FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


男性自身。

2005年11月21日[23:38:24]

最近男性には失礼なエントリが目立っておりまして申し訳ございませんが、
今回も男性のお話を。

LCの新商品でオーロラGという商品が紹介されました。
"男性自身"をupする為にマッサージするジェルなのですが・・・

紹介ページを見て「そうなのかしら・・・・」と。

【どのような"男性自身"がお好きですか】というアンケート結果が載っています。
【長さ】【太さ】【硬さ】とありますが、
部員の皆様はどうですか。

myはですね・・・・
「オトコの裸体」でもお話ししましたとおり、
"その時に付き合った男性の体型イコール好みの体型"になるのと同様、
"男性自身"もその時に付き合った男性全てが好きになるので、こだわりは持ちません。

昔お付き合いした方の中には、ストレスや体調などの理由で、
最初「元気」になれなかった方もいました。
それは、女性にも濡れにくいなどの不調はありますので、
がっかりという事はもちろんなく、
むしろ"癒してあげたい"という母性本能が湧いてくることの方が強かったと思います。

・・・・そして「元気」になって喜んでくれたその"悦び"の方が嬉しかったですね。

とはいえ、女性が胸の大きさや締まり具合を気にするのと同様、
気にされていますよね。>男性の皆様
気にしていないと言われても「元気」にこしたことはないですよね。>男性の皆様

ならば、そうなったらこういったマッサージジェルもありなのでしょうか。

もちろん効能は内緒で使ってあげたいですよね。
気にしないでもらいたいですもの。
使えるようにというより、
おこがましいようですが、自信をもってもらうため・・・・

ローションの代わりにも使えるようなので、
「いつもと気分を変えてキラキラジェルでいかが」などと言って。

でも挿入はなくても、抱きしめられるだけでも幸せなのですけれどね。

本当よ。>男性の皆様
ですよね。>女子部の皆様

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


彼のは・・・・・内緒。もちろんお気に入り。

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
はい、はい、はいはいはい♪
あるある探検隊、あるある探検隊♪

>気にされていますよね。>男性の皆様

はい♪

>気にしていないと言われても「元気」にこしたことはないですよね。>男性の皆様

はい、はい♪

>本当よ。>男性の皆様

よくわかりました。

>ですよね。>女子部の皆様

でしょうね?

女子部の皆様。

胸の大きさが気になるようですが、
気にする必要はありませんよ。
男はよく、
「おっ。あの子、胸大きいな」
なんて話をしますが、それは一般論。
そう言う男だって、好きな女性の胸が一番♪

それから・・・。
女性が自分で思ってるほど、
男は、「太ってる」なんて思ってません!!!
無理なダイエットはしないようにね。
2005/11/22(火) 01:33:05 | URL | はるき #[ 編集]
連続コメント失礼。
はじめて一番にコメントできた♪
2005/11/22(火) 01:34:35 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
1GETありがとうございます。

お胸アドバイスもありがとうございます。

でも・・・・はるき様の小説の女性って・・・ホラ・・・・じゃん。
何てね。


ただ、女の胸はパートナーのためというより、自分自身のために形も大きさも良いモノにしておきたいのよね。いくつになっても。

あっ男性もそうなのかしら。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2005/11/22(火) 02:09:31 | URL | my #[ 編集]
そうよね^^
あたしもどんなカタチや大きさがいいなんて無いわ。
どんなsexがいいか?はあるけれど。。

それと、抱き締められるだけでも幸せよ♪もちろん^^

 でも、『今日はスル!』(≧▽≦*)
2005/11/22(火) 07:26:10 | URL | ちっち #[ 編集]
こんな内容でいいのでしょうか?
確かに、だきしめられてるだけで幸せなんです。
これは、ここに来られる女性の皆様はもちろん、世の中の女性、全てが
感じていることではないでしょうか。

彼は、最初の2~3回は最後までいけませんでした。
9ヶ月目に入った今では・・・何回いけるの?(自爆)
お互いがお互いを大事に想ってると、お互いに努力する二人だったようです。
少し目のエントリで『効能』ってありましたよね。
男性にもこの『効能』ってあるんでしょうか?

外から見た形状とかより、相手を悦ばせようとする気持ちが一番。
男性は、そればっかりでは満足しないんでしょうけど。

2005/11/22(火) 07:38:14 | URL | 幸 #[ 編集]
本当に
抱きしめられるだけで幸せ。。
でも。。
一つになれるのも幸せ。。
実は彼は最初 3回くらい
直前でダメになってしまいました。
私に魅力がないの。。?と思いましたが
とても緊張していたそうです。
一つになりたいという思いはありましたが
くっついていられるだけで幸せで嬉しかった!
彼は焦ったようですが。。(苦笑

今では本当に。。そんなことが
あったことが信じられないくらい。。
いつも驚きです(u_u*)

彼のは。。もちろん愛しい・・っていう感じです。
とてもきれいなものに思えます。
土曜に会える予定。ちゃんと会えますように。
とてもお疲れのようだから
手をつないで眠るだけでもいいけど。。。
ちょっと 期待(爆

2005/11/22(火) 11:37:09 | URL | ひとみ #[ 編集]
うぃうぃ。
抱き締められる=ボディトークですよね・・・

男性の方は特に言葉にするより、ギュッですべてを伝えたい
生き物じゃないんでしょうか?>男性部員サマ
私もいっぱい言葉を並べられるよりそっちが好きw

太さ硬さうんぬんはどうでしょうね、気にしたことなかった
のでわかんない。。。胸はねぇ・・・大きいのも小さいのも形が大事よっ!!!って思ってるんで、どうでしょうか。。
何事も愛情と努力のタマモノ、ですよね?>皆様

ひとみさまの ちょっと 期待(爆 に同じく賛同w

自分からは言いづらいって小さな柵を持ってる私のような方の為にも、男性陣、ギュッは大事ですよー!!

あー抱き締められたいww

2005/11/22(火) 12:22:19 | URL | kiyo★ #[ 編集]
わたしも、大好きな人の一部分だからどんな仕様でも問題なしなんですが。男の人も女性に対して同じ・・・なんですか?

私は三度の出産経験がありまして、彼との時も「ゆるい???」という不安が強くありました(もちろん今はLCで秘密兵器を手に入れているのですが・・成果は確認出来ていません>.<)。彼を気持ちよくさせてあげられているのかしら?なんて考えていたのを思いだします。嫌われちゃうかも・・・とも心配しました。

でもね、彼との一番の思い出は、彼が私の名前を呼びながら抱きしめてくれたこと。
もう一度そんなことになったら気絶しちゃうかもなぁ。


2005/11/22(火) 14:35:54 | URL | ぽち #[ 編集]
形・大きさなんて
関係ないですよん。好きになったらそれが一番ですものネ。
でも彼ったら、はじめてパックンするのが決まったとき、わざわざ会社のトイレでおっきくして測ってきてくれました。それもわざわざ紙に書いて切り取って日付とサインとシャチハタ押して・・・おバカん。。

って、ノロケか??
2005/11/22(火) 14:49:21 | URL | iceage #[ 編集]
ひとつになっている時も嬉しいけれど、それより想いが肌に沁み込む感覚がsexの一番の喜び。。
だからもしひとつになれなくても、その感覚さえあればとても幸せ。。
そんな風に思っているから、もちろんmyさんに同じ、愛する人のが一番♪です。
2005/11/22(火) 16:35:07 | URL | 小雪 #[ 編集]
不思議なこと
中距離恋愛&超多忙の彼なので、最近の逢瀬は数ヶ月の間隔が空いています。
初めはいろんなことをしました。
「後ろ」は彼が初めてでした。
不思議なことに最近、自分の反応が変わって来ているの。
彼の形や大きさが変わるわけないんだから、
詰まるとこ、お互いの相性と感度なんでしょうかね?

ぽちさん同様、私も経産婦だから「ゆるい?!」と心配になることはありました。
でも、そういう問題ではないみたいと最近気付きました。

一つになることも大事だけど、彼いわく「セックスだけじゃなく、一緒に過ごす時間が大事」なんだって。
年下の彼がこういうことを理解していることが最近憎らしい(笑)。
2005/11/22(火) 22:54:18 | URL | mami #[ 編集]
kiyoさま 賛同ありがとうございます(笑

mamiさま
反応は 変わりますよね。
私も どんどん深くなってると思います。
どうなってしまうのかなと恐いくらい。
でも 年下彼さんのおっしゃるとおり。
一緒に過ごす時間。逢えないときも、逢えるときも
いろんな話をすること・・・
すべてが大事ですね。私も彼とよくそういうこと
話します。
お互い、いい時間を彼とずっと重ねられるといいですね。
2005/11/22(火) 23:03:03 | URL | ひとみ #[ 編集]
本当に。
私は、むしろ「挿入」にこだわることなく、
「ギュっ」とされることのほうが大好きです。
やっぱり「気持ち」が大事ですよね。

「挿入」にこだわっていた男性もいましたが、
こちらとしては「う~ん・・・。」
肌と肌を重ねるだけでも十分満足なんですけどね。

でも、もちろん彼にしてもらうときがイチバンですけど。

それと、myさん。
早速お越しいただいてありがとうございますぅ。
またいらしてくださいね☆
2005/11/23(水) 11:24:49 | URL | きり #[ 編集]
幸せ感じ上手
今自分のブログにもエントリしたばかりですが『幸せ感じ上手』が私のモットーでして。
昨日酔って 彼に夜中にメールしちゃったんです…
『大丈夫だよ。大切にに思っているから』って(;_;)
あまりに嬉しくて久しぶりにコメントしてます。
《大きさ》について
3年位は私出血していたんです。彼は浅いわけじゃない…と言うんですが、今では出血しないのです。体って合ってくるんですよねf^_^;痛いのも 気持ち良いに変わってくるんですよ~だ(*^_^*)
もちろん 『ギュッ』て大好きです(^_^)
温かいメールも…

sexそのものより 逢う事。同じ時間を共有する事に意味があるんです 私はね('-^*)
でも… 彼の『凄い!あぁ~凄いよ』の言葉にも『幸せ感じちゃいます』けれど(*^_^*)
2005/11/23(水) 23:02:31 | URL | びぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
どんなセックスがいいかはあるのね。
・・・・でどんな。うふふ。
あっ「スル」のね。そちらで確認確認。


▼幸ちゃん
何回も・・・鍛えてますものね。
『効能』はあるでしょう。素敵な恋人がいたら、そりゃぁねぇ。
悦びあう気持ちが大切ですよね。
男性も一番はその気持ちだと思います。
そうじゃないヒトはイヤですよね。


▼ひとみちゃん
えっ信じられないくらいの驚きですか。
ごちそうさまです。

そう。愛しいのよね。触ったり、含んだり・・・(*ノ▽ノ)

土曜日は素敵な時間を過ごせたらいいですね。

・・・・期待・・・・わかるわかる。なんだかんだ言っても・・・・。ね。


▼kiyoちゃん
そうそう。愛情と努力ね。
愛されているという事。自分のために努力してくれている事。
それが男性に一番の自信をつけるみたいですね。

まぁ。ちょっとは言葉もあらま欲しいですけれど。
オンナの自信にもなりますしね。


▼ぽちちゃん
名前を呼びながら・・・・そうしてもらえてら天にも昇る気持ちになりますよね。

締まりはトレーニングで大丈夫。
お道具+エクササイズね。


▼iceageちゃん
なんだか・・・わけわからんけど、それって(≧∇≦)ノ彡
その紙はとっておいてるのよね?
領収書切った?


▼小雪ちゃん
"想いが肌に沁み込む感覚"・・・なんて素敵なの!
さすが、小雪ちゃん!美しい。

ねぇ。一番よねぇ。


▼mamiちゃん
"セックスだけじゃなく、一緒に過ごす時間が大事"・・・なんて素敵な事を言ってくれる方なの。
mamiちゃんがずっとついて行きたい気持ちわかるわ。


▼きりちゃん
指をからませるだけでも、肌を触れ合うだけでも、気持ちが入っていたら、それがセックスなんですよね。

きりちゃんblogこちらからも女子部がおじゃましているようで。
たくさんのお友達ができるっていいわよね。


▼びぃ~ちゃん
ぴぃ~ちゃんよね。
ごめんなさい。URLブックマークしてなくて、教えて。
よかったらリンクさせて。・・・してないわよね。

"彼の『凄い!あぁ~凄いよ』の言葉"・・・ねぇ。これがあるからやめられません。

myも彼の大きさに合わないんじゃないかしらと初めての時ビックリしましたわ。
カラダって合ってくるのよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/24(木) 21:35:30 | URL | my #[ 編集]
男性自身
維持するといってもねぇ・・・。
鍛えるグッズがあるらしいけど買う人いるのかな?
女性の胸のように、歳とともに垂れていきます。(^^ゞ
2005/11/25(金) 02:56:00 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼はるきさま
そういえば、立原正秋の「恋人たち・はましぎ」に男性自身を尺かなにかで叩いて鍛えるというのがありましたね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/25(金) 07:10:56 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛