FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ドアの内側

2006年06月09日[23:57:23]

さて、超ハイスピードでお仕事をこなして、
3時からの案件をどう早めに切り上げられるか思案。

時々ボーっとしてしまって、スタッフに
「どうされましたか」などと声をかけられる。

ハッ(゚口゚;)として、イケナイイケナイ。集中集中。
できるだけ、資料を完璧に用意してさくっと切り上げられるように、
準備万端で臨んでいきましたのに・・・・
ヾ(ーー )ォィ
なんで、そっちがダラダラなのッ!!
一時間半は、余裕をみられるように計算していたのに、
時計は進む。
「もう、勘弁して」と心では叫んでいましたが、
お仕事はお仕事。

やっと切り上げたのが、5時少し前。
大急ぎで約束のシティホテルへ向かう。
5時を回っている。

 

お部屋のドアを開けたhideは、シャワーを浴びてくつろいだ姿。
ギュッと抱きしめられる。
「ごめんなさい。遅くなってしまって・・・・」
「待ってたよ。ずっと待ってたよ。僕がどんな気持ちで待っていたかわかる?」
私の返事をhideの唇が封じる。

持ってるバックから手を離し、hideの背中に手をまわす。
長い長い長いキス。
今までの時間と日々をずっと待っていた情熱が込められた熱いキス。

唇を合わせたまま、hideの片手は胸を弄り、
もう片手は、スカートをたくし上げる。
ショーツのクロッチ越しに指がその部分のカタチに沿って動いている。

ドア越しに、人の声が薄っすらと聞こえる。
廊下を往来するゲストからは、ただのドアにしか見えないその直ぐ内側で、
こんな事が行われているなんて、想像もできないでしょう。

ショーツの中にhideの指が入る。
濡れているそこに指が入る。
熱いキスと抱擁で濡れているそこに。
いいえ、ここへくる前から、こうなることを頭をかすめ濡れていたそこ。

短く限られた時間を惜しむように、猛スピードでお互いの気持ちが昂ぶっていく。

「おいで・・・」
お部屋に入る。
靴を脱ぎながら、スーツの上着を脱がされながら・・・
「こんな綺麗な格好で仕事してたの?」
今日の案件は硬めのスーツで臨んでいました。
でも、その内側には、女らしいブラウス。
嬉しい。あなたのためのセレクトだから。

そのブラウスのボタンにhideの指がかかり、一つ一つ外していく。
スカートも脱がされ、ブラとショーツとガーターに。
「綺麗だね。本当にあなたは綺麗だ」
hideは言葉でも私を酔わせる。
「ブラジャーも・・・・あっ」
背中にまわした手が滑る。
「前なのコレ、前で外して」
フロントホックにhideの指を導く。
"プチン"とホックが外され、薄いピンク色のカップが開かれ、胸が露になった。
大きな吐息をはきながら、見つめられる。
愛でる様な視線に、カラダの中が熱くなり、胸の頂点も自然と赤く硬くなる。
その頂点をhideの唇が覆った。
激しいけれど、甘い感触。
その感触で、私はどんどん溶かされてhideを求めていく。

まだ、私がこの部屋に入って十数分しか経っていないのに、
hideは私の理性を取り払い、砦を崩し、秘密の扉まで来ている。

ベッドに倒れた私の両太腿に手を掛け、扉を開けた。

続きは次回で。

*******************************************************


LCからまたまた、季節限定グッズがでました。

キス専用美容液・夏の限定フレーバー
ヌレヌレ・トロピカルキッス

真夏の夜の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」 
『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り
6/10~9月上旬までの夏限定商品です。

濃厚な香りをお試しあれ

*******************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


いきなりで・・・・(*ノ▽ノ)

make loveコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
久しぶりに!
myさんがやっとノッて来られた感じがヒシヒシと伝わってくるようです!何だか嬉しいのと同時に、少し安心しました。やっぱこういうmyさんが、私は大好きです。(笑)実は私も時同じ頃にして、前に言っていた彼と結ばれました。いつも怖くて言えなかったことを、素直に言ったら、そのまま受け止めてもらえました。その日に海の向こうへまた戻って行きましたが、とても満たされた気持ちになりました。
2006/06/10(土) 00:33:18 | URL | youki #[ 編集]
やっぱり
イッちゃったんですね。
次が楽しみです。
はやく。はやく。はやく。
2006/06/10(土) 06:44:52 | URL | 幸 #[ 編集]
いきなりで・・・
うわ~~い。
はやく。はやく。はやく。はやく。
2006/06/10(土) 07:42:35 | URL | Lisa #[ 編集]
こうこなくっちゃ♪
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
前回と違う筆の進み具合♪
やっぱり気持ちと一緒ね^^

myちゃん、ますます綺麗になったことでしょうねぇ
続きが楽しみ~(*⌒▽⌒*)b
2006/06/10(土) 07:46:11 | URL | emi #[ 編集]
ペースが速いってことは
それだけmyさんがのってきたのね。
いろんな恋愛をかさめて女性は輝いていくんだわぁ。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
↑↑↑↑↑↑
この絵文字に私も同感します。

さて、るぅサイドは、ショックがあって、急いでPCを立ち上げました。
朝、メールしたのですが、あて先不明で戻ってきちゃったんですよ。
昨日まではメール送れたので、悲しいです。
今週末、電話はあるのかしら?
2006/06/10(土) 08:00:39 | URL | るぅ #[ 編集]
3連ちゃん
イイですよ!イイ!!
前回の方より全然イイっすよ!!!
で、私もやっちゃいましょう↓
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やっぱりねぇ、富士山の如く燃え上がる相手じゃなきゃネ♪

あ、私もブログ作ってみました!
覗きにきて下さいね~。

2006/06/10(土) 08:46:26 | URL | 杏々 #[ 編集]
↓やっぱりこれよね!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

わたしも彼さまと初めて逢ったとき一分後には当たり前のように、いままでずっとそうしてきたかのように彼の胸に抱かれていました。

そんなものじゃないですか!?^-^
2006/06/10(土) 10:42:30 | URL | miu #[ 編集]
初めまして…
随分前から、拝見させていただいていました。何度かコメントしようと思っては、止めてしまい…。

今回のお話、やっぱり恋は自分から好きにならなくては駄目…と実感。心も体も、満足出来ない…。嫌いになれたらいいのに…と何度も思いつつ、大好きな人の為にやっぱり努力してしまいます。逢えない辛さを、一つのスパイスとして…。

「続き」を、楽しみにしております!
2006/06/10(土) 12:45:00 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
待っていた瞬間!

ほんのちょっぴり遠回りしたけど(?爆)、
このお方とのお付き合いは、とても楽しみだわ♪

2006/06/10(土) 15:22:16 | URL | ちっち #[ 編集]
心の体も
彼さまのものになるのですね^^
やっぱり、こうでなくてはなりませんね。

楽しみにしています。

2006/06/10(土) 15:23:34 | URL | 夕 #[ 編集]
わ~お~ 心ここにあらずですねっ・・・
1年前の自分を見てるみたいですわ~・・
1泊での会議の翌朝 2日で4時にホテルを抜け出し
早朝ラブホへ・・・(*ノ▽ノ~~
仕事の時間も迫ってたので アタフタと・・・
思い出します~・・・
2006/06/10(土) 17:21:47 | URL | 牛子 #[ 編集]
「良いなぁ~。」
もうこの一言。

ステキな時間…
私も早く彼と会いたぁ~い!
きっと次に会うときは
今までお互いに自粛期間と決めて
我慢してきた時間を埋めるように…
うふふ…。

2006/06/10(土) 20:34:22 | URL | key #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼youkiちゃん
ご心配おかけいたしておりました(笑)

結ばれましたのね。よかったわね。
また、距離の長い恋愛になりましょうが、
心は海を隔てても繋がっていますね。
本当によかったわね。


▼幸ちゃん
あっイッちゃいました。
予想通りすぎてすんまそん。という感じでしょうか。
うふふ。


▼Lisaちゃん
いきなりで・・・ねぇ。
もう・・・どうしましょう。
乗り遅れないでね。


▼emiちゃん
はいはい。期待は裏切りません(笑)

うん。肌の潤いは・・・ええ。ばちぐぅ♪


▼るぅちゃん
何があったのかしら?
大丈夫でしょう。ただの通信エラーでは?


▼杏々ちゃん
blog開設オメデトウ。
ゆっくり、じっくり綴っていってくださいね。
リンクさせていただきましたね。


▼miuちゃん
ここまで、この絵文字が続くと2chみたいね。
(≧∇≦)ノ彡
そうなのよね。いままでずっとそうしてきたみたいな感じ。
そうそう。


▼向日葵畑様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
"嫌いになれたらいいのに"・・・・少しお辛い恋愛をなさっているのかしら。
お辛くなったら、どうぞまたコメントを残されてね。

今後ともよろしくお願いいたします。


▼ちっちちゃま
"ほんのちょっぴり遠回り"・・・そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
ありがとう。


▼夕ちゃん
はい。心も体もね。セットでよろしくです。


▼牛子ちゃん
朝4時って・・・・さすが早起きに慣れている。
・・・・それにしても。早ッ!!
でもねぇ。愛する心がそうさせるのよねぇ。

人間なんだってやっちゃうって証拠でしょうか。


▼keyちゃん
keyちゃんカップルが次に逢うときは、自粛解禁炸裂逢瀬となるのでしょうね。
ひゃぁ~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/11(日) 06:54:41 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛