FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


tongue technique

2006年07月10日[23:21:18]

廊下でhideが抱きつく。
「人が来るわ」
「だめか?」
唇が重ねられ、胸にhideの手が入る。
「だめよ・・・・」
hideはこういうスリリングなシチュエーションが好きらしい。
キスに応えるけれど、私の耳は廊下からの足音に神経を使う。
「お願い」
hideに手を引かれ、二人だけの世界に入る。

 

ライティングデスクにバックを置いて、その先の窓の半ば開いているカーテンを閉める。
デスク前の私の後ろからhideがドレスの裾をまくり上げた。
「そのまま、手を付いて」
デスクに固定されているような状態の私のショーツのクロッチをいきなりめくり、
潜るhideの唇がソコに当てられた。
「そんな・・・・」口では言っているけれど、
突然のクンニリングスでも、私は廊下でのキスで既に迎え入れ体勢ができている。

「愛液がすごいよ。タップリと濡れている。
  こんなに綺麗な女性なのに、お●●●はいやらしいくらいに反応しているなんて」
「だって・・・・」
「だって何?」
「だって、欲しかったのですもの」
「ふふふ。あなたってゆう人は・・・・・」
硬くした舌先が、蜜壺の中の小さなヒダをかき回すように刺激する。
「はうぅ・・・・ん」
充分に冷えている室内に初めは寒気を感じていたのに、
段々とカラダの内側から火照り始め、hideの舌の動きに陶酔していく。

「もっと見せて」
ショーツを下ろし、後ろ向きのまま私の片足がデスクの上に上げられた。
「とてもいやらしい姿ですね。洋服とガーターストッキングと靴を履いているのに、
  あなたの秘部だけがこうして曝されているのですよ。
  クリトリスも、お●●●もアナルも、恥ずかしい部分だけが」
言葉でもhideは、私を悶えさせる。
「ずっとこのままの姿を鑑賞していたいですね」
「恥ずかしいわ」
「恥ずかしいですか?こんなにもお●●●から愛液が溢れて出しているのに」

そう。恥ずかしい姿のはずなのに、私はこんないやらしい状態にむしろ悦びを感じている。
目で、言葉で、舌で犯されているようなこの状態を。

「綺麗ですよ。こんなに綺麗なお●●●なんですから、
  恥ずかしがることなどありませんよ」
蜜をすくい取るように、舐め上げられる。
"ちゅるっ、ちゅるっ・・・・しゅぶっ"

腰が砕けそうになるけれど、立っていられなくなるけれど、
もっと欲しい。もっともっとそう、その舌と唇が欲しいの。

クリトリスを円を描くように弄る動き、
花びらを片側ずつ上下にカタチに沿って滑らす動き、
アナルのヒダを拡げるような動き、
強く、弱く、激しく、優しく、
踊る舌の動きは、まるで麻薬のように私の意識を飛ばす。

 

「動かないで。その姿勢のまま」
hideはそう言って、自分のビジネスバックに手を掛けた。
そこに何が入っているかは分かっている。
「お願いがあるの。聞いてくださる?」
「何だい?」
hideは後から抱きしめ、頬を寄せて聞く。
「あのね、私・・・・・」

続きは次回で。

****************************************************

うわッ!何コレ?
LCの新しいオリジナルラブグッズ
ピンクシェル
可愛いのに、凄そう
「予測不可能なかき乱される快楽の渦」
今までに感じたことがないような快楽の扉を開いてしまいそう?

今すぐcheck it out!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


少しずつでごめんあそばせ。

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
一番乗り~
ビバ!夜更かし!

がるううううううううぅぅ~
一人エッチでもして寝るか・・・
2006/07/11(火) 00:27:41 | URL | mimi #[ 編集]
あらら。。。続きが楽しみですわ♪


2006/07/11(火) 01:00:38 | URL | パープル #[ 編集]
やっぱり。
「・・・こんなに綺麗な女性なのに、お●●●はいやらしいくらいに反応しているなんて・・・」

myさんは綺麗な女性なんだ・・・。
そして、お●●●も綺麗なのに、いやらしいほど濡らして・・・。

お願いして、愛液を滴らせながら腰をビクンビクンと震わせるのかな?

・・・妄想中・・・。
2006/07/11(火) 20:43:09 | URL | はるき #[ 編集]
いやらしいはずの世界なのに、綺麗な言葉達でつづられると、私の気持ちは飛んでいく。

あ~ん、彼が欲しいよう!
2006/07/11(火) 23:12:05 | URL | るぅ #[ 編集]
じゅるっ
まったくもう・・・
何をお願いしているんだか!!!!

こちらも萌え~
だわ・・・

良かった明日の久々デートなのに
萌え度が低下だったから・・・
ここでちょぃと火を付けさせて頂きやした!

続きははよう~~~
2006/07/12(水) 00:05:19 | URL | mou #[ 編集]
何、なに!?
ビジネスバックの中身・・・

何が入ってるのォーーーーーー!?(>_<)☆
早く教えて~
ううう、興味津々・・・
2006/07/12(水) 00:44:21 | URL | luna #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼mimiしゃん
一番乗り、韓国海苔ありがとうございます。

お腹だして寝ないでね。


▼パープルちゃん
楽しみ?
うふふ。


▼はるきさま
はい。そのとおりでございます。


▼るぅちゃん
まぁ、お嬢様が"欲しい"だなんて・・・・
いけませんわよ。(≧∇≦)/


▼mou-chan
いひひ。お願いはですねぇ・・・・・(’-’*) フフ

あらら、mou-kare組もお早くねぇ。
もち、アチラの方。


▼lunaちゃん
うふふ。まぁ予想通りどございますわよ ヽ(;▽)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/12(水) 17:00:36 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛