FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


白骨精

2005年11月02日[22:18:36]

ちゃぷんと並んで露天風呂に浸かり会話をする。
ほんの少し前まで熱い交わりをしていた二人という感じはもう無い。
蕩々入浴剤を入れていたお湯も、足し湯をしていてもう殆どサラサラ。
my達の会話もサラサラ。

多少の甘い会話も女としてはあらま欲しいし、
セックス後のアンニュイな雰囲気にもなりたいけれど、
彼はスイッチの切り替えがハッキリしている男。
それはほぼ無い。
でも濃淡がはっきりしているからこそ、"濃"の方のセックスは激しくなれる。
だから、こうした淡白な状態も必要。
それに、彼との会話は本当に楽しい。

彼とは趣味趣向がすべて同じということはない。
アウトドア派の彼とインドア派のmy。
彼があまり好きではないと言っていたブランドは密かにmyの好みだったり、
ボールペンの好みもサングラスの好みも違う。
政治経済に関する意見や主張も違う。
ただ、こういう時はコレ。とか、この場ではコレ。という反応の一致点は似通っている。

和スタイルのレストランバーで、なんとなく居心地が悪い。
なんとなく落ち着かない。
「なんかピンとこない雰囲気だね」
「ええ。インテリアがちぐはぐ?」
「そうかも」
「ねぇ、そこに置くのだったら、指物よりも・・・」
「岩谷堂箪笥!」と一緒に口に出したり・・・

もぐもぐもぐ・・・・
「これって・・・バルサミコより・・・・」
「ポン酢!」と気取ったレストランで一緒にこっそり笑う。

誰かさんの毒の入った批評をする時の黒い笑いのポイントもぴったりと合う。

掛け合い漫才のような会話も、ポイントがあっているからずっと続く。
興じあう間合いも心地よく弾む。
弾みすぎて、時間を忘れてしまうほど・・・・

 

「私、喉がかわいたわ。先に出るわね」
バスローブに袖を通し中に入った。

 

乱れたシーツ。
その上には ロングローターコンドームのケースが無造作に置かれたまま。
先刻そのままの状態のベッドを目にすると「そういえば、セックスしていたんだわ」としみじみ思うのと同時に、淫靡な行為をゾクっと思い出す。

あんなにも乱れ合えるなんて、ここに入ってきた時はギクシャクしていたのに。
結局myも彼も求め合っているのに、踏み切ることが出来ない。
照れと遠慮と恐れと意地が混ぜこぜになっている。
一旦踏み切ると底なしになれるのに。
いえ、そうなるからこそ踏み切ることができないのか。
いずれにしても、本当。おバカな二人だわ。
それも醍醐味かもしれないけれど。

 

 

「これなんだろう」
ベッドの横で彼が中国っぽい磁器の置物をしげしげと見て言っている。
「えっ?どれ?」
「ほらこれ・・・」
「西遊記じゃないの」
「なんで、孫悟空なんだろ」
「さあ。妖艶ぽくする演出かしら」
「これで?」
「だって、西遊記にも玄奘三蔵を惑わす、女妖怪って出てこなかったかしら」
「それを連想させるわけ?」
「うふふ。連想させちゃうわけッ」
「うわっやめろッ!!!」

myは彼をベッドに押し倒した。
「妖怪よ」
「ダメダメ、妖怪はダメ」
myは彼の両腕を力いっぱい押さえつけた。
彼も抵抗しているけれど、そんなのは本気ではない。
力では上だけど、こうして押さえられている振りをするなんて。
もぅ。
「玄奘三蔵は、童貞だったから、その肉を女の妖怪が狙っていたのよね。長生きするために。」
「ダメ。俺全然童貞じゃないから、食べたら早死にするよ」
「うふふ。別のお薬になるかもしれないわ」

myは柔らかい彼のmonoを口に含んだ。
「ダメっていってるのに・・・・あぁぁぁ・・・・」
ダメと言ってもmyは止めないし、その行為でどうなっていくかは彼も知っている。
でも、一応"抵抗してみる"ところが楽しい。

口に含んでいる彼のmonoに硬さが甦るにつれて、彼の腕の力も抜けていく。
myは手をsaoの根元に添えわざと音をたてる。
"ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ"
「そんな音立てちゃダメだよ」
"ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ"
myはさらに音をたて、手のしごきを激しくした。
「うわっ!待って、待って、本当に待って」
「えっ?」
口を離して立ち上がったmyを彼は眼光鋭く射る。
ゾっとするような目。
「とんでも無いことをしてくれたな」
ドスの効いた声で言いながら起き上がり、myの後ろにすばやく回った。
「こんなことしたら・・・・」
バスローブの上から彼の固くなっているmonoが突き刺さる。
そして、腰を前に突き出しmyをベッドに倒した。
四つん這いになったmyのバスローブをまくり、後から彼は固いmonoで一突きする。
"ズンっ!"
「あぅ・・・・」
"ズンっ!ズンっ!ズンっ!ズンっ!ズンっ!ズンっ!"
一気に無言のまま彼がmyを突く。
「ねぇ・・・hi!・・・壊れちゃう・・・・」
"ズンっ!ズンっ!ズンっ!ズンっ!ズンっ!ズンっ!"
「あぁん・・・・はぁ、はぁ、あぁぁぁぁ・・・・もうダメ・・・・」
尚も続く彼の責め。
「いやぁ・・・はぁっ・・・・・許して、参りました・・・・・」
「うっ・・・・うくっ!」

彼がmyの上に被さり、myはその重さで潰れた。
「きゃん・・・・やられました。降参です。」
「まったくぅ。ダメって言ったのに困ったコだよ」
彼はmyから離れ、笑いながらお尻をピシャリと軽く叩いた。

 

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


寒くなりましたね。厚着でぶくぶくになっていませんか。
LCの新商品サプリホット・ラヴァーズはよさそうですよ。
myも冷え対策に・・・・
ビューティー・ベリーとのセットもいいみたい。

make loveコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あせったww
いやーん悲願の1get!!

今回もてれてれw
素敵ですわ、毎回ぽーっとしてしまいます。。。
今日母親に初めて誰と香港であうの?と聞かれました。。

遅いってば。。。と思いつつ

いいなーいいなー・・・
myサマhiサマのようなmake loveができますよーに★
2005/11/02(水) 22:39:46 | URL | kiyo★ #[ 編集]
彼も私も忙しい立場。
十分な時間を取れることなどなく、半日だけの逢瀬でした。
蕩々入浴剤も初体験。
熱い時間の後、myさまのようにお互いの仕事のことを夢中で話していました(爆)
キャッチボールのように弾む会話。
感性も似ている。
ムードにはちょっとだけ欠ける彼ですが、体育会系なのでしょうがないのかもしれません。
また近いうちに逢瀬が叶いそう♪
2005/11/03(木) 00:20:24 | URL | ミミ #[ 編集]
はじめまして。
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
2005/11/03(木) 00:46:24 | URL | ソレイユ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kiyo★ちゃん
1getありがとう
お母様に・・・・まぁ、大人ですから・・・ねぇ。うふふ。
秒読みね。


▼ミミちゃん
my彼も超体育会系ですよ。
ただし、超軟派な・・・(^_^;)

ムードには欠けても、そういう男だから惚れたというのもありません?

あらあら。近いうちに。よござんした。今度はお道具の使用報告を。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/03(木) 01:01:55 | URL | my #[ 編集]
お久しぶりです
myさんとhi様… 素敵☆

私も彼とこんなMake Loveしてみたいです。
私と彼には年齢差と職場での関係もあり、
どうしても彼主導になっちゃうんですよね~

でも、彼は超くすぐったがり。
これは使うしかないと、思い切りこそばしてやってます。
結局は彼の力に負けてそのまま…となるんですが(笑)
myさんとhi様とのやりとりを拝見させてもらって、
ちょっと似てるかな…なんて思ったのでコメントしちゃいました。

今日は休日で、彼とは会えませんが…
こんな日こそ、仕事をやりまくります!!
2005/11/03(木) 09:14:52 | URL | きり #[ 編集]
お久しぶりでございます。
さりげなく、公開してました。数日前から・・・
よく見つけてくださって、うれしい限りです☆
またよろしくお願いします。

んー・・・と言っても、最近彼の仕事がさらに忙しくてエロさに欠けるんですけどねー・・・

my様がうらやましい限りです。

・・・で、例のブツ、来ました。。。
2005/11/03(木) 16:46:15 | URL | iceage #[ 編集]
ご無沙汰です
myちゃん、お久しぶりです(^^)
ココに登場は久々ですが、そらーもちろん“らぶ物語★”はもれなく拝見させて頂いてましたわよ~ ほんと、出だしはどーなることかと心配しちゃったけど hi様とmyちゃん、行き着くトコはこれかい!?(笑)でちゃんと安心させてもらったわァ~

lunaも先週ビックサプライズ★想定外のLH・・・
お道具も何もなかったけど、しっかり愛を確認して参りました(~。~) 
「いつまでも、ずっと仲良しだよね!」って言ったら、彼 小さく頷いてくれました しあわせですぅ~♪
でもね、最近ことある毎に「ダンナとは!?」って聞くのですよ・・しかも真っ最中に(^^; これってどーなの???
2005/11/03(木) 17:38:12 | URL | luna #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼きりちゃん
激しいセックスもいいけれど、
ちょっとしたおふざけもいいわよね。

今度は主導権を握ってみたら。
別の刺激があっていいかも。


▼iceageちゃん
はい。ブツ拝見。
ふっふっふっ。あれは多少の慣れも必要かも。

早くお生が・・・・ね。


▼lunaちゃん
ごめんね。
行き着くトコはコレなの。

最中に聞くの?
刺激が欲しいんじゃないの。
「さぁ~どうでしょぅ~♪」とか言ったら。

燃えるかも。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/03(木) 23:52:51 | URL | my #[ 編集]
正解!
myちゃん、それ正解だわ!(爆)
彼は、いつでも新しいことしたくて刺激好きだもの(^^;
始めの時は正直に答えてたけど(って、ダンナともしてるのかい!?)彼の焼きもち妬きが分かってからは「してない」って答えてるの ハハハ…
そっかー、今度からは「さー、どうでしょぅ~!?」でいってみるかなァ~(笑)
2005/11/04(金) 00:49:44 | URL | luna #[ 編集]
体験してきました。
私も、今日、飲んできました。
胃カメラですけど。

他人どうしですから、趣味嗜好?趣向?が違って当然。
でも感じるところが一緒ならば、それでいいんですよね。
最近、彼の仕事がちょっと行き詰まっていて、ジムでですら、
なかなか会えません。
でも波にのまれず、一日に2~3回のメールのやり取りで状況確認。
いずれ、時間が取れるさと、自分磨き中。

my様とhi様の時間を読ませていただきつつ、
日々是精進、精進。
2005/11/04(金) 13:51:01 | URL | 幸 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(金) 16:02:28 | | #[ 編集]
ふっ・・・
厚着でなくてもぶくぶくですが?
2005/11/04(金) 20:29:33 | URL | rainy #[ 編集]
すぐ!
おひさですm(_ _)m
刺激が強すぎ(^_^;)ずぅ~と お邪魔はしていたんですが…(^_^;)皆さんも羨む 逢瀬の報告を(^o^)/
と思っているうちに、10月が終わってしまって…私の誕生日(9/17)以来 逢っていなくて…こんなにも空いたのは 初めてでして 久しぶりに又上がったり下がったりで 落ち着きませんでした。今もかな( ̄○ ̄;)ふぅ~っ 『すぐ!誘うから!』のメールが来てから4日も経ってまんがな(*_*)
myさま~ お助けをm(_ _)m
2005/11/04(金) 22:22:40 | URL | ぴぃ~

#[ 編集]
ご報告です
myさんのアドバイスどおり、主導権、握っちゃいました☆
というのも、彼がギックリ腰になっちゃって…(それでもシタい彼に感服)
彼から「おまえが上で動け!」とニヤリ。
チャンス到来!!!と思って頑張りました♪

いつもと違う感覚で、私も彼も大満足でした。
彼曰く、「いいリハビリになった!」とのこと。

これからもバンバン主導権握っちゃいま~す(笑)
2005/11/04(金) 23:28:56 | URL | きり #[ 編集]
コントラスト
なるほど・・・。
フォルテとピアノがあるから
情緒豊かな音楽になるんだものね!

ウチらは濃淡がない(?)…できない(?)
あはは!! 修行するか??(笑)
 
2005/11/05(土) 01:27:31 | URL | hoku★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
そっかそっか。
いってみ、いってみ。ヾ(^∇^)


▼幸ちゃん
胃カメラね。ディープスロートねヾ(ーー )

うわっ一日に2~3回もメールのやり取りですか。
もうそれだけで、OKOK!!


my達のは、「よい子はマネしないでください」系もあるからね。ちういちうい。


▼11/4 16:02に管理人宛にくださった●●ちゃん
お尋ねの件ですが・・・・・
そうしたからといって、殆ど変わりません。
最近は特に。
以前はかなりの数があったのですが、最近内容は変わらず、リンクは何でもありの状態になっていて「どうしちゃったの?」というくらいアダルトが増えていますね。
●●ちゃんと全く同じ内容のコメントを他のblogでも見ましたし・・・・
なんだか、寂しい行為に思えています。
ただ、内容的には悪いワケではないので、●●ちゃんが納得したら相互でもよいでしょうし、納得できなかったらスルーしていいと思います。
数字は、殆ど期待できませんけれどね。


▼rainyちゃん
ダイエットしな!(rainy風?)


▼ぴぃ~ちゃん
えっ~~2ヶ月弱ですか・・・・(まだまだよぅ)
空いてもメールのやりとりもして、ちゃんと繋がっているわけですから、
安定しているということですよ。
大丈夫ですよぅ。


▼きりちゃん
(*ノ▽ノ)命令調・・・・
こんどは、自主的に主導権とりませう。

でも、ぎっくり腰でも・・・・・
早く回復すると良いですね。


▼hoku★
もぅ、またまた、一人突っ込みですかい。

そうそう。何事も対極なものがあるから面白い。
もしかしたら、現在は反対側にいるだけのことなのかもよ。お二人。
なんつって。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/05(土) 07:20:38 | URL | my #[ 編集]
myちゃま♪ありがとう~
参考になったわ~。
2005/11/05(土) 09:57:02 | URL | ●●ちゃん #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛