FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ナミダ

2005年10月18日[13:44:09]

「口でして」
彼の要求に「いいわ」と答えたもののmyは躊躇していた。
半年振りに見る彼のmono。
そのそそり立つmonoを目の前にして戸惑っている。
生娘でもないのに。

そっと指を添え軽く撫で上げる。
輪を作った指で、ゆるくゆるく撫で上げる。
「さて、どうしたものでしょう・・・」という風に。

ビクンと彼がmonoを弾くように動かした。
「はやく」と声を出さすに唇を動かす。
「だって・・・・」

myはやっとカラダを屈め、根元に硬くした舌をあて、裏筋を舐め上げる。
ツゥーっと舌を移動させ、くびれの寸前で舌を離し、根元へ舌を戻す。
更に根元から舌を移動させ、Mスポット(超さんのSEX講座-Mスポット講座参照)でチロチロと舌の動きに変化をつけてみる。
「・・・・あああぁぁぁぁ」
彼が嘆声を洩らす。
その声でmyは刺激を受け舌は卑猥さを増す。

ねっとりと柔らかい舌にシフトしてsaoをなぶる。
myはおいしい部分をとっておきたいの。
まだよ。まだよ。意地悪のギリギリまで焦らす。

「うぅぅぅ・・・・」
彼がmyの髪を触りながら喘ぐ。
待たせてやるわ。
舌を左右に動かしてくびれに刺激を与える。
でも、まだ頂上は刺激してあげない。
「う~ん・・・」
待ちきれない声を彼があげる。

ちゅぷっと頂上に軽く口付け。
でもそれだけ。
両手で薄い皮を上下しつつ、もう一度口付け。
"ちゅぷ"
艶やかに照る頂上の火口から、光る液体が湧き出ている。
「そういうことしてると・・・・」
「してると何?」
myは彼の答えを遮るように頂上の火口に舌を付け、光るそれを頂上全体に舐め付けた。
ツーっツーっと頂上を舐めまわしながら少しずつ舌を引っ込め唇を寄せる。
すぼめた唇を少しずつ開きながら頂上を覆う。
口の中にくびれまですっぽりと招き入れ、又唇を緩めゆっくりと押し出す。
それを何度か繰り返す。
"ちゅぽっ、ちゅぽっ・・・"
「あぁぁぁぁ・・・もぅ・・・・」
切ない声が彼から漏れる。

今。
一気に咥えこむ。
「うわぁぁぁぁぁぁ・・・・」
屈んだカラダごと上下させ彼のmonoをしごきあげた。
ゆらゆらとバスタブのお湯が大波を立てる。

口の中の彼のmonoの張り、くびれ、血管、その形に沿って形状記憶していたように舌が、頬の内側が、喉が包み込む。

「う・・・・んんんんん・・・気持ち・・・良すぎ・・・・」

myの鼻の奥がツーンときた。
じんわりと詰まるような感覚になり、彼のmonoを離す。

「H過ぎだよ。もぅッ!」
「ふふん」
涙目を見せたくなくて、顔を横にして、空を仰いだ。
「星、見えないわね」
「俺は目の前に星が来てるよ・・・後ろ、向いて」
myは上を向いたままさっと体勢を移動して、バスタブの縁をつかみ、
彼に後ろを差し出した。

"ズズッ!ズズン、ズズン、ズン、ズン、ズン・・・・・"

はち切れそうな彼のmonoが一気に入り強く前後する。
"パーンパーンパーン・・・"
音を立て、攻められる。

カラダの芯から声が溢れ出す。
「はぁっん、あぅっん、あん、あん、あ・・・・・ん」
myの声は少し鼻声混じりになっている。

彼は更に激しい突き上げに捏ね回しを加えた動きで蜜壺の中で暴れる。

彼の右手の指がmyのクリトリスを弄る。
くるくるとクリトリスを刺激され、腰が引けてくる。
「ああん・・・」
左手は乳首を強く摘む。
子宮がきゅーんと縮まる感覚。
「はっ、いいよ、凄く締まって、うぅぅ・・・・」

「ダメェ・・・んっくっ・・・・」
「ダメ?」
「う・・・ん」
「俺も・・・・・」
彼はmonoを根元まで食い込ませ、myに覆い被さり頬を合わせ、ピタリと止まった。
「くぅ・・・・・」
放出を抑えるように、myを抱きしめ息を吐いた。
「ふぅ~。続きはベッドだ」
「うん」
myは目にたまった涙を、スッと顔にはねたお湯を拭くように掃った。

 

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


少しおセンチになりました。


■□■ 追記 □■□■□■□■□■□■□■□■□■
蕩々入浴剤の ミルキーローズ エステヴェールですが、
NSLでも購入できます。
少しお得です。
過激な商品も扱っているお店ですが、
しっかりとしたショップです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

make loveコメント:25トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おセンチって・・・(#^_^#)
さぁ、どうしたものでしょう って・・・
くくくぅ~~!!分かる分かる!!
この感覚は、分かる人には分かるって所かしら?!

細やかな描写、とってもエロティックです。
瀬戸内寂聴さんも 言っておられますねぇ。
芸術とはそもそもエロスから発生したものだ、と。
myちゃんの世界は まさに芸術だわ d(^-^)ネ!

まだまだ続くのね~。
夜にまた読もうっと(o^^o)
芸術の秋ですものね。 オホホのホ
2005/10/18(火) 15:27:51 | URL | マヨ #[ 編集]
うふ♪
お口でするの 私も大好き・・
イトオシイ・・ですよね。
今日夜少しだけ急に会えることになりました。
そういう時間はないかもしれないけれど・・・
いろんな不安を吹き飛ばせるといいな。。
そういう時間もほしいけど~~~(><)
2005/10/18(火) 16:49:49 | URL | ひとみ #[ 編集]
お口で・・・
これは好きよね>男たち
もちろん、されるのも好きだけど。(笑)

分るわ。myちゃまのナミダ。。
心がきゅ~っとなっちゃったわ。。
2005/10/18(火) 17:17:58 | URL | ちっち #[ 編集]
ふたたび。。。おじゃまします
帰ってきました~
そういう時間ももてました。。(u_u*)
お口でも・・しっかり。。♪お互い。。。(爆

精神で気にもこのところの不安を一掃できる時間でした。。
2005/10/18(火) 22:41:54 | URL | ひとみ #[ 編集]
たびたびすみません
上の
「精神で気にも」・・・「精神的にも」です。。
ヘロヘロで間違ってしまいました。。☆
2005/10/18(火) 22:43:30 | URL | ひとみ #[ 編集]
すみません(^_^;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オイオイ、前のエントリはナンだったんだよーという突っ込みを入れながら読まれましたか(^_^;)エッチですみません。
でも、やはり、アレがあり、コレがあるんです。

▼マヨちゃん
分かってくれる?
そうなのよ。なっちゃうのよ。
普段えらそうな事言ってますけれど・・・・(^_^;)

描写はね、細かく覚えているのよ。
緊張していたのかも。今回は特に。
芸術の域には程遠いのですけれどね、
大切な時間を丁寧に書いていきたいと思います。
うふふのふ。

▼ひとみちゃん
イトオシイですね。
誰にでも出来るものではありませんもの。
ヘロヘロになるくらいの素敵なお時間を過ごされて来たのですね
よかったですね。
myも嬉しいです。


▼ちっちちゃま
ナミダ出ちゃいました。
イロイロありましたから・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/18(火) 22:49:05 | URL | my #[ 編集]
ごちそうさま。
さっきコメントしようと思ったけど、ちょっと躊躇。

彼に初めて『フェラして欲しい』といわれた時、myちゃんの気持ちと少し違うかもしれないけど、夫が亡くなってからセックスレスの状態が続いていたから、どうしたものかと躊躇しました。

ふっ・・・今では・・・(--トオイメ

禁欲よ~!
2005/10/18(火) 23:02:39 | URL | かな #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼かなちゃん
うーん。ちょっと違って、ちょっと似てるかな。
禁欲ねぇ。ヨシヨシ。
何か?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/18(火) 23:10:13 | URL | my #[ 編集]
(*/∇\*)キャ
my師匠、こんばんにゃ♪
読み逃げ専門?のヒカルです。(^_^;)
とってもエロテックで鼻血でそー(爆)
ドキドキしながら読んじゃいました。。。

ナミダ・・・分かるような気がします。
胸が痛いです。
2005/10/19(水) 00:19:46 | URL | ヒカル #[ 編集]
うふふ
my chan流のじらしの術…
こりゃ、男性は悶絶ですな。
しかし・・・
涙のわけは……。
わかるような・・・。

気持ちいい。
萌える。

でも……
それでも泣きたいのよね。
2005/10/19(水) 07:18:20 | URL | むぅ #[ 編集]
リアルな描写で  メモを取りながら学習(爆) 
一方的ではなく 求め合う 与え合う素敵な関係・・・・
牛子も目指したいです・・・
2005/10/19(水) 08:01:59 | URL | 牛子 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 10:20:22 | | #[ 編集]
いつもながら myさんの描写に感嘆の声を
もらしています。
できれば違う声をもらしたい!!!
あちこちからグ~がとんで来そうなので
退散です(笑)
2005/10/19(水) 15:00:16 | URL | ひ~ #[ 編集]
おすそ分け頂いたおかげで私も満腹、満腹!
甘いお菓子はまだ入っちゃいますよ~(^^)

彼との関係が終了して早くも一ヶ月が過ぎ、私のなかで彼への気持ちもずいぶん落ち着いてきたように思っていました。なのに。。。
街を歩いていても彼の趣味に似ているスーツ、髪型、背丈、ネクタイ、鞄、・・・彼を探している自分に気が付いてしまうんです。
そのことが悲しい訳ではありません。どうして忘れられないのかな?って思ってしまいました。
きっと私が子供なんですよね・・・。

まだ好きでいてもいいのかしら?
自分の中で昇華されるのを待つしかないのかな?

みなさんの思慮深さに学びたいと思っているんですけど、遅々として私は前に進まないままです。

毎度、毎度エントリの内容とかけ離れていて申し訳ないです。


2005/10/19(水) 17:43:51 | URL | ぽち #[ 編集]
ふぅ・・・
彼としばらく逢えそうもなく、myさまのところでお勉強の日々です。お二人が熱すぎてクールダウンしなくちゃダメ。ふぅ。
今は彼との毎日のメールだけが楽しみなんです。でも最近心情はジェットコースター状態・・・。

逢瀬までしっかり自分磨きします。☆大人な女☆目指して。
myさまお勧めのものを始めて購入してしまいました。
今度の逢瀬には、”彼をドキドキさせてしまおう作戦”です。
2005/10/19(水) 20:20:52 | URL | ミミ #[ 編集]
ナミダの理由
ナミダ、わかるわ。
私も涙はでなかったけど、とても切なかったから。

でも、どうして涙がでるのかしらね・・・。
彼と繋がった安心感と開放感で満たされてる自分、肉体の快楽に飲み込まれる自分、その両方を冷静にみている自分が、混在してて、それが一瞬に重なり合うと、
キューンとなるような気がするわ・・・。

ペニスってやっぱりとても秘めやかな部分だから、キューンをそそるのよね。
2005/10/19(水) 22:09:14 | URL | Lisa #[ 編集]
悶々してまっせ( ̄○ ̄;)
今日久しぶりに仕事が定時に終わり 自宅に着いた途端メール音☆男友達のファイルだ~!きた!にやったぁ~(*^_^*) 同じ会社の呑み友達から…内容は優しい癒しメール。最近 私が淋しい時 ベストタイミングで語りかけてくるんですよ(-.-;) 今日こそ( ̄∀ ̄)と思っていた私は エントリを見て、益々 悶々としてしまいました。早く 私も『ちゅぷ・パンパン』したいっす(`ε´)ブゥー
2005/10/19(水) 22:10:39 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ヒカルちゃん
ごめんなさい。エロチックで(^_^;)

ナミダ分かる?アリガト。


▼mou-chan
こっちの焦らしの方が長かったからね。
お返しじゃッ!って嘘。

萌えでも、ナミダなの。
sigh。。。。
そうなのよ。


▼牛子ちゃん
普段は与えてもらってばっかりですから、
こういう時は・・・・うふふ。


▼hoku★ちゃん
それがね、「嬉し涙」とはチョッと違ったの。
解放されたナミダではなくて、
もっと切なくて、切なくて・・・・
色々な感情が押し寄せてきたの。


▼ひ~さん
きゃっ!復帰後お初ですね。
うふふ。グ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ですか?
イエイエ、数少ない殿方に来ていただけでも嬉しゅうございますわ。
また、いらしてくださいませ。


▼ぽちちゃん
そういうものですよね。
だってそれだけ好きだったのですから。
少しずつ、気持ちの整理がついて、12月にお仕事でお会いした時にきっと、ご自分のけじめが付くと思いますよ。


▼ミミちゃん
毎日メールは月一逢瀬よりも濃いような・・・・

あっ購入されたの?
うふふ。ドキドキ作戦ね。予行練習も必要ですわよ。(^_^;)


▼Lisaちゃん
何だかね。そうなの。切なくなってね。
繋がっているのに、色々な思いが交錯して、脳がパニックを起こしているのかもしれないわ。
小さな子が泣くときと似ているかも。


▼ぴぃ~ちゃん
『ちゅぷ・パンパン』・・・ってヾ(ーー )ォィ
悶々なの?んじゃ、自主トレでもしといてくらはい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/20(木) 01:13:26 | URL | my #[ 編集]
Unwanted Gif
エントリーに関係ないんだけどせつない話をみつけちゃった・・・。

“Let lovers breathe their sighs
And roses bloom and music sound
Let passion burn on lips and eyes
And pleasures merry world go round
Let golden sunshine flood the sky
AND LET ME LOVE
OR LET ME DIE!”

最近マリリンモンローがケネディ大統領に送った金のロレックスがオークションにでて落札されたの。その小箱に入っていた詩が、これ。ちなみに時は1962年で、まさにこの誕生日の日、あの有名な「ハッピーバースデイ・ミスタープレジデント」をマリリンが歌って大統領にささげているのね。

切ないのは、マリリンはロレックスをJFKの特別補佐官に託したのだけど、補佐官が大統領に時計を見せると、大統領は即座に「処分するよう」指示したんですって。オークションには、「Unwanted Gift」として出品されてるのよ!

そして、「あなたを愛させて、さもなければ死を」って書いたその後、8月にマリリンは死んでしまうの。

なんだか切なくなってググッテしまった。
1960年、ケネディの大統領就任、マリリンのゴールデングローブ賞受賞という黄金期に2人が出遭う。
1961年、マリリン離婚。その後、精神不安定に・・・。

2005/10/20(木) 03:27:52 | URL | Lisa #[ 編集]
途中で手が滑って送信しまいました。
タイトルUnwanted Giftです。

なんだか暗いネタで申し訳ない。けど、JFK関係のドキュメントは203数年まで凍結されてるらしいので、
JFKがマリリンにどんな言葉を送ってたのかしりたいなと思ったわけでした。まだ30年も続くミステリー。おばあちゃんになってるけど研究してみるわ。

人生いろいろ経験してみるものね。マリリンの気持ち、痛いほどわかる・・。ちなみに二人がであったとき、ケネディは43歳、マリリンは34歳ぐらいだったみたい。

2005/10/20(木) 03:37:13 | URL | Lisa #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼Lisaちゃん
この記事myも読みました。
そして、きゅーんと・・・・。
切ないわね。
AND LET ME LOVE
OR LET ME DIE
禁断の愛。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/20(木) 06:47:34 | URL | my #[ 編集]
またまたおじゃまします
昨日もボーナスのように会えました
そしていっぱい話をして
甘い時間ももてました。

私もいっぱいナミダしました。。
myさんと全く同じ気持ちとは
いえないかもしれないけれど
わかる。。つもりです。

会って、愛し合うといつもそうなるのだけど
それって本当に不思議。。
切なさと喜びと幸せが入り混じるのでしょうか。。

ところで
LET ME LOVE OR LET ME DIE
本当に切なく、その通り。。ですね。

さて 次会えるまでまた毎日を頑張ろう!
2005/10/20(木) 12:04:58 | URL | ひとみ #[ 編集]
myさま、コメントありがとうございました。
そうかも知れませんね。会えたその時にこの色々な思いに区切りがつけられるのかも知れませんね。

自分磨きを忘れかけていました(^^;)
今日から再開しなくっちゃ!

次のエントリを楽しみにしています。

2005/10/20(木) 13:03:09 | URL | ぽち #[ 編集]
リ○ンの騎士
myちゃま

もッぅ~!の連続ですわよ・・・。
いつもながら、とても綺麗な描写・・・。ため息です。
そして、センチになってしまうの・・・切ないの・・・わかりすぎますわ・・。

私の夏の逢瀬、たぶんmyさんと同じような状況だったのね。
疲れた彼を癒してあげようと・・・
私の知識を総動員いたしましたわ・・・。
いつもは、私がよければそれでいいんだよ・・って私にばかりサービスしてくれる彼が、
その時ばかりは、とっても受身でいました。
本当に疲れているのね、
私が全身全霊をかけて癒してあげたい、そう思いましたもの・・・。

SASの新しいアルバムの中に、原○子の歌う「リ○ンの騎士」という歌があります。
myさんのこの一連のエントリーを読みながら、私の頭の中にはバックミュージックでグルグル流れていますのよ。
(マリリンモンローの高尚な話の後に失礼いたしましたぁ)
2005/10/20(木) 13:12:05 | URL | ななみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひとみちゃん
レベルは全然違うけれど、絶対に口外してはいけない関係。
ノーマの心が痛いほど伝わりますよね。
言いたいけれど、言えない言葉。


▼ぽちちゃん
そう。「うっ」と思わせましょうよ。ね。
がんばッ!


▼ななみちゃん
そう。癒してあげたい。
myの悦びは彼が感じてくれること。


即行、調べました。「リボンの騎士」の歌詞。
SASワールドですねぇ。
メロディはどうなのでしょうか。
さすがにシングルカットはないですよね。
原坊がけだるく歌っているのかしら。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/20(木) 23:41:13 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトナミダのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/299-3bef4777


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛