FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


部員名簿

2005年11月20日[01:46:02]

左←サイドバーに"おとなの恋草子"部員登録所へのリンクを設けております。
ご挨拶をしていただいておりますのにお返事をする欄がございませんので、
ご挨拶を返さずに失礼いたしております。

「おとなの恋草子」はお読みになるのもコメントを下さるのもご自由で、
部員登録をしても特典というのは無いのですが(^_^;)
たくさんの方々に一言いただいております。

ご挨拶数行のなかに皆様それぞれの素敵な恋愛、お辛い恋心がぎっしりと詰まっていて、キュンとなります。

ご存知でない方は、どうぞ覗いてみてください。

blog持ちの方のURLもリンクしていただいておりますので、
どうぞ、部員間の交流もしていただければと思います。

人には言えない恋愛ですが、ネット上でお話ができるお仲間をみつければ、
辛い時も前向きに考えることができますよ。

婚外恋愛は推奨しておりませんが、見つけたその恋が素敵な恋となりますように。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


みんな大好きよ。

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
読み逃げてばかりですが・・・
私もみんな大好き。
それはやっぱり部長のmyさんがステキだから集まってきてるんでしょうね。

2005/11/20(日) 14:52:33 | URL | 晴香 #[ 編集]
登録させていただきました
よろしくね
2005/11/20(日) 21:00:25 | URL | はる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼晴香ちゃん
こちらではお久しぶりね。
ありがとう。(^-^*)/

▼はるちゃん
登録ありがとう
こちらこそヨロシクね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2005/11/20(日) 22:49:44 | URL | my #[ 編集]
はじめまして
myさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいていました。
こちらのエントリーを見て思い切って登録させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。


2005/11/20(日) 23:56:01 | URL | みどりともえ #[ 編集]
ごぶさたしてます
最近の寒さにおとなしくしてたのに風邪を引いてしまいました。
MYさま、みなさまもお気を付けください。
今はここに書き込むような素敵なコトも、思い悩むコトもない日々を過ごしていますけど(>_<)なんだかしょっちゅう来ちゃうんですよ。
いつもコメントなしです、ごめんなさい。
来月は参加できればいいな♪ う~ん、咳が止まらない…。だけど腹筋使ってるみたいだから、ある意味筋トレかも(ちょっと嬉しい(^^))
2005/11/21(月) 00:01:56 | URL | ぽち #[ 編集]
タイトルに関係ないんだけど・・・。

ついにCEOになっってしまったの彼。他の事業もやりながら。

そして状況がかなり厳しいことも、彼のボスとのやり取りで知ったの。だから今どうのこうのっていうことは思わないし、静観してるしかないわって諦めているんだけど、プレス発表で彼のことを知ったり、間接的に知らされるのってとってもメゲル気持ちだわ。これからますますそうなりそうな感じだし。

器量が小さい、ええ格好しい、女に対してクール、自分中心、おそらくその全部が彼の現実だと思うのよね。その現実とどう向き合うのか。

彼のことを見守ってあげたいとか、待ってるわとか、信じてるわっていうのは簡単なんだけど、何か自分の中にある未練を、そういう言葉で装飾するのは性に合わなくてね・・・。

その程度の男を忘れられないそれ程度の女。そういう自分を愛せるのかどうかわからないわ。器量が小さいのは私もそうなのよね。似たもの同士だったのか・・・。

ごめんね。凹みサイクルでした。
2005/11/21(月) 00:42:38 | URL | Lisa #[ 編集]
みなさん
がんばっていらっしゃいますね。
私も部員登録したいんですが、
経験ないもので・・・。
ところで、男性の登録者、いたっけ???

前回のmyさんのレスコメント。
多分・・・ですか。
せめて、きっと・・・くらいにしてほしかったなぁ。
ほんとうは違うけど・・・ね。
2005/11/21(月) 00:45:56 | URL | はるき #[ 編集]
部員登録を 読ませていただいたり
みなさんのブログを読ませていただいたり。。。

本当に なんてたくさんの人が
わざわざ。。こんな苦しい恋をして
世間で言われてるような
チャラチャラしたものでなく
真剣で。。

時に あまりに強い結びつきが感じられる
ブログを拝見すると
私たちは これから時を重ねても
あんな風でいられるのだろうか・・・
などと思ったり。。

いろんな時間の中で
「もう 嫌だ。。好きじゃない。。」
なんて思っても
しばらくすると 何があったわけでなくても
やっぱりたまらなく 彼を好きだと思ってる。。
何もないのに 涙が出て止まらなくなる。。。

思ってもいなかった人生の展開に
2年半たった今でも 戸惑っているときがあります。
これからも ここに来て
みなさんと お話ししていければ。。と思います。
2005/11/21(月) 08:42:35 | URL | ひとみ #[ 編集]
部員登録をさせていただいてますが、コメントはほとんどしたことがなく・・・。 すみません^^;

でも、いつも読ませていただき 落ち込んだ時や悩んだ時は myさんやみなさんのコメントを読んで なんとか頑張っています^^

いっそのこと キライになれたらいいのに。嫌われたらもっとラクになれるのかも・・・。なんて思いながらも 好きだから離れることができず、やっぱりずっとそばに居たいな~なんて思う今日この頃です。
2005/11/21(月) 11:17:59 | URL | momo #[ 編集]
はじめまして
本日、部員登録させていただきました^^
これからちょくちょくお邪魔させて下さいね
ヨロシクです
2005/11/21(月) 12:19:55 | URL | サプリ #[ 編集]
うんうん。
myちゃんが、常に前向きで引っ張ってくれてるから、この部は成立してるんでしょうね。

本来なら、あまり表立って話せる恋愛ではないのだから、ネガティブになってても仕方ないかなと思うことでもこうやって励ましあえるんだから、ここの存在はmyちゃんの個人的なhiさまへの想いをつづるところだったのに何やら修道院のようなとこになってしまって…

いいんだか悪いんだか!?
myちゃん自身は凹む事もできなよ~!

>Lisaさま
どうしたの~?
いつも超がつくぐらい前向きなのに~?
風ががいつも良い方向に吹いてるとは限らない。
私も彼とやり直して見ようかなと思ったんだけど、彼にそのキモチは伝わらなかった。
せめて話をする事が出来たらと思ったので、チャットででもと言ったら拒絶された。(笑)
彼には今気持ちに余裕がないのが良くわかったんです。

Lisa彼もかなりきつい立場のようだから、仕事が波に乗るまで難しいのかな?
でも、それを待つか次に進むのかはLisaさん次第だけど、Lisaさんなら前を向いてどんどん進んで行ってください!
の方が、Lisaさんらしい。

後ろ向きなのは私の専売特許のようなとこあったけど、今は少し改善できたみたいよ~(^^ゞ
2005/11/21(月) 13:48:21 | URL | かな #[ 編集]
修道院?駆け込み寺?
本当ですね、修道院のよう・・・。
皆さんとても優しいもの。
励ましあっているし・・・。
決して馴れ合いではなく・・・。

myさま、「風の盆恋歌」読ませていただきましたわよ。
私の心に響きましたわ。
美しい情景が目に浮かぶような、素敵な文章でした。

myさまの影響で、古典も読んでみたり、文学的になったりいたします。
皆さん、切磋琢磨、自分磨き・・・前向きに・・。
これからもよろしくお願いします。
2005/11/21(月) 16:30:54 | URL | ななみ #[ 編集]
ココに来ると、前向きにキモチを切り替えられます。
皆様のコメントを読むと、やっぱり私だけじゃないんだ!
と思うコトも多々あって・・・。
これからも、皆様よろしくお願いします。
P-S ピンクリボンのエントリやっと上げれました~。風邪でずっと書きかけだったのです。
しかも、うろ覚えなのであまり役には立っておりません。
1月の検診後、また記事にします(~_~;)
2005/11/21(月) 18:27:33 | URL | Kouwa #[ 編集]
私も、私も!
私もこのサイトを知るまでは、本当に嫌な自分でした。
ずっと逢えない状況に、やたらと彼にからんだりね。まぁ、よく彼が見捨てないでいてくれたと思います、ハイ。

ここでmy様や皆さんのコメントを読んで、ホント、皆さんと一緒で「私だけじゃないんだ!」と前向きに思えて、それでも落ち込んだら書き込んで、my様に励ましてもらって…。
お世話になってばかりです。

かな様のおっしゃる「修道院」、ナイスです!!
my様にとって良いことなのかどうかは、分かりませんが。

どんな恋愛だって楽しいことばかりじゃないものね。
同じ恋愛するなら、毎日楽しく、相手にとって必要な存在でいたいものですね。
婚外であっても相手にとって自分が必要とされたから、始まった皆様達だと思います。

私も「風の盆恋歌」を読み始めました。
大人の色気を感じますね。
2005/11/21(月) 19:46:22 | URL | mami #[ 編集]
登録しました♪
ずっとコメントだけでしたが、今、思い切って登録させていただきました。
恋愛によって素晴らしいパワーをもらっています。
これからも水面下でしっかり結びついていきたいものです。
逢瀬は自分発見の連続ですもの。

どうぞよろしくお願いします。
2005/11/21(月) 20:49:15 | URL | ミミ #[ 編集]
うきゃ。
>みんな大好きよ。

私も愛してるわ。うふ。



2005/11/21(月) 22:07:07 | URL | rainy #[ 編集]
よろしくお願いします☆
myさん、お久しぶりです。
今回ブログをはじめました!!
部員登録をさせていただいたときはまだ勇気がなくて…。
でも、myさんやみなさんからいろいろ勉強&勇気&パワーをもらって
日々のたわいもないことですが、書き続けていこうと思います。
myさんも、皆さんもぜひ遊びに来てください。
まだまだ内容は面白くないですが…(笑)
きりの日常をぜひ覗いてください!
そして、皆様方の大人のオンナのコメントが頂けたら
うれしいです☆
宣伝になってしまってすいません!!
2005/11/21(月) 22:16:31 | URL | きり #[ 編集]
爆。
ちょっと彼と連絡が取れなくて落ちこんでたら。。。
ここにくると元気がもらえます、本当にmyサマありがとう。

にしても、1つまえのお題。謝る原因を作って(無能な部下をもつ)頭下げることが『美徳の男』(更に無能な上司)がのるかっこいいと勘違いしそうな(なんちゃって●●●で満足して威張る?)車のCMにはmyサマと同じつっこみをしてましたwおかしい。。

電話するっていって電話がないのはいつもの事で、そのうち
かかってくるっていうサイクルに入ってるっていうのにw
感情の起伏をまだまだ極めれないバカモノです。

よかった。笑えました。

ps:住所を向こうに移すので車の運転もできなくなる彼には無用のCMなのについつい、彼と重ねてしまいこんなんやったらいややーっ、と思ってしまいます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/11/21(月) 23:03:18 | URL | kiyo★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みどりともえ様
初めまして。お仲間((( ^-^)爻(^-^ )))ですね。
ご愛読と部員登録をありがとうございます。

答えは必ずしも出さなくてもいい場合もあります。
ゆっくりと歩んでくださいね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


▼ぽちちゃん
お風邪は、もう大丈夫ですか?急に寒くなりましたものね。

でも、女って風邪を引いても、「これで体重減ったかしら」とか「腹筋付いたかしら」ってねぇ。逞しいわよね。私達って。


▼Lisaちゃん
なってしまいましたか。
目出度いことね。凄いわ。凄いわ。やったじゃない。
プレスや他人から間接的に知らされると確かにメゲルけれど、
とりあえず目出度い。

彼の弱い部分を知っている女性って少ないでしょ。
外面や、地位だけで判断するのではなく、
内面をきちんと見てあげている女性はLisaちゃんくらいではないの?


オメデトウメールは送ったわよね。

忘れなくたっていいじゃない。
リストから削除しなくてもいいじゃない。

思っていることとすがることは違うのだから。

走っている壮年の男は止められないわ。
沿道で応援するのでも、ゴールで待つのでもなく、
別のコースでLisaちゃんのレースを走っていたらいいのでしょ。

縁があるのだから大丈夫よ。


▼はるきさま
あっ失礼。きっとジェントルマン。うんうん。そうそう。

登録の男性はいますよ。
3名くらいですけれどね(^_^;)


▼ひとみちゃん
結局は、何だかんだ言っても好きという感情は潰せない。
正直に真剣に恋ができる事って幸せなこと。
辛いことがあってもね。

これからもどうぞいらしてね。


▼momoちゃん
「いっそ」なんて無理。
好きなら、その思いは貫いていかないとね。

ちょくちょく今度はコメントしにいらしてね。


▼サプリ様
初めまして。
出会い始めなのですね。
素敵な恋を育んでくださいね。

どうぞいらして進捗状況などご報告くださいませ。


▼かなちゃん
修道院・・・・随分乱れた修道院だわ。
「恋草子」は自分の想いや行動を客観的に文字にして、整理している場所。
そして、共感していただいたり、ご意見もいただいたりで、皆様から元気もいただいておりますわ。

なのでNO問題なのよ。

おや。改善の方向?ホント?
よしよし。


▼ななみちゃん
うぅぅぅどうせ尼ですよ。(嘘嘘)(^_^;)

「風の盆恋歌」よいでしょ。
きっと10年したら、又違う感想も出てくるような気もしませんか?
文学ってそういうところが面白いですよね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


▼Kouwaちゃん
ピンクリボンエントリありがとう。ピルユーザとしての検診だったのね。
因果関係はまだハッキリとわかってはいないけれど、
検診をしておくことは大切よね。

1月もヨロシク。


▼mamiちゃん
修道院認定はトホホですけれど、
皆さんが来て、前向きに話してくださるのは良いこと。
一人だと思いつめて自暴自棄になってしまいそうな時、
ここの皆様のコメントを読んでいただいて、良い方向に向いてくだされば本望。

「風の盆恋歌」感想も聞かせてね。


▼ミミちゃん
"逢瀬は自分発見の連続"・・・・・(*ノ▽ノ)
何を・・・・されてるの・・・・・?????
うふふ。

部員登録ありがとう。今後もよろしくお願いいたしますね。


▼rainyちゃん
ありがとうね。。☆*(^∇゚*)ノ


▼きりちゃん
ブログを始めたばかりなのね。
ゆっくりとご自分のお気持ちを綴っていってね。
自分を見つめる良い機会でもあるからね。


▼kiyoちゃん
あのCMね。今だから意地悪にみられるけれど、
若い頃だったら、きっと上せそうだわ。

でも、女が夢見るごとく、男のロマンなのかも。

連絡が取れないの?
しようしようと思っていても、なんとなく忘れていることはよくあるから。
それは好きの尺度でもないし。
大丈夫よ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/22(火) 02:02:41 | URL | my #[ 編集]
myちゃん、かなちゃん、ありがとう。

ぷんぷん怒れる状況だとそれをばねにいくらでも前向きになる人なんだけど、うんともすんとも何にもないと、がくっとなるのね。連絡ないのに慣れてきたら怒る元気すらフェードアウトしてきたのかな。それに見通しが本当に長いの。

ローマ帝国でいうと、庶子出身にもかかわらず能力を認められて元老院に登用されていた男が、蛮族の鎮圧に遠方の属国に兵を挙げて出征しにいっちゃったみたいな感じ?

(突然、なぜか)ローマ貴族の姫な私:
こうやって能力のある若者を僻地に追いやって老人だけで固めるローマに未来はありましょうか。

彼の後ろ盾の枢機卿:
ローマのように美食に犯された古い身体に新しい血を入れるには大手術が必要なのですよ、姫。勝利将軍の凱旋が求められておる。

姫:
それにしてもあんなに軽装備で。あれでは任地に到達することすら儘成らぬのでは。

枢機卿:
大装備の軍は目立ちますからね。敵を欺くにはまず味方を欺けというではありませんか。僻地では奇襲に勝る戦術はない。特にこのような老体のような帝国は・・・。

あたしは塩野七生か?

日本人がまだ到達したことのないマネジメントのレベルに挑戦してみたら?あなただったらできるわ・・・
なんて言ったのが悪かったかな・・・。

去年の今頃、ベッドの中で、会社の名前を一緒に考えてたんだけどなー・・・、ぐすん。(爆)

ローマの元老院だから姫に会う身動きが取れてたんだけど、僻地の将軍ではね・・・。
2005/11/22(火) 09:27:29 | URL | Lisa #[ 編集]
天使にラブソングを
myちゃん。
修道院っての、お嫌?

修道院と言っても私の中にあるイメージって『天使にラブソングを』(ウーピー・ゴールドバーグ主演)の、あのイメージなのよ~

あれだとみんな歌って楽しそうじゃない?
悩みなんか吹っ飛んじゃうよ。

そのうち、笑っていいとものコーナーで合唱団結成して出場ってのも、いいかもよ~(笑)
2005/11/22(火) 22:06:00 | URL | かな #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Lisaちゃん
塩野七生が乗り移ったか?

結局過去、姫に後押しされ準備を着々黙々と進めていたわけね。

「待っていない」と言いつつ、凱旋に一番乗りで抱きつき「End Title」


▼かなちゃん
だってね、「院」といのは世捨て人のことよん♪
まだ、世は捨てられないわ。
といいつつ、尼なんて言ってるけれどね(^_^;)

笑っていい友の合唱コーナー????

まぁ、みんなで悩みなんかぶっ飛ばすくらい楽しめられればOKね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/23(水) 19:48:47 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛