FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


SEX & FOOD

2006年07月12日[01:25:41]

「食」と「性」は、似ている。
似ているというよりも、根っこは同じではと思う。

「薬食同源」という言葉があるけれど、
病を治すのも食事も生命維持には欠かせないもので、
源は同じという、「医食同源」のもととなった言葉。

性と食も源は同じ。「性食同源」。
やはり、どちらも大切で、快楽で、心を満たす。

食にとって大切なのは、「五味」。
酸(サン)・苦(ク)・甘(カン)・辛(シン)・鹹(カン)
このバランスがとれて、体に良い。

これは、セックスにも同様あてはまりますよね。
甘い甘いだけでは、ダメなわけ。
多少の苦しみや痛みがスパイスとなって官能を深くする。

もちろん、嗜好は人それぞれで、好き嫌いはあるのよね。
これは好き、でもこっちは苦手。
食事の時も、聞き合いますよね。
「何が食べたい?何が好き?苦手なものある?」

セックスもそう。
この行為はOK。でもこれは×。
「何がしたい?何が好き?苦手な行為はある?」

 

私のM性や、お道具の事、苦手な行為はhideに伝えている。
hideにとってそれらは、まるでジグソーパズルのようにピタリと合っていた。
私が求めていることと、hideが与えたいこと。

 

hide所有のお道具。
それが今ビジネスバッグの中に入ってる。
私に快楽を与えるお道具。

でも私には「所有している」という事がひっかかる。
お道具を使用することには、なんらの嫌悪もないけれど、
過去にソレを使用したという事がひっかかる。
嫉妬というのではなく、女として・・・・・
衛生上というよりも、精神的に。

それでお願いを・・・・・

「あのね。私、"あなた"のお道具を使って欲しくないの」
「いやなのか」
hideの顔が少しだけ曇る。
「お道具を使うのはイヤではないのよ・・・・誰かと使ったのはイヤなの。
  私だけのじゃなきゃイヤなの」
「わかった。myだけのを買うよ」
優しい顔で、私の頭を撫でてくれる。
私の願いは聞いてあげる。何でも聞いてあげる。
それがhideの基本スタンス。

 

「・・・・・あるの・・・・・」
「えっ?」
「あるの。買ったの。多分同じもの・・・・」
私は、先程までhideに持ってもらっていたペーパーバッグに目を向ける。
「アレだったの?僕が持っていた?」
「そうなの。ソレだったの」
「買ってきたの?」
少し恥ずかしくて、小さく頷く。

「このコは、何て可愛いんだ」
hideは、私を抱きしめ、ベッドに押し倒した。
「可愛くて、いやらしくて、そして・・・・」
hideは私の両脚を掴み、●●●●返しにして、
「魅力的すぎる」
秘部にしゃぶりついた。

「うぐっ・・・・苦しいわ・・・」
「ダメだ。ちゃんと見るんだ」
プックリと膨らんだクリトリスの向こうで
唇を花びらに埋めるhideの顔が脚の間から見える。
"ちぅッ"
きつく吸われる。
「あぅっ・・・・」
"しゅぶしゅぶッ"
音を立てて吸い上げる。
「あぁぁぁん・・・」
「目をつぶらない。見るんだ。
  丸見えにされて、こんないやらしいことをされているところをしっかり見るんだよ」

本当にいやらしい・・・・
「ぐちゅぐちゅに愛液が溢れている。
  こんなにピンク色で綺麗なお●●●なのに、スケベにヒクヒクしている」
クリトリスを舌でクルクルと回す。
「あぅぅぅぅぅ・・・・ん」

指がにゅるりと蜜壺の中に入り、"ぬちゅぬちゅ"と濡れた音を立てて出し入れされると、
子宮の奥が疼き、腰がうずうず揺れる。
「あうん・・・はふぅぅぅ・・・ん」

苦しい体勢の中でもクリトリスをふくむ柔らかな唇の動き、
秘部を弄るhideの舌の動きと私を見つめる射るような瞳から目を離せない。
魔法をかけられているように、苦しさがウットリに変化する。

ずっとこのままでもいいくらい。
でも、洋服のシワも気になってくる。
「お洋服・・・・シワになっちゃうわ。脱がせて・・・・」

洋服を脱がされ、ブラを外され、ガーターベルトとストッキングをゆっくり脱がされ、
私はネックレスだけになる。
「こんなに綺麗なカラダ・・・もったいない」
「えっ?」
「いつか、たくさんの男たちに見せてやりたい」
「見せる?」
「そう。見せる」
「そんな・・・・」
「見せるだけでは、イヤか?」
「そんな訳・・・」
「入れられたいのか?」
「そんなのイヤよ」
「入れられたいんだろ」
「そんなイジワル言わないで」
「どうかな」
「hideさんじゃなきゃイヤよ」
本気なのか冗談なのか。そんな言い回しをしなくても、私はあなただけの女なのに。

「さて・・・」
hideは、お道具の入っているペーパーバッグの中身を出し始めた。

 

続きは次回で。

 

****************************************************

続きをお待ちの間、コチラで予習をしておいてくださいませ。
18禁で、少し過激ですけれど・・・・(*ノ▽ノ)

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


お道具?
うふふ。

make loveコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うぅっ…!
いつもながら刺激的…!
あぁ…、私も彼に攻められたい…!

やっぱりムラムラさせられちゃいました~。
2006/07/12(水) 02:01:28 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
いやぁ・・・
濃厚で素敵ぃ・・・

myちゃまみたいな綺麗な身体ではないのに
彼も言います
皆に見せてみたいって・・

こんなに良い女だって見せて自慢してみたい
そして俺の前で皆に入れられるんだ!って
いや、いや、いや、貴方だけじゃなくちゃいや・・
ま、言葉攻めの一つだとは思うんですけどね

それにしても
逢瀬は二回目なのに、もうそういう会話・・
私達はそこに行くまで何年もかかったのに
さすが大人のhide様にmyちゃまね

さ、これからデートです♪
私も虐められてきますぅ
2006/07/12(水) 07:18:23 | URL | e蜜 #[ 編集]
食と性
はい。どっちも『欲』が付きますね。
それに片方の相性が良いともう片方の相性もイイ。これ私の自論・・・。

ででで、予習したけど、どれどれ!?
もぅ・・・
>『いつか、たくさんの男たちに見せてやりたい』
なんてイジワルね・・・。
2006/07/12(水) 17:02:17 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼向日葵畑ちゃん
やっぱりムラムラしちゃいました?
序の口かも・・・・


▼e蜜ん
リアルで逢う以上に、メールで濃い話をしてるので・・・・

でも、8割本気の目のような・・・・・
男性って見せびらかし願望ってあるでしょう。
そうなったら、そうなったで・・・・さぁてね。

え゛っ?もうデート?早っ!


▼杏々ちゃん
予習したのね。いひひ。さぁて、どれでしょう。
イジワルも良しなのよねん♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/12(水) 17:16:41 | URL | my #[ 編集]
イヂわるmyちゃん、なんだかスゴそうなお道具たち。

もうすぐ3年ぶりの里帰り、
買ってかえろーかな。

さて、お道具とhideさまのご活躍ぶり、
期待してます。
2006/07/12(水) 18:23:03 | URL | うに #[ 編集]
Get!ローター
Myさま・・・
キャサリンのボスはリフレッシュ休暇とやらで
奥様とプーケットへ~~ 
互いにペアを持身~受け入れないければ
関係は続けられない!(寛大で受容な愛)

旅立ちの前の言い訳っぽい・・・逢瀬
悪い遊びをしないように!と
可愛いローターをプレゼントしてくれました

私は浮気の浮気???ウフフ
使い方わからな~いと甘えながら
ボスにおねだり・・・う~ぅ簡単に昇天

1人Hであと5日!
がんばれ!キャサリン


2006/07/12(水) 18:24:30 | URL | キャサリン #[ 編集]
本日逢瀬でした♪
M性のあるミミは今日も言葉で攻められてきました。
「皆に見せちゃうぞぉ。他の人に見てもらおう」
いや~ん、同じ。myさま、どうぞご気分を悪くなさいませんように。
○○○○返しにもされてしまいました。実は・・・今の今までその言葉を今まで知りませんでした。
「ほら目を開けて見てごらん。ほぉら」
もう溢れてしまって。
「いやらしい○○○○だ」
その後は夢うつつ。。。
お道具でいたぶられ言葉で攻められ、急に優しく抱きしめられたり。
幸せなひと時を過ごしてきました♪

あらっ。ちょっと惚気てしまった。
失礼致しました。

次回をと楽しみにしているわよん。myさま。
2006/07/12(水) 20:25:37 | URL | ミミ #[ 編集]
過去のメモから・・・。
myさんは綺麗。
見た目もアソコも身体も・・・。

そして・・・。
アソコも身体もいやらしい・・・。

ということは、見た目もいやらしいということになる・・・。
ならないか・・・(^^ゞ

セックスがいやらしいのは歓迎だけど、
食事がいやらしいのは歓迎しない・・・。
2006/07/12(水) 21:47:37 | URL | はるき #[ 編集]
やだっ
>たくさんの男たちに見せてやりたい
コレ、lunaもダーリンによく言われるんですよぅ(^_^;
もしくは、

>入れられたいんだろ
で、それを見ていたい・・・って

ああ、びっくりしたァ~\(◎o◎)/!

とりあえず“自慢の彼女(奴隷)”ってコトで~
2006/07/13(木) 00:40:37 | URL | luna #[ 編集]
途切れないリズム

違和感が無いっていうのかな。
ちゃんと言いたいことも言えて、
流れがとっても自然でいいわ~。
これが「合う」ってことよね^^

しかし二度目の逢瀬でこれでしょ?
この先の展開が…・・(///∇//)キャー!

てことで!!あちきもこれから(久々の)デー㌧♪
「秘部にしゃぶりついて」もらえるかにゃ。。(爆)

2006/07/13(木) 10:28:45 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うにちゃん
帰国するの?それでは、しっかりたっぷりとご購入あそばせ。
あっ。手荷物には入れてはいけないわよ。(≧∇≦)/



▼キャサリンちゃん
うふふ。かわいいローターを?
今度は一緒に使ってみてね。


▼ミミちゃん
まあ。素敵な時を過ごされたのね。
それも言葉攻めで・・・・。

皆様も・・・そうよね。好きよね。


▼はるきさま
あら。お食事もいやらしいわよ。
向かい合って、静かにお食事。
小さなお煮しめのクワイを口に運ぶ。
口端についたお汁を指で少し拭う。
その指をちょっと吸う。
「おいしいわ」ってね。
普段はなんでもない行為が、逢瀬の場だとそうではなくなる。


▼lunaちゃん
あらあら。
そっか。みんな自慢の彼女を見せたいのね~。

うふふ。


▼ちっちちゃま
でしょう。二度目って感じではないですよね。
うんうん。私もそう思う。
濃いのよね。


ちっちちゃまも1ヵ月ぶりの・・・・・・
ご報告お持ち申し上げております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/07/13(木) 15:47:42 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛