FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


安心ガード

2005年11月16日[09:37:46]

久々に彼の夢を見ました。
王朝解釈でいえば、彼が逢いたいと思っているから夢に現れたということになるのですが、さてさて。

ここのところの忙しさで彼とは音信不通状態になっています。
『忙しいというだけで、恋人に連絡もしないとは何事ぞッ!!』という声が聞こえてきそうですが・・・・・

今年1月にもこういう状態になり(逢わない理由:参照) 全く連絡も入れていなかったのですが、
現在はそれに輪をかけた状態になっていて、完全に恋愛感情はどこかにすっ飛んでいます。

それにしても、まったく全体こうも恋愛感情をすっ飛ばすことが出来るのか。
自分でもこの感情を不思議に思っています。

多分にすっ飛んでいるといっても、
myの心のどこかに恋愛感情はあります。
ただ、それは"安心"というガードで覆われているので、
現在の思考回路から排斥していても平気なのかもしれません。

"ほたほた宣言"をしているので、彼の方もおそらく大丈夫でしょう。
彼もこの時期忙殺状態でしょうから。

『本当に大丈夫?』
「ええ。大丈夫よ」
『その間に彼の心が離れたら?』
「そうなったら、その程度の関係だったと打ち棄てましょう』

もしかしたらこの状態は今年いっぱい続きそうなくらいです。
彼からも"今後長いお付き合いを"宣言されているので、
1ヶ月や2ヵ月は大した長さではないと思っています。

いずれ、お仕事の件でオフィシャルのメールは出さなければならないでしょうから、
それで生存確認でもしていただきましょう。

『本当に大丈夫?』
「ええ。大丈夫よ」

 

多分ね。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


****************************************************

緊急ご紹介
キス専用美容液「ヌレヌレ」に期間限定フレーバー登場
クランベリー&ラズベリー配合の【ヌレヌレゴージャスキッス】
ツヤツヤなのにさっぱり。
フェロモン&アロマの香りで長く甘いキスを導いて。
冬季限定販売。数がなくなり次第終了。
早期品切れが予想されます、お急ぎを!!

ビューティー・ベリーとのセットもあります。
この時期お奨めのコラーゲンドリンクなのでよかったら試してみてください。
ベリーとベリーで綺麗度アップ。

****************************************************

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
最後の一行が
ニクイですね。
hugしてあげたいくらい。(^^)

ウチのカンヅメ氏も名前通りの缶詰状態になっております。^^;
連絡のあるなしで想いの深さを図るということに
あまり意味がないなと思うようになるまでには、
あたしはずいぶん時間がかかりました。
だから、今はとてもラクでいられます。

myさん、ファイト!
2005/11/16(水) 10:07:07 | URL | paraguas #[ 編集]
夢でもし逢えたら~♪♪
『本当に大丈夫?』

想いの深さは 連絡のあるなしでは
図れないんですね。。。
・・・まだまだ、未熟者です、私は(>_<)
せいぜい1週間ですね。
それからは、不安に心が支配されてしまいますわ。
ま、うちの場合は健康上に心配ありですから
仕方ないですが、、、
でも、身体の心配と同時に 彼の想いについても
心配になってしまいます。

myちゃんは 毅然として揺るぎない自信に満ちている
(様に見える)から、きっと大丈夫(^_^)b
2005/11/16(水) 10:34:10 | URL | マヨ #[ 編集]
夢ね・・
王朝解釈では、逢いたいという事ですか・・・。
私、信じますのよ。このような事。
昔、親友(女の子)が夢に出てきて、気になって電話をしたら、本当に大変な状態でございましたの。
彼もね、夢で笑っていたら、OK!そうでなければ、心配する事にしていますの。

音信不通は続いていますわよ。
でも、myさんも二人の掲示板には書き込み続けているのでしょう?
私、今日は天気いいわね~!とか、どうでもいい事、書き綴っていますわよ。ちょっとした今日感動した事とかね。
あの人に見せたいな・・話したいな・・と思った事を。

それ、放置じゃなあい?って思われる方もいらっしゃるかもしれないけれど、そうじゃないのは当人だけがわかる事ですわね。

私も、「多分」大丈夫。
2005/11/16(水) 10:43:47 | URL | ななみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼paraguasママ
えへへ。ちとね。

"連絡のあるなしで想いの深さを図るということにあまり意味がない"・・・そうなんですよね。そこに気が付けばかなり楽ですよね。

ありがとう。


▼マヨちゃん
マヨ彼に限らず、この世代の男性は無理しすぎて体を壊すことがあるから、その点は心配ですよね。確かに。
ただ、体を壊していても何も出来ないんですけれどね・・・・。

うんうん。変な自信に満ちているのよ。何なんでしょうね。

ありがとう。


▼ななみちゃん
元々my達の連絡手立ては二人のBBSが殆どなのに、
それにも書き込みはしていないの。
全てが音信不通ということなの。
不器用なのよね。何でもスパーン!って。

そう。放置とは違うのよね。お取り置きね。

夢で笑っていたらOKなのね。
myの夢はヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 内緒 (*ノ▽ノ)


大丈夫よね。うん。大丈夫よ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/16(水) 11:01:05 | URL | my #[ 編集]
safeguard
自由貿易の理想にしたがい、二国間関税を撤廃するけど、いざというときは関税かけて自国産業を保護するからねってっていうのがセーフガードよね。「いざというとき」についての見解がぴったり一致しないとモメルのよね。

「ほたほた宣言」もせず、別れてきてから3ヶ月。
最近、ファイヤーウオールのセキュリティレベルを最低に設定したみたく、安全ガードすかすかになってるわ。

2005/11/16(水) 15:11:45 | URL | Lisa #[ 編集]
myさん こんにちは
読んで思ったことは
「大人の恋愛」だとおもいました。

お互いの仕事、生活などを尊重する。
甘えが少なくて素敵だと思うのです。
ちょっと会えなかったり、メールが遅かったり
しただけのちゃっちい理由で壊れるような
「お子ちゃまな恋」しかしてなかった既婚者の私には
素敵に見えました。

夢で出てくるのだから、また時間ができ
「彼」が進入してきて、まったりと素敵な時間
過せますよ。

2005/11/16(水) 16:47:46 | URL | 咲邑 緋岬 #[ 編集]
1,2ヶ月は大した長さじゃない・・・
私は無理ですね。
1,2ヶ月音信不通だと、もう終わりじゃ!
って思ってしまう。
でも、今は会えなことには慣れました。
案外大丈夫なもんなんですよね。

やっぱりね、元気でいてくれるのが一番だと
つくづく思います。
そして、元気に明るくお話しする。

彼が入院して退院したからこんな気持ちに
なれたと思います。
じゃなければいつまでも暗くて彼に依存した
女でいたと思うから。
私も少し大人になれたかな?
2005/11/16(水) 19:16:43 | URL | ruru #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 00:37:41 | | #[ 編集]
おはようございます。
忙しい・・・かぁ。。

あーmyサマのようにまだまだ達観できない未熟者です。
いっそ逢わなきゃ良かったかもと思う始末。
夢にでてきたよと言われた事もあったし、強烈な夢を見た
事もありますけど・・・お互いが「どこかで」想い逢ってる
証拠ですよね、私も信じますその夢。

帰ってきてから一度も見ないって事はそーゆー事w?

今は仕事モード全開だと思うので無理に連絡とろうとも思いませんし、来週はビザの関係で一時的に実家に帰国すると
言ってましたからその時辺りにメールなりくるだろうと思って静かに再来年までのカウントダウンをゆっくり進めていきますわ。仕事の邪魔をしないのは、恋人として最低限のマナーでしょう?myサマ。

大丈夫、大丈夫。ですよね?
2005/11/17(木) 11:10:26 | URL | kiyo★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼Lisaちゃん
そっちに持っていきましたか・・・

安心はお互いがあってのこと。
安全はは自分でとる対策。

どした、どした。


▼咲邑ちゃん
甘えねぇ。二人とも甘えあっていますよ。
放っておき合うのがその証拠。

そのうちね。


▼ruruちゃん
そうそう。案外大丈夫。
色々な経験を通して恋愛力が強くなるのよね。
成長していくのよね。


▼11/17 00:37に管理人宛にコメントを下さった●●ちゃん
色々揺れた心が落ち着きそうですね。

一緒にいられても、かえってセーブしなければならない葛藤も出てくるとは思いますが、がんばってくださいね。

よかったね。

▼kiyo★ちゃん
仕事、生活、環境、恋人ではなくても邪魔はしてはいけませんけれど、
このような関係の場合は、細心の注意も必要ですよね。
彼様のペースだけではなく、kiyoちゃんのペースも崩さないように過ごしてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/17(木) 17:32:27 | URL | my #[ 編集]
年に一度の逢瀬。
織姫と彦星みたいですね。
「お久しぶりね。元気にしてた?」
「あぁ・・・、お前は?」
「私も・・・」
「そうか・・・」
「・・・」
「・・・」

おいおい・・・(^^ゞ
2005/11/17(木) 18:55:14 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
「・・・」
「・・・」
無言も素敵な語らい。
ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/18(金) 00:04:11 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛