FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


薬箪笥男

2005年11月01日[00:48:53]

myは"肌慣れ"というのに恐れがある。
セックスの相性が合ってカラダがしっくりと適うのは、理想的なような気がするが、
その"慣れ"がいつしか"狎れ"になるのは避けたい。

手馴れた動作で、ハイ次はコレねというように手前勝手に安心しきった流れのセックス。
そのような交わりなど意味がない。
緊張感を持ちながらも溶け合う。

普段なら、勝手知ったる仲でも、
閨の中では、常に意外性を持ちたい。
myはそう思っている。

ただ、彼の場合はそうではなく、
いえ、そう思っているのではなく、自然とそのようになっている男。
何杯もの引き出しをもつ李朝の薬箪笥のよう。
何服もの媚薬がはいっている・・・

スパンキングもその引き出しに入っていた。
そして・・・

「俺、もうイキたい」
myに彼が重なり入ってきた。
深い挿入から船を漕ぐように前後する。
彼の額から汗がmyの頬に垂れる。
「汗だくね」
「ああ、もう俺どっかにいっちゃいそうだよ」
それでも彼の腰の動きは前後に回転を交えたりしながら変化をつける余裕がある。

「気持ちいいわ・・・」
陶酔が深まるにつれて、「もう離したくない」という欲も強くなる。
彼のmonoが奥に入り込んだ瞬間myは思い切り締め付けた。
「くッ。きつッ・・・・」
「離したくないの」
「勘弁して」
「うふふ」

少しずつ動きが加速され、彼のカラダも起き上がっていく。
腕を立て、myの腰を掴み、Vの字に開脚させる。
それにつれて、段々と彼のmonoが子宮を打ち付ける度合いが強まる。
一気に高みに到達して、myのあえぎは懇願の叫びになった。
「あぁん、あん、あんッ、hiっ・・・hiっキテ、ダメ、キテっ!」
「うっ、はぁっ、はぁっ、」
彼の息も荒くなる。
「口に出したい。口でいい?」
「いいわ。頂戴。hiの頂戴・・・・・・っクぅっっっっっっ・・・・」
パタンと崩れ落ちたmyの口元に彼はmonoを寄せ熱い液体を放出した。
「うっふぅ・・・・。」
myの口の中は彼の液体で満たされていく。

初めて口に含む彼の液体は少しゆるい甘葛のよう。

「あっ大変だ。あふれる。ダメ、飲み込んじゃダメ。早く出して」
彼が急き立てた。
myが以前「エグ味が喉にへばりつくのが苦手」と言っていたからか。
余韻も味わう間もなく、myはバスルームへ走った。

 

でも、彼のは飲み込んでもよかったのに・・・。

 

続きは次回で

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ただいまです。とりあえずショートですが・・・

・・・と留守の間に、FC2でも「アダルト」強制移動されてました。┐('~`;)┌
そんなに・・・ですか。sigh
まぁ。よろしくてよ。
このスタイルはそのまま続行いたしますね。
今後もHあり、古典あり、ビューティあり、何でもアリアリで参ります。
「アダルト」ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

make loveコメント:25トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いいじゃん!!
アダルトでも。
だって、オ・ト・ナだし。
どこにいったって、ついて行きますぞ、
myどの。
2005/11/01(火) 06:34:42 | URL | rainy #[ 編集]
うーん、オペラ座の怪人ですぅぅ
 うーん、いや、もぉっ、過激じゃなかった、歌劇(オペラ)で、あまりのショックで、顔にも、傷を負ってしまいましたぁぁ。
 やはり、僕は、補欠というか、いれぎゅらぁーということで。
 HoleじゃなかったBowlさばきのTechniqueというもの、ベッカム様じゃなかったHiさまには、とてもとても叶いません。
2005/11/01(火) 08:00:43 | URL | ryu #[ 編集]
おひさしゅうございます!
だって、オトナですもんね。

りんねは【飲み込む派】ですが...いや!独り言。
オトナ...。

myさま、これからもよろしくお願いします。
2005/11/01(火) 11:20:19 | URL | りんね #[ 編集]
お疲れサマです。
御忙しいのに部員の期待にこたえようとするケナゲさが
でてますわ・・・素敵。
愛する人の『甘葛』は飲みたい、とまではいきませんけど
吐くのはやりきれない思いになってしまいますよね。
でも、まだ彼のはないんですけど。。過去彼氏にはわざわざ
過去彼氏の耳元へkiyo首を持っていって飲んで、
「最高・・・」ってささやいてましたが
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(最高、なわけないのにね)

hiサマは今回は珍しいですね、中イキじゃないなんて。。
myサマ締め付けすぎまして?ウフフ。




2005/11/01(火) 13:22:11 | URL | kiyo★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼rainyちゃん
ありがとう。
まぁね大人ですものね。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どんといらっしゃいだわ。


▼ryu様
また・・・・駄洒落ばかり言ってるとー・・・・


▼りんねちゃん
なんか、生存報告みたいになってるわね。
【飲み込む派】ですか
myは
【飲み込んだ事無い派】です。何か?


▼kiyo★ちゃん
お口出し・・・・my彼は、ずっとやりたかったみたいなの。
あのエグさがどうも苦手で、拒否はしていなかったけれど、
「味が苦手・・・・」と前に一度だけポロッと言った事が頭の中にあったのかしら。

でもね、本当に甘葛みたいにほんのり甘かったような気がしたの。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/01(火) 22:16:16 | URL | my #[ 編集]
明日・・・
毎回鮮烈な報告にドキドキしながら拝見していました。
hiさまとmyさまの大人の恋愛模様に、ため息ばかりが・・・。
明日、彼とデートです。
myさまのお勧めのものを準備しましたし、今からワクワク♪

彼もお口で出していい?って言うけれど、ミミも苦手なの。何事もこれから少しずつかしら・・・。
逢瀬で思いっきり溶けてきます。うふっ。
2005/11/01(火) 22:50:52 | URL | ミミ #[ 編集]
お゛???
やばいわ!生存報告なんて。
マネージャ-業をサボっていたことがバレている。
でも、忘れないでいて下さったのね...ポッ!
って言ってる場合ではない、また通い続けますよ。
なんせ大好きな場所だもん。

正確に言うと【飲み込む気無かったのに、初めてのとき翔が連続2回イッテしまい、うっかり飲んでしまったのがキッカケで今は飲み込む派】ですがこれまた何か?
って、長っ!



2005/11/01(火) 22:58:15 | URL | りんね #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ミミちゃん
準備万端ですね。うふふ。
電池を"オキシライド"に交換しておくことをお忘れなく。

うんうん。少しずつね。

素敵な時間が過ごせますように。


▼りんねちゃん
ねぇ。うっかりの味はどうでした?
苦い?
エグい?
甘い?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/01(火) 23:02:56 | URL | my #[ 編集]
う~ん?
まったりと口に広がる濃い味わい...何じゃそりゃ?
カルピスでは無いのは確か。
アドベンチャーな映画に出てくる『最初嫌なヤツなのに、ラストで皆を救うために命を投げ出すワイルドなイケメン』て感じです。出来るならもう一度会いたいと思わせるような。
って、自分でもさっぱり解らないアホさ加減を公表してしまいました。ビールのせいです、ビールの!

見捨てないで~。でも、myさま!!
『百聞は一飲にしかず』って言葉...ないですね。
うん、あははははっ、笑って誤魔化す。

2005/11/01(火) 23:26:03 | URL | りんね #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 23:52:32 | | #[ 編集]
口出し。
よけいなことは口出ししないの!
って意味が違ったかな?
(^^ゞ

小説では、いっぱい口出ししてるけど、
リアルでは少ないかも・・・。
というささやかな告白でしたぁ!
2005/11/02(水) 01:19:42 | URL | はるき #[ 編集]
ごくごく♪
美味しいものでは決してない。
けれど、あたしは【飲み込む派】♪

男からすると、信じられない話でしょう。
カレだって、あたしが飲んだすぐ後は、
唇を固く閉じたフレンチKissだもの。(爆)

味は、ひと言では言えない。
つか、濃さも量も味もいつも違う。
たまに無味の唾液のような時も。。
その時は、ホッとする。(≧▽≦;)

しかし、薬箪笥男て。。(爆)
2005/11/02(水) 01:21:17 | URL | ちっち #[ 編集]
薬箪笥女。
李朝ときましたか。
引き出しが多いのはmyちゃん!!薬箪笥女。
hyサマは引き出しのあけ方がうまいんじゃない?
メカの多機能好きそうだし・・。

男の人のセックスの描写ってマンネリが多くない?ここをせめてあそこをこうして何回イったって・・・。

それは、男の人のセックスが目的志向的だからなのか、描写が記述的だからなのか、両方なのか?女性の方が薬箪笥的な気がするわ。myちゃんは超特別だけど!!

肌慣れ、怖いよね。
放置慣れに次ぐ怖さだわ。

Lisa彼は、薬箪笥男じゃなくて、船箪笥男。
家を出るとなったら、10分で荷造りできるんですって。
スーツケース1個でOKだそうな。要るのは書類だけだからって・・・。




2005/11/02(水) 05:53:52 | URL | Lisa #[ 編集]
才能とかセンスの問題
 そうか、やはり、駄洒ばかりを言っていると、ピッチ周り100周とか。
 でもやはり、セックスのテクニックとかサッカーのインフォメーション・テクニックとか、あれはセンスなんですよね、一瞬のひらめきとか。ランニングだけしてそういうものは磨かれないんですよね。つまり、努力だけでは乗り越えられない、なんか厚い壁が。
 もう僕は、あきらめていますから、hiさま、じゃなかったベッカム様みたいに、正選手になることは。僕のように才能のない男はスタンドに座って応援だけしている、サポーターの一員という立場だけで十分です。
2005/11/02(水) 12:42:53 | URL | ryu #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんねちゃん
何だかわからないけれど、後ひく味?って事?


▼ぽちちゃん
よかったですね。
そういうシチュエーションの時って、
別の意味で"萌"ですよね。
それに、その場って女の方が優位って感じしませんか?
心の中では「どーよッ!」って感じかしら。うふふ。
お気遣いもありがとう。


▼はるきさま
イメージ膨らませて・・・・
次回作も・・・?
キャッ。


▼ちっちちゃま
「飲んで欲しい」という男性もいるでしょ。
良質のたんぱく質説もあるし、
カラダに良くない説もあるし、
どうなのでしょうね。


▼Lisaちゃん
メカの多機能好きはmyの方だけど、
船箪笥ってのもいいわね。
からくりたくさんあって。
まだあるの?えっまだ?どこまで~~っ!!って感じ。

たしかに、my彼は引き出しの開け方が上手いかも。
というより、myの引き出しの鍵は彼が握っていて、
その場で開けられ、「私ったらこんなことするなんて・・・・」になっちゃってるのかも。


▼ryu様
一に修行、二に修行です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/02(水) 13:05:59 | URL | my #[ 編集]
思うところあってブログをやめることにしました。

でたりはいったりで、お騒がせしました。

ごめんね~

しばらく、仕事に集中していこうと思います。
いろいろなことが本格化しそうです。
とても楽しかったのですが、私の性格上、平行しては無理と判断しました。
ロムもやめようと思っています。


いままでありがと~
myちゃんもがんばってね~

ということでリスト削除お願いします。
2005/11/02(水) 19:40:17 | URL | パイラン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼白ちゃん
了解しました。
そのほうがいいかも。
でも、たまにはロムしにおいでね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/02(水) 20:04:53 | URL | my #[ 編集]
降ります、降ります
 修行ですか?。
 実現というか、達成というか、そういう見込みがあれば、ですね。
 見込みがないのに、努力しても…。
 降ります、降ります。
 傍観者というか、サポーターのひとりで十分です。
 
2005/11/02(水) 20:32:23 | URL | ryu #[ 編集]
お味^^
えぐいとか、喉にささる味なんて
聞かされてはいたけれど
実際に飲んでみたら・・・
(彼で初体験でしたから)

全然そんな事なかったの!!
ちょっと酸っぱい感じもするけれど
甘いときもあるのよ!
二人でデザートを食べた後だったけど^^

体調や溜まり具合で味や濃さも違うし
不思議だわぁ
美味しいぃ・・・って思うもの

でも最近は殆ど上のお口で受ける事は
ないの・・
今日は飲ませる!と意気込んでいても
結局最後は正常位で、
それまでは私の手首なんかつかんでいても
最後にはしっかり両手で私を抱きしめていて
中でいくのが好きな彼なので・・

myちゃまもhi様も
お互いがお互いの未知の引き出しを開けつつ
より深みへと進んでいるのね
2005/11/02(水) 21:13:59 | URL | emi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ryu様
ここは、降りるのも上がるのも自由ですよ。
お好きなときにお好きなようにどうぞ♪


▼emiちゃん
"最後にはしっかり両手で私を抱きしめていて"・・・・ごちそう様です。

"お口で"というのは、男性は好きなのね。
一種の征服欲を満たすためなのかしらね。

引き出しは彼の方が明らかに多いわ。
もぅ、信じられないくらい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/02(水) 22:32:02 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます~♪
 ここは、本当に自由なところなんですね。
 これで、とっても気が楽になりました♪ 
 では、Bye、Byeですぅぅ♪
2005/11/03(木) 09:22:47 | URL | ryu #[ 編集]
myちゃま♪おひさです~。
お風呂騒動もやっと片付きました。
ゆっくりお風呂に入れないと、体のどこかがガタつくんですねぇ。
(風邪を引いてしまって、ゆっくりしたいのに、どうしても休めない仕事があったので辛かったーーー!(;_;))

カレの、1回飲んだ事あります。
私は別に嫌いというわけではないけど、カレにビックリされたな。
ちょっとすっぱくて後味残る感じかな?
でも、カレは、私の中に入れたい派だから、1回きりですわ(笑)

myちゃま♪

今でもずっとhiとの逢瀬を想い出しながら、ふふふっ♪って蕩けそうな顔になって書いてるでしょうね(^▽^)
2005/11/04(金) 11:10:19 | URL | ブルームーン #[ 編集]
そうなんですよ!「どーだっ!!」って感じなの。
来月の彼へのアポイントの時が楽しみになりました。
肌ケアに超音波美顔器(古臭いけど・・)も追加しましたし。
偶然の再会の後、また心の奥のほうで明かりが灯ったような感覚、ポッとした感じ。。。それが嬉しい。

男の人それぞれでアレの味が違うんですね・・・私の中では
「塩味」が圧倒的なんですよ^^
2005/11/04(金) 12:27:43 | URL | ぽち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ryu様
その通りです。お気軽に♪


▼ブルちゃん
お風呂の件よかったですね。
彼様のお国ではもしやアリエナイ事なの?

ホントはね、もう少しあったのだけれど、記憶が飛んでいて・・・・(^_^;)
もう昔話状態です。


▼ぽちちゃん
やっぱり!うふふね。
次が楽しみ、楽しみ。

超音波ね。myも愛用ちう♪

塩味?初めて聞いたわ。ふむふむ。イロイロね( ..)φメモメモ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/05(土) 06:54:06 | URL | my #[ 編集]
カレは、お風呂や温泉たぐいは、入らないの。
シャワー派なんだ。

カレの国の風呂はどんなんかわからないし・・・
(観光パンプや本の紹介が少ないトコだから調べようがないもの。)
今度会った時、聞いてみよっと♪
2005/11/05(土) 10:03:47 | URL | ブルームーン #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト薬箪笥男のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/303-5c225070


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛