FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


効能

2005年11月10日[23:14:14]

逢瀬の翌日(といってももう既に一ヶ月前(^_^;))、
ある部分がかなり痛くてキツかったのです。

その部分とは・・・

ハムストリングスです。

ハムストリングスはご存知ヒップアップのために重要な筋肉で、
太ももの裏側にある筋肉ですね。
何度か、「恋草子」でもこの筋肉の重要性と鍛え方はお伝えしていますので、
myももちろん、常日頃エクササイズしております。

なのに翌朝ギクギクに。
ついでに言うと、膝小僧も擦りむけていました(^_^;)

はい。そうですね。あの体位。
バックポジションです。
6割そうだったと思います。

この体位と、引き締めの為、ハムストリングスがかなり大活躍していたわけです。

ということは、二日に一度のセックス。
(筋肉を休ませることも必要なので)
それもバックポジション多用で、ヒップアップ効果絶大!
なんて素晴らしいのでしょう。
ついでに、バストマッサージもパートナーに覚えてもらえば・・・・
きゃー(≧∇≦)ノ彡
セクササイズ!!

それに血行も良くなって、翌朝肌艶もよくなりませんか?
いいことずくめ。

更に二人で一緒にゆっくりお風呂であたたまって・・・・。

 

うーむ。ほたほた宣言なんて、もったいないことしたかしら。
なんてね。嘘、嘘。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


皆様もありますでしょ。
セックス効能。

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ありますね
あります、あります。
気持ちが満たされることはもちろん、ふと鏡の自分を見ると瞳キラキラ肌は艶やか。鏡を見ずとも甘~い色香を放っているのが自覚できて、自然と優しくなっています。
ちなみに、膝小僧を擦りむくのはいつも彼の方。シャワーを浴びた後、慰労の念を込めて、そっと擦りむけた箇所を舐めてあげます。また、少し具合が悪くても、私を抱いて汗をかくと風邪の気が“吹っ飛ぶ”らしいです。
(ごめんなさい、今日は少し酔っています)
2005/11/10(木) 23:30:01 | URL | kutan #[ 編集]
階段
でるのに時間かかりますよね(^。^;)私は… 今日 まだ ケツ筋が痛く ヒリヒリしてます あ そ こ (*^_^*)
割に あっさりで時間を 会話に費やしたんですけれど…
『艶艶してるのは愛しあったから?』なんてメール きた事は ありますよ~
ホルモンバランスを崩すと女は大変ですから~(^o^)/
まったりした逢瀬で 余韻 楽しんでます( ̄∀ ̄)
2005/11/10(木) 23:33:46 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Kutanちゃん
瞳キラキラ。☆*(^∇゚*)ノ、お肌艶々ウフフよね。

"擦りむけた箇所を舐めてあげます"・・・・すっごくエロチックでいい♪
風邪のききはじめにもいいのね。
「かかったかなって思ったら・・・(*ノ▽ノ)」


▼ぴぃ~ちゃん
おかえり。
『艶艶してるのは愛しあったから?』メール?
素敵素敵!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まったり余韻をね・・・・うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/11(金) 00:30:58 | URL | my #[ 編集]
は??(・・?
>皆様もありますでしょ。
>セックス効能。

ナイです!!!!!(-、-)
先日、続く肉体労働に「股関節が痛い・・・。」とこぼしたら、
スタッフに「なに暴露してんですか???」って・・・。
いや・・・全然違うから。ないから。
と答えながら、虚しくなった私は尼。
「尼」ですよ!「屁」ではありません。

そうそう、hちゃんは★ちゃんよ。

2005/11/11(金) 06:59:36 | URL | rainy #[ 編集]
顔の筋肉
が、ほぐれて 明るめの顔。

彼様をパクすると、唇の中側がすれて痛い。

ふむふむ ほたほた宣言。
しょうがないわね って言うこと多いのよ(ボソ
moon彼はね。moon彼はよ!!moon彼だからね。
多忙と私用で 9日間逢わなかったら
オナゴ側の都合だとオノコも凹みモードに陥りまする。

これも ある種の「効能」かしら。
2005/11/11(金) 11:06:31 | URL | moon #[ 編集]
効能ねぇ。。。
擦りむける程って・・・myちゃん、激しい(。-_-。)ポッ
私は どぉでしょうか(?_?)
表情が明るくなってるのは確か、彼の愛を確認して
自信に 満ち満ちていますけれどもね。
身体が柔らかいので、足を広げて凄い格好にされても
余り痛くないし・・・
はい、次!はい、次!!って感じじゃないし
まったり時間も多いからねぇ(^O^)

触診!!今度からやって貰おうっとd(^-^)ネ!
2005/11/11(金) 11:35:32 | URL | マヨ #[ 編集]
自覚はないんだけども。。。
彼とのデートの直後って周りの人に指摘されます。。。
雰囲気が違うとか艶っぽいとか・・・自覚ないんだけど、心身ともに満たされるからなんでしょうね。(^^)

筋肉痛の方は私よりむしろ彼の方が・・・(^_^;)
もしかしたら今度、お泊まりデートができるかもしれないので、その時はお風呂でマッサージしてあげたいと思います。(=∩.∩=)
2005/11/11(金) 13:55:41 | URL | ヒカル #[ 編集]
セクササイズ
myさん
さっそく来てくださってありがとうございます。

セクササイズの機会があまりないのが残念ですが、
確かにありますね、効用。(^^)
バックポジションは控えめなので、
ヒップアップ効果はあまり期待できないのですが、
ウチの場合は腹筋でしょうか・・・
8割がた乗せられているので。^^;

あとは顔のこわばりがすっかり取れること。
我ながら呆れるぐらい、
ふにゃんとシマリのない顔になっています(笑)。

それにしても・・・
「ほたほた」って素敵な日本語ですね。(^^)
ウチの場合は「ほっこり」でしょうか。
あんまり色気がありませんけれど。^^;

あ、そうそう。
BlogPeopleに登録させてくださいね。
また伺います。(^^)
2005/11/11(金) 15:11:06 | URL | paraguas #[ 編集]
即効性?遅効性?
逢った日や次の日は、自分でも分かるほど、顔が優しくなってます。
初めて逢瀬してから、しばらくしてジムで他の男性の知り合いに、
「きれいになりましたよね。いい意味でいい体になりましたよね。」
と言われたことがあります。
早かれ遅かれ、効能はあるんですよね。

来週、3週間ぶりに逢瀬できそうです。
久々にお外。近場に紅葉を見に行く予定です。
心の洗濯できそうです。

2005/11/11(金) 15:19:27 | URL | 幸 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
屁じゃなくて尼・・・って(^_^;)
尻ではないのね。

rainyちゃん、ココ来ると縮こまりネタになるのね。

眉を開いて
局することなく
尽日明るくすごせたら
居心地いい場所もみつかるし
孱弱なrainyちゃんじゃないからね。


▼moonっち
"唇の中側がすれて痛い"・・・・エッ?
何か入れてるの?moon彼?

9日間で凹みモード彼ですか・・・・
カワユイのう。
・・・・で、久々に(*ノ▽ノ)ですか

効能。効能。


▼マヨちゃん
膝擦り向けは、初めてかも。

足広げて凄い格好ってどんな格好?
新体操並みの開脚?
180度?
なんていうの?
T字開脚?
凄すぎ。

おさわり好きのマヨ彼には、触診覚えてもらおう!


▼ヒカルちゃん
"お・と・ま・り!!!!"
マッサージフルコースできるのね。
お勉強、お勉強。うふふ。


▼paraguasママ
あっ乗せられると、腹筋使いますよね。
それに使わないと、お腹がだらしなくなっちゃうし(^_^;)

「ほっこり」って素敵な関西の響きですよ。
「ほな、ほっこりいきまひょか」って感じ(合ってる?)

リンクありがとうございます。
こちらも登録させていただきました。


▼幸ちゃん
他の男性に言われましたか。
うひひ。ですね。
セックスの効能と恋愛の効能。しっかり効いていますね。

あっ秋のデートですか。いいですね。
心のお洗濯をしてきてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/12(土) 08:21:38 | URL | my #[ 編集]
恋は最上級のサプリメント
彼と出逢い、自分磨きを楽しむようになってからは、
「やせて綺麗になったね」
そう言われることがあります。
もちろんこの恋は秘密なので、
「ダイエットしているの?それとも化粧品を変えたの?」
私はニコッと微笑むだけです。
ひとりで悩んで凹むこともありますが、myさまの言うように”ほたほた”でいいのかも。

ハムストリングスももちろん鍛えていますぅ♪
2005/11/12(土) 08:30:36 | URL | ミミ #[ 編集]
筋トレ
自分で体操とかやってもやっぱり充分できてないから、彼とのHで顔の上にまたがったり、彼の上に覆いかぶさるようにしてるとき重くて悪いなと思ってずーっと腕立ての格好でいたら、翌日は筋肉痛でした。
下手な体操なんかよりよっぽど効果的だなとは思いました。<過去形よ~(笑)

Hも効果アリアリだろうけど、やっぱり『好き』って気持ちが一番きれいになれるかな?

せめてその気持ちだけでも持続させたいな。
2005/11/12(土) 14:44:09 | URL | かな #[ 編集]
効能ですか・・・
まだ 彼とはありませんが、彼と電話で話したり メッセや携帯で繋がってる。と思うと 気持ちが優しくなれる気がします。

私もブログを書くことにしました。
不安や切なさ、気持ちを整理するには ちょうどいいのかも・・・と思っています。
これからも よろしくお願いします^^
2005/11/12(土) 17:51:38 | URL | momo #[ 編集]
そうね
いろんなところがすりむけたり
豆が出来たりしておりますが。。
やはり筋肉痛も嬉しい痛みですね。

そして事後のお顔、、、
自分でも大好きな艶やかさ。
声出しすぎてシワも一杯ですけどさ。

2日に一回したら‥
私たち確実にあの世イキですわ。合掌。
2005/11/12(土) 23:37:39 | URL | むぅ #[ 編集]
夏のある日、朝Hして、シャワー後(朝シャワー派です)
DVDをレンタル屋さんに返しに行ったら、
様々な年代の男性にジロジロ見られました。
気にしないタイプなのですが、気になるくらい。

フェロモン欠乏症なりんねからフェロモン出てたのでしょうか?

帰ってきた翔に「したからフェロモン出てたのかな?」
って言ったら、興奮したらしい...。なぜ?

お風呂はやはり【トロトロ】ですね。
2005/11/13(日) 08:06:43 | URL | りんね #[ 編集]
何と言っても
全身のお肌が【もちもち】になること♪
なんでしょ?潤い??
とにかく、しっとりしてる(*^^*)

「飲み干した」次の日もお肌の調子が良くなりますが、
こちらは【ツルツル】とした感じ。(笑)
2005/11/13(日) 22:08:23 | URL | ちっち #[ 編集]
遅くなりました
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆遅くなってすみません◆

▼ミミちゃん
そうそう。サプリメントで、鼻先人参よね。

ほたほたで、久々に逢った時の「おっ!」を引き出せたらね。


▼かなちゃん
その気持ちが良い方向に向いたらいいわね♪


▼momo様
初めましてでしょうか。
blogで上手く整理できるとよいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。


▼mou-chan
あはは。マメはmou&kareの専売特許ですねぇ。

mou-chan達が2日に一回したら、大変なことにそりゃなりますね。

あっ鍛えられて、新しい体型ができたりして。
セックスマッスルとか命名されたりして(^_^;)


▼りんねちゃん
艶とフェロモンは出ているでしょうね。

・・・・て、朝からですか・・・・。


▼ちっちちゃま
そうそう。お肌しっとりね。

えっ?ちっち彼のは、良質なコラーゲン入り?
お顔に塗ったらだめよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/14(月) 17:37:26 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛