FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


大切に。

2006年06月11日[06:04:12]

開かれた扉。
特にそういう関係がなくても、手入れをしているその部分をどう思われるかしら。
小さなデルタだけにヘアを残し綺麗にしているその部分。
私の過去を想像してしまうかしら。
いやらしい女と思われるかしら。
見つめられる視線に恥かしくて、脚を閉じそうになる。

「閉じないで。綺麗にしているね。あぁ、本当に綺麗に・・・」
hideの唇がそこに寄せられて、溢れる蜜を吸い取られる。
指で花びらを開き、丹念に、丹念に蜜壺が舐め上げられ、
その舌の温かさと動きに、どんどん緊張が解され、自然と脚が広がっていく。
「myの綺麗な、お●●●が丸見えだよ。どんどん溢れている・・・」
「そんな・・・・」

いやらしい言葉に恥ずかしさが込み上げてくるけれど、
それ以上にもっといやらしい言葉を言ってもらいたいという欲求がまさってくる。

どうしましょう、いきなりこんなことをするなんて、分別がなさすぎるわ。
その、まだ少し残っている理性をかなぐり捨て、この淫靡な世界に没頭したい。
いやらしい言葉で、私を落とし込んで。
いやらしい女という、私の本性をさらけ出させて。

"ぬぷっ"
「あぅっ」
"ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・・"
濡れた音とともに、蜜壺の中が激しくかき回される。
「ああぁぁぁぁ・・・・ん・・・」
蜜壺の中の肉壁の下、上と刺激され、
その刺激に凝らえ切れずに私の腰が浮き、踊り始める。
「感じるんでしょ、我慢できないんでしょう?」
「うん・・・・」
「欲しいんでしょう、欲しくてたまらないんでしょう?」
せつなく私は頷く。
「でも、セックスしないよ。今日は。悲しむのは女性だからね。
  そんなこと、あなたにはさせたくない」

ここはシティホテル。ラブホテルではない。
ラブホテルにあって、シティホテルにないもの。
・・・・避妊具。そうコンドーム。

「私、大丈夫なのよ」
「僕は、あなたを大切にしたい。余計な心配もかけさせたくない」

hideは、私がピルユーザーであることを知らない。
その様な関係ではなかったから、当然言わなかった。
今、それを言ってもいいけれど、hideの心遣いを受け入れ、
それに従うのも悪くないと思った。

hideの指と舌と言葉で愛でられ愛撫され、それだけでも十分。

クリトリスも同時に攻められ始める。
「ああぁぁぁぁ・・・・・・」
蜜壺とクリトリスから痺れが全身に広がっていく。
脚が突っ張り、下半身が硬直し始め、あの波が押し寄せてくる。
「ああぁぁぁ・・・・もぅ・・・・・・だめ・・・・・」
さらに激しく動く指にもう堪えきれない。
上壁の丁度Gスポットへの刺激と敏感なクリトリスへの刺激。
波は岸まで押し寄せてきた。

「あんっ・・・・・」
ビクンと全身バウンドして、私は絶頂を迎えた。

「もう、イッたの?感じやすいコだね」
そう言いながらも、指の動きは止まらない。
尚も執拗に攻められ続ける。
「ああぁぁぁはぁぁぁぁん・・・・・・うぅん、あぁぁん・・・だめ、だめ・・・
  もう、それ以上は・・・・」
私は身をよじり悶え、その攻めから逃げようとするけれど、
下半身がロックされ、どうしても逃げられない。
「あぁぁ・・・なんて悶え方なんだ。素晴らしいよ・・・・」

蜜壺に入っていた指が抜かれ、別の音が聞こえる。
"シュプシュプシュプシュプ・・・・・"
hideが自らの手で自身をしごき始めていた。
私を刺激しながら、同時に自らをも刺激している。
私がしてあげるのに・・・・・
私の指で、口でイカせてあげるのに・・・・

「あっっっ・・・・はっ、はっ、はっ・・・・うっ・・・・」
力強い声とともに、hideは放出した。
放出された熱い液体が、私の脚にこぼれる。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・実はあなたが来る前に、
  あなたを想像して、先にオナニーしていたんです。
  でも、あなたが刺激的すぎて、また興奮してしまった」
息も絶え絶えにhideが言う。

なんて可愛げのある男なんでしょう。
そんなことを真正直に言って・・・・。
そして、私を嬉しがらせるなんて。

余りの愛おしさに、私は仰向けになっているhideのモノにキスをした。
「あっ・・・」
軽く驚くhide。
構わずに、口に含み柔らかくなっているモノをゆっくりゆっくりくわえ込む。
刺激するというよりも、愛しいhideのモノをただただ口で愛撫したかった。
手ごたえはないけれど、それでいい。
口の中で優しく揉むように愛撫する。

「もう、いいよ。ありがとう」
その言葉で私はそっと口を離し、
「私こそありがとう」という笑顔を返した。

はい。続きはもちろん次回で

*******************************************************


LCからまたまた、季節限定グッズがでました。

キス専用美容液・夏の限定フレーバー
ヌレヌレ・トロピカルキッス

真夏の夜の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」 
『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り
6/10~9月上旬までの夏限定商品です。

濃厚な香りをお試しあれ

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


こんなのもアリでしょ?

make loveコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
可愛い方^^
そして優しい方なのですね
hide様は・・

でも、これだけ?
これで終わりではないですよね?
やっぱり繋がりたいですよね?
(って思うのは私だけ??)
2006/06/11(日) 07:11:02 | URL | emi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
優しいの。
でも少し神経質かしら?とも思ったけれど、
まぁ、最初はこのくらいが丁度よいわね。
まずは、玄関先でご挨拶という感じかしらん。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/11(日) 07:32:58 | URL | my #[ 編集]
やっぱりね~~
優しい男が一番だよね~!
気遣いができて、女を心身ともに気持ちよくしてくれるヒト。

外見なんて二の次だわ。

それに見慣れてくるモンだよ。
私すっかり見慣れて「ハンサム」って何がなんだかわからなくなってきたわん!
がはははは~
2006/06/11(日) 07:42:04 | URL | mimi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼mimiしゃん
"「ハンサム」って何がなんだかわからなくなってきたわん"
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

中年男は、かっこ良さよりも、可愛げよね。

こっちだって、見た目で勝負するアレでは無くなってくるしね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/11(日) 07:50:04 | URL | my #[ 編集]
男は中身よ!中身!

ある程度の年齢になると、『紳士』を求めてしまうの。
2006/06/11(日) 11:56:15 | URL | パープル #[ 編集]
ええわ~~~~~!

気に入った!hideクン!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

2006/06/11(日) 13:22:16 | URL | ちっち #[ 編集]
お~。
彼は、私と同じくらい紳士ですね。
そして、myさんは、淑女の仮面をかぶった娼婦。
男も女も満足できて、めでたし、めでたし・・・。

そんなわけで、またまた爆発してしまった・・・(^^ゞ

2006/06/11(日) 17:43:31 | URL | はるき #[ 編集]
彼さまやさしくて、
素直なんですね。

素敵ですぅ~~。

2006/06/11(日) 22:26:36 | URL | 夕 #[ 編集]
官能におぼれたい。
今の私は特に。
2006/06/11(日) 22:32:42 | URL | るぅ #[ 編集]
あたちも!!
気に入ったで~
(---_-~)←発音はこんな感じで・・・萌えちゃう?

myちゃまも、とってもラブリーです(#^_^#)
やっぱ、可愛げって大事だゎ。
大事な事だらけ~だね。
2006/06/11(日) 22:56:27 | URL | マヨ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
女も中身よねッ!!
中身。
ある程度の年齢になると『淑女』だけではいられなくもなるのよね。


▼ちっちちゃま
あっ「お気に」にいれていただけましたん♪
うふふん。


▼はるきさま
私としては、娼婦っぽいけれど、なんと淑女で、でもやはり娼婦?
というわけのワカランという女がいいのですがね。

はいはい。見捨てませんからお好きに爆発してくらはい。
(≧∇≦)ノ彡


▼夕ちゃん
そうそう、素直なのよ。純粋で。いいのよね~。


▼るぅちゃん
あらあら、今は焦らず落ち着いてね。


▼マヨちゃん
なんか、新種の顔文字かと思っちゃいました。
そうそう。そんな感じの発音かな?
というか、関東は言わないけれどね(笑)

うんうん。可愛げにやられました。
参った。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/11(日) 23:57:38 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛