FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


そのまま

2005年12月28日[07:06:23]

前回のコメントにて、セロリ様より以下のご質問をいただきました。
*********************************
最近こちらのblogを発見いたしました。
読み応えがありますね。
でも、読み物としては素晴らしいのですが、実話なのでしょうか。
何だか出来すぎ?
決して、批判しているわけではないのですが・・・・
*********************************

以前にも似たようなご質問がありましたね。
おそらく、セロリ様同様の疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いましたので、
エントリにてお答えさせていただきます。

はい。実話でございます。
二人の背景がわかる様な内容などは省いておりますが、
ほぼ、そのままです。

真実を書かないと、このblogを立ち上げている意味が無くなってしまいますからね。

ただ、この関係に踏み込む前のmyでしたら、
きっと同様にこのblogの内容が信じられないかもしれません。

その頃のmyにとっては、考えられないセックスや恋愛のカタチですから。

読み物としての評価をありがとうございます。
実話云々の疑問はおいて、楽しんで読んでいただけましたら幸いです。

 

それにしても、一年半。
ローラーコースターの用に過ぎていきました。

ここで、うだうだ、つらつらと書き記してきましたが、
沢山の方にコメントをいただいたり、
他のブロガー様のところへも訪問させていただき、交流できたこと、
本当に感謝しております。

以前からはスピードダウンの「おとなの恋草子」ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」にも
どうぞお越しくださいませ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


カテゴリに「answe」を加えました。

answerコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おお~っ!! ひょっとして1番GET? ・・・ってUPする前に変わってたりして・・
そうですよね~そうだろうな~ 彼に出逢う前の私なら
テレビドラマや小説の世界でしたもの(--;
それに ここのブログ内容が 実話でなかったらその方が
ある意味怖い(笑)・・・ここで みんな 大人の恋愛をび
成長してるよね~  
2005/12/28(水) 19:48:16 | URL | 牛子 #[ 編集]
もとい!!  大人の恋愛をび!!じゃなくて学び・・・でした(--;
2005/12/28(水) 19:50:12 | URL | 牛子 #[ 編集]
そうそう!
彼に出逢うまで私もそうでした。
180度違う世界に飛び込むことにはなったけれど私は私、基本的なところは変わりません。
そして、my部長の前向きな恋愛姿勢に後押しされています。きっと(多分)成長しているのだろうと思っています。
”恋”のパワーって凄い! そう思いませんか?

実は・・・
今日逢瀬でした(*^^)v
「忘年○○○だ」ですって(爆)
2005/12/28(水) 20:35:37 | URL | ミミ #[ 編集]
はじめて書き込みさせていただきます。
最近山田詠美さんの「A2Z」読みました。文芸編集者の女性主人公が、年下男性と恋し、その夫にも恋人がいる…。という小説です。主人公の女性が、年下男性と会っているときなどの心情の描写が素晴らしく、甘く切ない。自分もこんな思いで恋してたんだと涙ぐみそうになります。しかし、その恋も終わりを告げてしまうのです。
私と彼とは丸3年になりますが、やがて、私たちもこのように終わるのだろうと、何か言いようのない寂しさに襲われてしまいました。お互いをもっと知りたくて、学生時代のことや、過去の恋人のことなど、いろいろ楽しく話し合った始まりの頃に比べて、無理して話題を見つけているような最近の私たち。会っているときは彼は私に優しく、セックスは、だんだん深まってきているけれど、それしかない…?
結婚という形で二人の生活が始まれば、それが新たな二人の会話を生み出します。でも、そうでない二人はそのあと何を話したらいいのでしょう。男の人は会話自体を楽しむことが苦手です。久しぶりに会って盛り上がる女友達とは全然違う。では、なぜ彼と会うのか…。優しく体を愛撫されるため…?自分でもよくわからなくなってきています。
ずっと恋人のままでいるというのは、難しいことです。myさんはこんな気持ちにはならないみたいですね。どうしてなのでしょう。もう一度過去の部分を読んでみます。
*長くなってすみません。
2005/12/28(水) 21:06:22 | URL | エイミ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(水) 23:28:24 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
1getありがとうございます。
"成長"・・・していたらいいなぁ。
皆様からも多くを学ばさせていただいておりますからね。


▼ミミちゃん
うん。"恋のパワー"って凄いですよね。
女はいつまでも恋していたいものですよね。

あっ。"「忘年○○○だ」"の○○○って・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼エイミ様
初めまして。
丁寧な書き込みをありがとうございます。
会話が少なくなってきているのは、お互いに甘え合い、気の置けない関係に深くなってきているからでは?
それも一つの段階だと思います。

my達は、お仕事で会う時の二人、軽い会話を楽しむ時の二人、セックスをしている時の二人、それぞれが別の人格になっているような気がします。
だから、新鮮なのかもしれません。

myにとっても、"ずっと恋人のままでいる"というのは難しいことです。
我慢なり、努力なりがなければ継続は難しいです。

過去の部分でなにか解ったら、又レスをしてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/28(水) 23:48:45 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2005/12/28 23:28にコメントを下さった○○様
初めまして。ご質問読ませていただきました。
今度エントリで答えさせていただきますね。
それまで少しお待ちくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/28(水) 23:58:19 | URL | my #[ 編集]
あり得ない?
ご挨拶がてら、書込みます。

現実って意外と想像を越えているものが多いです。
私の性体験を書くとたいがいそのように言われてます。
経験したことのない人にとっては、リアリティが欠けているのは仕方がない、と思うこともあります。

さて、今年は、Blogのリストに加えて頂いてありがとうございました。
来年もよろしくでっす♪

Mirage69
Shinobu
2005/12/29(木) 10:42:27 | URL | Shinobu #[ 編集]
最初から・・
こういう恋愛をしている私たちの
気持ちを、心の中を
代弁してくれている素敵なblogだと思いました。

そうそう!そうなのよ!とか
あぁそうだったのね・・とか
納得したり、気付かされたり
また励まされたり
myちゃんの優しい心遣いにあふれたレスが
また嬉しくてコメントしてしまう。
お道具もつい買ってしまったり♪

本当にmyちゃまにはずっとお世話になってきております。感謝感謝ですわ<m(__)m>
2005/12/29(木) 18:39:17 | URL | emi #[ 編集]
私がmyちゃまの所に初めてお邪魔してから
一年が過ぎました。
あんなに不安でここに来た頃とは違って
彼を愛してる自分の気持ちに自信を持つことが
出来て、彼が私を愛してる気持ちも信じることが
出来るようになりました。
また来年も宜しくね(^-^)

2005/12/29(木) 19:07:48 | URL | けい姫 #[ 編集]
事実。

以前にも書きましたが、創作よりも奇抜。
myさんの体験は、特に・・・ね。
2005/12/29(木) 22:07:56 | URL | はるき #[ 編集]
事実は創作よりもドラマチックなものだと思います。
予測や次の展開が読めないものですから。

私も、以前Myさんか書いていらっしゃったように、
私が不倫なんてありえないと思っていました。

彼と出会ってしまい、色々悩んだ時に、
Myさんのブログを拝見して、許せなかった自分自身を
ほんの少し許すこともできました。
ありがとうございました。

来年の今頃は一体どうなっているのか・・・
予想もつきませんが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2005/12/30(金) 00:00:25 | URL | みどりともえ #[ 編集]
一年半
私自身、彼の気持ちを受け入れてからこんなに続くとは思ってもいませんでした。
初めは、続いているといえるのかどうかさえわからなくなるような状況だったので、ここに来てROMし始めてから書き込みできるようになるまで、時間もかかりました。
myさんはじめ皆さんのコメントを読みながら、自分なりに考えたり色んなことに気づかされたり。本当にありがとうございます。

昨日、彼に一年間の感謝の気持ちを込めてメールしました。来年はどうなるのか確信もなくどこか不安だったのですが、今日、休日出勤中の彼が返事をくれて、優しい言葉と一緒になんと年明け早々のデートのお誘いが!

安心とうれしさと驚きで、何度もメールを読み返してしまいました。その後、我に返って、正月太りしないように本気でコントロールしないと・・・と、妙な焦りが(笑)
逢うのは秋以来なので、改めて、Way to Beauty のほうもしっかり復習させていただきま~す。

来年もよろしくお願いします♪
2005/12/30(金) 02:52:15 | URL | cha #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼shinobuさま
恋人達の数だけ、繋がりのカタチがありますよね。
ご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。


▼emiちゃん
myにとってはですね、思い切り惚気ているのに全然嫌味のないemiちゃんのご報告が楽しみでヾ(^∇^)
こちらも気づかされることは多々ありました。
今後ともよろしくお願いいたしまする。


▼けい姫
そうだったわね。ちょっとブルーが入っていた時にココに来たのでしたね、それからblogも立ち上げ、色々あった一年でしたね。
今後もお二人の愛が深まりあいますように(^-^*)/


▼はるきさま
やはり奇抜ですか(^_^;)

向こう見ず、無手法なmyだからでしょうか。
ホント人生ドタバタしてますわ。

来年もよろしくお願いいたします。


▼みどりともえちゃん
ココで共感していただけて嬉しいです。
ありのままのご自分を認めて許して信じて今後ともお進みくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。


▼chaちゃん
感謝と労わり合いが、愛を深くするのですよね。
新年早々のすてきなお年玉が楽しみですね。

そうそう。お正月太り要注意ヾ(^∇^)

来年もよろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/30(金) 03:58:00 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛