FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


姿勢から

2006年05月06日[01:22:43]

GWは、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今週の気温差に負けてしまいまして風邪っぴきでございます。

ということで、栄養タップリの食事をいただき、
のーんびりと過ごしております。

栄養と言えば、私のココロと綺麗栄養源は『恋愛』でございますのに、
ここのところ、トンとご無沙汰。

恋愛をすると、ノルアドレナリンとエストロゲンが頑張ってくれちゃって、
綺麗オーラが発せられますよね。
それで、恋愛をすると女性は綺麗になるわけですが、
これ、恋愛をしていなくても"ピ"とか"プ"とか"ペ"とか"ポ"といった
憧れのスターにドキドキするだけでも効果あり。
韓スターにお熱をあげている方々が、
「自分が若返ったみたいなの」というのも頷けるわけです。

現在のところ恋愛もお熱を上げる対象も無い私が栄養源を得るのは至難の技。
もう、常に綺麗でいたいと思い続ける努力を必要としております。
少し、気を緩めると、あれよあれよでございますもの。
ふと気が付くと、下がる膨れる垂れるぅ・・・・・・

そんな私が、恋愛をしていても、そうでなくても心がけていることは、
電車の中でも、信号待ちでも、レジ待ちでも常に姿勢を意識する。
見られていても、いなくても、視線を意識する。
・・・そこまで。と思われます?
イエイエ、ちょっとやってみてください。
何かが変わりますよ。
胸を張ってキチンと立つ。しっかり歩く。
折角女に生まれてきたからには、いつでも綺麗でありたいと思う。
ちょっとした所作にも気を使う。
そういう心がけで、内なる力がホルモンの分泌を促していると思います。
「あなた、信号の向こうっかわにいたってわかるわ」というくらい、
バーンと自分を張っていたい。
イエ、いなくては。

ローマは一日にして成らず。
女前も一日にして成らず。

暖かくなってきました。
シャキンと背筋を伸ばしていきましょうよ。ねッ!

*******************************************************
ダイエットに効果があるNule Nuleヌレヌレが限定発売。
食欲をコントロールできる『ヌレヌレ・シトラスキッス
初夏限定発売です。
唇美容液でダイエット
LCの季節商品はいつも直ぐに売れ切れてしまうのでお急ぎください。

今でしたら、
4/28~5/10(14:00)までの限定で、
ヌレヌレ4本セットがお買い得価格で販売されます。
まだ、ヌレヌレ体験をされていない方には特にオススメです。
*******************************************************

私もGETいたしました。
これ良いです。ホント。
オススメ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


よっしゃーッ!!
えっ?何か?
うふふ。

⇒右サイドにBBSを設置いたしました。
私からのお返事はなかなか出来ませんが、
嬉しかったこと、悲しかったこと、叫びたいこと
ぽつりとお書き込みくださいませ。

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
恋する女はキレイ
婚外恋愛をしていると、不幸オーラ・二番目オーラが出るって言うけど、本当かしら?
自分はそんなつもりないし、逆にきれいになったって言われたこともあったし、ちょっと不安になってしまう。
姿勢がいい女性って素敵ですよね。
職場のおばちゃんで姿勢が悪い(歩いてても猫背)がいるんだけど、すごいやる気なさげに見えちゃう。
「人の振り見て我が振りなおせ」
いいお勉強になっております。
逆にきれいな子って姿勢いいの!
私も負けていられない。
休み明け、彼に「綺麗になった」って言わせたい!
2006/05/06(土) 01:39:30 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼るぅちゃん
不幸オーラ?
とーんでも無い。
基本的に恋愛に種類は無いわ。
形式的に、婚外や不倫と言って区別をしているけれど、
愛し合う気持ちに変わりはないわ。

愛しているのなら自信を持ってね。
自信をなくすと、恋愛ぢからもなくなっちゃう。
お互いを思いやる気持ちがしっかりあれば大丈夫。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/06(土) 02:00:09 | URL | my #[ 編集]
お風邪は如何ですか??
姿勢をシャキっとするのは良いコトですよねー。
美しいバストラインをキープするには必要不可欠でございましょう。
同時に腹筋も使うからウエストにも効くし♪

それよりも・・・GWは休日出勤して彼とお仕事でした。
密室で二人きりでも仕事中は恋愛の「れ」の字も出さない彼ですが
そんな中でも微妙なニュアンスから愛を感じるワケで・・・。
最後に抱擁とか接吻とかしてくれれば最高だったのに、なーんて思ったけど
それだけで身体の一部が元気になる彼なので、まぁいっか♪って感じ。

さーて、今日も頑張って仕事すっぺ!!(おっと、訛った!)


2006/05/06(土) 08:48:02 | URL | 杏々 #[ 編集]
背筋を伸ばして
春から初夏へ。
身も心もピシッと行きたいものです。
姿勢、私も心がけています。まだまだだけど・・・

連休の谷間の平日に彼と逢えました♪
彼の理想に近づくべく、今年はダイエット宣言しているわけなのですが、体重は落ちてきているものの、背中がなかなかすっきりしなくて。
今回は「もう少し」の評価をいただきましたわ(-_-;)
それでも「痩せたね」っていってもらえたので、また頑張ろう~って能天気な私です。
シトラスキッスも買いました♪

彼、仕事の不安や健康の不安が色々あるらしく・・
変な夢を見る話とかしてて。
話してくれるのはうれしいのだけど、聞いてあげることしかできないからもどかしいです。
この連休は実家で家族と過ごしているそうなので、リフレッシュできているかな・・。
私も自分の実家で昨日までのんびりしてきました♪

myさん風邪お大事にしてください。
私も仕事の切れ目がなくてなかなか病院に行けなくて、4月中はずっと風邪っぴきでしたので、結構辛かったです。(周りも多分・・みんなごめんなさいって感じ)
2006/05/06(土) 09:30:29 | URL | cha #[ 編集]
姿勢
それはもー、誰からも「○○さん姿勢いいわね~!」って言われてますよ(^^)v
中学で器械体操、コマネチ真似してやってたら自然とそんな姿勢になりました。今もバレエやってるからスタイルと姿勢は自慢です☆ 彼もスタイルは褒めてくれるし~(*^^)v
もちろん何処でも立ち姿も、座ってても姿勢は気を付けています。
立った時、足を揃えて立つんじゃなくて少しつま先を開いてお尻をきゅっと締めて立つようにすると胸も張るし 自然とスタイルアップですよ~

myちゃん、春先・・・いや、もう初夏か・・
いまどきの風邪は長引いちゃうとイヤだから早く治るといいね~ やっぱ回復の一番のクスリは“ラブ・パワー”でしょ~(笑)
2006/05/06(土) 15:37:20 | URL | luna #[ 編集]
お熱
上げる対象がないから、風邪に熱を上げたのか・・・(^^ゞ

ここに、絶好の対象がいるでしょう???
キョロキョロ・・・。

こらこら、どこ見てるの?
目の前にホラ♪

"ペ"とか"イ"に勝るとも劣らない・・・。
年齢がね・・・(^^ゞ

私の中では、myさんのイメージは、
チェ・ジウに近いものがある・・・。

ほらほら・・・似合いのカップルでしょう???

そんなわけで、私に熱を移して風邪を治しましょう!

私生活では姿勢が大事。
姿勢、活!!!

また、壊れたかあ!?


2006/05/06(土) 17:28:00 | URL | はるき #[ 編集]
失恋、いや「区切り」でしたね・・・
myさんのお言葉でふっきれました。
ありがとうございます。
「断つ」のお言葉どおり、彼が自分では断たないので、
私が断つしかない状況なのです。
彼を家庭に押し戻してあげないと・・

私は彼のおかげで、人生で大きなものを得られました。
彼と過ごした時間に感謝して、新しい一歩を踏み出します。
私は戸籍上のパートナーに戻る気はないので、
次の恋を狙いますか・・(*^_^*)

姿勢は大事ですよね・・
でもついつい、お腹出たままダラリと立ってる。
反省します。
私、年齢のわりに胸のボリュームには自信あり。
ブラはずすと、確かに重力に負けてきてますが(笑)
胸張って、熟女オーラ出してみようかな・・・
2006/05/06(土) 23:04:57 | URL | forget-me-not #[ 編集]
レジスタンス
大人になるまでは猫背でした。

身長に対して大きすぎるバストを含めて女性らしくなっていく体に心がなかなか追いつかなくて。
「優等生で家庭的な女の子」というイメージを押し付けられ、それからはみ出してしまう「負けず嫌いで気が強く、まっすぐで男勝りの自分」(まるで夏目漱石の坊ちゃんの女の子版)

それはもう、反政府ゲリラのように「女らしさ」に抵抗していた青春時代…

それからだいぶたって、激流をいかだでくだるような仕事を体験してからようやく自分らしさが出てきたのか、気がついたら私の背筋はまっすぐになっていました。

あのころの仲間の彼に会いたくなっちゃったなあ…
ずいぶん会っていないけど。
元気でいればいいんだけどな…
2006/05/07(日) 01:32:32 | URL | ムグミカ #[ 編集]
myちゃま。今、体調はどうでしょうか?
早く元気になるといいですね!

姿勢がいい人はとても美しい人だと。
それはすっごいよくわかります。

美術館めぐりした後、少し散歩していたら、
目の前に若い女性3人が歩いていました。
18~20歳ぐらいでしょうか・・・
3人ともほっそりとしていて、髪の毛や服装など
色々と気を使っている。

けれど・・・

歩いている姿勢が悪くて、バランスを崩しています。
3人の中のうち一人のヒップが貧弱で・・・(失礼!)
男性が丸みのあるふくよかなヒップに目がいくのもすっごいわかりました!

ヒールはいてる時でも、キレイに歩きたい。
だから、たまにヒール履いた時は、意識して背筋を伸ばしてます。
けれど、ヒールはくと歩くのが疲れるから、あまりはいていない。
歩いても疲れないヒール、カッコよく見えるヒールが欲しいなぁ~と思う私でした。

myちゃま。
今のカレと出会うまで、8ヶ月間はひとりでした。
縁あって、カレとお付き合いする事になりましたが・・・
恋愛でもすべて、“縁”で繋がっています。
ここでも縁があってみんなが集まってきます。

縁ある男性と出会う為に・・・
今は、休息と自分の時間を神様から与えられてるのですね。
2006/05/07(日) 02:28:07 | URL | ブルームーン #[ 編集]
myさま、お久しゅうございます。
多忙にてコメントできない状態でした。

”姿勢”ミミは数年前まで猫背気味でした。歩く時にも下を向いてしまう自分、それは自信の無さの表れだったのです。
今は違います! 7~10センチヒールをカッコよく履きこなしたい、いい女って思われたい、彼にジェラシーを感じさせたい、そんな一心で(邪心かしら)姿勢には気をつけています。確かに今の若い人は姿勢や歩くことが下手な人が多い。ミュールをつっかけてカランコロンと歩いたり、ズルズル引きずったり・・・。で、そんな人はみんな猫背ですものね。メイクもファッションも最新なのに。

立ち姿・姿勢・歩くこと、すべてに気を使ってこそ大人の女性ですし、綺麗でいることは日々の積み重ねの賜物。
ここに集う方々は承知されているでしょうから言うまでもないことでしょね。
目指せ”輝いているいい女”
myさまに続け~~かしら♪
2006/05/07(日) 08:30:27 | URL | ミミ #[ 編集]
目指せ”輝いているいい女”
同感!ですっ!!!
るぅは足が悪いためヒールは履けないのですが、ヒールがある方が姿勢良くするの楽だと思います。
履く時は3.5~5cmくらいかしら?
バレエもどきで教えてもらったのですが、「お尻の穴を縦にして締めて、おなかをへこませて、胸を張って、肩を上げず、頭のてっぺんから糸でつるされているような」イメージで朝礼の姿勢は意識しています。
「いい女」を意識していると、自分に自信ができて余裕ができ、いい女に近づいているようで、いつものような「彼がいないと生きていけない」状態から、ちょっと進歩した状態になります。
彼がいると嬉しいけど、それだけが全てでなくなる。
このさじ加減って難しいですよね。
明日からも姿勢に意識してOL頑張ります!

追伸:myさまBBS作ってくれてありがとうございます。
すごく活用しています。
2006/05/07(日) 14:12:27 | URL | るぅ #[ 編集]

myさん、

こんにちわ。風の具合は大丈夫ですか?ゆっくり体を休めて、早くよくなってください。

2006/05/07(日) 16:15:51 | URL | HAM #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
お気遣いありがとう。
そう。姿勢を良くするとキチンと筋肉が使われるから、
ボディラインにもでてくるのよね。

"微妙なニュアンス"・・・わかるわかる。うふふなのよね。
ギリギリのところでね。
楽しいゲームみたいにね。


▼chaちゃん
お気遣いありがとう。

聞いてもらいたいからお話ししてくれる。
聞いてあげるだけでいいのよ。
そういう存在であることって幸せよね。


▼lunaちゃん
ラブ・パワーで治してみたいわ。お気遣いありがとう。

lunaちゃんはバレエで作られている体ですものね。
そりゃぁ美しい立ち姿でしょうね。

お尻はポイントよね。キュッとね。


▼はるきさま
えっ?
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ
失敬失敬。

チェ・ジウですか?
私の素顔を知る人間が聞いたら100%否定しますよ。
多分対極にいると思います。
一族一、派手顔と言われておりますもの。

そんなわけで、カップル不成立ですぅ。

あっ壊れないでくださいね。

お気遣いいつもありがとうございます。


▼forget-me-notちゃん
新しい一歩をとりあえず、踏み出してみましょう。
うん。きっと大丈夫。
シャキッといい女で、次いってみよッ!!


▼ムグミカちゃん
そっか。今はとってもいい女なのね。
うふふ。「どうだッ!!」って自分を見せびらかしたいわね。
やってみそ。
「オオッ!」という反応は、ムグミカちゃんのいい女パワーの栄養になるわよ。


▼ブルムンちゃん
お気遣いありがとう。

そうなのよ。歩かせないと女はは分からないのよね。
合コンの座った席だけで、選ぶなッ!!危険!!

疲れないヒールは中々難しいけれど、
シューフィッターのいるお店で、キチンとセレクトしてもらうとか、
セミオーダーで誂えるのもいいですよ。

私も靴選びには、かなり時間をかけますもの。
男性選びと靴選びには抜かり無く。
ね。


▼ミミちゃん
"彼にジェラシーを感じさせたい"・・・・これって最高のパワーよね。
これがないとねッ!!
がんばれぇ!!


▼るぅちゃん
ヒールの無い靴の場合は、逆に体重の移動が綺麗にできるので、
歩行で魅せることができます。

立ち姿にもう一つプラス。
両手はおへその位置で軽く手を重ねて。


▼HAMさん
お気遣いありがとうございます。
明日から仕事復活なので、きっと知らないうちに治ると思います。
うりゃッ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/07(日) 17:24:19 | URL | my #[ 編集]
姿勢かぁ。。
私、何故か姿勢だけは昔から良くて、
よく褒めていただくんです。

でね。。
思い出しちゃったんです。。彼の言葉。。

私のブログの記事にリンクさせて頂きました。
良かったらご訪問くださいね。

2006/05/07(日) 22:39:08 | URL | 小雪 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼小雪ちゃん
お久しぶりですね。
行きますね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/07(日) 22:50:55 | URL | my #[ 編集]
そうそう
手は自然とおへそのあたりに行きますよね。
明日の朝礼で早速実践です。

いえ、もちろん明日だけじゃなく・・・。
2006/05/07(日) 23:01:12 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼るうちゃん
はい。
がんばってね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/07(日) 23:04:24 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛