FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オトコの裸体。

2005年11月14日[17:23:39]

CREA 12月の「裸のいい男列伝」を見ていて「あら、いいじゃない」と思ったのがこの写真。
Kingdom of HeavenのOrlando Bloom
bloom
(クリック拡大)

いかがでしょうか。
お顔は別として、注目していただきたいのが「お胸」です。
若干"たぷっ"としているように見えますが、「Kingdom of Heaven」撮影のために15ポンド(7kg弱)の筋肉をつけたそうです。
ステロイドでムキムキという感じではなくいい感じに胸についた筋肉。
弾力が有りそうで顔をうずめたい微妙な柔らかさをもっている。
賛否両論あると思いますが、myはここが「いいじゃない」と。

「今」、myが気に入っている体型です。

この「今」というのがミソでして、
好みがコロコロ変わるんです。

プーさん体型が好みになったり、
ブルース・リー体型が好みになったり、
アンディ・ガルシア体型や
ダニー・デビード体型も悪くないと思ったり

ええ。そうです。
その時に付き合った男性の体型イコール好みの体型になるのです。

面食いで、顔かたちから好きになるというよりは、
会話のセンスが良かったり、笑いのツボがぴったり合っていたり、
アグレッシブさが良くて、myは気に入ってしまうので、
顔かたちは後付の方なのです。

それで、好きになると全てが良くなってしまい、似たような顔かたちの俳優やスポーツ選手もついでにお気に入りになって興味を持つ。
ありません?

単純よね。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


胸フェチというわけではないのですけれどね。
抱きしめられたときの"プニ"感って素敵。

****************************************************

緊急ご紹介
キス専用美容液「ヌレヌレ」に期間限定フレーバー登場
クランベリー&ラズベリー配合の【ヌレヌレゴージャスキッス】
ツヤツヤなのにさっぱり。
フェロモン&アロマの香りで長く甘いキスを導いて。
冬季限定販売。数がなくなり次第終了。
早期品切れが予想されます、お急ぎを!!

****************************************************

思ふことコメント:24 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
分かります。その気持ち。
好きな人の全てがいいのよねえ。
私の彼はぽっちゃりしています。
my様の言葉を使えばプーさん型ですね。
2005/11/14(月) 18:15:10 | URL | 夕 #[ 編集]
ある、ある!
>似たような顔かたちの俳優やスポーツ選手もついでにお気に入りになって興味を持つ。
ありますね~。
好きな人と似てたりすると、ファンになるまで行かなくてもTVなどでその方が出てたりすると、その方の顔をみて彼と逢えない寂しさをそれで我慢したり…

でも、体系的には締まってる方が好きかな…
自分がプニプニだから、二人とも太ってたら抱き合った時お腹が邪魔!?
2005/11/14(月) 18:44:12 | URL | かな #[ 編集]
わかるわぁ~
>顔かたちは後付の方なのです。

えぇ、あたしもそうなんです。
だけど、お痩せさんにはまったく食指が動きません。
だからといって関取に興味もないのですけど(笑)。

でも、眼鏡フェチかも~。
2005/11/14(月) 18:46:21 | URL | paraguas #[ 編集]
部員登録もしていないのに、コメントばかりで・・・。
失礼しております。ハイ。

myさまの彼はフォトのようなかたなのですね。
実は・・・
お顔はともかく、ミミ彼にも似ています。うふふ。
私は腕と手フェチなの。
お胸の感じも似ています。
彼の腕にしがみつくようにヒシッと摑まるの好きです。

誰にも言えないから、ココでのろけています♪


2005/11/14(月) 20:32:23 | URL | ミミ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 22:09:33 | | #[ 編集]
13から変わらない理想の体形
彼の体形は 36歳になった今も15歳の時とほぼ同じ。
13歳のあたしの目に焼き付いたその体形は
そのまま『あたしの理想』になりました。
鍛えなくても生まれも持った体質だから変わらないんだってて。
あとは仕事柄 自然と鍛えらるみたい。
あの腕の中はどこよりも安心する★
2005/11/14(月) 22:23:48 | URL | hoku★ #[ 編集]
このぷっくり、いいいい。
日々の労働やスポーツで自然に付きました、
っていう感じの筋肉がセクシーなのよね。

いかにもマシーンで鍛えましたっていうの、
すぐわかるもんね。
頭悪そうだし、ゴージャスじゃないわ。

私が好きなのは、Antonio Banderas。
やっぱり、胸がぷっくり。

Mask of Zorro見に行ったら、
裸体アピールのための、トルコ風呂やら、
ベッドでの一人寝やら、満載。
女の裸の時代じゃないのね。

最近のバンデュラスってインテリっぽーい渋々スタイルで全然むきむきしてないんだけど、一肌脱がせると・・・っていうところがオトナやねーって。

バンデュラス好きな人、次のTake the leadすっごいです。trailerでもうメロメロ。待ち遠しーーーーい。
ダンス映画なんだけど、45歳の彼がここまでやるなら、私たちも頑張らないとー。

日本人男子ってこの胸の厚みが絶望的にないのよね。
だからスーツが全然似合わない・・・。
背が多少低くてもいいのよね、胸板さえしっかりしていれば。ラテン男。

Lisa彼、ぷっくりよ。
悔しいけど、希少価値だわ。
2005/11/14(月) 22:47:20 | URL | Lisa #[ 編集]
理想の体型は【ボクシングフライ級チャンピョン】
一見華奢なんだけど、ガッチリしてるくせにチャンピョンベルトゆるい、みたいなのに、グッ!!ときます。

ちなみに【自他共に認める面食い】ですが。

ヌレヌレ3本セット購入したばかりなのに...やってくれます...LC...。
2005/11/15(火) 00:19:09 | URL | りんね #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼夕ちゃん
プーさんなのね。
プーさんは、上に乗っかるポジションが気持ちがいいのよね。
うふふ。うふふ。ぷよぷよ。ぷくぷくってね。


▼かなちゃん
あるでしょ。これって女性は少女時代からそうだと思うの。

プニプニ同士なら、お互い様で良いということもあるかもよ♪


▼paraguasママ
そっかママは適度な筋肉付きで、眼鏡がいいのね。
・・・・もしや、ヨ○じゃないわよね。

あっ仲本工事?(フルッ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ)


▼ミミちゃん
部員登録はそのうち適当にどうぞ(^_^;)

腕にしがみつくのもいいけれど、
彼が腕を立てて、覆い被さるようなポジションの時、
隆起している上腕の筋肉に触れるのも好き。
でしょ。

うふふ。どうぞ惚気てたもれ。


▼11/14 22:09に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
まぁ。表でもよくてよ。
まずは、お帰りなさい。
色々ハプニングもあったようですけれど、逢えてよかったわね。

世の日本男児はだいたい王子様や光源氏ではないから甘い言葉や雰囲気作りは難しいのよね。
それでもかなり頭を悩ませていたと思いますよ。彼様なりに。

my彼も、ぎこちなかった部分は有りましたし、いつもより甘い部分は少なかったわ。

最後はキスもなく・・・というのは寂しかったかもしれないけれど、
彼様にしてみれば、全身で●●ちゃんを感じられるまで感じたかったのだと思うわよ。

きっと、彼様のその部分に記憶しておきたかったのよ。
大丈夫よ。


▼hoku★ちゃん
15歳の時にすでにいっぱしの男の体になっていたの?
何をしてたの?(^_^;)

恋人の腕の中って宇宙よね。


▼Lisaちゃん
いいよね。いいよね。
肌が透けそうな柔らかいシャツも、硬いシャツも似合う。

Banderasってそうなの?
ほうほう。探してみまひょ。
胸ぷっくり好きにはたまらないかも。

割と脱ぐと胸板がっしり系の日本男子も多いけれど、
スーツの選び方にも問題ありじゃないかしら。


Lisa彼もぷっくり筋肉胸か。またしても共通点が・・・・
もしや、腕、肩、胸に筋肉が付くスポーツの選手ではなかったわよね。


▼りんねちゃん
あしたのジョー体型ってこと?
それとも、最後の試合の力石体型?

どちらかというと、筋肉バシッと硬そうね。
んで、ぐぐって捕まえられてKOされるのか。
そっかそっか。

ヌレヌレ4本目お買い上げ~。。☆*(^∇゚*)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/15(火) 00:36:40 | URL | my #[ 編集]
あっ。
トルコ風呂シーンは、Mask ofじゃなくてLegend of Zorroだった。今こちらで公開中です。
2005/11/15(火) 00:47:18 | URL | Lisa #[ 編集]
食い付いちゃう!!
オーランド・ブルームはロード・オブ・ザリングで
人気が出たけど、スレンダーな役でしたね。
パイレーツ・オブ・カリビアンの時は
私一押しの ジョニー・デップにお株を奪われていたし・・
今度の映画で 味のある男になるのかしらね。

バンデュラスもかなりセクシーで ポイント高いです。
私は 無骨なイメージですね。

基本的には マッチョは苦手で、知的でスレンダーが好きです。
マヨ彼はスラッと腰や足は細いのに、お胸が厚い。
若い頃 ずっと鍛えてきたからなんですって(#^_^#)
昔は お胸の筋肉をピクピクッて動かせたとか・・・
広い胸がこんなに素敵とは(o^^o)オホホのホー
彼に似ている○原章介が 気になって仕方ないのよん♪♪
2005/11/15(火) 01:15:53 | URL | マヨ #[ 編集]
ナイスバディ。
こんな体形になってみたいよ・・・。
そしたら女性がワンサカ寄って来るかな?
男は身体じゃない、ハートさ♪
ハーと溜息・・・。
2005/11/15(火) 02:44:21 | URL | はるき #[ 編集]
おんなじだぁ
おはようございます!myさま♪

Orlando Bloomの胸みたら・・・
うちのカレと同じだぁ~♪
カレが若い頃は、もうすべてが筋肉で、おなか6つ割れていたそう。今はそれはないけれどね!(暴)

あのプニプニ感がいいのよねぇ~
2005/11/15(火) 06:10:31 | URL | ブルームーン #[ 編集]
>そっかママは適度な筋肉付きで、眼鏡がいいのね。

そうなの、そうなの。

>・・・・もしや、ヨ○じゃないわよね。

あの整った系の顔はあんまり好きじゃないの。
歯並びが異様に整ってるのも×。
でも、いいカラダではあるよね(じゅる)。

>あっ仲本工事?(フルッ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ)

どっちかというとこっちの方がカレ似かも(笑)。
ドラえもんっぽいのです。
あ、内緒だよ。
2005/11/15(火) 10:07:08 | URL | paraguas #[ 編集]
好きになってしまえば、あんまり体型は気にしないほうですが....やはりガリガリと、マッチョはちょっと勘弁してほしいです。

外見が男っぽい方がいいですね。それも、生まれながらに持っている男っぽさ。努力や財力ではどうしようもないもの。

毛深い、ひげが濃い、のどぼとけが出てる、血管が浮き出てる、声が低い、でかい(身長だけの話じゃなくて、手足の大きさとか....色々。照)体臭が官能的etc...

お互い「美少年やムキムキが好みだったり、巨乳フェチじゃなくてよかったですね。人の好みとは面白いものです」なんていう話を最近してました。

筋肉質は嫌いですが、昔「アメリカン・ビューティ」という映画で、主人公の男が娘のクラスメートに惚れてしまって、体を鍛えるシーンで、ぶよぶよのお腹が短期間で、ほんとうに引き締まったのを見て、感動しました。
映画「フライ・ダディ・フライ」の堤真一にも、それを期待してたのですが..........。

アルファさんは.....熊です。割と私の外見の好みにあてはまってます。
2005/11/15(火) 10:41:35 | URL | まいまい #[ 編集]
何をしてたの?(^_^;)
彼の家は お父さんも弟も同じ体形。
DNAってすごいなぁと。

>何をしてたの?(^_^;)
↑これって『どうして15歳の彼の裸見たの?』ってこと?
(笑)
2005/11/15(火) 13:05:19 | URL | hoku★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Lisaちゃん
Legend of Zorroのtrailerネットで見たけれど、裸体なかった・・・チッ
こちらはお正月映画だから、それまでお預けね。


▼マヨちゃん
Bloomはロードの時は妖精らしく清らかな感じでしたね。
可愛いジャン程度だったけれど、
見事にお胸をつけていい感じ♪

ね、ね、似ていると気になるわよね。
マヨちゃんは綺麗なタイプの男性がすきなのね。

ジョニデプもそうだものね。そかそか。( ..)φメモメモ


▼はるき様
そうですよ。男はカラダじゃありませんわよ。
なので、ワンサカ、寄らん寄らん。
目はつけてもね。

カラダだけ誇張されてアプローチされるのもイヤですもの。


▼ブルームーンちゃん
およ。うっ異国人というだけで、想像をかき立てるのに、
その上、胸プヨ・・・・・
どんなタイプの彼様なのかしらんφ(゚▽゚*)♪
うふふ。


▼paraguasママ
わーい!!ママの彼はドラえもんなのねー!!
わーい!わーい!
ここでカミングアウトしたら内緒にならないですよーヾ(^∇^)


▼まいまいちゃん
でかい(色々。照)・・・・って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

見た目って二の次ですけれど、やはりどことなく惹かれるものがあって関係ができますよね。
あっalfaさんは、大きな熊ですか。
本宮ひろし漫画に登場してくる、肝の据わったどっしりした兄貴タイプって感じですかね。

▼hoku★ちゃん
いえいえ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スポーツ刈りのアメフト選手のイメージだったので。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/16(水) 10:34:38 | URL | my #[ 編集]
バカウケしちゃったよ!!
彼は13歳からサーフィンやってるよ。
サーファーって背筋も腹筋も自然と鍛えられて
やわらくて質のいい筋肉がつくでしょ。

スポーツ刈りとアメフト…(爆)

ぎゃははははは!!!!!
彼はどっちかって言うと『不良少年』かな。
職業は お家を建てる人。
2005/11/16(水) 22:57:37 | URL | hoku★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼hokuちゃん
サーファーですか。
my彼はサーファーというより、波乗りさん。
いい筋肉付くみたいね。

お家を立てて、不良少年?
・・・・「寅壱」好き?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/17(木) 17:36:59 | URL | my #[ 編集]
今の時期 イイ波立よ
あたしもやってたんだ サーフィン(^-^)
女の人も全身にイイ筋肉がつくよ!
そうだ!hiさんもやってんだよね!
波乗りも若いうちはガンガン行くんだけど
年を取ってくると若いうちは魅力を感じなかった
おだやかな波にも魅力を感じて
いろんな波の遊び方をするようになるんだよ。

もちろん寅壱好きなんだけど
そういうのは あえてせず
軍パンにTシャツ(笑)
サーファーっぽさを強調したいんだってさ(笑)
2005/11/17(木) 20:55:59 | URL | hoku★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼hokuちゃん
虎壱好きッ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そーなんだ、そーなんだ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/18(金) 00:07:20 | URL | my #[ 編集]
笑ったね??(笑)
myちゃん… 笑ったね??(-.-)
まぁ デスクワークの人には絶対見えないけどね。

彼の会社 myちゃん絶対知ってるよ(^-^)


2005/11/19(土) 03:05:26 | URL | hoku★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼hokuちゃん
myが知っているの?myも知っているの?
ふむふむ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/19(土) 06:44:17 | URL | my #[ 編集]
myちゃんならこれでわかるな!
ていうか・・・ みんな知ってる(笑)
CMやってる(^-^)
台所でもお世話になってるよ、きっと。
2005/11/19(土) 14:16:39 | URL | hoku★ #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛