FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


私とhi

2006年01月18日[02:44:30]

100万HITありがとうございます。
皆様に読んでいただいて、支えられての100万です。
本当に心から感謝しております。

さて、前回お話しましたひと区切りについてですが、
どう書こうかと思っていましたが、時間を追ってお話しいたしますね。

まず、私がhiとの事で違和感を感じ始めたのは、あの10月に逢った時から。
hiに『ずっとお付き合いしていきたいと思う』そういわれた時から。
いつ終わるかわからない。終生なんてありえない関係と思っていたのに、
長いお付き合いって・・・・。

何かにつき動かされていたように私達は愛し合っていました。
でも、その状態のまま愛し合い続けるのは、お互いに到底できない状況。
だからこその「ほたほた」宣言でした。

私もそのペースで。hiもそのペースでと思っていました。
カラダの繋がりはなくとも、本当のたまの電話やメールで恋愛的ニュアンスをちょっぴりと残しながら、言葉にしないお互いの思いは伝えあっていたと思います。

12月。
年末に向け、お互いに忙しさに拍車がかかりつつも、
私もhiもお互いに気は遣っていました。
でも、ふと気づきました。
私達の気遣いと愛は、完璧だけれど何か不自然になってきていると。
そう。無駄がない。
お互いに投げる球を的確に返球しているだけのような。

お互いに気を遣いすぎて、まるっきり上っ面の恋愛になっていると思い始めました。

どこかに「長いお付き合い」の為に、
恋愛の持続をさせてなければならないというような縛りが存在する。

そもそも「長いお付き合い」は、お互いを大切なヒトとしてゆっくりと続けたいというところから来ているのに、まるっきり方向が違ってきている。

少し変な関係になりそう。
こんなことを続けていっても、得るものも無いし、お互いに疲れるだけ。

そういう心の奥底にある違和感が消えない。
それを打ち消すようにhiを思うのですが、しっくりこない。

愛してはいないというのではありません。
私はhiが大好き。
尊敬も出来て、会話も楽しいし、とても可愛げのある男。
そのhiと今後もずっと「長いお付き合い」をしていきたい。
イヤになったり、疲れたりはしたくない。
いつまでも大切なヒトであって欲しい。
私もいつまでもhiにとって大切なヒトでありたい。
その為なら、恋人同士でなくてもよい。
後悔をするような愛し合い方はしていなかった。
だから、これからはすっきりと親友であり続けたい。
その思いが強くなっていきました。

恋愛カテゴリのブログを書いて、
偉そうな事を言っている私がおかしい話です。
自ら、恋愛を断ち切るなんて。

12月19日。
コンサルの為にhiの会社に行きました。
恋愛感情が全くなくなっていて、自分でも不思議なくらい。
帰りの車、hiも「イヤになる前に仕切りなおしは必要かも」と。
hiも感じていたようです。
お互いに本当に解りあい過ぎです。

そして、1月17日。
今年初めのお仕事のためhiの会社へ。
その後二人でお食事をしました。
4年前に出会った時にしていて、お付き合いを始めてからはしなかった会話。
ポンポンとした会話の応酬は変わらずですがもっともっと友達感覚で、
とても新鮮でした。

hiの艶にまた絆されたら・・・・と少し思っていましたが、
そのようなことは一切なく、別れ際もいつもよりも元気よく、
「じゃぁねッ!」とお互いに手を振り合いました。

「おとなの恋草子」は恋愛ブログですから、
恋愛を断ち切った私にはいかがなものかとずっと考えていました。

でも、続けますね。
大人の恋愛応援ブログとして。
今までのhiとの逢瀬記録もそのまま残します。
私の人生の通過点の記録でもありますから。

そして、いつかどこかで恋愛も・・・。無くはないですもの。

こんな私ですけれど、これからもよろしくお願いいたしますね。

 

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


 

思ふことコメント:38 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
みんな違って
みんな いい のよmyちゃん。

そっか~。
myちゃんの提唱する
「傷つける人作らない」
が不可能だった私。

それでも歩いていくmoonを応援してくれて
ありがとう。

myちゃんの恋愛に 乾杯!!
そして myちゃんの恋愛に ありがとう!!
2006/01/18(水) 04:13:33 | URL | moon #[ 編集]
MY様

お久しゅうございます。そして大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

なんだか少し切ないですが、自分で恋愛を断ち切れるなんて本当に大人の女性しか出来ないこと。潔くてかっこいい!

これからも応援してます。女磨き、がんばりましょう。
次の恋がすぐそこの曲がり角に・・・・
2006/01/18(水) 04:55:27 | URL | tasha #[ 編集]
はじめまして
たまたま見つけた、このプログ。いつの間にか「お気に入り」に・・・・私も、結婚前、後も、変わらずに「恋愛」をしてきました。主人と出会ったのは、18歳から。ですから、彼がいるから、結婚しているからといった理由で「恋愛」もしくは、好きになるという感情は、抑えてません。だって無理ですもん(笑)私には。「恋愛という形が終わった時点で、友情とは違うなにかが残る。それは、私という人間を心から愛してくれた人」と、なにかの本で読みました。何を書いていいのか、自分でも、わからないのですが、my様、決断は、いいのか、悪いのかは、わかりません。ただ、死ぬまで「恋愛」が出来る、魅力的な女性でいたい。ごめんなさい。上手く書けないです。my様、貴方は素敵な女性です。
2006/01/18(水) 05:10:24 | URL | にゃんこ #[ 編集]
モヤモヤ
上のにゃんこさんの

>恋愛という形が終わった時点で、友情とは違うなにかが残る。それは、私という人間を心から愛してくれた人

いい言葉ですね。

今回のエントリは複雑な気持ちで読みました。

そしてmyさまはやっぱり潔い女性だな~って改めて思いました。

>お互いに投げる球を的確に返球しているだけのような。

私も時々、思うんです。
私たちの間も↑状態のように。
こんなに寂しい思いまでして何を待っているのかな?って。
逢える時?でも逢えたところで先に何がある恋愛でもないのに。
でも、自分から思いを断ち切れないんですよね~^_^;


myさまに言い寄る男性は多いでしょ。
また、素敵な方と素敵な恋愛をしてくださいね。


2006/01/18(水) 06:17:30 | URL | ruche* #[ 編集]
myさんもhiさんも大人だな~って
帰るべきところがあるというか、それは家庭という
場所ではなく、恋愛だけに固執する必要のない確固
たる自己をお持ちであるということです。
それに比べ、自分は女心に振り回され一喜一憂し
てる。。。子供だな~
それだけ今の恋愛を失えば空虚な自分が残される
惨めさ、寂しさゆえなのかもしれません。。。
2006/01/18(水) 08:42:44 | URL | ひ~ #[ 編集]
せつないです
そうなんですか。。

でもきっとmyさまたちなら
素晴らしい 友情とも恋愛とも違うものが
生まれて続くのだと思います。
やはりせつないですが。。。

お互いの投げた球を的確に返球してきただけ。。

それって、理解とか信頼なのだと思うのだけど。。
私たちは まだ時々暴投があって、そのたびへこんで・・的確に返球しあいたいと思うのだけど。。
違うのかなあ。。

今朝は何と無く考え込んでしまっていたので
余計に。。

これからもこの場所は続けてくださいね。
2006/01/18(水) 08:50:57 | URL | ひとみ #[ 編集]
友達として
my様、こんにちわ。
大人になりきれないiceageです。
ずっとどこかで繋がってたい。そうは思うんです。
でも、まだ恋愛感情を捨て切れません。

それで、ここのところ自分が解らなくなってて・・・
決めました。
ブログを完全に閉じようと思います。
ブログを通して、いろんな人の意見が聞けてアドバイスをもらって。
もちろんmy様にも悩みを聞いてもらい、励ましてもらい、本当にありがたく思っています。

でも、ブログの中の私がなんだか違う人間のように思えてきたんです。
もちろん、ブログには私の本心が綴られてます。
だけどなんだか違うんです。

何日分か、書き溜めてある分をすべてUPした時点で終わりにします。
そうしたら、net上ではない私が何か変われそうだから。

今まで、お世話になりました。
これからもこちらには遊びに来ます。
ありがとうございました。
2006/01/18(水) 10:13:07 | URL | iceage #[ 編集]
my様。

去年の5月に部員登録をさせて頂いていたのですが、ずっとロム専でした。自分の心に押し潰されそうになった時は、こちらでmy様や部員の皆様のコメントに力を頂いています。my様の「ひと区くり」にすごく共感しました・・。恋愛を断ち切ったmy様。でも、hi様とmy様のすごく深い繋がりを感じます。

私も、自分の芯を見つめ直そうと思っています。それは、彼が嫌いになったのではなく、彼の事を本当に大切に思うから。

こちらを続けて頂ける事にすごく感謝致します。
2006/01/18(水) 10:35:36 | URL | kurumi #[ 編集]
myちゃんらしいなって思いました。

どんな形でも繋がっていたいという思い
よくわかります。

何かに突き動かされるように愛し合っていた
ふたりの雰囲気を変えてしまったのは
やはりhiさんだと思う。

新しいおとなの恋やhiさんとのその後等の
エントリ上げてくださいね。
楽しみにしています。
2006/01/18(水) 11:30:14 | URL | ruru #[ 編集]
新しいPCで・・・
初めての書き込み^^

寒風をものともせず、
颯爽と前を向いている
あなたの顔が目に浮かびます。

もしお会いできたなら…
100万hits達成兼ねて、乾杯ね♪
2006/01/18(水) 13:04:43 | URL | ちっち #[ 編集]
my様

これもお二人の形なんですよね。
これからも続いていくんですよね。
どんな形でも。

私にも来るのかな
こんな時が
2006/01/18(水) 13:07:23 | URL | 夕 #[ 編集]
きゅーん
まあ、なんとなんと、ここまでシンクロし続けるとは!
myちゃんの潔さ、自立心、プライド、やっぱり素敵だと思うわ。

私は、思いを切り離すのにかなりのたうちまわったけれど、今は、何かを失ったわけではない、何かをもらったんだって思っているの。何かとても素敵なものを。

最高の監督が、とびきり出来のいい映画を、私たちだけのために撮ってくれたみたいな?

グラミー賞の主演女優賞取ってインタビューに答えてるみたいな気分でいくだよ。

「気分は、最高よ、素晴らしい共演者と、スタッフに恵まれて。次の作品、そうねえ、全く違った趣向のものがいいわね。また、同じキャストで撮りたいか?しばらく天秤座は遠慮しとくわ。」
2006/01/18(水) 14:22:40 | URL | Lisa #[ 編集]
今 とても 複雑な気分です。3月に彼の元から旅立つ私の心境は、決して暗いものではないのです。
私が底で埋まって動けない時 彼は何も言わず 腕の中で愛してくれた。 一生忘れないと思います。この4年間 恋愛をしてるのだろうか?と浮いたり沈んだり…
myさま達みたいに 今、私達がしっかりキャッチボールをしていない感があり、彼は今 底を手探りで歩いている状態です。
意地 プライドも高く 尚更 苦しんでいるのがわかるんです。

時間はありませんが これからも私の大切な人だと言う事。しっかり伝えたいと思います。まだまだ未熟者ですので ここは 私の秘密の場所だから そう~っと寄らせてもらいます。
楽しい恋愛。何よりでした。(*^_^*)

2006/01/18(水) 17:14:29 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
言葉が出てこないです。
「ひとくぎり」だから、何かあったんだろうなと思いつつ、
でも何を書き込んでいいか分からないです。

ただ、一つだけ見えるものがあります。
どこにいてもどんな時でも。前を見つめて歩いているmy様の姿。
凛としたmy様の姿。
また来ます。
2006/01/18(水) 17:46:34 | URL | 幸 #[ 編集]
そうか・・区切りをつけたのね~
いや~ 男らしいっす!!
ワタクシはmyちゃんのそういうところに惚れたんだもんね~うひひ~

ま、ワタクシはといえば相変わらず、おちゃで~とか映画で~とがつづき・・・爆

ついにはアキバで~とまでしたぞいっ!!

ま、たまたま、二人の時間の都合がつくから、できることでおます。

お友達状態が続いておりますし、たぶんこれからも続くと思われます。笑

が、結構これがいい感じで・・

ワタクシのばやいは区切りをつけずに楽しんでおります。

生きていれば何が起こるかわかんないもんよね~

先日ので~とで手を握られて、ちょっとドキドキしたんだけど・・・かわいい???爆
2006/01/18(水) 19:01:31 | URL | tamaya #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 21:03:00 | | #[ 編集]
myさまは、やっぱり素敵な女性ですわね。

私は・・・近い状況かもしれませんが、
彼にに精神的にも肉体的にも愛されたいという思いが捨てきれません。
艶に絆される・・・まさにその通りです。

大事な人であるのは、この先もずっと変わりません。
私たちは、そうやって一生を終えるのだろうと思います。
だけど、恋愛の対象としては、終わりが来るのかもしれないと
ずっと思いながらいます。
そのときは、myさんみたいに笑って断ち切れるかしら?

ゆっくり、ゆっくり、このブログ続けてくださいね。
お題を与えて、皆に考えさせてください。

これからもよろしくお願いします。
2006/01/18(水) 21:36:01 | URL | ななみ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 22:16:42 | | #[ 編集]
おめでとう
すっかりご無沙汰してました
区切りっていったい何?って考えてたんだけど、まさかそうなるとは・・・
でもね~myちゃんが決めたことだから、喜んで拍手するわ おめでとう♪
これからも、ステキなmyちゃんとhi様でいてね

私はあいかわらずダーリンと煩悩を抱えながら楽しくやってるわ
いろいろ考えることはあるけれど、今この時間を楽しくすごせればいいかな?なんてね
そして、ずっと大切な人であってほしいな

またのぞきに来るわ(^^)/

2006/01/18(水) 23:03:23 | URL | のり #[ 編集]
my様
私もmyさんに教えられ、励まされて来ました。
まず、そのお礼を述べさせてください。
本当にありがとうございます。

12月、「自分で消化できるまでシェルブしておこう」とおっしゃっていましたよね。
散々爆発した後だった私は、いろいろな思いを抱えながらも自律を貫かれるmyさんと自分を比べ、恥ずかしい思いをしました。
今、改めてmyさんに敬礼!です。

ただ、結果的には思いをぶつけてよかったようです。
以来、彼を思いやり、少々波立っても鎮められるようになったのです。
その後「この一年(2)」を読み返してみると、以前は解らなかったのに、今度は解ること、解ること!

婚外恋愛って、日常の諸事から隔てられている分、相手の本質を愛せないと長くは続かないと思うのです。(逆も然りですが、私の場合は煩雑な生活も含めた相手のすべてが欲しくなってしまうので)
婚外恋愛を美化するつもりはありませんが、婚外恋愛だからこそ純粋に心の深い深いところで繋がりあえることもあるのではないでしょうか。

でも…そんな境地を少し知った今、私にも「区切り」をつけるべき時が近づきつつあるのかもしれません。
彼のことを思うとすぐには断ち切れそうにありませんけど。
急がずに様子を見ようと思います。

myさん、ここを続けてくださってありがとうございます。
でも、無理はなさらないでくださいね。
私も早く自立できるよう努めますから!
2006/01/18(水) 23:23:43 | URL | kutan #[ 編集]
久しぶりにマネージャーの仕事させてください。
部室の冷蔵庫に【ドンペリ】入ってますよ。

大好きなmyさまのブログ、続けてくれてありがとうございます。
2006/01/18(水) 23:33:58 | URL | りんね #[ 編集]
myさん

え、え、どーして...混乱してます。
白紙にした片思いの人は魚座のO型です。ちなみにHAMも魚座です。さっきこんなこと考えたりつぶやいたりしながら家まで歩いていました。「ほんと好きな人と一緒になれるとも限らないし、一緒になってもうまくいくとも限らないし。運命の一瞬のタイミングにお互いが好きでないと一緒になれないよな。死ぬまで50年以上お互い好きでいても、その一瞬のタイミングにお互いが好きでないと運命はすれ違っちゃうよな。そこそこ居心地が悪くない人と一緒になったほうがいいんじゃないかなぁ。これから人生は積み上げていくモンなんだから」....

2006/01/19(木) 00:11:10 | URL | HAM #[ 編集]
エントリを読んで、改めて自分達の関係を考えさせられました。
myさまのような決断を、自分もいつするかもわからないけど、もう少し”ほたほた”でいけたらと思います。
うまくいえないけど、これからもここに来ます。
できたらまた、ときどき相談にのってくださいね。
myさまのこれからを陰ながら応援してます♪
2006/01/19(木) 00:25:41 | URL | cha #[ 編集]
▼moonっち
気にしてくださっていて、ありがとう。
moonっちも頑張ってね。
仕込みの後かしら、この時間のコメントは。
風邪ひかないでがんばってね。


▼tashaちゃん
ホント、お久しぶりですね。明けちゃっておめでとう(笑)

えっ次の恋が?どこどこ?キョロ(・・ )( ・・)キョロ
うふふ。
今後ともよろしくお願いしますね。


▼にゃんこ様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
「友情とは違う何か」残したいと思います。
そして、一生恋愛ができる女で有り続けたいと思います。
にゃんこ様もご一緒に。ね。
今後ともよろしくね。


▼rucheちゃん
断ち切るからいいとか、断ち切れないのは悪いというのはありません。
それぞれの環境や諸々の事ひっくるめて私達はそれを選びましたが、
ゆっくりと続けるのが良い恋人達もいますからね。
rucheちゃん達は、現在の状況でも良いかも。

言い寄る・・・・締まっていかないと、スキだらけになりそうだわ。
危ない、危ない。


▼ひ~さん
帰るべきところ・・・・そうね。それがアダになることもあるけれど。
ヒトそれぞれの個性だと思います。
ひ~さんがさっぱりしすぎていたら、ひ~さんじゃないもの。
それでいいのよ。


▼ひとみちゃん
理解と信頼は大前提で。それは人間関係として。
それプラスアルファの何かが無かったのよ。
的確に返球するのなら、機械でもできるでしょう。

うんうん。これからもよろしくね。


▼iceageちゃん
相手が解らないのは、自分が解らないからよね。
自分をもう一度見つめなおす良い機会かもしれませんね。
お疲れ様でした。
そして、これからもこちらに遊びにきてくださいね。


▼kurumiちゃん
そう。大好きな相手の事を本当に大切に思うこと、それ自体が自分にとって大切なこと。

あせらず、ゆっくりと見つめ直してみてくださいね。

今後ともよろしくおねがいしますね。


▼ruruちゃん
あはは。ruruちゃんにhiはダメ出しだされ続けていましたね。

hiが変えたのであれば、変えさせるようにしたのは私かもしれないし、
原因はお互い様なのよ。

これからもよろしくね。


▼ちっちちゃま
ありがとう。
本当の寒風には弱いけれどね。

えっドームじゃなくて?
あそこからは電車で一本だけどね。
あはは。


▼夕ちゃん
できれば、一生ほたほたとできたらこの上無いのよ。
私達は、「友達」という形を選択しましたけれど、
人それぞれで、「恋人」のままでずっといられたら、それはそれでいいのよ。


▼Lisaちゃん
ここまでシンクロね。
次の作品もシンクロするかしら。
う~ん。アクションスリラーラブホラーコメディというのは?
わけわからんね。
しばらくは、一人でもしっかりと女を磨ける自分になれるように修行だわ。


▼ぴぃ~ちゃん
しっかりと伝えてね。
きっとお互いにとっていい方向は見えてきますよ。
がんばれ。
そして、これからもこちらをよろしくね。


▼幸ちゃん
そうそう、前は見ていかなきゃね。
後を向いてもなにも来ないからね。
どーんと来いだわ。

今後ともよろしくね。


▼ta・mayaちゃん
イイカンジであれば、OKではないの。
心の支えとなってくれている方なんだからね。

また、おいで。


▼1/18 21:03にコメントをくださった●●様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
そうなの。爆発してしまったのね。
「都合の良いオンナ?」
一番聞きたい言葉ですが、一番重くて聞くほうにはつらい言葉ですね。
彼様にとっては、大切に思っているのにナゼ?と思われてしまったのかもしれませんね。
しばらくはクールダウンも良いかもしれませんね。
縁があればお互いまた惹かれあうと思います。
オトナらしくね。

今度はどうぞ表にいらしてくださいね。


▼ななみちゃん
それぞれが、心地よいカタチをみつけて、これから先の人生を歩んで行けばよいと思います。
ななみちゃん達にはななみちゃん達のカタチがありますからね。

ゆっくりゆっくりコチラともお付き合いよろしくお願いいたしますね。


▼rainyちゃん
久しぶりやのう。
大丈夫よん。
たまには表に遊びにおいでね。


▼のりちゃん
どうもありがとう。
楽しく過ごすことができれば、それでOKOKね。

はい。またのぞきにきてくださいね。


▼kutanちゃん
こちらこそありがとう。

そうですね。まずは急がず様子を見られるのであれば、それが一番。

こちらも引き続きよろしくね。


▼りんねちゃん
ありがと。
ついでに、【十四代】と【豊盃】もよろしくね。


▼HAMさん
どーして?それが宿世というものなのよ。
そうなのよ。


▼chaちゃん
タイミングはそれぞれですからね。
ほたほたできたら、ほたほたもよろし。

これからもどうぞお越しください。
ええ、表からのフォローもよろしくお願いしますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/19(木) 01:36:58 | URL | my #[ 編集]
myさん、はしじめまして。

ずっとロムって、myさんや皆さんにたくさんの元気や、励ましを貰っていました。

myさんとはすっごく考え方や感じ方が似ているな~なんて思って、勝手にとっても親近感を感じていたり・・・
だから、今回の決断も私にとってはすごく痛いところをつかれた感じで・・・形はどうであれ、一番大切な人でありたいと願いつつ、私にはその勇気が、自信が、なくて。
だから、myさんがここを続けて下さる事、とても感謝しています。
もっと、もっと、自分に磨きをかけるために。もっと、もっと、輝けるように。そしていつか、自信と勇気がもてるように。

ここでのすべのエントリーが私にとっても、とても大切なものですが、「女の夜話」好きです!
爆笑エントリーでした。私も夜話の仲間に入りたいと心の底から思いました。
大変でしょうけれど、こう言うカテゴリのお話も含め、またいろんなお話聞かせて下さいねっ!
2006/01/19(木) 02:27:28 | URL | ぴよこ #[ 編集]
こんにちはです  myさん 牛子から見てお二人は 恋愛を断ち切る・・とはちょっと違うのでは? 私もそうですが
恋が芽生え 燃え上がり 求め合う関係から 与え合う関係に・・さらには 個々が人としてこの恋愛を通じ成長し自立していく 多分 彼を思ってドキドキからホンワカ心が温まる関係・・・それは 恋愛を超えた究極の関係ではないでしょうか??
田辺 聖子さんの本にこんな事が書いてありました。

「恋愛の究極は、手も握らない関係である」

いつか 私も・・・・そうなりたいです(^^)v
2006/01/19(木) 07:55:10 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼びよこ様
はじめまして。

自信を持つことは、とても大切です。
それがないと、すがる恋になってしまいますから。


「女の夜話」よかったですか。
私のあのノリは好きです。
ネタがありましたら、あのノリも又あげますね。

今後ともよろしくお願いいたします。


▼牛子ちゃん
どうも。
私達は、元々求め合う関係というよりも与え合う関係だったの。
それがなくなったから、やはり断ち切りです。

それにホンワカ心が温まる対象でもなくなったから、やはり断ち切り。

究極の関係には程遠いですよぅ。
安らぐ関係というよりも、刺激しあう関係なのでねぇ。



「手も握らない関係」・・・それも憧れますね。
でも私はずっとどこかを触ってもらえる自分でいたい。
贅沢モノだから。。。


あっ。お聖さんとカモカのおっちゃんみたいな関係って好きですけどね。

今後ともよろしくお願いしますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/19(木) 09:15:22 | URL | my #[ 編集]
myさんへ
ご無沙汰しております。雪に埋もれる毎日です。
100万hitおめでとうございます。
それだけ魅力のある内容ですからね。

私も一区切りつけることにしました。
「一生涯お付き合い願いたい」っていってくれたヒトですが、
私が送った一通のメールをきっかけに連絡が途絶え、
いまや相手の心情や仕事の状況は全然わかりません。
でも、おそらくカレの中で区切りをつけたのだと思います。

できれば、myさん達のように言葉でなくてもお互いの気持ちや状況を理解した上で
関係に終止符を打ちたかったのですが、
相手がそうしたやり方を望まないのなら仕方ないですね。
はじまりより終わり方のほうが私にとっては重要でしたが...。もう少し年や経験を重ねればこういうカレの意図も理解できるかもしれません。

区切りをつけても、今回の経験で色々まだ消化できていないことがたくさんありますので、また色々と質問、相談に乗ってくださいね。
色々とありがとうございました。





2006/01/19(木) 11:37:03 | URL | snow #[ 編集]
ふぅ・・・
myちゃん、これでlunaもやっとホッとしました。
実は、あの逢瀬記録が始まった頃から(んん?少し変じゃない!?違和感・・・)って思ってたの。
今回のエントリで、おかしな話だけどlunaの肩の荷まで降りたような気分です(笑)
いつかどこかで恋愛?・・・myちゃんになくなるわけないじゃない!!もちろん、また新しい恋に出会うよ♪

ココでは、ほんとたくさん色々勉強させて頂きました。
励みにも支えにもなりました。
“おもちゃ”初購入のきっかけもココです(笑)
今度の扉も、楽しみにしていますね~
myちゃん、ふぁいてぃーん(^^)v!
2006/01/19(木) 13:20:23 | URL | luna #[ 編集]
今・・・
私と彼はお互いを気遣いすぎているのかも・・・
今の私はぐちゃぐちゃした気持ちもあり、悩みだらけ、でもまだ彼とは恋愛したい、なんです。お互い職場で顔を数秒見合うだけでも彼に暖かさを感じます。
仕事も頑張るんですけれどね。自分のトコにも書くんですけど、やっぱりよわよわの私です。ココの存在はとても大きいです。

そんな私だから・・・ココがあって本当に良かった。
そして、これからも、で本当に嬉しいです。
myさん感謝です^^
無理なさらず続けてくださいね。
2006/01/19(木) 21:03:13 | URL | でこ #[ 編集]
my様へ
12月に部員登録しましたちせと申します。
いつもはロムってばかりでしたが
今回初のコメントを書かせていただきます。

前のエントリで区切りって書いていらしたので、
もしや? と思っていました。
清々しさを感じるような展開で、何だかホッとしました。

実は私は一昨日彼とさよならしてしまいました。
突然罪悪感が爆発して衝動的に別れてしまいました。

いつもmy様みたいな素敵な女性にになりたいと思っていましたが、
あたしは全然ダメです。修行が足らんです。

my様、これからも更新を楽しみにしております。
2006/01/19(木) 22:05:03 | URL | ちせ #[ 編集]
言葉にならない
myさん、きっと今とても澄んだお気持ちなのですね。
入り混じった気持ちが澄みわたるまで、きっとさまざまな気持ちの葛藤を繰り返されたのでは。

女ですものね。複雑ですものね。

でも澄み切った気持ちの下に沈んだものは、hiさんとの素敵なな思い出。めぐり合わなければきっと得られなかった貴重なもの。

それが、myさんをさらに磨くものであることを祈ってます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。
2006/01/19(木) 23:57:32 | URL | みどりともえ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼snowちゃん
お久しぶりですね。
しばれますね。

一区切りですか。
snowちゃんの中にまだモヤモヤが残っているのね。
お辛いでしょう。
少しずつ、時間が気持ちを穏やかにしてくれることでしょう。
だって、好きだったのですものね。

どうぞどうぞ、いつでもいらしてね。


▼lunaちゃん
緊張して読んでた?
あはは・・・バレバレじゃんって?

新しい企みでも考えておきましょうかね。


▼でこちゃん
恋愛を続けたいと思っているのならば、よわよわだろうがなんだろうが、
大丈夫でしょう。

ぐちゃぐちゃは、女の専売特許。
いいじゃない、いいじゃない。
ゆるりと続けていってくださいませ。


▼ちせ様
はじめまして。
私だってね、そりゃもう修行してまいりましたわ。
いえいえ、まだまだ修行が足りないくらいです。
いろいろな経験をして成長しましょう。お互いにね。
これからもよろしくね。


▼みどりともえちゃん
hiだから得られたものは、たくさんあります。
どれも中途半端なものでは無かったので、すっきりちゃんちゃんです。
ありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/20(金) 09:26:39 | URL | my #[ 編集]
トップページ右上のイラスト(というか動画というか)
が見えなくなった理由はこのエントリと理解しました。
実は気になっていたのです。

いつも、そしていつまでも、ナマモノであり続けるのが
'生'(性?) と強く感じます。

myさんのエントリと、皆さんのコメントが、まるで共鳴
し合う鼓動のようにさえ思えます。
ご無理なさらによう楽しみながら続けてください。
2006/01/20(金) 20:53:26 | URL | anony #[ 編集]
きりも。
そうなんですか…。
でも。
実はきりも彼と終わりにしようと思っています。
今すぐに、と言うわけではないんですが…。
彼のことは大好きだし、尊敬も信頼もしてます。
これからもずっとお付き合いしていきたい男性です。
しかし、このままではダラダラといってしまいそうで。

もちろん、これはきりのわがままです。
きりのバックグラウンドの問題があるからです。
でも、たとえ離れてもお互いを信じあい、大事な人で
あってほしいし、きりもそうありたい。

きりはmyさまに幾度となく助けていただきました。
myさまのお部屋に出会って、myさまやみなさまに支えられ、
今のきりがいると思っています。
彼との関係も…myさまにアドバイスいただいて
なんとか続けられています。
本当にありがとうございました。

myさまはほんとにステキな女性なので、
これからもステキな恋愛ができるパワーを
持っていらっしゃると思います。

凛としたmyさま…。
きりの憧れの女性です。
これからもアドバイス、お願いいたします。

オフ会??
開催されるのでしたらご一報を。
ぜ~ったい参加します!!

また遊びに来ます☆
2006/01/20(金) 22:15:46 | URL | きり #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼anonyちゃん
お気づきでしたか。
そうでした。その通りです。

まぁ、いつも少し離れたところからこちらも見ていらっしゃらないで、
どうぞお気軽にお入りくださいね。


▼きりちゃん
きりちゃんの場合は、私のようにWではないから、かえって難しいことがあるわよね。

吹っ切れない事。

かなりエネルギーを必要とするでしょうが、踏ん張って、頑張って進んでください。ね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/22(日) 13:26:34 | URL | my #[ 編集]
お久しぶりです。
いつの間にか、消えてしまわれた方のひとりのmiu
です^^;
myさま、みなさま、おひさしぶりです。
myさまのブログを拝見するのも、数ヶ月ぶりになります。
myさまとhiさまはそういう道を選ばれたのですね・・

わたしもあれからいろいろな事がありましたけど、彼さまが心の支えになってくれています。
彼さまとは、もう一年以上逢うところか声も聞いていませんが、彼さまが元気でいてくれたらそれでいいと思えるようになりました。
だからとても穏やかに暮らしております(^-^*)

myさまもhiさまも皆さまも、まだまだ寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛くださいませ。
(このご自愛って言葉がエロく感じるのはわたしだけ?^0^;)

相変らずのmiuでした~失礼しました~すいませんm(_ _m)ペコリ


2006/01/27(金) 18:38:51 | URL | miu #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼miuちゃん
お久しぶり。
まぁ、数ヶ月ぶりでしたか。これはこれは。
穏やかにされていらっしゃるのであればOKです。

slow slowでね。
「風の盆恋歌」も読んでみてね。
でも小説のようには・・・・(うっお口チャック)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/29(日) 01:27:44 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛