FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


友情

2006年01月12日[23:57:28]

お正月は、ご実家に戻られて楽しい出会い、懐かしい出会い、
いろいろな出会いがありますよね。
皆様いかがでしょうか。

以下のようなご質問を●●様よりいただきました。
************************************************************
このお正月、ある男性と会う機会がありました。
いろいろ話をしていく中で、
その男性に私が惹かれているのに気づきました。
その男性とは、よくわからない関係で…
今回会ったときにそうなる間柄でもないのに
セックスしてしまいました。

その男性に今の私の気持ちをメールすると、
「●●ちゃんは大事な友達」
と返信が。
その男性には奥様と好きな彼女がいます。
もちろん、その男性も私の彼の存在を知っています。
それをお互いわかっていた上でのセックス。

なんか、私の心の中はぐちゃぐちゃです。
どうしたらいいのかわからない…

その男性は、これからも大事な友達でいたい…と。
私もその男性は大切な人なので、そうは思います。

でも、あまりにも苦しくって…
ごめんなさい。
どうしてもmyさまに聞いていただきたくって…。
もしよろしければ、アドバイスお願いします。
************************************************************

苦しいのは、その男性への思い?
彼様への背徳心?
それとも、自分の心がわからないから?

でも、多分もうだいぶ落ち着かれていらっしゃるのでは。
そうでしょう?

気の迷いというか何というか、何かに一瞬憑かれたように、
淫な世界に吸い込まれてしまう。

男と女ですから・・・・

myも高校時代からの友人に久しぶりに会いました。
M君。
ずっと変わらない爽やか少年っぷり。
myの周りの男友達とは毛色が全く違うタイプ。
音楽関係で知り合ったmyの実家で高校時代から唯一認められていた
男子学生でした。
もうmyが忘れていた初めて会った高二の頃の事から
最近のM君の家庭事情まで話す。

でも、話のひとつひとつに何か付箋が貼り付けられている。
前々からの気持ち、家庭でのセックスレス・・・・
会う前のメールのやりとりも今回は少し違った。

「ホント、M君は変わらないわね」
「myちゃんだってそうだよね」
「まぁ。ありがと」
「本当だよ」
「私達って男と女じゃなくて、それを越えたいい関係って感じだと思わない?」
「え~、俺を男と見ていないわけ?」
「だって、M君とだったら私、一緒に温泉入れちゃうわよ」
「俺もそんなんじゃなくなってるぜ。何するかわかんないよ」

「少しくらいは飲まないの?」
車で来たM君は、ソフトドリンクを飲んでいた。
「飲んじゃうと、口説いちゃうよ」
「まぁ、それはないでしょう。こんなに付き合いがあるのに今までなかったし、
これからもそれはないでしょう」
「そんな事ないよ・・・・。気が付いてくれなかっただけだよ」
「口説いたことなんてなかったじゃない」

帰りの車で、初めてM君はmyの手を握った。
握るM君の右手の熱さにmyも少しドキドキした。
すーっと何か別の世界に引き込まれそうになる。
車がオトナの世界の入り口のような場所に向かっている。
「M君、手に汗かいているわ」
「・・・・そりゃぁそうだよ」
「M君、危ないわ。片手。両手でハンドル握って」
「それってダメって事だね」
乾いた笑いで言う。
「だって、M君はいつまでも私の大切なお友達でいてもらいたいの」
「うん」
「ね」
車はUターンした。

myが車を降りる間際ハグし合った。
そう。お友達として。

家に戻り、お風呂の湯船で考えました。
もし、あのまま進んだら・・・・
M君とセックスしたらどうなったかしら。
きっとセックスしても、関係は変わらないでしょう。
愛ではない、友情のセックスもあるかもしれないわ。

●●ちゃんの今回の出来事も友情のセックスかしらね。
そんなのあり?と思われる方も多いかと思いますが、
myはありかなと。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何と、ちょっとビックリ。
下↓のアクセスカウンターが今日現在99万2千を越えていました。
あらあら、もう直ぐ100万ヒットですわ。
どうしましょう。

answerコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
1番乗り!
張り切ってみたはいいものの若輩者の私には何て書いていいかちょっと迷ってしまいます。

ご自分にも彼氏がいるとの事ですが、今回抱かれた男性に惹かれてるからこそその男性からどう見られているかがとても気になったり、またそんな自分にも戸惑っていらっしゃるんでしょうね。
気を取り直して友人に戻るか、『この』感情に従うか・・・

私もmyさまと同様(おこがましいですが)長く友達でいたい男性、男友達とは二人きりでのみに行く機会があっても一線を守るようにしています。
・・・が、今の彼とはそうはいかなかったんですけどf(--;)ポリポリ

すいません、アドバイスになってませんね。
出直しますぅ・・・
2006/01/13(金) 00:59:45 | URL | いさな #[ 編集]
おまけ
●●さんの今回のエッチは『おまけ』みたいなものではないでしょうか?。彼がいるのに別の人と…みたいな罪悪感からモヤモヤしているのではないでしょうか?
私も過去に経験ありますけど…その後 私は普通でも男の方が意識してしまって今でも何だか奥歯にものが…になってしまいましたが、その時はその人が必要でお互いが温もりを求めあった訳ですからね…ありですよね

友人としてのエッチありだと思いますよ~
『友達以上恋人未満』って これですよ(^-^)
2006/01/13(金) 07:18:26 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
お久しぶりです。
ちょうど、●●様と同じですね。。
あ、前からの知り合いではありませんでしたが;
わたしもドロドロです。
その時のこと、ここ4日書いてます。
一つ、はっきりしたこともありました。
2006/01/13(金) 14:57:53 | URL | iceage #[ 編集]
私も・・・
実は私もありました。

彼の事で悩んでる時に『好きだよ』と毎日メールやチャットで言われ、少し傾きました。

その方が年末にこちらまできてくださって会ったのですが、段々その日が近づくに連れて彼に申し訳ない気持ちと、その方には奥様も彼女もいる方なので結局は会ったところでその方を心から好きになる事も出来ない気がしてきました。
優しい方でしたが遠方より来て頂いたので、一応こちらの観光地(!?)だけ案内して空港まで送って帰って頂きました。

向こうはその気でこられてましたが、ここで流されてHしてしまったら安っぽい女になってしまう(本気で惚れた相手でもないのに)と思ったし、その時ちょうど家で飼い始めた犬が亡くなったのも重なって到底そんな気分にはなれませんでした。

彼は今インフルエンザで寝込んでます。
でも、そのお陰でいつになくメールでですけど会話が出来て彼が『○○にメロメロなんや~最高!』って言ってくれました。

随分、回り道したけど彼とやっていけそうです。
2006/01/13(金) 15:52:16 | URL | かな #[ 編集]
アルファさんではない、私のセックスアドバイスしてくれる男仲間は......

好意と信頼があれば、セックスできる!!と、断言しております。

でも、セックスしてしまった事で、何か違う「情」みたいなものが湧いてきて、心がグチャグチャになっているんでしょう。

セックスは、回数重ねるごとに、その何か違う「情」がどんどん深くなっていくと思います。私はもうその、情が深くなりすぎて、アルファさんから離れられそうにありません。

●●さんは、文面読んでいる限りでは、まだ一度だけの関係みたいなので、まだ充分友達関係を続けられると思いますよ。今は苦しいかもしれませんが、時間薬.....。

でも、奥さんいて、好きな彼女もいて、●●さんとも「大事な友達」として、セックスする。なかなかのプレイボーイですね。彼のほうは、恐らく●●さんに変らずに接してくれるでしょう。


ずっと友達でいたい?深みにはまりたい?

2006/01/13(金) 16:15:28 | URL | まいまい #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/13(金) 17:37:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/13(金) 19:00:24 | | #[ 編集]
友情のセックスなんてあるの?
今回はmyさんのご意見には納得しかねますね。
私は男と女の間に友情のセックスなんて存在するのか疑問に思います。

男はちょっとした好意があれば(極端に言えば嫌いな女じゃなければ)セックス出来ちゃう動物です。
みんな理性で抑えていますが、ちょっと気になる女を見れば「チャンスさえあれば火遊びしてみたい」、というスケベ心を抱いています。
ここで女性の方が隙を見せたり、ちょっと好意があるそぶりを見せたりすると理性にスケベ心が勝っちゃうわけですね。

私は男がセックスしたいと思う時は、相手の女性に好意以上の愛情を感じてより深い仲になりたいと思った時か、ちょっとした火遊びをしてみたいと思った時かどちらかだと思います。もちろん、最初は火遊びのつもりだったのに愛情が芽生え、恋愛感情に発展するというケース(まいまいとの場合がそうですね)も多いと思いますが、その場合でも友情なんていう中間の状態は無い様に思います。

●●さんの彼は●●さんに好意を持っていると思いますが、「●●ちゃんは大事な友達」と言うことは意地悪な言い方をすれば、「友達以上の深い関係はご免だよ」と言っているわけです。
お互い火遊びとしてのセックスを楽しむというドライな関係を続けられる自信がお有りなら結構ですが、●●さんが深くて重い感情をぶつけ始めると、彼の方が負担に感じて逃げてしまうのではないかと危惧します。

それを承知で深みにはまる覚悟はお有りですか?

2006/01/13(金) 20:34:25 | URL | alfa #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/13(金) 21:54:12 | | #[ 編集]
彼の方が何枚も上手
私は、alfaさまの意見に同感です。

私も先日、似たようなコメントをこちらに寄せて、myさまからビシッと言って頂きました。
(まだもやもやしてるんですけどね)

男性から言う「大事な友達でいたい」というのは、それ以上の関係を望んでいないからだと思います。
まして、奥様も彼女もいるとのこと。

きっと素敵な男性なんだと思います。

でも、一人の男性を三人で共有する…。
私達、二人で共有するのが苦しいときもあるのに、三人で共有なんて、ゼッタイ出来ない。

私は、彼が「私と同じ立場の女性」を作ったら、即別れると言ってあります。
(今のところ大丈夫です)
奥様と同じ土俵に立ってはいないけど、彼女とは同じ土俵です。
やはり、only oneでいたいですから。

でも私はfreeだから、もう一人いてもいいんじゃない?と思っちゃうんですよぉ。
2006/01/13(金) 22:56:58 | URL | mami #[ 編集]
もしも・・・
「大事な友達」ではなく「好きだよ」と言われたら、
今よりも、もっと悩むことになるでしょう。。多分。

最近よく使うネタだけど(笑)
アルファベットで「H」の次は「I」です。
「エッチ」のあとに「愛」が生まれることもありますが、
あたしの場合、生まれないことの方が多かった。(爆)
でも、それも今は恥ずかしいけれど、良い思い出。
●●さんの今回の件も、時間が経てば
落ち着くべきところに納まる思い出になるように思います。

PS:100万踏んだら、myちゃまに会える?(* ̄m ̄)プッ
2006/01/14(土) 21:12:11 | URL | ちっち #[ 編集]
●●です
myさま、そしてみなさま。

貴重なご意見ありがとうございました。
みなさまのご意見を参考に
私は私なりの答えを見つけました。

例の男性に電話して…
「今回のことは、あなたがどう思っているかはわからないけど、
 私は後悔していない。けれど、あなたの恋を応援するし、
 私は私で、今の彼についていく。」
と伝えました。
その彼も、
「俺が●●ちゃんを忘れられたらいいんだけどね。
 でも、これからもいつも心配してるから。」
と返してくれました。

私の中で生まれていた恋愛感情も、ただの「甘え」
だったのかもしれません。

これからは「親友」として付き合っていく所存です。
お互い、お互いをイチバンよく知っている、理解している
親友として。

本当にみなさま、ありがとうございました。

 
2006/01/14(土) 23:07:00 | URL | ●● #[ 編集]
むずかしいですが・・・。
考え方としては、myさんに賛成です。
「男女間に友情は成立するか」
と同じ意味の問題ですよね。
「友情」をどうとらえるかは個人の価値観でしょう。
私は「成立する」と考えています。
そういう関係の女性(もちろんセックスなし)もいますしね。
男女がセックスした時点で、純粋な意味での
男女間の友情ではなくなってしまうのでしょう。
ですが、「友情のセックス」ありだと思います。
私が上に書いた女性とセックスしても、
今の関係はかわらないと思います。
もちろん、一緒に温泉だって入れます。(笑)


2006/01/15(日) 14:17:30 | URL | はるき #[ 編集]
書き忘れました。
「お兄様」ありがとうございます。
実際は、「おっさん」なんですがね。

「ちょいワルおやじ」ならかっこいいですが、
「単なるスケベおやじ」でもあるんですが・・・。

「おじさま」も可です・・・おいおい・・・。

2006/01/15(日) 14:21:02 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼いさなちゃん
1getありがとうございます。
今の彼様とはそうは行かなかった・・・・それが宿縁というものなのよね。


▼ぴぃ~ちゃん
淫欲よりも温もりを求め合うってありますよね。
そう、『友達以上恋人未満』ですよね。


▼iceageちゃん
寂しくなると色々と考えて、弱くなってしまうわよね。
心の整理はできましたか。


▼かなちゃん
にんまりメールよかったわね。
かなちゃんペースでね。


▼まいまいちゃん
うっ。セックスアドバイスの男性ですか。
・・・・ちょっとそちらの方に反応しちゃいました。
alfaさまにぞっこんのまいまいちゃんの研究熱心さがわかります。


▼1/13 19:00にコメントをくださった◆◆◆ちゃん
あっ思い直されて、ほっとしました。
今すべき事をね。


▼alfaさま
今回は0点ですか。
・・・・でも、"「友達以上の深い関係はご免だよ」"・・・これは断定できないと思います。
淫欲か愛欲かのみという程、単純ではないと思うので。


▼1/13 21:54にコメントをくださった××さま
初めまして。
お立ち寄りありがとうございます。
今はあり。。ですか。
そういったことを含めて今度はどうぞ表コメントにいらしてくださいね。


▼mamiちゃん
ねえねえ、mamiちゃんがfreeでも、彼さまにとってはそういう同じ土俵に男がいたらいやよねぇ。

セックスしてしまっても友達ならば、同じ土俵ではないとは思いますが。


▼ちっちちゃま
100万踏んでみる?
100万記念に何しようかしら・・・・。
大オフ会?・・・・・東京ドーム貸切でって?


▼●●ちゃん
親友でOK。
きっとこれからも良い親友でいられますよ。
大丈夫。


▼はるきさま
毎回残してくださいましてありがとうございます。

一緒に温泉に入っても平気な異性の友人っていますよね。

・・・はるきさまは「お兄様」ですよ。
今度、そちらの温泉にでも?・・・・嘘嘘(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/15(日) 16:05:29 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛