FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


My little man

2005年10月23日[18:05:39]

myの両手首を掴んでいる彼の手は稜線を滑るように肩まで上り、
脇を下り、ウエストのくびれをゆっくりと滑らせる。
「また、痩せた?」
「少しだけね」

実際はそんなにも痩せていない。
ウエストを絞った。
彼はmyのカラダの線を気に入っている。
他人に自分のカラダのどこかに好感を持たれたり、羨望されるのはとても嬉しい。

確かに、カラダの線をキープするのは自分のため。
でもそれだけなら、自惚れ鏡で満足するだけで終わってしまう。

myは誰かに見られたいという欲が強い方。
シェイプしたカラダに副ったセクシーな夜会服を身にまとっていても、
朴念仁だらけの席だとかなりくやしい。
やはり、女は他人に褒められ、もてはやされて磨きがかかるというもの。
多少のお世辞が入ったっていい。
女には一番のサプリ。

自分のためだけではなく、そのあたりが分かる誰かに、そう、特に彼に認められるためにと思えば磨きに張り合いだって出てくる。

だからmyはこんな風にカラダを彼に触られるのが好き。
緊張感の中で触られている。
チェックされている。

職員室で、後だしの宿題をチェックされる緊張感?
いえ、違う。
奴隷市場で好奇な目でチェックされている・・・
ええ。そんな感じ。恥じらいと緊張が混じっている感情。

ヒップから太もものサイドを滑る彼の手は膝で止まる。
「うぅーん・・・・よく見せてごらん」
膝の裏に手を当て、膝をあげながらMの字に開脚させる。
秘部が彼に全てあらわになった。

彼は顔を近づけ、しばらく観察するようにだまったまま。

視姦。見られているだけで蜜壺はじんわりと濡れ、
溢れてくる蜜が垂れ落ちていくのがわかる。

熱を帯びた息が秘部を包む。
「はぁ・・・ん・・・」
「溢れてる」
「だって・・・」

彼は左手で花びらを開き、右手の指で蜜をすくいクリトリスに撫で付けた。
「はぅ・・・ん」

「もっとヌルヌルのいやらしいところにしてやる・・・」

ローションを手に取り、少し高い位置から彼は垂らす。
細く光る糸のように垂れる透明の液体は茂みからクリトリスを潤わす。
「いい光景だ・・・お●●●が光っている。ひだが濃くって、中がピンクで綺麗なんだよな・・・」
嬉しい。そう言ってもらえたのが嬉しくて、嬉しくて、さっきの涙とは別の涙がジーンと鼻の奥を伝う。

自らの指もぬるぬるにしながら、彼は蜜とローションが混じっている蜜壺の入り口に軽く指を指し入れた。
"くーちゅっ、くーちゅっ"
抵抗をつけながら、指をはじき出すように蜜壺の入り口で出し入れをする。
ローションでたっぷりと潤った蜜壺が卑猥な音を響かせる。

少し関節に角度をつけた指がズズーっと入ってきた。
Gスポットを刺激しながら前後に出し入れする。
"じゅぷっ・・・じゅぷっ・・・じゅぷっ・・・・"
「あん・・・・あんんんん・・・・あぁん・・・」

段々スピードがあがっていく。
"じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、"
「あぁぁぁ・・・・・・」

カラダがの奥から震えだし、子宮が硬直して、蜜壺が絞られる感覚に。
「う~・・・・・ん。指が締め付けられるよ。指がイッちゃいそうだ」
「私がイッちゃいそう・・・」
「んふ。もういっちゃうの?まだこっちが残っているのに・・・・」
彼がロングローターを手にした。

「開いて。お●●●指で開いて見せて」
彼の要求に花びらを左右に開いてmyはまるで彼に弄ってもらうのをお願いしている様。
ローションロングローターに足し付けて、蜜壺の入り口を小さく旋回しながら入ってきた。

「いいよぅ。どんどん吸い込んでいくみたいだ」
「はぁぁぁ・・・・・う・・・ん・・・」
蜜壺の内側を撫で回す様にロングローターは入り込む。
カラダの中を振動させながら入ってくるロングローター
バイブレーターのように突起はなくつるつるなのだけれど、
彼の手の動きがそのまま伝わってくるのがいい。

「そこ・・・行き止まりよ・・・」
下りてきた子宮口に当たった。
蜜壺の入り口を支点にして、子宮口をゆるゆるグリグリと撫で回される。
きゅんと芯を直接刺激される快感にビクンとカラダがバウンドして蜜壺はロングローターを圧力で押し出してしまった。
「んふふ。俺だったらちぎられてたかな」
「・・・もう。そんな事言わないで・・・」

「ここは、追い出されたから・・・こっち・・・開いて」
「えっまたぁ・・・」
「こうやって見せてもらうのがいやらしくていいんだ」
myはクリトリスの両側のヒダを開いた。
「あぁぁ・・・・いいよ。クリトリスがプックリしているのがいいね。イタズラしがいがあるよ」
「エッチぃ・・・」
「んふふ・・・」

ビリビリとした振動がクリトリスの周りを周回する。
じわじわとして動き。
そう、またあの焦らし。
もう、だめ・・・・
クリトリスにじっくりとあてるけれど、イク寸ででずらす。
自分がそうするのは平気だけれど、されるのは我慢できない。
「いゃぁ・・・・ん・・・・い・・・・あぁぁん・・・・」

カラダが硬直して、頭に血が昇るばかりで逸らされるなんて・・・
坊やが乗り物に見立てて、道路や滑走路や線路のつもりで何かを滑らせるように楽しんでいる。
myを感じさせるというより・・・・
「ねぇ・・・・・hiも遊びすぎよぅ・・・来て・・・・もう来てくれなきゃどうにかなりそう。私の中に早く来て・・・入れて欲しいの」
myは彼の腕を掴んで、心のそこから官能的な甘い声で言った。

 

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


のときもそうでした。

make loveコメント:22トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
褒められるとうれしい
ミミも身体の線を褒められるとものすごくうれしくて、つい頑張ってしまいます。
myさまと同じように、ウエストを絞りました。
彼に褒めてもらうと、もっともっと磨きをかけて綺麗になりたい! そう思うことが自分磨きの原動力に。
エロスの世界にはまだ程遠いのですが、彼との恋愛では積極的な自分に変化していきたいと思っています。
彼の綺麗な手で早く触れてもらいたい・・・。
2005/10/23(日) 18:52:38 | URL | ミミ #[ 編集]
育て上手は褒め上手^^
褒めてくれるから
余計に頑張っちゃうのよねぇ

hi様も、
結果を考えてじゃなくて
その褒め方は天性のものでしょう

私も早く彼に会いたいな♪
2005/10/23(日) 19:52:39 | URL | emi #[ 編集]
きゃっおっ
また寸止めですか……

くびれたウエスト…
視姦に興奮っ

女でも鼻血ブーッですっわ!
2005/10/23(日) 20:03:49 | URL | むぅ #[ 編集]
ほんと焦らすわねぇ。
はやくぅ~って、読んでるこっちがおねだりしたくなるじゃない!
2005/10/23(日) 20:13:46 | URL | かな #[ 編集]
あうぅ・・・
ステキなエロスです・・・。
いつもいつもたまりません(*ノ▽ノ)
2005/10/23(日) 20:26:35 | URL | けい姫 #[ 編集]
くぅ~~
明日からダーリンは海外に行っちゃうの
しばらく独り身の私には、読むのが毒だわ~~(>_<)

myちゃんを見習って、いないあいだにせっせと磨かなきゃ
2005/10/23(日) 22:47:54 | URL | のり #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ミミちゃん
そうそう。女は褒められてなんぼですから(^_^;)

彼様の手、綺麗なのですね。
綺麗な手の男性っていいですよね。
白い肌に綺麗な指。素敵よね。


▼emiちゃん
そりゃ。emi彼は褒め上手、天下一品。
my彼は、直接言葉に出してというのは少ないけれど、
感嘆の声で物語ってくれる。

emiちゃんは秒読みでしょ。うふふ。


▼mou-chan
鼻血って・・・・(^_^;)
myはちょっと鼻水が・・・
ツーンとしてね。


▼かなちゃん
焦らして?彼?
じゃないわよね。
ホント今回はゆーっくり待ってね。
ごめんよー。


▼けい姫
eroeroで・・・申し訳ないです。
本当はもっと・・・・ちょっと抑えてますのよ。今回は。


▼のりちゃん
いや、今はmyも何もないので・・・同じですよ。
でも、磨こうね。
さて、これからお風呂にはいって・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/24(月) 00:13:56 | URL | my #[ 編集]
はぅ~~~
遊ばれすぎは、あたし達。
早く入れてーっ!!

次は、間違いないわよね?(笑)

ウエストの括れは、Backで光る!(爆)
2005/10/24(月) 00:32:09 | URL | ちっち #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 02:17:25 | | #[ 編集]
いやあああああ
ほんとにどこまでイッテしまうのやら・・・

褒めてもらうことは、最上級のサプリですよね。
コブタもおだてりゃ、木を登るどころか、天国まで行ってしまうのです。
そういえば、最近、逢っても褒めてくれなくなったな・・・
2005/10/24(月) 08:02:01 | URL | 幸 #[ 編集]
出勤前に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あついわー、サスガmyサマ。もはや冒頭の心配は亡きモノ・・・
見られて大丈夫なのかしら、アタシ。と自分を振り返り。。

サボってた分が迷いの元になるのかも(爆)

月姫サマの情緒不安定を理由にしてたらバチが当たりますわね
BGMはELCの「wonderful tonight」とかいかがでしょ?
hiサマから見たmyサマの様に思えて、今までマッターリ聞いてたのが
どーも口元緩みがちで聞いてしまいそうです。。。
「ダーリン、今夜の君はすばらしかったよ」
色気のない和訳歌詞ですがwオススメです。
2005/10/24(月) 11:22:21 | URL | kiyo★ #[ 編集]
じらしますね~~
myさま・・
ほんっと これってみんなへのプレイ!?(笑

読んでてたまりませんわ。
先日の 初めてのこと。。なんて
いい年して まだまだな私たちのことなので
myさまたちには なんて事ないことで
書くのも恥ずかしいくらいですので・・秘密です♪

そうそう誉められるとたとえおせじが入っていても
やはり嬉しい。そして誰よりも彼に誉められるのが
嬉しいですね。

ひとみの彼も ありがたいくらい誉めてくれます。
もちろん私も 誉めまくります(笑

次を期待してます~~
2005/10/24(月) 18:38:52 | URL | ひとみ #[ 編集]
ただいま♪
試してまいりましたわん
実験・・でもね
私が感じすぎてしまって
彼が違いを感じてくれたかどうか・・
残念!┐('~`;)┌

今月は彼が忙しくて逢えないでいたのに
先週ちょっと不在にしたのを
「ずっと放っておいたんだから
今日はその埋め合わせをしてもらわなきゃな
放っておいた分、沢山ご奉仕するんだよ」

え?放っておいたのって私なの?
って思いました^^
男性も放って置かれるなんて思うの?
私が会いたかったぁって言う前に
久しぶりだなぁ・・って後ろから抱きしめて
髪に顔埋めてくんくんしてました
(彼は匂いフェチなのよね、
はじめて後ろから抱きしめられたときも
あぁ、いいにおいって言われたもん)

はい、お惚気です
今回もちゃんと言ってくれました
これがなきゃ生きていけないって♪
私も彼に会えなきゃ生きていけないです
2005/10/24(月) 19:11:01 | URL | emi #[ 編集]
河村隆一になっちゃいました
 こんばんは、ミィさん。
 僕は、ったく河村隆一になっちゃいましたよ。

 ♪そのくちびる 甘く奪(うば)ぁたぁって
   膨れ上がるだけ
    はじけるまで
  劣情の嵐に巻き込まれて
   言葉を忘れた 僕がいます

 もうそろそろ天国にイッていただかないと、僕は辞意行為で、朱印状に何回も写生の絵を掻かないといけなくなりますからぁ~。
 ああ、やっぱり僕はレギュラーにはなれそうもなくて。でも補欠でもいいので、ミィ・ふぁん・倶楽部のハシッコに置いてくださいね。
2005/10/24(月) 20:22:59 | URL | ryu #[ 編集]
いよいよ佳境ですかぁ!?
たまんないです!!
これまでのモロモロを弾き飛ばすかのような勢いのmy様とhi様。

どこまでもついていきますから、思う存分かつ詳細(ここが大事)に、ご報告下さいませ!!

私も先日、着物姿の胸から上の写真を初めて送りました。
後日、電話があって「きれいだね。」と言ってくれて、「そのまんまで来て」、「脱いだ姿も送ってくれればいいのに」と、少々刺激してしまったようです。

今またしばらく逢えない日々だから、「キレイな私で待っているわ」と伝わったかしら。(笑)

月イチの会議で会っている、隣県の所長から「きれいになったねぇ」と言われました。
「もともとよン!」な~んて答えたけど、彼の一言のおかげですね。
2005/10/24(月) 21:54:44 | URL | mami #[ 編集]
視姦
「奴隷市場」っていう言葉に反応してしまいました。
視覚的Mなのかしら・・・。
アメコミのSin Cityにはまってるから?
コミック版のベッドシーンがすっごくセクシーなのよん。陰影の使い方が独特で、ぐりぐりっと切り込んだ腰つきがwwwww。映画もカッコいいです。Rozario Dawsonのコルセットとか・・・。着てみたいしっ。
腹筋運動、はじめっつ。
2005/10/24(月) 22:02:45 | URL | Lisa #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回は、いつもよりいたしていることは、おとなしいのにすみません。
ダラダラと。逢瀬記録のエントリは時間がある時に一気に書かないとだめなんです。
ですのでこの更新ペースが現在のところ限界のヘタレでございます。
しばしお付き合いの程よろしくお願いいたします。



▼ちっちちゃま
うふふ。そう。ウエストのくびれは、Backの時ビオラを奏でるように・・・。


▼幸ちゃん
うんうん。豚もおだてりゃなんとやらで(^_^;)

幸ちゃんも彼様を褒めようぞ!


▼kiyo★ちゃん
ELC?
"Embedded Linux Consortium"?

Eric Claptonの「Wonderful tonight」ね

"Do I look all right?"
"Do you feel all right?"
ちょっと照れて言えませんけど、
目では訴えますね。


▼ひとみちゃん
褒めあいカップルなのですね。
素敵な愛し合い方をされているのね。
ロマンチックに・・・・


単純に書けないだけですけれど、引き続きお付き合いくださいね。


▼emiちゃん
えっ彼は中ですよね。
で、emiちゃんが感じてたのですよね。

えっ?
もしや、普段はもっと凄技してるとか?

はいはい。
惚気、ごっつぉーさん。


よかったね。


▼ryuさま
ピッチ周り、100周して来てください。


▼mamiちゃん
う~ん佳境というか・・・今回は本当に大人しいから・・・・
テレテレ状態で・・・・

あっ素敵なお写真を送られたのね。
脱いだのはねぇ・・・

お着物っていいですよね。凛とした色香がね。

着付けが上手くできたら、お着物で・・・・(*ノ▽ノ)


▼Lisaちゃん
Sin City見てない~
でも、Rozario Dawsonいいねぇ。
日本でのcast紹介はね、
「仲間には優しく、敵には容赦なく、男には情熱的。」
くぅ~~(≧∇≦)いいねぇ。

そうそう。腹筋運動にスクワット!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/25(火) 00:07:04 | URL | my #[ 編集]
あふぅん・・・myさん・・・
いけません、いけません・・・。
もういけません・・・イッてしまいます・・・。
イクのか、イカないのかどっちなんだぁ???

イク寸前です~~~(^^ゞ

myさん、きれいだよ・・・。

これでmyさんも私もお互いハッピ~。
よかった、よかった・・・。
世の中、平和でありますように・・・。

最近のコメント、意味をなしてないなぁ・・・。
2005/10/25(火) 00:12:16 | URL | はるき #[ 編集]
Goldie
myちゃんはやっぱし、Goldieよん。

ミッキーローク扮するMarvのセリフ
YOU GET IN A FIGHT,
YOU FIGHT IN A WAR,
AND YOU FIGURE ALL THE WORST OF IT WILL BE WORTH IT FOR THE ONE BIG MOMENT-

THE PERDECT WOMAN, THE GODNESS, GOLDIE.

私も彼に言わせてみたいわっ!!
ミッキーロークって、50過ぎても、あれだけ特殊メークしててもセクシーなのよねっ。彼もそうであってほしいわ!今度ナインハーフ見てみるかも。
2005/10/25(火) 00:30:56 | URL | Lisa #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
大丈夫ですかッ!!!!!
メモはとってはいるも、そろそろ怪しくなりつつあります。
この後は、以下省略状態?
(≧∇≦)ノ彡
嘘々。


▼Lisaちゃん
Goldie???天使には程遠く・・・・(^_^;)
Perfect Woman・・・・誰に対してでもなく、彼"だけ"のPerfect Womanになりたいわ。

50過ぎて、首の傾げ具合とか、指の動きとか、視線の流し方がセクシーな男性っていいッ!!ね。


▼トラバ通知を頂きました方
トラバられておりませんでしたので、申し訳ございませんがコメントは削除させていただきました。
また、貴blogの内容が当blog内容と共通性がない場合、もしくはトラバ元不明のエントリの場合はトラバも削除させていただくことがありますので、ご了承くださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/25(火) 07:23:36 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/25(火) 19:34:41 | | #[ 編集]
レポートに関して
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼レポートを管理人宛に下さった●●●様
詳細なセックスレポートをありがとうございます。
ただ、「恋草子」は、blogという性質上、●●●様が投稿されているサイトのような、セックスレポートを発表するスペースは有りません。
また、「恋草子」は恋愛を伴ったセックスを表現する場で、セックス表現のみに関しては規格外となります。(^_^;)
ご希望に添えずに申し訳ございません。
こんなエントリをあげておいて「何を言う」ですが・・・。

もしお気を悪くされていなければ、今後は、コメント欄の方で、ご経験談をお話してくだされば幸いです。男性のお話は女子部、結構気にしておりますから。
よろしくお願いいたします。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/26(水) 00:18:19 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトMy little manのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/301-8fd7ed96


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛