FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


熱情

2005年10月11日[22:00:59]

「逢いたかったの」
今までも、これからも言わないでおこうと思っていた言葉なのに
ぎゅっと抱きしめられると口からこぼれてしまう。
今は言わせて。
彼を悩ませてしまう言葉だけれど、今だけは。

普段は「仕方が無いわね、お互い様ですし」などと言っているmy。
もちろんそれは無理をしているわけではなく、
思考がそういう方向になっているから。

言っても仕様が無いことは言わずに前を向きたいというポジティブ思考かもしれないし、
一種の防御思考かもしれない。
ただ、"逢いたい"という気持ちは否定せずに、どこか別の場所の小箱にしまってある。

その小箱の蓋がこうして抱かれることで開かれあふれ出し、
熱情となって彼に注がれ・・・・ そして、彼からも・・・。

二つの熱情は混ざり合い反応し艶情となり、
抱き合う手は次第に艶かしい動きとなる。

鏡を背にしているmyを抱いている彼は、正面からその鏡を見ている。
myの背中を包んでいる彼の手がほどかれ、
カラダの線に沿って下へ移動していった。

両太ももの横で止まった手はスカートをその場所から少しずつたくし上げ、
少しずつmyの足をあらわにしていくけれど、
タイトなパイソンのスカートはスムーズにはさせない。
「スカートも抵抗しているね」
「うふふ・・・」
「あぁぁでも、見えちゃったよ。いやらしい姿が」
スカートがたくしあげられ、黒のガーターベルトとTバックショーツのmyのお尻はすっかりあらわにされた。

「何でこんなにいやらしいんだよ」
彼が耳元で言う。
「いけない?」
「興奮しちゃうじゃないか」
「我慢してたのに?」
「ああ。そうだよ。でももう今は我慢しない。できないよ。もっともっといやらしくしたい」
myは振り向き鏡を見る。
あられもない姿のmyと、まるで犯しているようにmyのお尻を鷲掴みにしている彼が映っていて、
それはとてもいやらしい写真の様。
「エッチね」
「んふ。」
目が合い、小さな笑いがシンクロするたびに心が寄り合っていくような気がする。

そう。こうしてmy達は官能モードへシフトを段々とチェンジしていく。

 

「・・・お風呂入ろうか」
「ええ。お湯、見てくるわ」
彼に拘束を解かれたmyは、バッグから"蕩々入浴剤「ミルキーローズのエステヴェール」"を取り出し外のお風呂へ持っていく。
今日は露天風呂。
広いバスタブには、入浴剤2袋は必要。
「素敵な蕩々になぁれ」とお湯に魔法をかけるように入浴剤を入れる。

 

「もう大丈夫みたいよ」
「そう。じゃぁおいで」
ソファに座っている彼がmyを招く。
「くにゃ」
さっきまでつんつんとしていたmyが恥ずかしくて、
おどけるように甘えて彼に寄りそう。

スルっと彼の手が襟元から滑り込まれ、ブラの中に手が入り乳房を抑える。
「柔らかくて可愛い・・・・見せてごらん」
「恥ずかしいわ」
本当に恥ずかしい。
初めての男に身を委ねるような羞恥心でドキドキする。

「恥ずかしがることないでしょう」
そう言いながら、彼はブラウスのボタンを一つ一つ外し、
myはブラも外されトップレスに。

つんと立った乳首を彼が両手でつまみ、指先で転がし遊ぶ。
「あぅ・・・」
恥ずかしいと言っていたのに、もう感じてしまって恥ずかしさが増してしまう。

大きく乳房を揉みしだきながら、彼は顔を寄せ乳首に吸い付き軽く舐めまわす。
同時にもう片方の乳首がこりこりと刺激を受け、
あまりにも敏感になっているmyの体は痺れと嬉しさで震え悶え軽くのけ反る。

「先に全部脱いでごらん」
彼に言われ、彼の目の前でスカートをおろし、ショーツも脱ぐ。
ガーターストッキングはソファーに足をかけて、
彼からは秘部が見えないように斜めにカラダをむけて片方ずつゆっくりと脱ぐ。
ショーガールのように。
彼は笑みを浮かべてじっとmyを見る。

最後は彼にガーターベルトを外してもらい全裸に。
「エッチすぎるよ。本当に」
「うふふ」
彼は一気に服を脱ぎ、myの手を引く。
「お風呂、入ろう」
「ええ」
手を引かれていることが嬉しくて、myはジーンと熱くなった。

 

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


期待はずれ?
それとも・・・?

make loveコメント:29トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ノーコメント
というコメント。(爆)
ウソウソ。

いゃ、久々の「んふ。」に、あたしも、
「んふっ( ̄ー ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ」

次、楽しみにしてるよ♪
2005/10/11(火) 22:24:25 | URL | ちっち #[ 編集]
良かった♪
すんごくドキドキして展開をいろいろ想像していましたが
こぅいぅ展開で良かったです♪
私も、彼に溶かしてもらいたぁ~い!!
頑張ります♪
2005/10/11(火) 22:29:25 | URL | Kouwa #[ 編集]
あぁぁぁ、よかったぁ^^
「んふっ」が出れば・・
もういつものhiさまとmyちゃんね(≧m≦)

トロトロに蕩けて下さいませぇ♪
自分の事のように嬉しいわぁ♪
2005/10/11(火) 22:35:23 | URL | emi #[ 編集]
あぁぁ~~~~
よかった~~~~~~ぁ
こうなってほしいと・・・そぉ願ってましたとも
なにかこう・・肩の力がぬけました~ぁぁぁぁ
続きをどうぞm(__)m
2005/10/11(火) 22:40:04 | URL | けい姫 #[ 編集]
やっと
息が出来るぅ~(^。^)
もォ、息詰めて読んじゃったわァ~~~(笑)

やっぱhi様とmyちゃん、こーこなくっちゃね(^^)v

あーあ、すっかりあてられちゃったわァ~
で、まさかの展開は待ってないでしょうねェ・・・ドキッ☆

lunaもちょっと息吹き返したのよ~
彼が「逢いたい」って「したい」ってェ~ ハードスケシュールの地方から繋がったメッセはとってもしあわせでした♪
2005/10/11(火) 22:43:00 | URL | luna #[ 編集]
ステキ空間
艶めいて別世界のような空間。
熱くなってしまいました。
先日の逢瀬を想い出してしまいます。
恋愛はなんて素晴らしいの。
自分自身を輝かせてくれるひと時。

myさまの隠れ応援団しちゃってます。うふふ♪
2005/10/11(火) 22:45:04 | URL | ミミ #[ 編集]
くにゃ…
くにゃくにゃ……言いたくなるよね。
むふ……
いやはや、かわいい女my chan全開!!!!
ゴーゴー!
2005/10/11(火) 23:32:19 | URL | むぅ #[ 編集]
素敵・・・
週明け早々、終電間際の帰宅でした。
もちろん・・お仕事です(涙)
疲れた心が吹き飛ぶぐらいドキドキです♪
彼に会いたくなっちゃいました・・
続きを楽しみにしてます♪
2005/10/12(水) 00:31:33 | URL | cha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12(水) 01:39:10 | | #[ 編集]
素敵ステキ!
あぁ、早く続きがよみたい。。。
2005/10/12(水) 01:53:07 | URL | JJ #[ 編集]
はぁぁぁ~~~(*^。^*)
来た来た!!良かった、ゆっくり溶けていつもの二人で。
「逢いたかったの」・・・分かるよ!!myちゃん
私も その言葉が溢れ出して口にしました。
考えて出た訳じゃないんだよね。
自然に 心から出て頭に行かずそのまま口にしたみたいな、ね。

「エッチね」「んふ」
頂上まで来たジェットコースター o(^-^)o ワクワク
さぁ、このまま一気に 走り出して~~
2005/10/12(水) 01:55:30 | URL | マヨ #[ 編集]
お~
もう、ふにゃふにゃです。
朝の光の中で、今回のエントリーを読むのは照れくさいです。
ホント『くにゃ』です。

my様。早く次を~~~ 


2005/10/12(水) 08:10:31 | URL | 幸 #[ 編集]
Thank you for your concern.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
「んふ」にも色々ありましてね、その「んふ」の時の表情でmyの次の行動が・・・

"めくるめく"で終わりませんから。何か?
ぷぷ。(o°▼°)o


▼Kouwaちゃん
いろいろな展開を想像していただいたのですか。
おそらく、大方の予想通りと思っていたのですが・・・・
_(*_ _)ノ彡

Kouwaちゃんも早く溶かしていただけるといいですね。


▼emiちゃん
ご心配おかけいたしました。
ありがとう。emiちゃん。


▼けい姫
肩の力がぬけちゃいました?
ごめんなさいね前振り長くて。
願っていてくれてありがとうね。姫。


▼lunaちゃん
えっ?まさかの展開?実は~~~~。

きゃっ幸せメッセをいただいたのね。
よかったですね♪


▼ミミちゃん
恋愛ってすばらしいですね。本当にそう思います。
死ぬまで恋愛はしていたいですね。

応援ありがとうございます。
今後ともご贔屓に♪


▼mou-chan
くにゃって照れ隠し。
今回のmou-chanのアッチとコチラ、何かリンクしているの。
昨日の"くじらちゃん"見てびっくりよん。
恋する女の行動は自然とリンクしちゃうのかしら。


▼chaちゃん←舌噛みそ
お仕事お疲れ様でした。

よかった。ドン引きでグタ~と皆様なってしまうか心配だったんです。

彼様に早くお逢いできるといいですね。


▼JJちゃん
続きは、もうチョビ待ってね。ね♪


▼マヨちゃん
マヨネーズチューブみたいな感じ。
ぎゅっと押して、プユッと出ちゃう。あはは。
そう、頭に行かないで、口からね。

マヨちゃん。my達のジェットコースターはこれから乗り込むところよん♪
いひひ。おっと。うふふ。


▼幸ちゃん
えーえー。暗いお部屋でそーっとお読みください。
待っててね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/12(水) 09:59:35 | URL | my #[ 編集]
情景が目に浮かぶ。
読んでいるだけで、なにか二人の行為を隠しカメラでのぞいてる。
そんな気分になってきちゃった。
コレだけの部分を見てる限りには半年と言う長い空間もすべて一気に飛んでしまったかのように思えちゃうんだけどな・・・
2005/10/12(水) 10:06:23 | URL | かな #[ 編集]
おはようございます。
朝から刺激強っ(爆)

ともあれ、hiサマもいつものペースに入られたようで
はふーっと息をついてよみました、す・て・き( ̄m ̄〃)

続き、楽しみにしてます。久々のトロトロですしww

ps:おそばせながら部員登録させていただきました。
   今後ともよろしくお願いします、監督っ!
2005/10/12(水) 10:24:32 | URL | kiyo★ #[ 編集]
次回はいつ??
また何度も読んだよ。コレだけじゃなくて始めからね!

お互いがお互いを理解しようと思うあまりに、お互いがお互いに自制してしまうのかもしれないなぁと思ったよ。
myちゃんもmyちゃん彼も『自分に厳しい人』で、二人は同じ人種なんだね、きっと。
だから、わかりすぐるくらい相手の気持ちがわかってしまって、お互いに相手を大切にして自分の気持ちをどこかに置いてきてしまうのかもしれないね。
この一連のエントリはmyちゃん彼のmyちゃんに対する気持ちがすごくわかったよ。myちゃんの気持ちもわかった。

“恋”は以外と正反対の方が上手く行くのかもしれないね(笑)恋は心や体がするものだけど、奥の奥では『魂』がするものだから、どうしても同じ人種を呼び寄せてしまうのかもね(笑)

しっかり把握できたのでこの先のエロっぽくなりそうな内容が楽しみょ♪♪

あたしも『現状』をしっかり把握してがんばるぞょ★
2005/10/12(水) 14:26:44 | URL | hoku★ #[ 編集]
こんにちは。
ひさびさの逢瀬ですね^^いっぱい甘えちゃってください。

私のほうはもうダメ…。
昨日、ゲーム仲間から、彼と彼女が「セフレ」で
復活した、と聞かされました。
彼に聞いたら「最近土日に来るんだ」と。

ショックです。
私が週末会いたいと言ったときには
「予定があるから…」と言われたんですから。

彼からよりを戻すことはしない、と言いましたが
彼女が家に来たら部屋に入れてるわけですから
もう結論も出てますよね。

私とはもう会いたくないのね?と聞いたら
「単に会うだけなら問題はない」と…

もうワケわかんないです。

ひさしぶりのカキコがこんなんで残念。
今日は家に帰ったら、ダンナが居ても泣きそう、です…

2005/10/12(水) 15:49:58 | URL | ゆぅ。 #[ 編集]
もぅっ!
もう、あてられましたわ~。
でも、許しちゃいます。

私も七夕のような年に一度の逢瀬が基本。
ですから、一度スイッチがついた後の二人の展開は・・
読めちゃいますわ。

逢いたかったの~。
私も言えない気持ち、よくわかりますわ。
でも、言葉がほとばしる・・・って感じですわね。
おかえり・・って言っちゃう事もありますわよ・・。
んふ。どんな時ですって???

まったり、続きを待たせていただきますわね。
2005/10/12(水) 16:35:18 | URL | ななみ #[ 編集]
・・・で??
こんな引っ張りなら安心して待ってられるにゃ~~~。
最初の展開では、やや泣きそうになってましたから・・・、私。(^^ゞ
さて、気合入れてひしの実食べながら続きを待つとしますか。
2005/10/12(水) 18:45:35 | URL | rainy #[ 編集]
ヤッタ~★
やっぱりネェ!
 次? 次? あーなるかな? こーなるかな?

私は逢えてないですよ。
~参考の為♪  私、何でニヤケながらmyちゃんの報告
見てるんだろう・・・成功祈る! 
2005/10/12(水) 19:14:55 | URL | チロ #[ 編集]
やっぱり(^O^)
もう~ 惹き付けるの 上手すぎ~(笑) 私も実は浮上しましたよ(^_^)v 大好きだ!お前だ!ってメールしているうちに 彼きちゃって。チューをせびりに…(*^_^*)逢瀬までは いきませんでしたが、myさまと一緒V(^-^)V 1個の浮きわに2人で入ったき ぶ ん(*^m^*)
2005/10/12(水) 21:43:04 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かなちゃん
みーたーなー(;一一)
ちょっと長かったわね。
お待たせしました。


▼kiyo★
部員登録ありがとう。
・・・って監督じゃないから。
2軍コーチ見習いという事で。


▼hoku★ちゃん
myと彼?ぜーんぜん違う人種だと思うわ。
"種"というより、"目"が違うくらい。
違いすぎるから一所懸命考えちゃうのかな。

エッチという種では同じかもヾ(^∇^)


▼ゆぅちゃん
そっか。やめようよ。
終わっていいよ。
泣いてもいいけど、清々したって泣いてね。
ゆぅちゃん。
勝手に冷たい事言ってごめんね。
前、見てね。


▼ななみちゃん
あらら。やっぱりいっちゃいます?
どんな時って聞かなくてもわかるわん。だって言いましたもの。myも。
それは次のエントリでね。


▼rainyちゃん
ひしの実?何か良いことが?
続きはもう少しまってね。


▼チロちゃん
嬉しいわん。みんなニヤケながら読んでいただいて。
早く逢えるといいですね。


▼ぴぃ~ちゃん
浮上されましたか。
よかったよかった。
次はお二人で、ちゃぷちゃぷと。ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/12(水) 21:52:02 | URL | my #[ 編集]
安心したよ~♪
いや~実はどうなるか、ドキドキだったのよ
読むのがこわかったもーん
これで安心して続きが待てるわ
早く早くぅ~~~

明日デートしてきまーす
myちゃんに負けないように楽しんでくるわ♪
その後ダーリンはまた海外へ・・・・寂しいわぁ
2005/10/12(水) 22:13:51 | URL | のり #[ 編集]
こんばんわ。
今知人宅の出来あがったウッドデッキで星を眺めてきました。時間がっ更新されてたらっとそそくさ退散。。。

んんん、まだなんですねぇぇ・・・明日早起きせなん?

myサマは必勝法をお持ちな監督サマサマですわ。おほー
秋風が冷たくってひしひしと独りが寂しいと思うように
なっちゃいました、強くなれますかね?なりたいなー

オセンチkiyo★でした。更新待ってますね。(くどい?)
2005/10/12(水) 23:54:08 | URL | kiyo★ #[ 編集]
残念!
違ったのね…(._.)
やっぱり まだまだだわ…
気を悪くしないでね!
でも 同じトコロ ひとつあったから
25/100点くらいはもらえるかな??(^^ゞ
2005/10/13(木) 01:17:39 | URL | hoku★ #[ 編集]
myさん、はじめまして。こんにちは。
一年ほどずっとロムっていましたが、今回どうしてもコメントしたく、やってきました!
半年振りの逢瀬、おめでとうございます。

「myはその姿をウットリと見つめてしまう。
 眉目秀麗というわけでは無いけれど
 年齢を重ねた男の色気と豊麗。
 この姿に、彼の女であることの喜びを感じずにはいられな い。」

↑この一文に、どうしようもないほど「大人のエロス」を感じてしまい、体が火照るほどドキドキしてしまいました。
myさんの文章、とても素敵です。
次回、楽しみにしていますね。
2005/10/13(木) 16:19:56 | URL | 舞 #[ 編集]
にゃ^^
うふ。

またくるけん、じゃぁね(・.・/~
2005/10/13(木) 16:56:06 | URL | moon #[ 編集]
んにゃぁ。

いやぁ、めでたい、めでたい・・・。
もう正月が来たかというようなめでたさだね。
いやいや。
まだまだ、こんなものじゃないって?
そりゃ、そうでしょう。
myさんのことだから・・・。

意味不明のコメントでしたぁ!!!
(^^ゞ
2005/10/13(木) 23:13:48 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼のりちゃん
ご心配おかけいたしました。
あっ今頃デートかしら。
素敵な時間をすごされているのですね。

寂しくなる前に激しく・・・・(*ノ▽ノ)


▼kiyo★ちゃん
秋はね、なーんとなく気持ちがね。
星の位置も良い季節になってきましたから、
素敵な星々をみて、心を穏やかにしていてくださいね。
大丈夫ですよ。


▼hoku★ちゃん
イエイエ、人それぞれですから。
気なんて悪くしてないわよぅ。
んじゃ。26点あげとくわ♪


▼舞様
初めまして。
まぁ。前の前のサバからのご愛読ありがとうございます。(^_^;)

もうね、文章なんてはずかしいばかりで・・・・
事象とmyの心の説明をまんま文字にしているだけで・・・・
逢瀬報告も久々で・・・・
素人なりに何とか頑張っておりますので、今後も見守ってくださいませ。


▼moonっち
なんにゃ?西のオナゴよぅ~
東はこんなですぅ~


▼はるきさま
正月って・・・・もぅ。
でも、ありがとうございます。
はるきさまのようには書けませんが、続きもお読みくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/14(金) 00:10:18 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト熱情のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/296-62e1dbde


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛