FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お互い様

2006年01月10日[01:34:55]

ルイ様より以下のようなコメントがありました。

********************************************************
ずっと思っていたことなのですが、
最近その思いが益々強くなっているのでご質問させていただけますでしょうか。
お忙しかったらパスしていただいてもかまいません。

myさま達のセックスって本当に熱くて、
積極的で、思い通りになさっているようですが、
それは愛とか信頼もあるでしょうけど、
なによりもmyさまの体がそうだからではないかと思います。
以前は文章からmyさまを想像していたのですが、
「おとなの女性の為にway to beauty」の方で、
お胸を公開されたとき、確信いたしました。

hiさまが夢中になるのも無理もないお体ですよね。
僻みっぽく聞こえてしまうかもしれませんが、
私は体型にとても自信が有りません。
それに濡れなくて、彼にも申し訳ないなぁといつも思っています。
優しい人なので文句を言われたりすることは有りませんが、
私としては、気になって最近ではセックスにも集中できなくなっています。
こう考えるのは私だけでしょうか。
my様にお答えしていただきたいのと、
皆様はどうなのかとか、男性の方はどうなのかとか聞きたいです。

********************************************************

女性でしたら、大なり小なり同じようなお悩みを抱えていらっしゃると思います。
myもそうです。
お肌にハリがもっと欲しい、お胸がもう少し欲しい、肋骨二、三本抜きたい、
背中のお肉を削ぎたい、もっとヒップアップしたい、足を細くしたい、キリが有りません。
でも、全て努力して何とかなるものではありませんよね。
もちろん、何も施していないのはお話にはなりませんが・・・・

女性が見栄えの良い素敵な男性を好ましいと思うのと同様、
男性も見栄えの良い素敵な女性を好ましいと思うのは当然。
でも、肢体が良いというだけでは女性は男性を選びませんよね。
男性だってそうです。
ルイ様もどちらかというと、肢体より姿態に心を惹かれる時の方が多くありませんか。
動作や話し方、性格、共通の好みなど。

セックスもそうですよね。彼様の体やソレで良し悪しは決めませんでしょう。

断言しますが、男性はちょっと遊ぶくらいの女性には容姿の美しさを求めますが、
本当に恋愛したい女性には気持ち、心遣いを求めます。
多少理想と違う女性だったとしても、良いところを見つけて、どんどん好きになります。
少なくとも、myの周りのオトナと呼べる男性はそうです。
上をみたらキリがない。ほどらいが一番と。

ただね、やはりコンプレックスを気にしすぎて卑屈になられるのは困るらしいです。
慰めるのも逆効果になりそうだし・・・と。
自分の為に、一所懸命であってくれるだけで感激だそうです。

彼様はルイ様の体が良くて、セックスだけが目的でお付き合いをしているわけではないでしょう。
男性の方が、女性よりも"心"に繊細な部分を持っています。
セックスは体でするものですが、心が一番大切。
ルイ様が気にしすぎると、肝心のルイ様の心がどこかに行ってしまいますよ。

それと、濡れない件ですが、これはローションやラブコスメで対応されてはいかがでしょうか。
濡れないのは自分のテクニックのせいと思ってしまう男性もいます。
myも徹夜続きだったり、体調が良くないと濡れない事がありました。
気にされてしまうのも申し訳ないので、ラブコスメを使用しました。
(その時は、スムースジェリーを使用しました)

大切なのはコンプレックスいっぱいの"私"でも、
愛情をもって抱いてくれるパートナーへの感謝の気持ちだと思いますよ。
"こんな私"(そう思っているのは自分だけかもしれませんが)でも、
愛して抱いてくれてありがとうという気持ちでセックスしていますか。

ご自分の欠点を気にしている時は、
案外相手の欠点をも気にしている時でもあったりします。
よくよく、ご自分に問うて見て下さいね。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


セックスはお互い様です。

answerコメント:20 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
初1♪ゲット~(^_^)b
myちゃんの仰る通りです。
男の人って、繊細だなぁって思いますもの。
何にも考えてない様で、実は気遣っていてくれていたり。

鏡で自分の姿を見て、愕然としますが(^◇^;)
私を抱く時の彼の表情で分かります。
私自身を抱いてくれているって、身体だけじゃないって。

若い頃は鍛え上げた身体でも・・・
よく見ると彼も年相応に 崩れてきているの。
でも関係ないんですよね~。
本当にお互い様(^_^)
2006/01/10(火) 13:55:12 | URL | マヨ #[ 編集]
ローション
ルイ様の『濡れない』と言う悩みの、もっと深刻な状態(性交痛があるんです)だったので病院でホルモン剤を頂いてます。
今日も生理が始まって5日目から飲まなきゃいけなかったんですが、旅行で正月開けに病院へ行けない事情を説明していたにも関わらず病院側が薬をだしてくれてなかったので年末から生理になり今日で11日目になりますが、ようやく病院へ行き薬は途中なので出血のおそれがあるのでお尻に注射してきました。

ラブコスメに以前myちゃんが紹介してくれてたもので、蝋のようなもので形は座薬!?みたいなのを一度使いましたが、使用感は良かったし彼も『いつもより濡れてるけどなんで?』って聞かれて、その時は笑顔でかわしましたけど、後で自分の後始末してたら蝋のようなものがポロポロとでてきました。
彼にもばれたかなと、ちょっぴりヒヤッとしました。

ローションは私自身は使った事がないのですが彼が後が大変だから使っちゃダメって言うので未だに経験できてません。

ローションで済ませられるものなら、その方がいいとは思いますが、それでもダメなら病院でも相談に乗ってくれますよ。
ただ妊娠以外の目的では行きにくいですよね。<一年以上通ってるのでもう馴れましたけど(^^ゞ
2006/01/10(火) 14:20:12 | URL | かな #[ 編集]
myさんのおっしゃるとおりです。
久しぶりに登場させていただきます。

myさんの考え方には時々男からみると同意できない時があるんですが、今回のは100%同意します。
バーのお姉さんとか単なるセフレというのならいざ知らず、恋愛対象の女性に対してはルックスやスタイルは男にとって最重要事項では有りません。
もちろん美人でスタイルが良いに越したことはありませんが、惚れてしまえばあばたもエクボです。
例えば、私はどちらかというと巨乳好みなんですが、まいまいや奥さんも含めて今まで惚れた女性は不思議と微乳の女性ばかりでした。

まいまいも私と知り合ったときは今より十数キロ体重があったので、おなか周りとか今よりかなりふくよかでしたが、私のほうは特に気になりませんでした。
私のために綺麗になろうと一念発起してダイエットに成功したので、現在はかなりスマートになりましたが、それでも若い女性のような体型というわけには行きません。でも、綺麗になろうと必死で努力している姿に惚れ直しますし、より愛情が深まります。

いつまでも若さを保とうという努力を続けることはすごく重要ですが、歳を重ねてくると、いくら努力しても男も女も体の線が崩れてきたり肌の張りがなくなってくるのは仕方ないことです。また、かえってその崩れかけた所が男にとっては熟女のエロチックな魅力という面もあります。

男性から見ると一番嫌な女性は、変なコンプレックスを抱えて卑屈な暗い態度を示す人、女性として魅力的で有り続けようという努力を放棄した人です。
日々女性磨きを怠らず、でもどうしようもない容貌や体型の衰えは素直に受け入れて、若い女には真似の出来ない魅力に転化出来るような女性であれば、オッパイが少々垂れていても、お腹に少々お肉がだぶついていても男性にとっては何時までも魅力的です。

潤いが乏しい件は、myさんがおっしゃるとおりローショーンをちょっと使えばすぐ解決します。ローションがあればお風呂場で楽しいヌルヌルゴッコもできるので買っておいて損は無いですよ。
ベットでローションプレイやったらベトベトになって後が大変ですが、潤いを補う程度にちょっと使うだけなら全然問題ありませんし、シャワーで流せばヌルヌルはすぐとれます。
バイブとかは嫌がる男性もいると思うけど、ローションなら彼も抵抗無いのでは?
2006/01/10(火) 14:29:32 | URL | alfa #[ 編集]
久々に書き込ませていただきます。
alfa様のご意見を、「うんうん」とうなずきながら読んでました。
「嫌な女性」、私は男性にもあてはまるんではないかと思います。お互いが努力を惜しんだら、外見も中味も衰えていくものです。「こうなりたい、ああなりたい」と思っても、あらがえないものが出てきます。でも自分のため、好きな人のため努力していれば、少しでも魅力的な人になれるんではないでしょうか。

彼も、決して「かっこいい」人ではありません。でも仕事に対しても運動することに対しても一生懸命です。確かに「体の相性」はいいのかもしれませんが、それだけではないから、色々な事で相談しあいます。そうでなければ、純粋に「セフレ」を探せばいいことです。私は、彼の心・気持ちも体も好きなんです。

今年も惚気まくるかとは思いますが、
my様。今年もよろしくお願いします。

結局、努力する人は美しいんですよね?
それを相手が感じてくれるかどうか、なのかしら?




2006/01/10(火) 19:13:22 | URL | 幸 #[ 編集]
myさん
内緒で胸を公開してたんですかぁ~?
聞いてないよぉ~ってお前はそこに反応かい!
と突っ込まれる前に
男の人に聞いてみたいとあったのですが
myさん もしかして おち○ちんついてる?って
突っ込みたくなるほど 言われてる通りだと思います。
2006/01/10(火) 23:11:26 | URL | ひ~ #[ 編集]
現役
私も皆さんと同意見です。が しかし、私の友人にこんな人がいます。
女 50才 男65才
お互い既婚。。。
始めは食事やドライブのみの関係でしたが、月日が経つにつれ 恋愛対象となり 彼は暫くご無沙汰していたのですが 復活!2ラウンドも(*^_^*)
しかし そのうち 彼女の方が更年期に入り、月のモノが断たれたと同時に 触られると 身震いして 自分でもびっくりした との事…。
できなくなる時って自然と来るものなんですよね…彼達は元のドライブや食事を楽しんでいる様です。色々な愛の形がある様にセックスも十人十色です。お互いの労りや喜びを探していくコミュニケーションと考えると楽しいですよね。私達はちょっと 荒手のノンプロレスってところですがf^_^;

誰も聞いてない…

こりゃ 失礼しましたm(_ _)m
2006/01/10(火) 23:16:21 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
それを教えてくれたのは
Myさんのおっしゃること、1年前の私なら頭だけで理解していたはずです。
今は心で分かります。
それを教えてくれたのは、もちろん彼。

昨年末はMyさんにダメ出しされていた私ですが、ひとつ山を乗り越えて、ほんの少しだけ成長したように思います。
"こんな私"ですが、今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/10(火) 23:49:04 | URL | kutan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マヨちゃん
えっ?初?まぁ!
1getありがとう。

"私自身を抱いてくれているって"・・・・素敵な言葉。
不死鳥は復活して輝きを増す。そんな感じ。
いいにゃぁ。

よく見るとね、そうね崩れがね。
でも、それも魅力になるのが中年男の良いところよね。


▼かなちゃん
蝋のようなもの?何かしら。

ローションはウォータータイプは、それほどベトベトしないのよ。
使ってみそ。


▼alfa様
わぁーい。alfa様に100点いただけるなんて、嬉しゅうございます。
いつもながらコピペ保存版コメントありがとうございます。

優しいだけの上っ面なご意見ではなく、的を得たご指摘。
今年もよろしくお願いいたしますね。


▼幸ちゃん
確かに男性にも当てはまりますね。
女性のように、磨いて直ぐに光る事は難しいでしょうけれど、
頭や心の中身を磨く努力をしている方は素敵ですね。

はいはい。今年もお惚気よろしくね。


▼ひ~さん
もう、いつの話しよーですよ。
性格・仕事ッぷりは男らしいといわれますけれど、
アンドロギュヌスにあらず。です。


▼ぴぃ~ ちゃん
でもね、更年期が終わりセックスをしても妊娠する事がなくなり、
よりセックスが楽しめるようになったと仰った女性もいましたわ。

プロレスって・・・・一体どのようなポジションを?
あんなことこんなこと?(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)


▼kutanちゃん
爆発はおさまったのね。
良し良し。

ホント、山を越えられると成長しますよね。
これからもまだまだ山有り谷ありですよ。

越えて女っぷりあげましょうね
はい。今年もよろしくね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/11(水) 00:41:49 | URL | my #[ 編集]
myさま こんばんは。
昨日のコメントのお返事ありがとうございます。
自分でもそうすべきなのが一番だとわかっているのですが、今から先に一人になってしまうのが怖いのだと思うのです。
でも、今のままだとなぜ離婚したのに、以前よりももっときつい生活を送っているんだろう、と考えてしまうことが多くなっているのも事実です。
違った意味でも一人で歩く、という選択をする時期を迎えているのかも知れません。
最近は、いろんな意味でのズレを感じていますしね。
2006/01/11(水) 01:11:24 | URL | tamago #[ 編集]
すっきり すうぅ~
myさん みなさん おはようございます

皆さんもおんなじ悩みを持っているんだぁ~
って、
このスレッド見て少しホっとしたりして^^。

嫌なところ悪いところ探しをしないで
自分のいいところ探し
今年はがんばってみようと思います。
2006/01/11(水) 08:04:29 | URL | ひなた #[ 編集]
myさんの胸、見たかった。。。
一生の不覚(笑)
アンドロギュヌスとは また何故そのような
言葉をご存知なのか?
シロウトにあらず(何の??)
両性具有とは実在のものなのでしょうか?
前に武田久美子出演の映画でそのようなのが
ありましたが。。。
洋物で下が未工事のニューハーフの綺麗な
お姉さん??が金髪美女とってジャンル
(仮想両性具有モノ)は
一部マニアの間では好まれてると聞きます。
エロ漫画で両性具有ものはよくありがちな
ジャンルらしいです。
2006/01/11(水) 10:33:50 | URL | ひ~ #[ 編集]
全然、筋違いのコメントです
困ったよ、myさま。

昨日、地元彼が帰りに待っていて、彼の車中で話した流れで、彼の指とワタシのお口で一戦を交えてしまった。

地元彼は、「遊びに行くから泊めてね」、「俺も○○(ワタシの転居先)で仕事しようっかな?」、「一緒に暮らそうか?」とどこまで本気なのか、冗談なのか…。

「社交辞令だと思っておくよ」と答えると、「信じなきゃダメ。信じる者は救われるって言うじゃん!」と怒られた。

そして年明けに返信メールがあったきりのmami彼。
まだ今年になって、彼の声を聞いてません。

さっき携帯に着信があったけど、折り返せない。

mami彼は尊敬できる存在だし、一緒に生きていきたい人。
でも、いつまでたっても、コソコソした付き合いだし、奥様にバレたら、慰謝料を請求されることは間違いない。
(事実、前の女性には請求したそうです)

それならば、男性としても魅力的な地元彼との期待できる未来を求めてしまいそう。

でも、それ以前に15歳も年齢差のある私を恋愛の対象に見ているのだろうか?
mami彼とも、おつきあい当初は彼の気持ちが信じられなかった。ただの「遊び」だと思っていた。

そして今でも、最後に帰る場所は奥様の場所だとお互いに理解しています。

地元彼と離れて、mami彼のそばに行けば、迷いはなくなるのかしら?
このまま離れれば、fadeoutするものとタカをくくっていたけど、深みにはまっている気がしてなりません。
2006/01/11(水) 22:10:16 | URL | mami #[ 編集]
電話
mami彼から再TELがあったので、出ました。

「放置」の話題になり、「放置していたのは、人間性を高めるため、忍耐力をつけるため」と言ってました。
「モノは言いよう」とお互いに爆笑でした。

このことについては、今度ゆっくり話をするそうです。
ワタシの声のトーンがガクッと落ちたので、「悪い話ではない」と言ってましたが、
いっそのことワタシを切り捨ててくれたら、楽になれる気がします。
2006/01/11(水) 22:23:22 | URL | mami #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼tamagoちゃん
なかなかね難しいのね。
tamagoちゃんはきっと、一途で情に脆いところがあるけれど、結構男性には厳しい目を持っているのね。
脆さと厳しさの狭間で揺れ動いていると思いますが、
やはり、どこかで線を引きなおしてみるのも・・・・。
一人になることはありませんよ。
怖いのは、一人になることを恐れて惑溺にほだされていく事。
myも人の事はいえませんがね。


▼ひなたちゃん
そうそう、「よかった探し」ね。
がんばろ。


▼ひ~さん
えっあちらにはまだありますよ。
・・・というか、ブラ着用ですけれど(^_^;)
探してみていいですわよ。

アンドロギュヌスって神話にあるでしょ。
何か?
うふふ。


▼mamiちゃん
困ったちゃんはmamiちゃん。
すっきりさせとけって言ったのに~~~~
ほら、揺れた。
情をとるか、実をとるか。
mamiちゃん、"向こうでしっかりできる"に1,000点。

まずは、与えられた責任を全うする。
ね。できるでしょ。
がんばれ、がんばれ、引越し直前で里心がついたのよそれは。
ハイ。次!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/11(水) 23:14:22 | URL | my #[ 編集]
myさまの意見に大賛成!
この年(笑)になって 本当に男性は
女性よりうんと繊細だと感じます。

そして。。

>>
大切なのはコンプレックスいっぱいの"私"でも、
愛情をもって抱いてくれるパートナーへの感謝の気持 ちだと思いますよ。
"こんな私"(そう思っているのは自分だけかもしれませんが)でも、
愛して抱いてくれてありがとうという気持ちでセックスしていますか

まさにそうだと思います。40も後半に入り、胸は貧弱になり、下向きになるばかり(涙) 妊娠線思い切り入りまくり、加えて 少しアレルギーがあるため・・・★勿論努力はしています。でも、ラインとかは何とかある程度頑張れても決して美しい体とは言えない(湿疹の後とか消えないし、さっきも書いた妊娠線とか。。)
男性だから当然 若くて美しい子を見ると嬉しいだろうし、できればお願いしたい。。位の気持ちはもつだろうけれど・・
でも 彼は私がコンプレックスを感じていた部分を全て「愛しい、丁度いい」と認め愛してくれる。本当にいつも「ありがとう」。。って思ってます。時にベッドでそれを言葉にすることもあります。
また逆に、彼はどう感じているかわからない(コンプレックスにまで思っているかどうか)けれど、適度に鍛えている彼でも年には勝てない部分は確かにあっても そういう部分も愛しい。それは やはりお互いに愛があるから・・決してきれい事や子どもじみたことじゃなく、本当にそういうことってあるんだ。。。って彼が教えてくれた。。。というより、お互いを通してお互いがわかったのだと思います。

体だけ。。。っていうのは どういうのか正直わからないけれど、信頼、愛情、安心なくしては そういうことできないし、幸せを感じられないのではないでしょうか?それに友達と話したことがありますが、美しいにこしたことはないですが 案外男性って女性の細部 気にしないように思います(爆 ただ だからって胡坐かいて 努力しなくなったりしたらダメになると思いますが。
ルイさんの彼さんも ルイさんを好きで愛しいからこそだと思います。彼さんの気持ちを信じて リラックスして・・・☆

2006/01/12(木) 09:40:47 | URL | ひとみ #[ 編集]
my様、皆様、ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

涙がボロボロでてしまいました。
不倫関係で、この先どうなるかわからなくて、不安でした。
心だけでつなぎとめられるかどうかとも。

でも、体ありきではないんですよね。
my様にご指摘いただいたように感謝の気持ちが薄らいでいて、
見栄え、形にこだわっていました。

男性の方からのアドバイスも参考になりましたし、
先輩女性の皆様のアドバイスもひとつひとつ頷けました。

ちょっと心が楽になりました。
あと、「おとなの女性のために」で紹介されていたゼリーと、ローションも買ってみようかと思います。

本当にありがとうございました。
2006/01/12(木) 10:10:08 | URL | ルイ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひとみちゃん
うーん。含蓄のあるお言葉。
さすがひとみちゃん。
ありがとうヾ(^∇^)


▼ルイちゃん
そうですか。
やはり問題はそういうところではなかったのですね。

色々な迷いがあると、なんでもないところに不安を覚えてしまうことがありますよね。
どうぞそんな時はまたいらしてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/13(金) 00:16:06 | URL | my #[ 編集]
うんうん。
私にはもう書くことがありません。
ルイさん、よかったですね。
2006/01/15(日) 13:59:02 | URL | はるき #[ 編集]
そうなんですね
初めて投稿します。
alfa様のご意見を読んで、少し男性不信が軽くなったような気がします。

私は今、好きな人がいます。
その人のことを好きなのは、私だけではありません。
その彼女は、私より4-5歳若くスタイルもよくて
誰が見ても「美人」に入る人です。派手なタイプの美人です。
見た目では、私は負けてます。

でも、だからといって遠慮しませんが。
私がその彼女を許せないと思うのは、好きな人を
自分の“女”を武器に篭絡しようとしていることです。
彼女も私の気持にも気付いているので「負けないわよ」
というアピールもあると思いますが「あたしのお○んこ
は良いの」みたいな下品なアピールをします。
でもスタイルが良いし、下品さを出さなければ男の人は「こんな良い女が俺に気があるのか」と気をよくしてしまうでしょう。

本当にカレを好きだったら簡単に“女”を武器にしないで、堂々と人間として渡り合え、この馬鹿野郎!!といってやりたいです。
カレに対して、失礼じゃないか!!と思うのです。

熱くなってしまいました。
精一杯、仕事も恋愛も頑張ります。
2006/01/15(日) 21:34:52 | URL | まりこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まりこ様
初めまして。
大人のしっかりとした男性ならば、見せ掛けのセックスアピールに簡単に篭絡されませんよ。
もし篭絡されたとしたら、その程度の男性と。
本当にいい男は、いい女の見分けがつけられる男。

まりこ様の思いを寄せられている男性が、素晴らしい方でしたら大丈夫ですよ。

がんばってくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/19(木) 00:14:48 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛