FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


今年もありがとう

2005年12月30日[04:14:08]

今年一年、ご愛読ありがとうございました。
お仕事の事、恋愛の事、いろいろなことがありすぎた一年でした。

「おとなの恋草子」で、日々のグダグダやウキッーなこと、ウフフなこと、
色々吐き出させたおかけで何とか過ごせました。

皆様からは沢山のご意見や励ましのお言葉もいただけまして、
こころから感謝いたしております。
あらためてお礼申し上げます。

来年もどうぞ「おとなの恋草子」をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」にも
どうぞお越しくださいませ。
★現在2006年LC限定福袋ご紹介中です。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こちらこそ~
myちゃんのトコを知って、遊びに来るようになって確実にlunaの何かが変わりました(^^)
myちゃんをはじめ、みなさんのたくさんの恋を知りました。

来年も、自分自身が納得できる日々を送りたいですね。
こちらこそ、色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

myちゃん、みなさま・・・
良いお年を~♪

P.S
lunaは今日・明日、今年最後のダーリンの“職場見学”に行ってきまぁ~す
2005/12/30(金) 11:29:58 | URL | luna #[ 編集]
ありがとうございました^^
myさんのブログに出会えてよかった~^^
何度も、myさんの記事に励まされました。

いつか来るであろうその日のために
自分をいろんな意味で磨きたいと思います^^

来年もよろしくお願い致します。
2005/12/30(金) 13:59:19 | URL | momo #[ 編集]
終らない。
今年は終わりますが、私達は終らないようですよ…昨日逢ってきました(*^_^*)
『何ヶ月だっても ずぅーと私に対する気持ちは変わらない、ホドホドに継続していくんだよ…毎月愛していたこの体に触れないのは寂しいけどね。離れて行くヤツは新しい生活があるからスッキリ送ってやるよ。しっかり頑張れよ…』
Myさま達のような関係まで達してはいませんが、何か深い繋がりみたいなもの 感じました。凄く激しく、熱く、深い逢瀬でした…いつも 御助言ありがとうございます。来年もお話聞いて下さいね。良い年越しでありますように…m(_ _)m
2005/12/30(金) 14:50:18 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
良いお年を!!
myちゃま。
今年は本当に色々な事がありました。
最後にゃ~、年末に来て職場の閉所。
天中殺?
それもこれも乗り越えて、生きてこられたのは、
myちゃまをはじめ、ここで知り合えた方々のおかげ。
そして、その方々と知り合えたのは、myちゃまのおかげ。
改めて、心から“ありがとう”。
来年は、絶対に良い年にするぞ!!!!!

myちゃま、皆様、良いお年を。
2005/12/30(金) 15:08:48 | URL | rainy #[ 編集]
良き年をお迎え下さいませ
長らくご無沙汰にしておりました。
色々、思い悩んでいた一年をmy様始め皆様に後押しいただいた一年でした。本当にありがとうございました。

香港から帰ってきていつものごとく放置プレイでしたが
先日電話で少し時間を取って色々彼と話が出来て風船に空気が入ってる状態です。このまま年を越せそうです。

ps:「好きって言ってよ」
   彼「そんなことは請求されて言うものじゃない」
ぶぅ。
↑どう思います?もー
2005/12/30(金) 16:24:50 | URL | mei★ #[ 編集]
↑kiyoです、名前が・・・すみません。。。
2005/12/30(金) 16:27:27 | URL | kiyo★ #[ 編集]
より良い1年になりますように♪
ブログを見ていて恋愛カテゴリーで偶然見つけたmyさまの部室。
最初の頃はまったくのロムラーでした。
今日改めて読み返してみると、なんと今のミミのようなmyさまがいるではありませんか(@_@)
2004年の秋の頃のmyさまは、彼に逢いたくて落ち込んだり悩んだりしていたのね。
しかも、お口の技が苦手で、中でイッタことないなんて全く同じです。
今はmyさまに2~3歩遅れてついていってます。しっかりと(爆)

今年は本当にお世話になりました。
どれだけ励まされていたか。
大人の女性として、ますます輝きたいと思っています。

部室の皆さま、日々努力。
頑張りましょう♪
2005/12/30(金) 19:49:30 | URL | ミミ #[ 編集]
myさん

いろいろ女性の心の動きを参考にさせてもらいました。
何だか、振り返らず、前に進んでしまいそうです。自分の人生を最優先して、そこでご縁があれば近くになれると思うし、一旦白紙にして大海原のなかでいろんなお魚さんと出会おうと思っています。

良いお年を。。。

2005/12/30(金) 21:23:39 | URL | HAM #[ 編集]
こちらこそありがとう♪

myさんのブログを知って約半年。
小説サイトのほうでは、myさんの逢瀬記録も
掲載させていただきました。
ここに来ると、女性の考え方が少しは
わかったような気がして参考になります。

myさん、みなさん。
どうか良いお年をお迎えくださいね。

2005/12/30(金) 21:43:04 | URL | はるき #[ 編集]
うんうん
blogに書くことで気持ちが落ち着いたり
頂いたコメントから、新たな発見があったり。。
本当にやって良かったと思う今日この頃。
ですが、更新滞りがち。。(爆)

myちゃま、今年もありがとう☆⌒(*^-゜)v
来年もよろチクビ♪∬´ー`∬ウフ♪
2005/12/30(金) 22:58:09 | URL | ちっち #[ 編集]
ありがとう
myさまのblogにお邪魔するようになって半年。
きっかけは、彼と長いこと逢えないでいたことの焦りと不安からでした。
でも、ここでいろいろ学ばせてもらい、共感し、以後の私達は一段と根っこの部分がしっかりしたように思います。

myさまや部員の方達を知らないでいたら、きっと今の私達はありません。
もしかしたら破局を迎えていたかもしれません。

来年もmyさまにとっても、部員のみなさまにとっても今年以上に良い年でありますように。
2005/12/30(金) 23:45:24 | URL | mami #[ 編集]
ありがとうございましたぁ
きりも今年一年、いろいろありました。

楽しかったこと。
うれしかったこと。
悲しかったこと。
辛かったこと。

どんなときも、myさまに助けられましたぁ。
myさまのブログに出会えてなかったら…
今年一年を振り返ったときに、後悔だらけだったかもしれません。

myさま、そして皆様にとって
来年が輝かしい年となりますように。
きりはお祈りしています。

来年もさらにいい年にするために。
きりの来年の目標は「オンナを磨く」です!!
2005/12/31(土) 00:48:13 | URL | きり #[ 編集]
my様のところに来て、
約一年。
いろいろお世話になりました。

まだまだ来年もお世話になりに来ます。
子供の私にはmy様方々の、
言葉が必要ですから。

ありがとうございました。
2005/12/31(土) 07:53:33 | URL | 夕 #[ 編集]
ありがとうございました。
去年の秋・・・
本当にいいの?と思いながら自問自答で始めた恋。
そして今年、いろんな事がありました。仕事、恋愛・・・ここ何年かで一番の激動でした^^;

myさまのブログを知って・・・。
ここで、そして自分でも書くようになって、myさまはじめ沢山の方々に励まされ、支えられ、考えさせられました。書くことってすごい!と思いました。

彼に対する気持ち。今はとっても落ち着いています。来年またまた沢山の変化があるのだと思います。自分を見失わず、しなやかに・・女らしくいきたいなあと思います。

良いお年をお迎えください^^
2005/12/31(土) 10:29:23 | URL | でこ #[ 編集]
Thousand Thanks
Myちゃん、今年は本当にお世話になりました。
myちゃんに知り合えて嬉かっ最高にたの!いろいろ話を聞いてもらって、ありがとう。

Alles hat seine Zeitというのでね。時が来たら、それに飛び乗るわ。乗りたくなかったら、乗らないし。乗りたいと思ったら、身軽にひょいっとできるように、女力をスタンバっておこうと思ってるの。

きりりとした新年を。
2005/12/31(土) 11:58:12 | URL | Lisa #[ 編集]
良いお年を☆
こんにちわ。
色々あった一年でした。
my様には恋愛のこと、ブログのこと、いろいろアドバイスを頂き本当に感謝しています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2005/12/31(土) 15:01:49 | URL | iceage #[ 編集]
そうです。
去年のこの時期にココを知らなければ
心は泥の中だったかもしれないです。
1年なんてあっという間ですね。

myちゃん いつもありがとう^^
来年も よろしくお願いいたします。
2005/12/31(土) 22:32:24 | URL | moon #[ 編集]
myちゃん、
私にとっても激動の1年、
ほとんどロム専でしたが、
ここでいろいろ勉強させてもらえました。
ありがとう、そして来年もよろしく。。。。
2005/12/31(土) 23:53:10 | URL | うに #[ 編集]
開けてしまいました。
パンドラの箱・・・。
もとい!
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2006/01/02(月) 00:55:08 | URL | はるき #[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりましたm(__)m
とはいえ、途中からすっかりご無沙汰してしまいましたが・・
なんだか色々あったけど。。。やっぱり女でいたいから!
新居にて気持ちも新たに完全復帰することに致しました。
古巣は更新予定がありませんので、もしよろしければ
新居の方に登録して頂けたらと思います。

今年もまた、よろしくお願い致しますm(__)m
2006/01/03(火) 22:36:55 | URL | ななひ #[ 編集]
ご挨拶
あけましておめでとうございます

ほとんどロムラーのひなたでございますが
きっちり覗かせていただいてます。

みなさまのいろんなお話
とっても参考になってます。

彼とも
急がず
のんびりと
いまのまま 過ごしていたいなぁと思うだけ。

今年もよろしくお願い致します。


2006/01/04(水) 00:35:36 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
ダーリンの“職場見学”は如何でしたか。
惚れ直しちゃいましたでしょ。うふふ。

lunaちゃんの何が変わったのかしら。
今年もたくさん、美しく、幸せになりたいですね。
よろしくね。


▼momoちゃん
うんうん。素敵な目標の為にいつでも輝いていたいですね。
始められたblogもがんばってくださいね。
今年もよろしくね。


▼ぴぃ~ちゃん
"凄く激しく、熱く、深い逢瀬"で締めくくられたのね。
"ホドホドに継続"・・・・いい言葉ではないですかぁ。
ゆっくりね。いそがずにね。
今年もよろしくね。


▼rainyちゃん
おぉっ!!絶対に良い年になるわよ!!!
今年もよろしくね。


▼kiyoちゃん
お話ができてよかったわね。
"請求されて言うものじゃない"・・・・・うーん
「領収書だすから」っていうのはどう?(≧∇≦)ノ彡
今年もよろしくね。


▼ミミちゃん
もうね、恥ずかしい事してますわよ。myも。
日々成長していきたいですね。
今年もよろしくね。


▼HAMさま
何事も宿縁ですからね。
いろいろな経験をなさいませ。
今年もよろしくです。


▼はるきさま
年末年始のご挨拶ありがとうございます。
はるきさまとこのように交流させていただけるなど、
一年前は考えられなかったことです。
感謝いたしております。
今年もよろしくおねがいいたします。


▼ちっちちゃま
もぅ、最後の一行が(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今年もよろしくお願いいたしまするぅ。


▼mamiちゃん
少しはお役に立てて光栄です。
今年は、大発展?がんばってね。
よろしくね。


▼きりちゃん
ほい。いろいろありましたね。
ひとつひとつが良い経験に。
「オンナを磨く」一年がんばってね。
今年もよろしくね。


▼夕ちゃん
夕ちゃんの言葉も誰かのプラスになっていますよ。
今年もよろしくね。


▼でこちゃん
blogデビューもして、激動の一年でしたね。
"自分を見失わず、しなやかに・・女らしく"いきましょうね。
今年もよろしくね。


▼Lisaちゃん
そうだっ!!女力をスタンバって、LisaらしいLisaちゃんでね。
"Zeit"と"Wahrscheinlichkeit"は来るから。
今年もよろしくね。


▼iceageちゃん
本当に色々ありましたね。
はい。今年もよろしくね。


▼moonっち
今年は変化の年かしら?
がんがれ!応援しているよ。
今年もよろしくね。


▼うにちゃん
新しい出会いもあったものね。
激動の一年でしたね。
今年は独逸事情も少し教えてね。
よろしくね。


▼ななひちゃん
blogリンクいたしました。
気持ち新たにですね。がんばれ。
今年もよろしくね。


▼ひなたちゃん
急がず、のんびり。
大切なことですね。
難しいけれど。
一歩一歩。
今年もよろしくね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/06(金) 00:37:29 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛