FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


Go Deep

2006年07月13日[15:32:18]

hideが嬉しそうにペーパーバッグからお道具の包みを取り出す。
一つ目は、電動マッサージャー
「同じだ」
「でしょう。うふふ」

「こっちは何?」
二つ目の包みを開ける。
「うわっ何コレ?」
「見たことなかったの?」
「うん。無い無い。どうするの?」
それは電動マッサージャーにセットして使える卑猥なアタッチメント
「マッサージャーに被せるのよ」
早速ソレをhideはセットしてみる。
「すごいね。こんなのも買ったの」
「だって、期間限定のお買い得品だったの・・・・」
こんなにも卑猥なお道具を買った自分がとても恥ずかしい。
「ふふふふ。お買い得品か」
「そう。つい、クリックしちゃって」
「クリック?」
「ネットで買ったの大人のお道具屋さんで・・・」
「自宅に届けたの?」
「ええ。"パソコン用品"として届けられるの。
  それに"精密機器につき、必ず購入者が開封すること"って書いているのよ」
「ははは。大変な精密機器ですね」
「うふふ。それと、そっちはローションなの。いい香りがするのよ」
「詳しいね」
「・・・・・もう、知らない」

「でも、コレには必要不可欠なものがあるんだ」
hideは、ビジネスバックから何かを取り出す。
延長コード。
「自由に使いまわせる。・・・・まずは、ノーマルで」
被せていたオルガをはずし、スイッチを入れる。
ブルブルブルと動く"電マ"は電池で動くお道具とは比べ物にならないほどの力強さ。
「凄いでしょう」
ニッコリと微笑むhideの顔がサッと厳しい顔に変わった。
「さぁて、高貴な女王様を卑猥で淫らなM女に変えますよ」

私のアゴをクイッと持ち上げる。
「言うこと聞けますね。僕はあなたの奥底のM性を引き出してあげたい。
  でも、引き出すためにはクリアーしなければいけない段階があります。
  少しずつですが、耐えることも必要となります。
  どうかあなたのことを心から愛している僕に全てを預けて。
  ・・・・預けられますか?言うことを聞けますか?」
「・・・はい」
緊張で声が小さくなる。
「声が聞こえない」
「はい」
ドキドキして、それ以上はなにも言えない。

 

私の両脚の間にhideが腰を下ろした。
パチンとhideが指を鳴らした。
気持ちを切り替えるスイッチのように。


「脚を開いて。・・・・そう。脚を手で掴んで。
  ・・・・そうだ。絶対に手は離すな。わかったか。離したら・・・・許さないからな」
コクリと頷き、私は腿の後ろに手を添える。

膝が大きく開かれ、ローションがタップリと秘部にたらされる。
「キラキラ光っていて、とても美しい」
丁寧に、丁寧にhideは私のクリトリスから花びら、アナルへとローションを撫で付ける。
ブルガリアローズのローションは温感タイプではなかったはずなのに、
hideの指の腹で撫でられ続けているうちに、じんわりと熱さを感じる。

「はふぅ・・・ん」
ゆったりとしたマッサージに蕩けるような心地よさを感じ、ふんわりとした気分になっていく。
でも、それがいきなり強い刺激でかき消される。

"ぶーん"という音と共に、クリトリスに電マのヘッドがあてられた。
「あっ・・・・んんんん・・・」
今までに感じたことがない、強い刺激。
商品宣伝のコピーが頭をよぎる。

『家庭用電源から繰り出される超振動は、乾電池では実現不可能な異次元の刺激』
まさに、異次元の世界にhideに連れ去られる感覚。
いいえ、連れ去られるというよりも、深く堕とされていく・・・・

"ブワァンブワァン・・・・"クリトリスをヘッドで捏ねられると感じすぎて、脚を閉じそうになる。
「閉じるな」
閉じそうになるたびに、hideの厳しい言葉が飛ぶ。

「仕様がないコだ。仕方がない・・・・」
hideは麻縄を取り出してきた。
「痕がつくわ・・・」
ほんの少し抵抗してみるが、hideは聞く耳を持たずに私の膝を曲げ、脛と腿を縄で括った。
くるくると手際よく、でも注意深く巻いていく。
私はその光景をぼんやりと眺めている。
まるで幽体離脱しているようにその光景をながめ、半分楽しんでいる。

両側の縄の先は、ベッドの両脇のライトに括られた。
「大して丈夫ではなさそうだ。・・・・閉じようとすると壊れますからね」

手を脚から離すことを許されず、両足は縄で括られ、秘部を曝しあられもない姿で私はいる。

「綺麗だ。こーんな綺麗なM女は見たことがない。もっと淫らに調教したい・・・・」

『調教』という言葉に今迄は、違和感があった。
M女史のblogで見るその言葉。
自分自身が調教されるなんてありえないと否定する私がいた。
でも、私は今hideを心から信頼して、カラダを預けきっている。
私の何かを解放してくれるhideに身を任せ、全てに従おうとしている。

更にたっぷりローションが垂らされ、そこに電マのヘッドがあたる。
"ジュブジュブジュブ"と音をたてて容赦のないhideの責めが始まった。


続きは次回で。

 

****************************************************

おなじみラブコスメティックのローターもいいのですが、
NSLの際どいお道具も・・・・トライしてみて。

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


いやはや・・・・・・でございます。

make loveコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
大人のお道具やさんのアクセス今ごろ急激にアップしてるかもね☆~(ゝ。∂)
わたしもドキドキしながら見に行きました。=^-^=

大人恋愛のセックスは深く
大人恋愛はお互いが満足しあえるために正直に求め合い思いやる愛瀬とともに・・

ブログのトップの言葉、いまさらですが今のお二人のためにあるようなものですね^^
2006/07/13(木) 16:31:08 | URL | miu #[ 編集]
愛の調教
文字で見ると
え、ちょうきょう・・?!って
なんとなく抵抗ありますよね
私も最初はいやでした

二人だけの空間になると
表の顔と違う顔になる恋人どうし

息をきらせて
・・こんなに自分がエッチだなんて思わなかった・・
と思わず呟くと
当たり前だ、俺が調教してきたんだから
もっともっと淫乱になれ
一生かけて調教していくからな

恥ずかしいけれど
信頼しているからこそ全部曝け出せる関係
より深い快感の底へ二人して沈み込んでいく
あるいは昇天していくのかな・・?

それにしてもmyちゃま
こんなお道具もあったのね・・
乾電池のでも物凄いのに・・・・・・
2006/07/13(木) 17:11:16 | URL | e蜜 #[ 編集]
これはいいですよね
最近はROMってばかりでしたが、alfa&まいまいカップルとのあまりの共通点の多さに思わずカキコしてしまいました。

電動マッサージャー、先端アタッチメント、M字開脚に拘束して調教・・・、ぜ~んぶ我々も愛用してますよ。
ちゃんと延長コードを持参する所はhideさんもさすがですね。ベットの近くにコンセントがあるとは限らないのでこれは必需品です。

しかし電動マッサージャーの威力は普通のバイブの比じゃないですね。これを使うとまいまいはあっという間に絶叫して天国に旅立ってしまいます。
私の肉棒を挿入した状態でクリちゃんを電マで攻撃するとさらに大狂乱になってしまいますが、いつも以上に蜜壷の肉襞が複雑にうごめき締め付けてくるので、私の方もメッチャ気持ちいいです。
快感に我を忘れて狂っているまいまいを見ていると、すごく可愛らしくて愛おしいです。
女性読者の皆さん、これはお勧めですので是非一度お試し下さい。

先端アタッチメントは我々はこちらを愛用してますが、さすがmy様!!これは私も目をつけていた最新型ですね。是非使用後のご感想をお聞かせ下さい。
http://www.e-nls.com/pict2-2873-1217

ローションといえば、こちらもお勧めです。
http://www.e-nls.com/pict1-3105-1811
http://www.e-nls.com/pict2-2642-1812
前者の方は多量に使用するお風呂場でのローションプレイには最適ですし、後者の方は以前こちらでも評判になっていたエステヴェールバスとは比較にならないくらいヌルヌル感が強く、メチャメチャ気持ちいいです(長湯しすぎてのぼせないようにご注意!)。

myさま御紹介のショップは私もよく利用している店ですが、良心的で信頼できますので女性の方もご心配なくご利用下さい(店の回し者ではありませんよ)。
2006/07/13(木) 19:33:12 | URL | alfa #[ 編集]
うわぁ…
どきどき…!(*´ェ`*)

いつも玩具は使い捨て…。
私も自分用、買おうかなぁ…?

好きな人だけにドMになるのって、変じゃなかったのですね。

あ~、続きが楽しみ…!
2006/07/13(木) 21:46:54 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
9時間の逢瀬…
今日は1日まったりdeyで、ずぅ~と一緒にいたの…(^_^)v

次にはローターを買って来る!って…

私 過去にバイブを元彼にもらった事 あるんだけど、自宅では使わず…捨てちゃった。

今彼は初らしく、凄く楽しみにしているの。

『今に7つ道具になっちゃう…』
今はローション・ アロママッサージオイル・バスタオルだけだったのに…

9時間もラブホにいるから色々出来ちゃうよん。
彼は直ぐに私の中に入りたがるから お道具使うと時間足りないかも~f^_^;

ひも… 未知だ…

2006/07/13(木) 22:10:15 | URL | びぃ~ #[ 編集]
おぉ...myさんのカキコをよんで、私コメントしようと思ったら.....先にコメントされてしまいました。

電マ.....使われたら、女版の早漏のように「アッ!」と言う間にイキます(正確には無理矢理イカされるという表現の方が的確かも)で、そのままあて続けたら、連続して2~3回いきます。

脳天を突き抜けるような、激しい快感。足を動かすたびに、快感の場所が激しく変り、本当に狂います。叫びます。頭振り乱します。

セックスで失神や気絶ってしたことないけど、こういう激しい快感の行く末に、そんな世界が待ってるのかな?
電マで何度もイッたあと、失神して彼の腕の中で全てを任せたい....そんな気分になりながら.....イッタ後は放心状態です。で、わんわん泣いてます。

電マ、本当におすすめですよ。

本当に、私たちと共通な部分がおおくて、「あ~、同じだ同じだ~!!」って、感動しながら読みました。
続きが楽しみです。
2006/07/14(金) 01:26:03 | URL | まいまい #[ 編集]
...hide様もお道具も大活躍、
続きが楽しみ。

ところで、お道具、手荷物にはしないけど
(飛行中、使用?)
スーツケースにいれても、セキュリティーチェックで
X線 透けて形くっきり、@_@ ということに。
ちっ! 無視するか。
2006/07/14(金) 02:12:21 | URL | うに #[ 編集]
刺激的~
なんだか凄い~~。
こっちまでドキドキしちゃう。

2006/07/14(金) 09:55:42 | URL | 夕 #[ 編集]
読んでいたら、
なんだかとっても羨ましく思えてきました。。

あれ?私って・・もしかして・・?
ちょこMの気はあるような気がしてましたが、
実はドMなのでしょーか!?

うむむ。。確かめる術は今のところ無いの。
残念なような・・ほっとするような・・^ ^;

で、次は次は~~焦らしちゃいやん♪
2006/07/14(金) 18:58:13 | URL | にゃお   #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼miuちゃん
そう。正直に求め合ってこそ本物のセックスかもしれませんね。


▼e蜜ん
いやいや、私なんてまだまだemiちゃんの境地には達しておりませんわ。

電マはemiカップルにも是非オススメです。
はい。ポチッとクリックどうぞ。(≧∇≦)ノ彡


▼alfaさま
そろそろ、お出ましかと・・・・(^_^;)
いやいや、さすがalfa&まいまいカップル、先をいってらっしゃる。
死にそうでした・・・・(*ノ▽ノ)


▼向日葵畑ちゃん
好きな人にじゃなきゃ、Mにはなれませんわ。

これは、オススメですね。威力が・・・スゴすぎですけれど。


▼びぃ~ちゃん
9時間も・・・・ですか。
なかなかでございますね。

次回は、ローターではなく、電マでどうぞ♪


▼まいまいちゃん
登場しましたね。
やはり、アレを使うシチュエーションとか、流れって皆さん一緒なのかしらん。
続きも同じかしら(*ノ▽ノ)


▼うにちゃん
電マは、本来はエッチなお道具ではないのですがね、
あの使い方は世界共通のようで・・・・
バレバレになりますね。


▼夕ちゃん
ドキドキしちゃいました?
次のは・・・・・きゃっ!!


▼にゃおちゃん
女子は基本的にだいたいMですよね。
それを出せるか、受け入れてもらえるか、
そこがポイント。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/14(金) 21:32:34 | URL | my #[ 編集]
またしてもっ!
うんうん、コレコレ!!
コレもやっぱり、ダーリンにリクエストされてます(^_-)-☆ 電マ・・・、その威力は相当なモノらしいと(笑)
どれ買おうか悩んでたけど、絶対コレ!
早速クリックしちゃいました~
ダーリン喜んでくれるかしらァ~~

あっ、でもなかなか試す機会はないんですけどね(^^;

縛られて電マ・・・・ ううう、よだれがァ~
どーも、コレ系のネタに反応良すぎですわァ~~
2006/07/14(金) 22:45:29 | URL | luna #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼lunaちゃん
早く、早く使えるといいですねッ!
もちろん、報告済み?
うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/15(土) 06:26:39 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛