FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


おかえりなさい

2005年10月13日[23:48:38]

二人、シャワーで流し合う。
外のお風呂はもう寒い。

ゆっくりとバスタブに入り込む。
「ヌルヌルだね」
「ヌルヌルじゃなくて、蕩々よ。蕩々になるんだから」

ミルキーローズのエステヴェールは身も心も蕩々にさせてくれる。
ゆったりとカラダを伸ばしお湯に浸かる彼の足の間にmyは入り、
彼のカラダをゆっくりゆっくりと撫で回す。
前より少し肉付いたかしら。
今年は波乗りにも行かず、十分に運動ができていないらしい。

ツーっと彼の胸にmyは上半身を滑り込むようにしながらカラダを重ねる。
彼の首に手を回し、頬を合わせしばらく身じろぎせずに時間をとめる。

「キスして」
彼の耳の中に甘い声を入れ込む。
頬をずらし、二人の唇を触れ合わせ、重なり合わせた柔らかい感触を確かめ合う。
少しずつ甘いクリームを食べるように。

彼の舌がmyの唇の隙間から入ってくる。
二つの舌が絡み合い、濡れた音をたてながら吸い付き合う。
何度も何度も交互に顔を傾けあいながら、長い長いキスを繰り返した。

唇から鼻先、頬、耳タブ、頬、そして唇へ。
愛しさの表現はコレしかないというくらいのキス。

「ねぇ。繋がりたいの」
唇を離しmyから言う。
「おいで・・・」

お互いに視線をそらさずにカラダの体勢をずらす。
彼にまたがり、頂点と極点を合わせる。
ズッズッズズズズ・・・・・・
「うッきついッ!!」
「あぅ」
myの蜜壺の中を彼がぐいッぐいッと入ってくるが、
一気に入り込まれるのが惜しいというようにmyの中が焦らしている。
「すごッ!」
蜜壺の奥の奥まで彼のモノが深く入り込み、根元まで到着しやっとやっと落ち着く。
「はーぁん・・・・・」
「ふぅ」

「おかえりなさい・・・・」
myのその言葉に彼が切なそうな顔をする。
長い間隔があいた交わりの時、女はこの言葉を口にすることがままある。
そこが二人の家だから、
そこは母船だから、
さまざまな例えからその言葉が出てくる。

ただ、myの場合は傲慢がやや入っているかもしれない。
"ここが"あなたの入る"べき"場所なのよ。
普段は妬きもせず、浮いた話しにもこだわりもしないmyだけれど、
この時だけは独占欲の塊となっている。

蕩々に柔らかい液体を大きく揺らしながら二人は激しく動き合う。
蕩々で動きがスムーズになっている上、浮力でmyから彼のモノが抜けそうになるが、
寸前で彼がぐっと引き寄せる。
先から根元までの距離を浮いては引き戻され、浮いては引き戻され子宮まで突かれる。
ズゥン、ズゥン、ズゥン、ズゥン・・・・・
「はぁぅ、はぁう、はぁぅ、はぁぅ・・・・・」
お湯の動きにも酔いそうになる。
「だめぇ・・・・もう・・・・」
「あぁ。気持ち良過ぎだよ。ふぅ~」
彼は汗だくになっている顔を振った。

「俺ね、俺ね・・・・」
「ん?何?」
「いや・・・・何でもない」
「何?」
「気持ちよすぎて・・・吹っ飛んだ」
「うふふ。私も・・・。吹っ飛んだわ」
顔を見合わせ笑い合った。

あるべき場所に戻り、繋がり合い、笑い合い、屈折していた思いが爆ぜた瞬間だった。

「少し待っててね」
myは彼から離れお風呂から出て、バックに忍ばせていた"ある物"をとりに行った。

 

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


やっぱりこんなmy達です。

現在忙しく、なかなか次へ進めず申し訳ございません。

make loveコメント:27トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おっと!
慌てて、1ゲト!ヾ(>▽<)

 やった~~~!いいぞいいぞ~~~!!

 続き、焦らしてカモ~ン(*゜v゜*)
2005/10/14(金) 00:03:44 | URL | ちっち #[ 編集]
いや~ん♪
myさ~ん。
ごめんなさい。

前回コメントで先にいっちゃいましたね・・・

もぅ!!!こんな時の心理は同じね・・。
私も傲慢なの・・。
その時だけはね・・・。うふ。
2005/10/14(金) 00:05:46 | URL | ななみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
早ッ!!
1getありがとうございます。
続きは、もうちとお待ちを。
hi、hiなのを書きたいのですけれど、
ヒィヒィの状況なので・・・


▼ななみちゃん
うふふ。
やっぱりね、皆さん言っちゃうのよね。
その時だけは、もういいじゃんいいじゃん。

傲慢にさせてたもれ。よね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/14(金) 00:14:06 | URL | my #[ 編集]
myちゃまにも
「おかえりなさ~~~~~~~い。」
もう、尼仲間には入れてあげないぞっ!!
2005/10/14(金) 01:13:49 | URL | rainy #[ 編集]
や・やばい・・・
また、朝日の中でエントリー読んじゃいました。
一昨日、彼と逢ってきたばかり(数えて20回目)ですけど、また逢いたくなってきちゃいました。

でも次回が楽しみです。
きりんの様に、首を長くして待ってます。
2005/10/14(金) 07:24:56 | URL | 幸 #[ 編集]
本当に・・・
「ここが」あなたの入る「べき」場所

まさしく、その通りのことを
いつも思います・・・

今また逢えない期間で、
ちょっと拗ね拗ねモードになってるんですが、
逢えてしまって
繋がってしまえば
全て許せてしまうのは常でして・・

さぁて、myちゃんの新兵器はなんでしょう?!
楽しみぃ♪
2005/10/14(金) 09:26:35 | URL | emi #[ 編集]
一言だけ言わせて!
甘~いっ!!!<スピードワゴンで。

って、myちゃんにはわかんない分野だろうけど・・・

あは~っ、ご馳走様でした。_(._.)_
2005/10/14(金) 09:42:40 | URL | かな #[ 編集]
にゃ~~^^
前のが アペリティフで
コレは アンティパストってコトで?

ず~っと待てるから^^
仕事してきて おくんなまっし。

2005/10/14(金) 10:31:22 | URL | moon #[ 編集]
ああん。。もう
いっちゃいますね~~^^

お帰りなさいか。。
そして ここがあなたの入るべき場所。。
そうですね。

早く会いたくなっちゃいますう
2005/10/14(金) 12:43:08 | URL | ひとみ #[ 編集]
あぁぁ~~
Kissよ!Kiss!!
愛しさの表現はコレしかないくらいのKiss(*^。^*)・・・
分かりすぎます!!
何度も何度も、ねぇぇ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・
私も、した~~い!!
あら、失礼。致したいで御座います事よ(o^^o)

さぁさぁ、myちゃんのポケットから、どんなお道具が飛び出す事やら・・・楽しみ♪♪
2005/10/14(金) 15:14:01 | URL | マヨ #[ 編集]
ぅふふ♪
↑を書いたあと
彼が急遽時間を作って飛んできてくれました。

私が
10分でもいいから
顔が見たいの、淋しいの
もう我慢できません

ってメールしたんだけど
でも半分以上諦めてたの。
今から行くよ、でもお昼までしか時間ないって
すっぴんだもんって言ったら
迎えにいくからそのままでいいって

めちゃくちゃ強く抱擁して愛撫しながら

10分なんかじゃたりないだろ?
10分だけ会ってどうするつもりだったの?

おかえりなさいって言ってみたかったけど
じんわり迎えるっていう感じじゃなくて
ただただ強く熱く求められて
壊れそうなくらい責められて
最初からずっと
意識飛びそうなくらい激しい逢瀬でした。

あぁ、彼もずっと会いたいと思っててくれたんだなぁ
って
ずっと欲しかったんだろ?と私に言わせる
ずっと欲しかったんだという彼の心の声が聞こえました。
2005/10/14(金) 17:47:17 | URL | emi #[ 編集]
やったー!!
うふふふ~^_^

なんだかホッとしました。私まで幸福感を味あわせて貰いました。
しかし、羨ましい限りです。
続きを楽しみにしています。
2005/10/14(金) 17:58:06 | URL | ぽち #[ 編集]
まったくぅ~です
前々回のエントリは?いったい何??
状態じゃないですかぁ~~(-_-;)
でも、以前の”my節”復活!!ですね~
やっぱり、こうでなくちゃ(*^_^*)
次回楽しみ♪いいなぁ~~
2005/10/14(金) 18:13:31 | URL | ruche* #[ 編集]
よっしゃo(^-^)o
んもぉ~ 私も逢いたくなっちゃった(;_;)彼は仕事で忙しいし…週末私は家族と小旅行だし(*_*)5日前のキス止まりでおあずけくらってますぅ( ̄○ ̄;)幸せのお裾分け 早くぅ~(`ε´)
2005/10/14(金) 20:39:58 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
自制と解放
上司との不倫に思い悩んでいたある日、このサイトを見つけました。myさまの「おとな」っぷりを見て、いつも自分を戒めていますがなかなか成長しなくて…。
普段は抑えに抑えていらっしゃるmyさまが、抑制から解放されて深い愛を交わされるときは、私も嬉しいです。
我侭な私に振り回されている彼を思うと、hi様は本当に幸せな男性です。
2005/10/14(金) 23:49:12 | URL | kutan #[ 編集]
母船
舵取りいっぱいでございましたねぇ。
まぁとにかく睦み合いで吹き飛ぶんすよ。
いろいろが・・・
それだけスゴイことですわ。
お互いが求め合えるなんて、ホントにステキなこと!

おかえりなさいましぃ。
2005/10/15(土) 00:40:17 | URL | むぅ #[ 編集]
いや~ん。。。
my様、気持ち大解放♪
次がとぉ~っても楽しみです!!

ちょこっとだけ進展?がありました♪
彼がなるべく近いうちに、時間空けるようにするから!
と言ってくれました~。
でも、彼の体調がいまいちなので、あまり無理して欲しくないし
私からは、イツ?とは聞かないつもりでいますが・・・。
逢えなくても、そぅ言ってくれたことが嬉しいです!
待っていてよかったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2005/10/15(土) 01:14:39 | URL | Kouwa #[ 編集]
ありがとうございます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

色々な思いをお持ちの方々が、それぞれの思いでこの「恋草子」をお読みいただいていらっしゃいます。重ねてみたり、反面教師にしてみたり。
ご訪問、本当にありがとうございます。

▼rainyちゃん
てへ。ちょい還俗です。
でも、もうすでに山に入り、皆様の幸せをお籠りしてお祈りしております。


▼幸ちゃん
朝から読まれましたね。うふふ。
次回がって、幸ちゃんの?
あっこちらの?
待っててね。


▼emiちゃん
なんだか、emiカップルってなんだかんだ言って平均10日に1回は逢ってませんか?
彼様の逢いたいモードもいいわぁ。
「ずっと欲しかったんだ」そう言ってますよね。
それでもって(*ノ▽ノ)
まいった。

新兵器ですか・・・・まだお知らせしたことがないお道具です♪


▼かなちゃん
ブラジルの黄色いお菓子よりも甘いのよん。
うふふ。


▼moonっち
次はね、すっとばしてドルチェです。
イタリア産のアレを甘ーく煮た。


▼ひとみちゃん
言っちゃいますでしょ。
そうよね、そうよね。

一日も早く言えたらいいですね。


▼マヨちゃん
×○×○×○よね。やっぱり。
マヨちゃんもタイミングが合うといいですよね。

お道具は・・・・うふふ。実はかなり単純な物です。さて、なんでしょう。


▼ぽちちゃん
ご心配おかけいたしました。
おすそ分けにでもなれば幸いです。
続きは少しずつになりますが、飽きずにお読みくださいね。


▼ruche*ちゃん
へっ?何か?前振りかって?
いえいえ。アレがあるからコレがあるの。
ということで・・・。
my節ですか?それが恥ずかしくて、久々ですから。抑え気味。


▼ぴい~ちゃん
うひっ。キスはキスでよろしいでございましょう。
おすそ分けは、もう少し待ってね。


▼kutan様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
そうですね。抑制から解放され、爆発して、どこまでいくのやら・・・(^_^;)

kutan様は上司が恋人ですか。それはかなり抑制しなければなりませんよね。
側にいればいたで、お悩みも相当だと思います。
少し心がキツくなられたら、どうぞこちらに又いらしてくださいね。
思いをお書きになるだけでも、少しは楽になることもありますから。
(但し、myのダメだしもありますけれど(^_^;))

myも以前はかなり振り回していました。
ただ状況や心持ちがわかってくると、段々とそれも落ち着きますよ。


▼mou-chan
ホワイトベース発進!って違ッ。
戦闘でガタついているはずのモビルスーツが、格納されても暴れて・・・
あっそれも違ッ。

えっと・・・ただいまですぅ。


▼Kouwaちゃん
気にしてくれて、気持ちを向けてくれただけでもこういうときは嬉しいですよね。
癒しのマッサージの練習でもしとく?
うふふ。
穏やかに待っていましょうね。
お祈りしていますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/15(土) 01:44:01 | URL | my #[ 編集]
「俺ね、俺ね・・・・」
ココ、ここ!!
hi様のココがいい~~~(^o^)☆
もう、この何ともいえない 本当に言えなかった「・・・・」の後の気持ちが最高だわァ~
myちゃんは、全てを包み込んでくれるhi様の大事な存在なんだね~

ふっふ、本当に身体ごと丸ごと包み込んじゃってあげて下さいませ♪

愛しい人は、何もかも包み込んで優しく抱きしめてあげたいよね(*^。^*)
2005/10/15(土) 17:30:47 | URL | luna #[ 編集]
ステキ~♪
自分の事のようですワー☆☆
うれしいなー!myちゃんが、hi様と~そうなって。

おかえりなさい・・・

私の彼?まだ帰りの時間、忘れてるみたい~







2005/10/15(土) 17:55:20 | URL | チロ #[ 編集]
10日に一回・・?
数えてみると・・・
93、61、52・・
これは一年間にデートした回数です。
毎年減ってきてますねぇ・・
ちょっと悔しいです。
週末や連休、お盆に年末年始は会えませんから
だいたい週一は会ってきましたけれど
さて、今年はどれだけ会えたのでしょう・・
(って数えるなって?)f^^;) ポリポリ
2005/10/15(土) 21:19:57 | URL | emi #[ 編集]
うふふ
デートしてきました♪
ぜーんぶ食べられちゃうくらい、たくさんkissしてもらったわ
myちゃんの読んでたら思い出しちゃった(^^ゞ
私もダーリンが帰ってきたら、おかえりなさいって言えるかしら?言ってみたいな~
2005/10/15(土) 22:14:48 | URL | のり #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
うん。myもね彼のこういうところにヤラレちゃうのよ。
「まったくぅ」って思いつつヤラレちゃうの。
メロメロにされちゃうのよね。


▼チロちゃん
ありがとう。
チロ彼も早く帰ってくるといいですね。


▼emiちゃん
あら、訂正。週に一回以上だったのね。
やっぱりお互いに"べき"ばしょなのね。
今年は・・・どうなるのかしら?
年末ご報告してね。
みんなに恨まれるぞ~


▼のりちゃん
お帰りなさい。
ん?kissだけ???


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/15(土) 22:40:05 | URL | my #[ 編集]
遅参致しました・・・
あいたー・・・・(品がなくてすみません)
今回もやられ気味ですわ。素敵。hiサマの言わんとすること
がまたまた

す・て・き♪(/-\*) ハジュカチ…

あ、次にとっとくべきでした?( ̄m ̄〃)

皆さん逢瀬が多くて羨ましい限りです。
秋風が身にしみますわ。。とほー

2005/10/16(日) 00:46:27 | URL | kiyo★ #[ 編集]
改めまして「初めまして」
まだ部員登録も済ませていない私にお返事くださり
ありがとうございます。
何気なく一般的な言葉を用いてしまいましたが、
myさまが「恋人」とおっしゃってくださり、
救われました。
今は、彼が徐々に「心持ち」を伝えてくれるように
なってきています。まだまだ自分本位な私ですが、
myさまのお力をお借りしつつ、出来る限り貫く決意を
しています(まだまだ力み過ぎでしょうか??)。
今後ともよろしくお願いいたします。
2005/10/16(日) 01:21:49 | URL | kutan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Kiyo★ちゃん
ねぇ。皆様逢瀬が多いですねぇ。
・・・と思うでしょ。
ところが、実際はそうでも無い事に気が付く。
「恋草子」は部員数が多いので、毎回色々な方が逢瀬報告をしてくれるけれど、
ひとりひとりの間隔は意外と長いのですよ。
やはり、皆様それなりの関係ですから・・・。

・・・でも、e●iちゃんとかm●u-chanは別かしら~。
おっと忘れちゃならないmoo●っち


▼kutanちゃん←二度目からは「ちゃん」ですぅ
ゆっくりスローで行きましょうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/16(日) 15:43:11 | URL | my #[ 編集]
myさん幸せですね!
myさんが幸せそうなんで、こっちまで嬉しいです。
でも、、、私は、東京で彼に会い、二人きりになった時に、「youkiとはこれからもずっと一緒に、出来るだけ長く居たいから、エッチはしない」と言われました。(苦笑)「したら、いつか別れないといけない日が来たら嫌。連絡取れなくなるっていうのが一番嫌。」と子供のようなことを言われました。(苦笑)笑うしかないでした。思いっきり抱いて欲しいモードに入っていましたが、お願いすることができませんでした、ココまで言われると。(泣)どうやったら、抱いてもらえるんでしょうかねぇ、、、。切ないなぁ、女としては。
2005/10/17(月) 01:08:05 | URL | youki #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトおかえりなさいのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/297-81e4bc30


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛