FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


実験

2005年10月16日[15:34:55]

myはお道具をパッケージから取り出した。
LC防水ロングローター「"ロングタイプ"グランドロップ」
セルフ用に持っていた 「防水タイプのプチドロップより少し長め。
短めのプチドロップはとてもお手軽で手にすっぽり入り、
バスルームでのセルフにお手ごろ。
ただ、短いタイプだと、彼のアノ欲求を満たせないから・・・・
彼用に長いタイプも購入していた。
彼と使いたくて。

「お待たせ。・・・・見て。お風呂で使えるマッサージ器よ」
バスタブでくつろぐ彼に見せる。
スイッチを入れ、彼の首筋から肩にかけて、ロングローターをあてる。
「ほら、気持ちいいでしょ」
「う~ん。いいんだけどコレ、俺に使うんじゃつまらないだろ」
myの手から、ロングローターを奪い取った。
「コレは俺が使う為の物だ」
そう言ってmyの乳首にあてる。
「あっん」
乳首の先端にローターを軽くあてられただけでビリッと電気が体中に走る。
クルクルと両乳首を交互に攻められ、myは恍惚の表情に・・・・
それを彼は毒の入った笑みで見ている。
「君は俺の手で墜ちるんだ」と言うように。
ネットリ、ネットリとした動きで胸を攻め立てる。

「ねぇ。少し実験してみたいの」
myはバスタブに寄りかかっている彼に後から抱かれる体勢に移動。
そして彼のカラダにスッポリと収まるようになる。
彼も状況を理解したように、その形のまま彼のmonoをmyの蜜壺の中に挿入させた。
「クリトリスに当ててごらん」
彼は、myにロングローターを持たせる。

彼に入れられたまま、myは彼に上半身を預けセルフをするような形になった。
お湯の中で鈍い音を立てているロングローターをmyはクリトリスにあてる。
ビクン!myのカラダが一瞬硬直し、蜜壺の中の彼にも刺激を与える。
「うぅっ・・・来るね」
まだよ。
myは自らの手でクリトリスをゆっくりと攻める。
一気にはイカない。
いいえ、イキたくない。

それは、まるで甘いマロングラッセを少しずつ食むような感じ。
一気に一口に食するのではなく、
デルレイのアントワープを少しずつ食み、その蕩ける余韻も味わうように。
少しずつ、少しずつ感じたい。

「あぁぁぁぁ・・・・・うっくっ」
クリトリスにあてたロングローターが快感の頂点へ導く寸前にわざと逃す。
そのたびに、蜜壺の中はギュウーっとなり、彼のmonoを締め上げる。
「あぁぁぁ・・・それって何かスゴすぎ」
彼が喘ぐ。
何度かの寸止めにmyのカラダもこわばり始め、息も荒くなる。
そろそろラスト。
クリトリスにロングローターを押し当て、大きな波が押し寄せてくるのを待つ。
つま先が硬直し、膝、太もも、ハムストリングが震え、クリトリスまで波が押し寄せてきた。
「あっ、あっあっあっ・・・・ああああぁぁぁぁぁん・・・・・イックぅ・・・」
「凄いよ。中がヒクヒクするよ。凄いよ」
彼が声をあげる。

でもまだなのよ。
クリトリスでイツた後の余震が来る。
ビクン、ビクン。カラダ全部がヒクつく。
「うわっ、感じすぎるよ。エッチ過ぎて・・・」
この快感を彼に味合わせたかった。
ちょっと実験してみたかった。
実験は成功したかしら・・・・。

「はふぅ・・・・」
彼のカラダにmyはもたれ掛かり快感の余韻にひたる。
「前向いて」彼が要求する。
「いいわ。では、ウルトラC技で」
myは後から繋がっている状態で、繋がったまま足を上げ、カラダを回転させた。
蕩々になっているお湯のなせる技。
「相変わらず・・・」
「だって、ずっと繋がったままでいたいんですもの」
「まったく・・・」といい終わらないうちに彼が下から激しく突き上げてきた。
「あぅっ、あぁっ、あん、あん、あん・・・・・・・」
先ほどのお返しとばかりに強烈な快感をmyのカラダの芯まで与える。

「クリトリスにあてて・・・」
激しく突かれながら、myと彼の隙間からロングローターを差込み
クリトリスにあてる、まだ痺れが残るクリトリスがビクンとなる。
「だめ、感じすぎてあてられないわ」
「あてて」
「あぁん、あぅっ、あん、あん、あん、あぁぁぁ、ダメェあぁぁぁぁぁ・・・」

もう、あてていられない。
ロングローターを外し、彼の腕にしがみつき壊れそうな快感に耐えるのみに。
「一休みして・・・・」
「んふ。もうだめ?」
「もう、だめよ。壊れちゃうわ」
「じゃぁ、口でして」
「いいわ。」

彼はカラダをゆったりと伸ばした。

 

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


お奨めです。 (。v_v)ポッ♪

make loveコメント:16トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うわァ~
もう、読んだだけでイッちゃいそうですぅ~(>。<)☆☆☆
うんうん、確かにお奨めでしょ~(笑)
色々想像して、ドキドキしちゃう♪なんか、lunaがhi様になってmyちゃんにしてもらいたいなァ~ 気持ち良さそォ~ わっはっはっは(^o^)

じゃあ、これからlunaも“お奨め”クリックしてきます(^^)
2005/10/16(日) 16:26:14 | URL | luna #[ 編集]
なんだか・・・
本当に久々。
私も焦らされてるかんじが。。。。

myちゃまのいぢわる~
2005/10/16(日) 16:26:48 | URL | おたま #[ 編集]
今日は
思い切って表に出て参りました。
以前8/18に裏で書込てだいみさせていたのですが
お仲間に入れていただきたいと思いまして。
先ほど部員登録もさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

相変わらず、彼は他の女性と逢っているようです。
本人は絶対言わないのですけどね。
myさんのおっしゃるようにクールダウンも
試みましたが無理なようで・・・(ーー;)
今のところは2人だけの時間を大切に、
他の事はなるべく考えないようにしています。

毎日myさんや皆様のコメントを読んで
ホント元気付けられてます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


2005/10/16(日) 19:39:30 | URL | coo #[ 編集]
辛いかも・・・
今はちょっと、うらやまし過ぎる状況ね。

まぁ半年振りですから思う存分なさいませ。
2005/10/16(日) 22:30:36 | URL | かな #[ 編集]
んふ。んふ。んふふ~ん♪
我慢したんだもん。。
ここでセルフってしまっては、
カプセルに落っこちるじゃん!(爆)

ホテルに入る前…・・
車の中でのhiさまの発言は一体何だったんだ?
同一人物とは思えない。。
やはりあたしには難解。天秤座+AB型。(≧▽≦)ぶははっ!

もうほんとに寝る。。( ~-ω-~)zzz~
2005/10/17(月) 00:07:24 | URL | ちっち #[ 編集]
なんだかな~
今回の逢瀬のエントリーって。
すごく心配して、損したああああああああ。
なんだったんでしょ。食事中のお話とか車中のお話とかって。
ホント、ドキドキさせないで下さい。

でも、幸せな時間続行中のようで・・・
次、お待ちしてます。
2005/10/17(月) 08:16:25 | URL | 幸 #[ 編集]
なるほど!!!!!
実験ねぇ(≧m≦)

今週は私がいなくなるので
また会えませんが
来週のデートでは是非!
是非是非!!
やってみますぅ( ̄+ー ̄)キラーン

これまでも
myちゃんのお道具使用結果を参考に
楽しい時間を過ごさせて戴いてましたが
やっと復活ね♪
2005/10/17(月) 09:06:12 | URL | emi #[ 編集]
実験 実験
されて あたしは 下痢!!

そうなにょよん。
myちゃんのように、試してみたいのよ。
どれくらい ゆがんだ顔が見れるか。

こんなけなげに磨きをかけてる彼女を
殿方はどう楽しませてくれるのかしらん??

天秤座 天秤座 一緒 いっしょ。
2005/10/17(月) 12:48:39 | URL | moon #[ 編集]
ドキドキ ワクワク いつものmy様達でよござんした~
牛子も夕べ?早朝? 仕事帰りの彼と携帯でイチャついておりまして(/▽/~~~でねっ!でねっ! いつも彼の誘導でいかされっぱなしなので 
「 ちょっと待って・・・今度は私が・・・」
「????」
「今 つなぎ姿よね~・・・中は?」
「下着だよっ・・」
「それでは・・つなぎのジッパーをジーッて下げました・・
シャツをまくっていって ・・キャッ♪ 可愛い乳首発見!
指でつまんで・・ん~ kissします・・・・」
「うっ・・・・;」
「唇を 這わせてだんだん下に・・・・わぉ~♪おへそ発見」
「わっ!!ちょっと待った!!」
「ええ~!!これからなのに~・・息子さんにも挨拶を・・・(-▲ー)」
「お願い!今度にしよう~~(オロオロ)」
「牛子・・・壊れてな~い??」
「ふふ~ん♪」

やっぱり my部長の所での学習の成果でしょう~♪
2005/10/17(月) 17:56:51 | URL | 牛子 #[ 編集]
ダメだぞ!
刺激されまくりでんねん(・_・;)
週末 私が小旅行に行く時『俺以外にそのケツ誰にもさわられたらダメだからな!』ってメールくれたんです。お互いの忙しさも すれちがいもあって 中々『ちゃぷちゃぷ』とはいかず(*_*) お肌のお手入れに精を出していますよ(;_;)早く逢いたぁーーーーーい!
2005/10/17(月) 21:50:04 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
すっげぇ。
エロいっす!!
でも、その実験してみたいッス!!

いつになったら出来るのやら・・・
今はmy様のエントリーを楽しみにしている所存です。
2005/10/17(月) 23:28:31 | URL | iceage #[ 編集]
モンモン・・・
彼と最後に逢ったの4ヶ月強 前ですが
肌を重ねたのは、7ヶ月前・・・。

my様・・・刺激が強いです。。。
でも、my様も半年ぶり。
もぅ思う存分堪能されたんですよね?!
続きがとぉ~っても気になります♪
2005/10/17(月) 23:34:59 | URL | Kouwa #[ 編集]
牛子ちゃん・・・
すっごすぎ~!
かなりエロエロでほんと、学習の成果が・・・って、そういうのもアリなの?

読んだこっちがテレちゃうわ・・・まったくぅ(笑)
2005/10/17(月) 23:35:59 | URL | かな #[ 編集]
おとなの恋草子様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!登録者急増中で、アクセスアップも充分望めます。

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※とってもキレイなサイトですね!ランキングポチっとしておきました!

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
2005/10/18(火) 01:50:45 | URL | 有名ブログランキング #[ 編集]
むふむふ、うふふ
お久しぶりですが、まだ間に合いましたねー!
my & hi、会話が楽しいわあ。

AB型の天秤座って、ギョーカイで、<<エビ天>>って言うんですって。マスコミに異常に多い類型だそうで。ノリがよく、献身的で、細かいところにまで気がまわる・・・、逆にいうなら、八方美人、その場ノリ、支離滅裂・・・。

ポジ面を見て、伸ばしてあげるのは女の力量だもんね。
それにしても、いざとなるとノリがいいなあ、hiサマ・・・。

Lisa彼は、AB天じゃなくて、B天。
Aがない分、単なる自己中?エビ天の尻尾だけ?
しょーがないわ、エビ天の尻尾、ぽりぽりかじるの結構好きだし・・・。

でれでれ、ひっぱってね。折角だから。
2005/10/18(火) 01:59:49 | URL | Lisa #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
うんうん。お奨めです。
してあげましょうか?うふふ。女の子には無理ね。
(*ノ▽ノ)


▼おたまちゃん
あらあら。こんにちは。お久しぶり。
あっmyと彼が久々?
どっちもそうね(≧∇≦)ノ彡
焦らしは・・・・・うふ。まだまだこれからです。


▼cooちゃん
表へいらっしゃいませ。

相変わらずですか。男ってねぇ。
器用なんだか不器用なんだか・・・┐('~`;)┌

そうですね。二人の時間をいまは大切にするのが幸せとcooちゃんが揺らがない心持でいられるのら、それがベストと思います。
また、表にいらしてね。


▼かなちゃん
・・・うらやまし過ぎる・・・というより、"過ぎた"
もう平常ですもの。

かなちゃんは今は無理してでも、心穏やかにしていてね。


▼ちっち
えっ~!
セルフのようで、セルフじゃないのよん♪
だって入っているし・・・・
"セルフックス"?φ(゚▽゚*)♪

同一人物に見えないわよね。アレがなんでコレになるんじゃ?って
でも、アレがあるからコレになるのよ。my達は。HA?うふふ。


▼幸ちゃん
まぁ、失礼いたしました。
全てがそうなるための前提であり、流れなのよ。
なんだかねぇ。


▼emiちゃん
やるべ。
(∩.∩)にんまり

一瞬の復活ですけれどね。
その時が輝いていたらいいのよん。


▼moonっち
アレは、お腹いたくなるでしょう。
何気に読んでおりました(^_^;)

天秤座ねぇ。一見わけがわからないようで、見え見えなところもあったりしてね。


▼牛子ちゃん
あのねぇ、
それどこで覚えたの?
myはあり得ませんからぁ・・・・
ずぇーったい、その様な事言えませんからぁ・・・・
(*ノ▽ノ)


▼ぴぃ~ちゃん
なんちゅーメールなの!
そういうのいただけるだけでも・・・・羨ますぃっていう方多いわよッ
うふふ。


▼iceageちゃん
うん。いいわよん。☆*(^∇゚*)ノ
早くそのときが来たらいいわね。

*iceageちゃんチは、まだ復活の予定はないのかしら。
そのまま晒しておくのも申し訳ないから、とりあえずリストから外しておきました。
復活したら教えてね。絶対よ。


▼Kouwaちゃん
お先に・・・でしたけれど、また一緒よ。
恋愛をしている事を今はふわふわ楽しんでね。


▼Lisaちゃん
おかえりぃ。
まだまだ序の口ですから。

>口口口 エビ天 口口口<
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バッチリぴったり合っているかぁ~~
彼に教えてあげよう!!

海老天男
うふふ。

Lisa彼は 美天男ね。

はいよ。折角だからゆっくり書かせていただきますぅ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/18(火) 07:35:44 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト実験のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/298-518b87a8


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛