッ!!

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



カニミソもバターと言うのよね。濃厚で癖になる。
まさに・・・・

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
今日は牡蠣を食べてきました~。でもカニミソも食べたぁい!月経を明日、明後日に控えてるので美味しく頂けます!

私の方は、今年中に一度会うことになりました。今のmyさまくらいの心持ちが、いいのかも…と思ってしまいました。
ちょっと今の私は…うーん、ホルモンのせいにしておきます(笑)
2006/12/16(土) 01:59:24 | URL | Ai #[ 編集]
ミソ
毛ガニのミソは最高に美味しいですよ。
1杯もらったら、包丁なんざ使わずに手と歯だけで全量摂取する…。
最後に甲羅に熱々に燗したお酒を注いでクイっと飲む。

コレ最高!!
2006/12/16(土) 17:11:29 | URL | 杏々 #[ 編集]
ワイン
おいしい!
カニミソは微妙だけど。
myさんの考え方は大人ですごい!
コレは私が独身だから?
私に独身の彼氏がいないから?
彼を独占したい気持ちと戦っているるぅです。
2006/12/16(土) 20:59:43 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Aiちゃん
逢うことになったのね。
slow slowで・・・・ね。

山越え谷越え本物の繋がりが見えたらいいですね。


▼杏々ちゃん
うんうん。毛ガニ、大好き大好き。
でも、デートでは食べられないわね。
本能丸出しで食べちゃいますもんv(⌒0⌒)v


▼るぅちゃん
え~カニミソは微妙?美味しいのにぃ。

独占欲ってだれにでもあるけれど、それは無理でしょう?

ならば、その時だけに凝縮してしまえばいいのよ。
ここまでできるのは「私」だけってすごい事でしょう?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/12/17(日) 00:11:09 | URL | my #[ 編集]
大人ぁ~
サラッと、焦らず、ちびりちびりと。
myさんたちのお付き合いって、大人でステキ!!

私はまだ、若い気持ちを引きずっているから、
20歳の子のような、なりふりかまわない恋愛がしたいと思うけど、今やっているのは大人恋愛なんですよね。
若い頃の恋愛とは違って当然なんですよね。

私の彼もメールが苦手なんだと思います。
このごろメールの頻度が減ってきて、
2~3日に1回だけど、私も少し落ち着いてきました。
先日、映画に行ったのですが、その約束をする際、
彼の予定が2転3転して、もうだめかな~と思ったとき、
「先が長いから、うかつなことはしたくない」
と言ってくれたんです。
結局実現したんですが、とてもうれしかったです。

私もmyさんたちを見習って、
私と彼の関係を大切にしていきたいと思っています。
何と言ってもまだHしてませんから…
お楽しみはこれからですよね!!
長文失礼いたしました。
2006/12/17(日) 01:39:06 | URL | marron #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼marronちゃん
なりふりかまわない恋愛も、それはそれで素敵ですけれどね。
そうは出来ない背景をお互いに持っていますからね。

あらあらあら。まだ・・・・・ですか。
お楽しみはこれからですのね。
じっくりゆっくりね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/12/18(月) 01:08:33 | URL | my #[ 編集]
俺はどうだろ・・。
この記事を読んで考えました。
付き合い始めはどうだろうと・・。
俺は彼女のペースに合わせる方かな。。。

これからです!これから!楽しく頑張って下さい!!
俺も最近ブログを立ち上げたので良かったら遊びに来て下さい!

出会いカタログ
http://brile.kir.jp/blog/

ランキング応援させて頂きます!
これからも頑張って下さいね。
2006/12/18(月) 16:20:22 | URL | 出会いサイトで本気会い@ひろ #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛