FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


恋せよオトメ

2005年12月06日[01:03:17]

見栄っ張りで、自意識過剰のmyなので、
もし、彼とお付き合いしていなかったとしても、
綺麗になることに精を出していたと思いますが、
きっとどこかに、無理が出ていたかもしれません。

恋してこそ女性ホルモンや、ノルアドレナリン、エストロゲンの働きで、
内面からジワジワと溢れる艶なり潤いが自然と女性らしい美しさを作り上げていくのでしょうね。

これは、片想いでも、憧れの人を持つだけでも良いらしいです。
でも、やはり想われていると感じていると、
それだけでうふふと口角がほんの少し上がり表情も柔らかくなる。

今日は久しぶりに彼と電話でお話を少し長めにして、
(・・・と言っても5,6分)
「うふふ」と「んふ」という見えない笑みを交わし合えた気が・・・

さて、こんな日は、ちょっと長めにお風呂に入ってマッサージも丁寧にして、
ツヤツヤぶるん肌へ磨きをかけようかしら。

もちろん、デートの予定はないけれど
今日は特にそうしたい気分。

恋する大人女(オトメ)ですもの。

仕事のストレスやプレッシャーに押しつぶされそうになるけれど、
時々秘密の小箱の残り香を聞くように、彼への想いを馳せる。
オンナとしての自分を取り戻す瞬間。
そして、小箱の蓋を閉めて、又、戦場へと戻る。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」にも
どうぞお越しくださいませ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


いつものように大した会話はしていなかったのですけれどね。

思ふことコメント:18 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いちばん?
逢えない、メールない期間が続いているんですけど
最近お肌の調子は凄くいいんです。つるつる^^
想う気持ちが充実しているってことでしょうか。
内面からってすごい。。。思います。
勿論、逢いたい~って沈む気持ちが出ちゃう時もあるんですけど。
私も仕事のきつさ(量というより、中身)にプレッシャーを感じながら・・・。戦場へ・・いってきます。
2005/12/06(火) 07:05:12 | URL | でこ #[ 編集]
こんちは♪
my師匠、深夜のエントリーお疲れさまです。<(_ _)>
睡眠取ってますか?

自分磨き・・・これ、私に一番足りないことです。(6 ̄  ̄)ポリポリ
同僚に「中身は男」とよく言われます。^^;

でも・・・最近、少しだけど自分磨き始めました。
きっかけは彼。。。(*^^*)ポッ
秋の初めに「最近、キレイになったよなぁ~」と言われちゃって顔から火が出るくらい照れてしまいました。
このひと言で「頑張ってみようかな」と・・・何て単純。。。(笑)
2005/12/06(火) 11:55:52 | URL | ヒカル #[ 編集]
幾つになっても・・・
老人ホームにいるおばあちゃまも
訓練の若い素敵なお兄さんが来る日には
”紅”を差して 少女の様に恥じらうんだよって
介護士の友人が 嬉しそうに話していました。
おばあちゃまになるには、私達はまだまだですが
そんな気持ちは 女と生まれたからには
いつまでも持っていたいなぁって 思ったの。

メリハリmyちゃんだからこそ hi様きっと
ぞっこんなのよね(#^_^#)
今時 ぞっこんなんて言わないぜ~って(^^ゞ 突っ込んでいいよ。
2005/12/06(火) 13:42:19 | URL | マヨ #[ 編集]
恋する女は・・・。
綺麗さぁ~~~~♪
by 郷ひろみ。

また出た、郷ひろみ・・・(^^ゞ

マヨさん。
いまどき言わないよ~。
myさんより先に突っ込んでみた・・・。
"ホの字"も死語だなぁ。

もしかして、私に恋してる?

あぁ、勘違い・・・(^^ゞ
2005/12/06(火) 19:12:59 | URL | はるき #[ 編集]
恋せよ。。。
自分磨き・・・
彼を想う気持ちがあっても なかなかできません^^;

のんびりお風呂でマッサージ♪
憧れるんですけど、子どもが小さいとそんな時間もなく
自分のための時間がとれません^^;

キレイになりたい気持ちだけはあるんですけどね・・・
2005/12/06(火) 21:01:35 | URL | momo #[ 編集]
myさんの恋する大人女(おとめ)感覚よく分かります。

以前、私たちが付き合う前と後の二人の写真を見比べて、彼が
「付き合う前と後でまるで別人。綺麗になった。」といわれたことがあります(>_<)恥ずかしながら・・・
別人とまではいきませんが、あまりの顔つきの違いに自分の顔写真ながらびっくりしました。

恋は女を美しくするまさに妙薬。(一歩間違えば嫉妬や淋しさで顔を歪ます劇薬になりかねませんが)

”きたるべき日”に備えて、私も少し自分を磨いてみます。
2005/12/07(水) 00:10:54 | URL | こんばんは #[ 編集]
すいません。上記のコメント、名前を間違えて登録してしまいました。ごめんなさい。
2005/12/07(水) 00:14:45 | URL | みどりともえ #[ 編集]
おかげさまで
今日、彼から「面接の日時が決まった」と電話がありました。
不思議と、どんな物事でも「遅ッいなぁ。でも多分明日、連絡があるだろうな」と予感が当るので、今回もそのパターンでした。

「あれこれ(仕事の事を)聞かれると思うけど、いつもと同じように接すれば大丈夫だから」と彼から励まし。
私「カッコつけてメッキがはがれるより、いつもの自分を見て判断してもらった方がいいもの」
彼「そうそう」

以前コメントしましたが、外見の磨きをちょっと頑張ってみました。
おかげで2キロ、やせました。ホントにわずかですが。
もちろん、彼にもメールで報告済み。

面接の日は1泊する予定なので、夜、彼の時間が取れて、4ヶ月ぶりの逢瀬になればいいんだけど。
なんたって世の中、師走ですものね。
いずこも忙しいです。

一人前の「ほたほた星人」になれたおかげで、
「逢えたらラッキー、逢えなければ次の機会に」と穏やかな気持ちです。

今日の彼との電話、仕事中だったせいもあって、要点のみの内容。通話時間は、14秒。
暗号のような会話でした(笑)。
2005/12/07(水) 00:44:11 | URL | mami #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼でこちゃん
1getありがとう。
想う気持ちが大切ですもの。

いざ、がんばろうぞ。


▼ヒカルちゃん
"「最近、キレイになったよなぁ~」"・・・キャッごはん3杯はおかわりできるわね。その言葉。
それを言われたら頑張らないとね。

お気遣いありがとう。


▼マヨちゃん
"ぞっこん"・・・・ヾ(^∇^)
ぞっこんはmyの方なのよん♪
もう、いつまでたってもメロメロですもの。

そして、いつまでたってもオンナを失わずにいたいですね。


▼はるきさま
ヾ(ーー )ォィ
はいはい。myは彼に"ホの字"でございますのよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


▼momoちゃん
myも、毎回のんびりマッサージとはいきません(^_^;)
それをしていたら寝られなくなってしまいますもの。┐('~`;)┌

ただ、忙しくてもちょっとした時間にエクササイズはしておかないとね。


▼みどりともえちゃん
微笑みが増えると、リフトアップされますよね。
若返るし、艶もね。

そう。一歩間違えなければね。

その時まで磨きましょうね。


▼mamiちゃん
いよいよですね。
カラダはシェイプされ、
アタマはクレバーになり
でも、心は穏やかに。

いいオンナ度アップ!OKOK

準備万端。大丈夫!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/07(水) 00:54:08 | URL | my #[ 編集]
はじめまして
myさん、皆さん、はじめまして。
以前からこちらにはお邪魔していましたが
初めて書き込みさせて頂きます。
myさんや皆さんのご意見はいつも参考にさせて頂いてましたし、
それによって心が救われたことが何度もあります。

私は婚外恋愛を始めて7ヵ月。
私も彼も30代、共に子供のいる既婚者同士です。
今までとても順調にお付き合いしていたのですが、
事態が急変してしまいました。
彼の奥様に知られてしまったと、連絡がありました。
奥様は離婚を考えているとのことでした。
彼の家庭を壊そうなんて、一度も思ったことはありませんでしたし、
自分のせいでひとつの家庭を深く傷付けてしまったことに動揺しています。
今はただただ、彼のことを考えては泣き続けています。
何をしていても涙が勝手に出てきます。

私と同じような経験のある方がいらっしゃいましたら
是非お話を聞いてみたいと思い、
失礼ながらこちらに書き込ませて頂きました。
これから彼がどういう結論を出すのかはまだ分かりませんが、
こんな時に私はどうやって彼を支えていったらよいのでしょうか。
ほんの少しでも何かご助言いただければ幸いです。

myさん、突然こちらにこんな書き込みをしてしまって本当にすみません。
もうどうしたらいいのか全く分からないのです。
ごめんなさい。
それと、もし同じHNの方いらっしゃいましたらすみません・・すぐに変えますので・・・。

2005/12/07(水) 11:58:26 | URL | ゆず子 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 12:36:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 16:15:55 | | #[ 編集]
手荒れ
彼のために綺麗に成りたいと思う私なんですが。
感想肌の上にアトピーときた。
冬になると特に手はひどい、、
何とかしたいと思う今日この頃です
2005/12/07(水) 17:22:06 | URL | 夕 #[ 編集]
ゆず子さま
彼の奥様に知られてしまったとのこと。
それは、お相手がゆず子様と奥様は分かっていらっしゃるのかしら?

実は、私達も危ない事が三度ほど、ありました。
いずれも彼の通話記録と私から彼へのメールから疑いがかけられ、直接奥様から連絡がありました。

一度目は通話記録から疑われて、残業中に奥様から私の携帯にかかってきました。
「よく電話されているようですけど…」という奥様に対し、
「いろいろ相談に乗ってもらっているだけなんですよ。そうですよねぇ、心配されますよねぇ」と、
「ありえな~い」を通しました。
※隣に同じく残業中の彼がいました(笑)。

二度目は、私からのメールの文面が親しげで疑われました。
彼が私からのメールを削除し忘れていたことが原因だったので、彼がうまくごまかしてくれました。

三度目は、「電話していい?」という私からのメールに対し、「主人は寝ているんですけど、どういうご用件ですか?」と電話がかかってきました。

私は、彼と私しか分からない仕事の事で確認したいことがあるとシラをきりました。
翌朝、奥様から「mamiさんに電話してあげて」と言われて、真っ青になった彼でした。

ゆず子さん、今は彼をそっとしておくのが一番だと思います。
彼は奥様と別れるつもりも、ゆず子さんと別れるつもりもないと思います。
証拠を持って奥様が出てこない限り、知らぬ存ぜぬを通すのが一番だと思いますが。

しばらく冷却期間があって、不安になると思いますが、う~ん、男性にとっても婚外恋愛って、手放せないものだと思うのですが。

追伸:myさま、でしゃばってコメントさせてもらいました。ごめんなさい。
2005/12/07(水) 20:19:54 | URL | mami #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お申し訳ございません。
お返事はお待ちくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/08(木) 01:39:50 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆず子様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
お仲間((( ^-^)爻(^-^ )))ですね。

発覚。
myは、ありませんが↓でmamiちゃんが書いてくださっているとおり、
しばらく何もしないのが一番かと思います。

彼様を支えたいというお気持ちもわかりますが、
彼様のご家庭のことですから、ゆず子様が何かできるということではないと思います。
辛いお気持ちの、ゆず子様に冷たい物言いで申し訳ないのですが、
これから先も関係を続けていくおつもりのお二人でしたら、
距離を置き、クールダウンを待つのが懸命かと思います。

ゆず子様だけのせいではありません。
そして、ゆず子様だけが動揺しているわけではありません。

重く辛い日がしばらくは続くと思いますが、
彼様を思うご自分の気持ちを信じてお過ごしください。

迷ったり、揺れたりした時は又こちらにいらしてくださいね。
同じHNの方は、いらっしゃらないようなのでどうぞそのお名前で。


▼ひとみちゃん
スパムコメントを上げてきているホストと一部一致していましたので、
出来なかったみたいです。
解除したので大丈夫です。


▼12/07 12:36に管理人宛でコメントをくださった●●ちゃん
沢山の出来事を書いてくださってありがとう。

本当に色々とあった一年でしたね。

婚外恋愛に対する考え方は人それぞれ、
収め方も人それぞれ。

●●ちゃんにとっての答えが出て良かったですね。

お忙しいと思いますが、心身ともにご自愛ください。

そして、またいらしてくださいね。


▼夕ちゃん
乾燥肌さんには辛いですね。
女性ホルモンupしてもらいましょうか。


▼mamiちゃん
アドバイスをありがとう。
凄い波乱があったのね。
ふぅ~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/08(木) 23:32:45 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます
myさん、mamiさん、
アドバイスをくださって、ありがとうございます。
動揺がピークの時に、あんな書き込みをしてしまって・・・
お恥ずかしいです。
今は少しだけ落ち着いてきました。
まだ食事と睡眠はよくとれないのですが・・・。

やはり今は、何もしないで待っていようと思っています。
彼は私とのことは続けたいと言ってくれているので
彼と自分の気持ちを信じて、じっと待っていようと思います。
もし、彼の考えが変わって最悪の結果になってしまったとしても、
それを受け入れようと思います。
素敵な恋愛をさせてもらえたことに感謝して・・・。
って、そこまでまだ心の準備が出来てないですが。

もちろん、これからもこちらには引き続きお邪魔させていただきます。
まだまだ未熟者なので、こちらで色々と勉強させてもらいますね。
次、彼に逢える時までに、しっかりと自分を磨いておこうと思っています。

myさん、mamiさん、
本当にありがとうございました。

2005/12/09(金) 06:56:24 | URL | ゆず子 #[ 編集]
ゆず子ちゃんへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆず子ちゃん
少しは気持ちが落ち着いたようですね。
今は、家事をしていても、何をしていても、心の中は彼様の状況を考えると上の空になってしまっているのでしょうね。
お気持ちお察しいたします。
いつかはこのような事が来るかもしれないと覚悟はしていても、
実際に起きてしまうと、どうしようもない焦燥感で自分を見失いそうになる。

すっぱりと気持ちの切り替えは難しいと思いますが、必ず時間が心を沈めてくれるはずです。

"素敵な恋愛をさせてもらえたことに感謝して・・・。"・・・その謙虚なゆず子ちゃんの気持ちを大切に二人の心の繋がりを信じて過ごしてください。

お食事と睡眠をとって、せめてゆず子ちゃんのプライベートは平穏に過ごすことが彼様にもご心配をかけさせない唯一のゆず子ちゃんのできる事ですから。
ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/11(日) 10:53:02 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛