FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


痛み

2005年10月20日[21:33:17]

myがゆっくりとシャワーを浴び、中に入ると、お部屋の照明が良い具合に落とされ、ベッドもセットされ、彼はBGMをセレクトしているところだった。
こういう"まめやかさ"がとても嬉しい。
この場、この時間を大切にしてくれている心遣いを感じる。

最初の頃はその手馴れた所作に、不信感が少なからずあった。
物慣れすぎている男の背景に過去の情人の存在を感じて・・・

もちろん、今は過去の経験が彼の艶を作り出しているということを理解しているし、
myも又過去の経験によってオンナを深めてきた。
結局、男と女は過去に何があったのかというのは重要ではなく、
今、どうしたいか、どう愛するのかが重要なのではないかと思う。

 

「お水、飲む?」
「そうだね。ビールでも飲みたいところだけれど、マズイよね」
myはボルヴィックを冷蔵庫から二本出し、ソファーに座る彼に手渡した。

冷たい水でカラダはクールダウンしていくけれど、気持ちはずっと熱いまま。
「寒くない?」
「平気よ。暑いくらい」

「ベッド行く?」
「イヤよ」
「えッ?」
「ここで・・・」
myはバスローブを脱ぎながら、床に膝をついた。
「んふ」
彼は柔らかく笑い、腰に巻いているバスタオルをとり、立ち上がる。

そそり立つ彼のmonoの根元を手で握り、一気に口に含む。
奥に入るや否や彼が腰を突き動かしmyの口の中が占領された。
「うぐっ・・・」
myはゆっくりと愛したいのに、その動きに勢いを付けるように彼はmyの頭に手を添える。
「んくっ、んくっ、んくっ、んくっ・・・・」
根元に添えた手を彼のお尻にあて、前後に口の奥の奥まで入れ込む。
「あぁぁぁぁ・・・・俺、やられっぱなしだよ」
「うふふ。もっとよ・・・」

二人、転がるようにベッドになだれ込んだ。
myは彼より先に ローションを掴み取る。
「私が先よ」
「えっーまだ?」
彼は言葉とは逆に口元を緩めて言う。

「本当はね、お疲れだから全身をマッサージしてあげたいくらいなのよ」
「そんなことされたら俺、溶けて帰れなくなっちゃうよ」
「そうね。だから、今日のところはココだけ」
myは ローションをたっぷりと手に取り、柔らかい袋を包む。
「あぁ・・・」
彼が小さく喘ぎ、口の端から舌先を出す。

こんな風に感じている表情をしてくれるのが嬉しい。
いやらしい表情がmyに火を付ける。

ローションを更に足して、彼のmonoをぬらぬらにしてしまう。
手で陶器を形成するように、すべての指、手のひらに変化をつけ撫で回す。
血管の筋に沿って指を運び、頂上のなだらかなカーブをくるくると滑らせたり・・・

「あのね、気持ちいいんだけど・・・・遊んでない?」
彼が笑いながら言う。
「うふふ。可愛くって」
「からかうんじゃないよ」
彼はカラダを起こしmyを押し倒し、ぬらぬらとした熱いmonoを一瞬でmyの蜜壺に入れてきた。
「ふぅ~。なぶり殺されるところだった」
「殺しはしないわ。そんなもったいないこと」
「何だよ。俺の存在ってコレありき?」
「だったりして」
「そんなこと言ってると、悶え死にさせるよ」
「させて・・・」
「エッチ。エッチ過ぎるよ」
「だって好きなんですもの」
「セックスが?」
「hiが・・・・」
「もぅ・・・・・イタズラするぞ」
照れ笑いをしながら、彼はゆっくりとmyのカラダから一旦離れた。

『イタズラ・・・・』久しく聞いていなかったその言葉にmyはドキドキする。
ドキドキしているのが恥ずかしくて、myは顔を覆った。

でも、施されたのは『イタズラ』ではなく、彼のキス。
顔を覆うmyの手を解き、手首を掴まれ、唇が重ねられた。
唇が頬、うなじ、デコルテへ移動していく。
舌先が胸の丘を周回しながらゆっくりとゆっくりと登る。
心臓の鼓動が高まり、彼に聞こえているかもしれない。

待ちわびて敏感になっている乳首に彼の舌が触れる。
「あっん」
ピクンと全身が軽く跳ね上がる。
「ふふん」と彼は軽く笑い、もう一方の胸に移動する。
でも焦らすように、なかなか頂点へ唇を到達させない。
両手首を掴まれたままのmyは腰をよじり、もどかしい攻めに耐える。
「はぅん・・・」
甘ったるい懇願がこめられた声が思わずでてしまう。

"チロっ"
「あんっ」
"チュっ"
「ふぅん」
"チュピっ"
「はぅん・・・・・・・くっくっくっ・・・」
彼の舌の動き一つ一つに呼応するように声が漏れてしまい、自分の事ながら笑いがこみ上がる。
「んふふ。感じ過ぎ」
「だって・・・」
「じゃぁコレは?」
"ちゅぷ、ちゅぷ、ちゅぷ・・・・"
わざと卑猥な音を立て、しゃぶりつく。
「きゃっくすぐったいわ」
身をよじるmyをカラダで押さえ付け彼が再び胸に唇をあてる。
"キリッ"
彼が乳首を強く噛んだ。
「あぅん・・・」
強烈な痛気持ちよさに、気持ちがどこかへ持っていかれそうになる。

強く押さえられている手首の痛みと噛まれた胸の痛み・・・
痛みが官能の悦びに変化していくのをmyははっきりと自覚していった。

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何かが開かれる予感。

make loveコメント:21トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
連日おじゃまします
ああ・・もうだめ。。(笑

昨日、一昨日を思い出してしまう。。
初めての経験もあったりしたので。。

ところで
手首をつかまれてのキスそして。。って
好き。。(遠い目。。。)です
痛みか。。
軽い痛みは 余計にそそりますよね。。




2005/10/20(木) 22:16:19 | URL | ひとみ #[ 編集]
ビデ
ヤバイ(-_-#)読んでいるだけで 熱くなっちゃった…ビデ使って『あっあ~ん』しちゃった 淋しいザンス(;_;)
2005/10/20(木) 23:16:05 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
熱いっす
たまっていなくても‥爆
感じてしまうわ・・・この描写。

まったくもうすっごーいエッチ
2005/10/20(木) 23:27:10 | URL | むぅ #[ 編集]
痛みが開く新しい世界・・
ようこそ、官能の新しい世界へ・・
って違うか^^;

真性SMの方達には申し訳ないのですが
そこまでの痛みではなくても
乳首をちょっと噛まれたり、
手首を強く押さえつけられたり
お尻をちょっとぺちぺちされたり・・
そんな痛みでも
普通なら痛みを与えたり与えられたりするような
事ってないでしょ?
それが、どうして快感や悦びに変わるのでしょうね?

それまでの私なら信じられないと思っていた事が
すべて、彼となら許されて
一歩一歩未知の階段を
登っていく感じなんですよね
二人して一緒にね

そうそう
ちょっと留守にしてて
彼にも逢えなかったので
新しい技(?)←実験の事ね^^
を教えてもらったので楽しみにしててね♪
ってメールしたら
彼から珍しく返事が・・
楽しみにして沢山溜めてるからねって・・
2005/10/21(金) 00:04:23 | URL | emi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひとみちゃん
えっ?初めの経験?何々?(*ノ▽ノ)

痛みは・・・・軽いのと、それから・・・・(*ノ▽ノ)


▼ぴぃ~ちゃん
そーゆー使い方はだめです。
ちゃんとしたお道具でいたしませう。
ヾ(ーー )ォィ


▼mou-chan
"たまっていなくても"・・・って、何?惚気っすか。
それとも自慢すか。
もう、もう、もう、(≧∇≦)

えっエッチですか?
今回の逢瀬はすごーく大人しいんですけれど・・・。
以前より軽めでしょ?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/21(金) 00:05:14 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
痛いのに快感になるって、きっと太古からの何かに関係しているのでしょうね。
その辺りは誰か調べてくださらないかしら。

そう、信じられないことが、許せるようになり・・・

セックスって奥深いものですよね。

「教えてもらった」って、誰から?って突っ込まれない?うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/21(金) 00:15:40 | URL | my #[ 編集]
どうしようかなあ
早く速く更新して下さいってお願いしてても、
今回の逢瀬は、全部そろってから一気読みするのも
いいかなって・・・

まだまだ、これから・・・って感じですか?
なんかmy様に弄ばれているような。
2005/10/21(金) 07:38:52 | URL | 幸 #[ 編集]
いやーん、エッチイ
hiサマ、女をイカセル男優キャラの地位を確立しつつあるわネ。
今度彼と寝るとき、「ああん、Hiサマ」って言っちゃいそうよ!
2005/10/21(金) 08:35:19 | URL | Lisa #[ 編集]
いけませんわ~!
myちゃま・・・
もうダメですわぁ・・・。
尼の身には、耐えられないエントリーでございますぅ・・・。

myさまならわかるでしょう?
私、マッサージ用ローション(シャイニング○○ローション)持参で・・・全身マッサージいたしましたの・・・。
「kissして・・」って言われて、隅々まで・・・足の先まで・・・キスしましたのよ。
晩熟の私・・・はじめてでしたの。
彼、「足なんて汚いから、ダメじゃないか・・・」って。
でもね、「こんなに気持ちいいって知らなかったよ。」
なかなか実現しない逢瀬ですもの。彼が悦んでもらえれば・・・それが私のシアワセ。あは、myちゃまと同じですね。

リボンの騎士・・・歌詞と似つかわしくない声で、歌い上げておりますのよ。是非是非・・・お聞きくださいまし。
2005/10/21(金) 13:19:40 | URL | ななみ #[ 編集]
ようこそ!!乳首ぎゅ~っ!!の世界へ・・

って、違う???爆

あぁぁぁ・・いいなぁぁ
私も乳首ぎゅ~ってしてもらいたいよぉぉぉ・・

ワタクシ只今完全に焦らしの調教にはいっているようで・・
これもSMの世界なんでせうか???爆
いつになったら、してくれるのよぉぉ~~
乳首ぎゅ~~ってさぁ・・・

あぁぁぁ・・考えただけでイキそうですが・・爆

こんどは是非カレのゴールドフィンガーで乳首をぎゅ~ってしてもらってね~

まったく羨ましいったらありゃしない・・
ブツブツ・・・・

2005/10/21(金) 14:13:15 | URL | パイラン #[ 編集]
バイちゃん よだれが・・・・・
マメに映画デートしてるんだから 贅沢言わないの・・・

牛子の次の逢瀬は 来年かな~・・・再来年かな~??
2005/10/21(金) 16:49:54 | URL | 牛子 #[ 編集]
大丈夫よん^^
myちゃんのブログの話はずっとしてあって
今までも、トロトロお風呂もジャムゥも
お道具もガーターベルトも
myちゃんのとこでお勉強したときは
いっつも悦んでもらえたので
今回も、とても楽しみにしてくれてる様子♪

早く来週にならないかな♪♪
2005/10/21(金) 18:11:17 | URL | emi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 18:41:40 | | #[ 編集]
さすが!!!
上手な文章ですね。
というか、myさん、うますぎ!
少しでいいから才能分けて!
2005/10/21(金) 19:57:26 | URL | はるき #[ 編集]
今回も遅参いたしました。
尼の身には耐えがたい所業描写でございますわ。。
還俗の日へカウントダウン?も始まってるかも?ですが

昨日の朝まだ寝てる時間に突然電話が入って・・・
日程が11月11~13で最終決定致しました。
が。
ちょっと・・・ひっかかりがあって。。。
ビミョウな心になっておりますの。
 
でもーでもーでもぉぉぉ

myサマにこれ以上水をあけられるとツライかも(爆)
小さな事だけど海外となれば金銭面、仕事場の調整、色々
ええい、ままよ!!とは行かないんです・・・
あんまりにも尼の期間が長すぎてしまったのでしょうかね?

一応、彼の言うとおりにホテ●付きのプランを探しますけど、最初全部手配はこっちでするよって言ってくれてたのにぃぃぃ。。。ちょっと悲しい、寂しい思いが胸に・・・

この気持ちのまま、逢いに行ってもいいものか悩む夜です。

myサマやhiサマのように愛し合えたら、ケチな考えもなかったのにと思います。このまま、尼になってしまおうかしら。。




2005/10/21(金) 23:32:00 | URL | kiyo★ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼幸ちゃん
お好きなように・・・。
なかなか書けなくて。
頭の中にはあるのですけれど、書けなくて。
気持ち的にも・・・・
焦らしているわけではないのですけれどね。
気長にお待ちくださいませ。


▼Lisaちゃん
だめッ!!
"hi"って叫んでいいのは、宇宙でmy一人!!

my彼は「加藤●カ」状態か?
(0ノ*)オーホホッ。


▼ななみちゃん
myもね、シャイニングラブローションを使いたかったのですけれどね・・・・
パスしました。

惚れたら足の先から、アソコまで愛したくなりますよね(*ノ▽ノ)
えーえー。悦んでもらえたらそれがシアワセ!!!

SASね。邦楽はあまり聴かないけれど機会があったら聴きますね。


▼白ちゃん
ちょっとその「乳首ぎゅ~っ!!」とは違うと思う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まぁ、とっくに過去の話となっていますから・・・・
もう、同じく尼状態よ(爆)


▼牛子ちゃん
実現できたらいいですね。
きっと神様が逢わせてくださいますよ。

▼emiちゃん
あらあら。周知でしたか。
では、いずれご一緒に・・・・
んぎゃ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


▼shinobu様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
blogの方読ませていただきますね。


▼はーるーきーさまー
何を仰るやら(^_^;)
はるきさまのようにストーリー性のある物は書けませんから。
事象の羅列でいっぱいいっぱいですのよ。


▼kiyo★ちゃん
決まってよかったですね。
海外ですと、時間もお金もかかりますものね。
でも、時期的には良い季節。
ご自分への御褒美のつもりでいってらっしゃい。
自分への御褒美なんだから、自分で手配は当然よん♪
旅行のついでに彼に逢うつもりくらいが気持ち的に楽よ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/22(土) 01:06:01 | URL | my #[ 編集]
ちゅぷっ♪
hiさまの乳首責め…
カレのクリ責め…

ちょと似ててワラタ(* ̄∇ ̄*)

ずっと続けてくれてもいいくらい好き(* ̄w ̄*)
Mだから。ね^^

さて、何が開くのかしら???
2005/10/22(土) 14:00:18 | URL | ちっち #[ 編集]
うん、もぉっ、いや~ん!
 こんばんは、ミィさん。
 僕は、もう2歩も3歩も下がって、見ているというのにぃー。みぃさんはいじわるなんだからぁ~。
 で、僕は、もう巷間の電柱の先っぽから、雨水を垂らしているっていうのに。
 もう限界ですぅぅ。
 どうか、ハヤク、カンニンじゃなかった、Comingしちゃってください。そうすれば、僕の劣情も治まりますからね。
 (あのぉ~、これって、みぃさんの実体験告白センテンスから見れば、せいぜい、いえろぉう・かうどぐらいですよねぇ)
2005/10/22(土) 16:13:14 | URL | ryu #[ 編集]
初かきこ!です
初めまして部員未登録のキャサリンです
婚外恋愛協同組合会長を背任し早3年
我ボスとともに’明るく・楽しく・気持ちよく!’を
モットーに粛々を愛を育んでまいりました。

最近のボスは激務でバテバテ状態
最近のキャサリンは発情でムズムズ状態
そこで愛情印のラブラブオイルを注入すべく
先程エロエロメールで交渉中!

週末いい時間が過ごせるように!
myさまにご報告できるように…
’フォ~’と感動していただける内容で
次回かきこさせていただきます。
(目指せ第二関節 フォ~~~)

PS ボス49歳  キャサリン44歳 (既婚子供なし)
 (厳しい上司)(ダメ部下)
2005/10/22(土) 19:13:03 | URL | キャサリン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
似てますよね。
そう思いましたよ。

というか、みんなおんなじ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼ryuさま
補欠。
( -_-)ノビシ*


▼キャサリン様
初めまして。
週末素敵なお時間が過ごせましたでしょうか。
ご報告お待ちしております。
第二関節って?何でせうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/23(日) 00:57:14 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 16:52:27 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト痛みのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/300-cc20abcb


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛