2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


I'M HERE

2006年08月21日[01:21:25]

hideに私の大好きな歌の歌詞を送りました。
今の私の気持ちにぴったりなので。

ジャネット・ジャクソン/DAMITA JO
JANETの"DAMITA JO"日本発売のボーナストラック
"I'M HERE"
歌詞はこちら

特に括りにも、先のことにも拘らず、続いている二人の会話。
ニュースに食にエンタメに・・・
最近は私がヘッドハンティングの声がかかっているので、
何度か経験のあるhideに相談などして、的確なアドバイスをもらったり。
少々の艶話も・・・・

この歌詞へのhideのレスは
Thank you very much for your kind and sweetful message.
All I can tell you now is I have to face the current problems by myself
but I know you are on my side and I am on your side too.

sideは"側にいる"というより、"協力者"、"理解者"という意味合いの方ね。
つかず離れずそういう関係。

乙女心としては、feel a little bit lonely という感じもありますけれど、
まぁいっか。Oh,well♪



****************************************************
■2006年、夏の福袋は内容充実!
秋をむかえる前に、恋とキレイを同時にプロデュース
【SET】2006夏の福袋『ラブアンドビューティーブック』
定番人気のジャムウシリーズを全3種類、
『シャイニングラブローション』と先行発売の『シャイニングラブソルト』
今回だけの限定色『リトルグリーン』も入って、
LC今年の夏の福袋は内容充実!

先着1000名様限定です。お早めに!!

さらに、付録もついてきます!無くなり次第終了です!

お早めに!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


とても素敵な曲なので、聞いてみて。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
英語だぁ…
なんとな~く解かりそうで解からないけど
タイトルが『はいは~い、私はココよ!!』だから
myさんがhideさんに一番伝えたいコトなんだな~と
勝手に解釈しております♪

さすが一杯飲み屋のママ!!

2006/08/21(月) 13:25:57 | URL | 杏々 #[ 編集]
避暑へ~
Myさま・・・私たち(同世代と勝手に感じてる)
     同じ夏は来ない!今年も来年もきっと・・・

ボスと1泊の避暑へ行って参りました
エクササイズのような甘美なSEXと・・・GOLF2R付
新鮮野菜と地元の地酒に酔いしれ
二人の時間を紡いできました

来年を思わず・・・今を大切に・・・
この・その一瞬に感謝感謝
早実優勝にご機嫌な・・・
少し髭の伸びた横顔と夕焼け・・・

また~明日からのエネルギー
Myさん~にも、お  す  そ  わ  け 
         \(~o~)/
2006/08/21(月) 18:30:12 | URL | キャサリン #[ 編集]
また
電マに続き、クリックしてしまったわァ~(笑)
でもジャネット・ジャクソン聴いてみたかったし、歌詞もぼんやり分かるから(^^; ちょっと浸るにはいいかなァ~ なんて(*^。^*)

真夏に恋に落ちる・・・
恋する夏の日ですね(^^)♪
2006/08/21(月) 21:09:52 | URL | luna #[ 編集]
おひさです^-^
いい感じですね~myさまとhideさま
それはそうと、トップの言葉変えたんですね!
今日気がつきました。
『もうひとつの人生』を愉しめるわたしたちって幸せものですよね。

わたしたちも逢えない歴、9月で2年です。

>恋愛の究極は、手ェも握らんとこへ還る」とのこと。
以前は、そんな境地に達するなんてありえないと思っていたのですが、
何となく現在はその方向に進んでいます。

わたしはとっくの↑この境地に達しております。
でもね、彼さまはなかなかその境地に達することはできないらしく、時々ぶちきれてます^0^
そんな彼さまもステキで可愛くてだぁい好きです。
2006/08/23(水) 18:43:45 | URL | miu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(木) 01:19:02 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
そう。心のより所の一つになればね。

一杯飲み屋のママと客ごっこしてますわ。
(≧∇≦)ノ彡


▼キャサリンちゃん
おすそわけいただきました。
ありがとうッ!

そうね。今を大切にね。
同じ夏も同じ月も同じ日も無いのですものね。


▼lunaちゃん
ジャネットのeroさは、lunaちゃんにぴったりかもよ。
ダンスナンバーにノッて、
バラードに浸ってくださいませね。


▼miuちゃん
あっトップの言葉、お気づきでしたか?
ありがとう。

>時々ぶちきれてます
・・・これ、彼様が逢いたくて逢いたくてって感じ?

嬉しい行動ね。
これがあるから、2年逢っていなくても、心が繋がっているのよね。
純愛ね。


▼2006/08/24(木) 01:19:02に管理人宛でご質問をくださった●●ちゃん
きっと他にも知りたい方がいらっしゃると思うので、
エントリで詳しくご紹介いたしますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/24(木) 01:28:35 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛