FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


buggy

2006年07月15日[06:08:31]

「あぁっ‥‥あぁ、あっ、はぁっ‥‥あ゛ぁ‥‥あ゛ぁぁぁ・・・・いやぁぁぁ」
私はものの数十秒で、アクメに達してしまった。
その達し方は今迄に感じたことがない、嵐のような絶頂。

脳が反応する間もなく、敏感なクリトリスが爆発するように勝手に達した。
達した後のクリトリスは、触られたくないほどに感じやすくなっているのに、
尚もhideの責めが続く。

"絶頂責め"・・・・息つく余裕など与えられず、
更にグリグリと電マのヘッドがあてられ続ける。

堪えきれずに、腰を悶えさせると、両脚の縄がきつく食い込む。
「動かずに我慢しないと痛くなるだけですよ」
私はお人形のように出来るだけ感じないように絶頂を流そうとするけれど、
そんなことは出来そうにもない。

クリトリスへの電マの責めと合わせて、蜜壺へ指が挿入されて刺激される。
「そこ・・・だめぇ・・・いやぁ・・・・」
普通なら、一番刺激して欲しい場所、Gスポットなのに・・・・
「ここですね。・・・・スゴイ。痙攣している。感じていますね」
「あぁぁぁ・・・・・あん」
簡単にイってまう。

電マの振動音に負けないくらいの、ぐちゅぐちゅした音をたててかき回される蜜壺。

違う。この感覚、蜜壺だけじゃない。
アナルと蜜壺の壁を両側から刺激されている。

「ああぁぁんっ!・・・・だめぇぇぇぇ・・・・・・あぁん」
ビクンビクンと私は軽いバウンドをしてまたイク。
「何度もイっていいですよ。あなたの苦しそうな顔も魅力的だ」

「いやぁ・・・もう、ゆるして、お願いぃぃぃぃ・・・・」

グリグリと押さえつけられる電マの刺激、蜜壺とアナルへの刺激、
さらに、縛られている脚の痛み、
快楽と苦痛が混ぜこぜになって錯乱して狂いそうになる。
ぎゅっと瞑った目を開けると星がチラついている。

容赦の無い激しい責め。
「あ゛ぁぁぁぁ・・・・・ん、もう・・・・ぐすん・・・ぐすん・・・」
私は泣いていた。
悲しいとか、そういう感情ではなく、ただただ涙を流して泣いていた。
セックスで泣くなんて。私、どうにかなっている。

「泣きなさい。思うまま泣きなさい。でもあと3分です」
3分も、このまま責められたらどうにかなってしまうわ。
首を振り、拒否をしているのに、hideは言葉と電マと指で尚も責め続ける。
「お願いぃぃぃぃ・・・・hideさ・・ん・・・・」
なんでも言うことを聞いてくれるhideが、今は冷たいSとなって「ふふっ」と笑うだけ。

「はい。あと5秒・・・・4・・・・3・・・・・・2・・・・・・・・1・・・・・・・
  いいですよ。耐えましたね」
スイッチが切られて、私はやっとで解放される。
どっと私はベッドに沈み込み、すべて夢の中の出来事のような浮遊感に溶け込む。

縄を解きいつものhideの優しい表情にもどった。
「素敵でしたよ。最高です」
先程までの苦しさがhideの笑顔で嬉しさに変わり、hideに包まれる。

 

「幸せだ」バタンとhideが大の字になって倒れこんだ。
私は起き上がり、hideのmonoにタッチする。
そしてキスをする。
「だめだよ。お風呂入っていないんだよ。そんなこと・・・」
「いいの。させて」
「ダメだよ」
「いいえ・・・・・・お返しよ・・・」
口に含む。
「あぁぁぁ・・・・ダメだって・・・・言ってるのに・・・・・」
ちゅぷ。ちゅぷ。と先端を弄る。
サオを撫でながら、少しずつ少しずつ奥へ奥へと迎え入れる。
「うっ・・・・ああああぁぁっ」
喉の奥まで入れ込み、舌でくるみながら前後させる。
「こんなフェラチオ・・・・無いよ・・・・上手すぎる・・・・」

ツゥ・・・・と先端へ移動して、裏筋を舐め上げながら、下へ移動する。
蟻の門渡りを刺激して、アナルへもタッチ。
「ふぅ・・・・・」
悶えをこらえて呼吸を整えている。

また、上へ戻り、そして口に含み激しく上下する。
「あっだめだめ・・・我慢できなくなる・・・」
「我慢しないで」

hideに跨り私の中に挿入する。
「イケナイよ」
「だって欲しいんですもの」
グリグリと腰を騎乗位で動かす。

「本当にダメだよ。女性が苦しむだけなんだよ」
hideは私をくるりと倒し厳しい目で言う。
「俺の子供が欲しいのか?そうじゃないだろ、それは出来ないだろ」
「でも、私、本当に大丈夫なのよ。・・・ピル飲んでいるから」
「でも、だめだ」
「・・・・・・・・」

hideには、恐らく過去に過ちがあったのでしょう。
それが強いトラウマになっているのだと思う。

「私じゃ、ダメなの?」悲しくなる。
「そんな顔しないで・・・・・」

hideはバッグから小さな箱を出し、カサカサと袋からコンドームを出した。
「あなたの為に、実は買っておいたんです。
  あなたの魅力に僕は負けそうになると思ったから・・・・」

「じゃぁコレ持って、オナニーしながら少し待って」
hideが装着する間、私は電マでオナニーをさせられる。

クリトリスに"ぶわぁん"と動くソレをあてると、
ジェットコースターのように快感がいきなり走る。
「きぁうん・・・・ん・・・・あっ・・・・ふうぅん・・・・」
脚がつっぱり始め、グイグイと波が押し寄せてくる。
「はぁっ・・・はぁ・・・はぁ・・・・」
電マの威力に虜になりそう。
「あぁ・・・・いい眺めだ。ずっと見ていたいですね」
「いじわるぅ・・・・ふぅ・・・ん、早く・・・・キテ」
「ふふふふふ・・・・そのままでね」

あらためてhideが私の中に入る。
クリトリスを電マで刺激しているまま。

全身を喜びの快感が走る。
「凄いッ。myの中、熱くて締まって、最高ッ!!」
グイグイと私の中を動き回るhideのmono。
「中が凄いことになっている。うっ・・・はぅ」
更に激しいhideの動きに耐え切れず私は電マを離し、hideの腕にしがみつく。
「あん、あん、ああん・・・・・」

汗だくのhideの腰が私にぶつかる。
でも、さっきの責めとは全く違う愛情いっぱいの突き上げ。
「あぁぁぁぁ・・・・hide・・・キスして」
上と下とで繋がった二人は、呼吸とリズムが合い、一気に上り詰める。
「イクよッ、イクよツ」
「ええ、キテ、キテッ・・・・・あぁっ、ああっ、あああああぁぁぁ・・・・」
「うくッ・・・・はっはっはっ、ううっ・・・・」

同時にアクメに達した二人は、身も心も融合して溶け合った。

続きは次回で

 

****************************************************
NLSは、大人のお道具屋さんとしては、
豊富な品揃えと信頼性の高さで有名なショップですが、
女性には、びっくりする内容ですね。
でも、興味津々・・・ただ、ご自分で購入は恥ずかしい・・・・という方も多いのでは。

◆そこでご提案◆
携帯でアクセスしてhttp://atk.jp/656パートナーとご覧になっては。
LHや、車の中で、盛り上がりついで風に一緒にアクセス。
「女性サイトで紹介されていて、何かしらと思ったらビックリなの・・・」
とかなんとか言ったりなんかしちゃいながら。
「へぇ・・・・いいねぇ・・・今度使いたいねぇ・・・」
なーんてね。
もちろん、先に下見はしておいてね。
QRコードはコチラ↓

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


凄ぅございました。

make loveコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
朝から凄いもの読ませて頂き、
お目目もぱっちり~(@o@人

え!?まだ続きがあるのですかぁ~
2006/07/15(土) 07:04:15 | URL | にゃお   #[ 編集]
昨日まいまいとデートしてきましたが、まるで我々のセックスのことを書いているのかと錯覚しそうなくらい共通点多いですね~。びっくりです。
本当に「身も心も融合して溶け合った」という気分になりますよね~。
まいまいもイッた後にいつも涙を流して泣いてますよ。
2006/07/15(土) 10:42:11 | URL | alfa #[ 編集]
泣いちゃったんですか??
それって凄い絶頂の高波が何度も何度も来ないと泣けないですよネ。うふふ、オメデトウ♪

ででで、電マにはアタッチメントも付いてるんでしょ??
2006/07/15(土) 10:56:30 | URL | 杏々 #[ 編集]
電マ
myちゃん、買っちゃったよ~♪
ふっふっふ、ダーリンにお話しするの楽しみですぅ~

前に、バイブで責められた時に「もうカンベンしてェ~~~!」って 一回イッちゃうともう後は何がナンだか分からなくなっちゃうよね(^^;
で、気付いたらナミダ出てたっけ

うんと責められて、悶え感じるlunaを見てるのがいいんでしょうかねェ・・・「苛められて○○○○濡らしてるの見ると、もっと苛めたくなる」って
だってねェ、幸せなんですものねェ~
2006/07/15(土) 17:09:29 | URL | luna #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 18:59:13 | | #[ 編集]
ふむ。
やっぱ、そんなにいい?>電気系

あたしもそろそろ電マのお世話にならないとダメかしら?
先日は、なかなかイケなくて泣きそうになりました。(笑)

そろそろ「新しい扉」を開く時期かにゃ^^;

あ、でも、融合はいつもしてるわよん♪

2006/07/15(土) 23:13:26 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼にゃおちゃん
朝っぱらから読んでしまいましたか・・・
・・・とか言って、早朝にエントリを上げる私も私ですが。
続き?ありますよ。もちろん。


▼alfaさま
おやおや。左様でございましたか。
落ち着く先は、こうなるのでしょうか・・・・。

この後も一緒だったりして・・・・(^_^;)


▼杏々ちゃん
そうなのよ。泣いてましたの。
絶頂のためなのか何なのかは不明です。

アタッチメント・・・ええ。ございましたとも。
それは・・・・・後ほど。


▼lunaちゃん
買っちまいましたか。
報告の反応は、教えてね。


▼2006/07/15(土) 18:59の管理人宛でコメントをくださった●●ちゃん
ディープなご質問ですね。
この件に関しては、いつかエントリにてお答えさせていただきますね。


▼ちっちちゃま
電気系?いいに決まってるではありませんかッ!!
ジャンもそろそろお指が疲れてくるでしょう。
レッツトライ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/17(月) 01:23:59 | URL | my #[ 編集]
おは~
Myさま~

ボスは小麦色に日焼けしてご帰還!
朝一でただいま~替わりの’あ~抱きたいヨ’TEL
意地悪キャサリンは’ハニーとラブラブでタンクは空っぽ!’
可愛くないし愛想なし!

BUT!
Myさまカキコを見ていたキャサリンは夕方に発情
SOS!’欲しいヨ’
ボスは残務整理で応答なし

そこで活躍ミニローター~わうぅ~~ん 撃沈
いつもならスッキリが・・・不完全燃焼 モンモン
そこにボスからGOLFのお誘いが
’一番厭らしいパンティーを履いておいで
 車の中でたっぷり弄ってあげるから
 キャサリンのヌレヌレ○○○を
 ラフの木陰でたっぷり愛してあげるヨ’

お久しぶりのマグナムとのご対面!
今夜はG&Gのボディーローションでピカピカに
さあ~紐・穴あき・薔薇・どれにしようかな?  
2006/07/17(月) 12:12:30 | URL | キャサリン #[ 編集]
はう~。
私も凄いことになっています・・・(^^ゞ

2006/07/17(月) 23:18:36 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼キャサリンちゃん
あらら。・・・で結局はどんなショーツで悩殺したのかしらん♪

19番ホールはいかに。


▼はるきさま
凄い事に?どんな事に?
なんつって。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/20(木) 01:15:56 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛