FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ひと区切り

2006年01月15日[17:36:56]

お陰様で、100万アクセスを迎えようとしております。
ひっそりと始めたこのblogを、これ程までにたくさんの方にお読みいただけるなんて、
当初は予想だにしておりませんでした。

誰にも言えない恋愛に関するお話をポツリポツリとお話ししてきました。
賛否両論、いろいろございましたが、皆様からのコメントに本当に助けられました。

現在まで、336エントリ上げさせていただきました。
色々なウダウダにお付き合いいただきましてありがとうございました。
逢瀬記録から古典までと・・・・
ご印象に残ったエントリなどはございましたでしょうか。

myにとっては『この一年(2)』がmyの考えを凝縮できたエントリでは、と思っております。
逢瀬記録は・・・・どれもこれも充実していたので一つ一つが良い記憶です。

100万アクセスを一つの区切りとして、myの区切りを次回にでもお伝えしようかと思います。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


カウンターは↓↓↓一番下にあります。

思ふことコメント:23 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
継続は力なり。
始めるのも辞めるのも簡単なブログだけど、続けて行くのが一番難しいですよね。

人様のブログを読ませて頂いてるだけの時はわからなかった事だけど自分でやってみてよく分かりました。
(私は早々と閉鎖してしまったけど)
ここまで完成度の高いブログも他にはあまり見ないしmyちゃんの多忙な毎日の合間でやってきたのだから頭が下がります。

>myの区切りを次回にでもお伝えしようかと
え~っ、止めるなんて言わないでよ~!
2006/01/15(日) 20:19:15 | URL | かな #[ 編集]
おめでとうございます
100万ヒット おめでとうございます

続ける事
それが一番大変なこと。
かなさんもおっしゃっているとおり
ホント~~に大変ですよね。
私も閉鎖経験者ですからよくわかります。

毎日それぞれのシーンでご多忙そうなmyさん、
そのなかで、クォリティの高いブログを発信され続けているんだものね、
ほんとにいろんなことを吸収させていただいてます。

区切り・・・って
「閉鎖」じゃないですよね。それはイヤ~

新しいmyさんを期待してていいんですよねぇ?



2006/01/15(日) 22:03:18 | URL | ひなた #[ 編集]
(;゜ロ゜)ハッ
>100万アクセスを一つの区切りとして、
>myの区切りを次回にでもお伝えしようかと思います。

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ…・・

ドーム貸切OKよ♪
費用はmyちゃま持ちでね( ̄w ̄*)
2006/01/15(日) 22:36:30 | URL | ちっち #[ 編集]
ドキッ
”区切り”という言葉にドキッとして書き込みです。

私は。。。「この一年」のエントリ直後に思い切って初書き込みしました。本当にドキドキしながら・・・。当時、彼と私をとりまく環境が激変の時期で、悩み切っていました。myさまから初めてレス頂いて・・・とっても支えになって・・・。今に至るのです。。
綺麗になる・・・のエントリはとっとも参考にさせて頂いてましたし、恋愛感に頷いたり、考えたり。。。

今回は別のドキドキで・・・次エントリを待ちます。
2006/01/15(日) 23:03:15 | URL | でこ #[ 編集]
おめでとーございます!
my様

おめでとーございます。。!!
切ない気持ちの人の心の支えになったり、ちょっと色っぽい気持ちの栄養ドリンクになったり、いろいろな形で様様な人の支えや興味津々やエネルギーになっていると思います。

これからも頑張ってください。よろしくお願いします。
2006/01/15(日) 23:20:00 | URL | HAM #[ 編集]
o(;・。・;)o
私も「区切り」という言葉にびっくりして、とびこんできてしまいました。
改めて「この一年(2)」を読み返しました。
「核」かぁ・・・と、当時自分を省みたことを思い出します。ここにお邪魔するようになって私は自分自身の幼さに気が付くことができました。ありがとうございました。
いま、少しだけ彼への気持ちが「核」にちかずけたかなと自分で思います。
私の片思いです。ひっそりとこっそりと彼を想って行ければ今はそれでいいです。
先日彼にご挨拶に伺いました。彼に会って、自分の想いを再確認しました。彼の言葉と態度は私に多くの期待をさせるものでしたが、今は自分の気持ちに膜が張ることを防げるようになりました。
MY様のおかげです。
次のエントリをドキドキしながら待っています。
(相変わらずまとまりない文章でごめんなさい)
2006/01/15(日) 23:53:25 | URL | ぽち #[ 編集]
おめでとうございます。
これからもとても楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
先日からずっと悩み続けています。
離れてしまうのはどうも無理(?)なようなので
一緒にいながらにして、少し距離を置くことにしました。
友達と食事に行ったり、気にせず実家に帰ったりと
必要なこと以外はあまり会話をしないとか・・・。
そういう時間を作ることで、ちょっと楽になってます。
とりあえずは当分はこのままで。
2006/01/16(月) 00:08:15 | URL | tamago #[ 編集]
100万HITおめでとうございます!
区切りとは
さらに POWER UP するって信じてますよ~
2006/01/16(月) 11:04:31 | URL | ひ~ #[ 編集]
区切りという言葉に私もびっくりいたしましたわよ。myさん。
ゆっくりペースもよいものです。細~く長~くお付き合いしていただきたく。

「この一年」改めて読ませていただきました。
このエントリが随分前のものであり、その境地を今も継続しているmyさん。
私も多分同じ境地でいます。
ずっと逢っていられる人ならば、そんな境地は必要なかったのかも知れません。切ないなぁとも思います。
でも、こんな気持ちで居られる事はとても素晴らしい事だと思っております。

この境地に至るのは、誰でも出来るというものではないですよね。
自分にとって相手がそういう境地になれる人だったから・・。
それは、努力してそうなれるものではなく、そう思える人と出会い、それを魂の深い場所で感じる事が出来たからです。
今、私が違う人と出逢ったとしても、こんな風に思えるのは、彼だけだと思うのです。

ここに集う事は不条理な世界かもしれません。
しかし、ここでmyさんはじめ皆さんに出会い、自分の思いを確認できた事は、私にとってはありがたい事でしたのよ。

myさん、100万ヒット、ご苦労様。
そして、これからもよろしくお願いします。で、いいですよね、myさん。
2006/01/16(月) 17:25:50 | URL | ななみ #[ 編集]
私は日記を綴じることにしました。
いままでありがとうございました(^-^)
2006/01/16(月) 18:13:44 | URL | けい姫 #[ 編集]
お疲れさま。これからもよろしくお願いします♪
辛い時ときには1日に何度もmyさまの部室にお邪魔してしまいます。
そしてエントリーやコメントに励まされています。

”おとなの女性”ってなんて素敵!
熟成されて最高に美味しい時が訪れた今。
後悔のない恋愛をしたいものです。
結果ではなくプロセスが大切なんですものね。
大事に育んでいきましょう♪
2006/01/16(月) 20:06:46 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かなちゃん
そうなのよね。続いていくのはホント大変。
でもね、こうして皆に会えたのは良かったわ。


▼ひなたちゃん
ここまで続けてこれたのも、ひなたちゃん初めみんなのおかげよ♪
ありがと。


▼ちっちちゃま
お祝いを自腹でって・・・・ホールインワンじゃないから。


▼でこちゃん
そうだったわね。
そして、ネットの世界のお仲間に~。


▼HAMさま
myの方が皆様から栄養もらってますわ。
ありがとう。


▼ぽちちゃん
思いを温めているとその内何かのカタチでいいことがあると思うわ。
人を好きでいることって素敵なことなのですものね。


▼tamagoちゃん
そうですか。うんうん。ご自分のペースだけは崩さないようにしましょうね。


▼ひ~さん
まだhitしてないけど・・・・ありがとう。


▼ななみちゃん
そう。こういう境地でいられた相手にめぐり会えたのも何かの縁と思っています。
縁って面白いですよね。


▼けい姫
そっか。お疲れ様でした。
ゆっくり見つめてね。


▼ミミちゃん
何度も見てくださっていたの?
もしや、myよりよく知っていたりして?
うふふ。

結果というのは、今際の際で「ああ、よかった」と思えたらOKOK。
それまでは、山有り谷有りでね。
人生面白いわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/16(月) 21:27:39 | URL | my #[ 編集]
Million Seller
ミリオネアー作家?
ご苦労さまでした!!
myちゃんのおかげで、この1年楽しかったわ。いろいろいい思い出があります。
短歌コーナーは続けてー!

2006/01/16(月) 23:59:43 | URL | Lisa #[ 編集]
Myさん、100万Hitおめでとうございます。
辛かったり迷ったりした時、こちらにお邪魔して、エントリーを拝見させていただくのが、どれほど助けになったことか。

ありがとうございました。

コメントを残す勇気もなくロム専門だった私が、ブログを書くようになったのも、こちらがあったからこそです。
きっと同じような方もいると思います。
だから、閉鎖なんていわないでくださいね。
myさんはmyさんの、私やここに来られている方々も、それぞれの苦痛にならないペースでずっとつながっていたいです。

それこそ「ほたほた」と(^-^)
これからもよろしくお願いいたします。

追伸 ちっちさんのおっしゃっていたように、ドーム貸しきり祝賀会でなければ・・・
”第1回クラブ総会 in ひなびた温泉地”かしら(^-^)
招待状、お待ちしております

2006/01/17(火) 01:01:27 | URL | みどりともえ #[ 編集]
ご無沙汰しております。
myさんにであってから、私の気持ちもいろんな意味で、成長できたように思います。
myさんだけでなく、ここに訪れるみなさんの考え方に触れることが、どれだけ励みになったことか・・・
結局、あれからなんの変化もなく、あたり障りのないメールのやり取りの中、お互いの気持ちを探り合ってる状態です。
これもありかなって感じかな・・・
これからもよろしくね
2006/01/17(火) 08:26:53 | URL | はる #[ 編集]
*
2006/01/17(火) 08:31:52 | URL | ** #[ 編集]
区切り・・・。
昨夜、とあるドラマの中でこんなセリフがありました。
「本当に好きなら、好きな人も、好きな人の好きな人も守ってやれよ!」
作られた言葉とわかっていても、何かが心に響きました。

彼と別れてからずっと『これでよかったんだ』と自分に言い聞かせていましたが、どこかで納得できないモノがありました。
でもこのセリフを聞いたとき、『私の行動は間違っていない』という思いが確信に近づきました。
彼が結婚相手との正式なお付き合いを始める前(だったはず)に別れたのだから、私との不倫はとりあえず過去のこと。
別れたことで、彼は清廉潔白(言い過ぎ?)な立場となった。
これで彼と、彼の家族になる人を守れる。誰も傷つけなくて済む。

そして私は、私が傷つけてしまった人を守っていかなくては・・・。
ほんの少し、区切りがついたような気がします。

100万ヒット、超えましたね。東京ドーム貸切ですか??
ちなみに100万踏んだ人は誰なのでしょう?? ちょっと気になる・・・(笑)。
2006/01/17(火) 13:37:36 | URL | 菜月 #[ 編集]
おめでとうございます
で良いんでしょうか?

読んでいたらチョッピリ不安になってしまいました。
my様が居なければ
今頃私は我が儘放題なこと言って
彼を困らせ今日まで彼と続いていなかったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

次にエントリーまでドキドキして待っています。

2006/01/17(火) 21:22:57 | URL | 夕 #[ 編集]
おめでとうございます

すごいですね。
私のネタ帳は、間もなく5万というところです。
とりあえずの目標は、myさんの10分の1ですね。
次回のエントリ、期待しています。


2006/01/17(火) 21:39:38 | URL | はるき #[ 編集]
おめでと~
myちゃん、遅れ馳せながら・・・
100万ヒット★おめでとうございます!!

こちらにお邪魔するようになって、本当にたくさんの想いに触れ色々な人生に出会う事ができました。
そのような場を作り、みんなを暖かく迎えてくれたmyちゃんに感謝です!!
もちろん、ドームには花束持って駆けつけますよ~(笑)
でも、匿名でお願いね・・・あっ、みんなそうかな!?

また、myちゃんの“新しい扉”楽しみにしています♪

Stay whit me・・・
Stay whit you・・・・
2006/01/17(火) 21:50:15 | URL | luna #[ 編集]
おめでとうございます
お祝いの言葉が遅くなってしまいました。
本当におめでとうございます。

そして、数々の叱咤激励をありがとう。

金曜日の朝、発ちます。

結局、何も結論が出ないままの困ったちゃんです。

環境がガラリと変わるので、今は流れのままに
心を任せようと思います。

19日の夜を最後に、しばらくこちらには
遊びには来れません。

ネットカフェを見つけたら、また来ます。
それまで、しばしお別れです。
また会いに来ますね。
2006/01/17(火) 23:51:33 | URL | mami #[ 編集]
おめでとうございます
100万HIT、おめでとうございます。
ここに巡り会えてよかったと心から思います。
これだけ多くのひとが集まるのはやっぱりmyさんの人柄ゆえでしょうね。
お仕事忙しいでしょうが、おからだに気をつけて頑張って下さい。
2006/01/18(水) 00:59:31 | URL | 晴香 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Lisaちゃん
歌の方はそういえば最近ご無沙汰でしたね。
ふっと唇にのぼった時にアップしますね。


▼みどりともえちゃん
ひなびた温泉地ですか。
もちろん、美肌効能のあるお湯がmustですね。
ありがとう。


▼はるちゃん
ご無沙汰です。
探りあいも又、楽しからずや・・・・よね。
ゆっくりとね。


▼菜月ちゃん
菜月ちゃんの努力で確実に幸せは周りの方にやってきますよ。

そうそう、100万踏んだ方はどなたかしら。
ねぇ。


▼夕
これからは、一人で頑張りなさい。
・・・なんつって。大丈夫よん♪
私はいますよ。


▼はるき様
イエイエ、本サイトの勢いがありますから、直ぐですよ。
はるきさまのところなら。

ありがとうございます。


▼lunaちゃん
ありがとう。
私の場合は、顔にモザイクが必要かも。
あっ(゚口゚;)皆さんそうね。

新しい扉にどうぞお入り。


▼mamiちゃん
いよいよね。
環境が変化すると、心がなかなか落ち着かなくなってしまいますが、
mamiちゃんペースでしっかりと歩んでくださいね。

ありがとう。

▼晴香ちゃん
お久しぶりです。
ありがとう。
ここが皆さんのいろいろなきっかけとなってもらえたら、
そして幸せを見つけてもらえてら嬉しいです。

今後ともよろしくね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/19(木) 00:32:11 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛