FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


真意

2005年10月10日[00:39:29]

LHの駐車場は車でいっぱい。
『満車だったらいいのに・・・』まだmyはそんなことを思い迷っている。
でも、もう一人のmyを見透かしているゴブリンが一番良い場所をとっていたように空いていた。
車はそこにスルリと入る。

エンジンを切り「よしッ」と彼は車のキーを抜く。
そして別の動力に切り替えるように「行くよ」とmyの顔を見て車を降りた。
myはいつもより重く感じるドアを開け、呆然と彼について行く。

お部屋を選ぶパネルの前で彼は「今日はゆっくりとしたい」と言いながらパネルのスイッチを押す。

お部屋に入るなり、myは重い気持ちとともにソファーに腰を下ろした。
そしていつものようにお風呂の準備をする彼の所作を眺めているだけ。
まだ、彼の真意を測り兼ねている。
何故来たの?
何故?

気が抜けているmyの隣に彼が腰掛ける。
「まずいぜ俺。でも、こうなっちゃうんだ」
自分に言い聞かせているように言う。
「まずいよね?ダメだよな俺」
口では自虐的な言葉を言っても、彼の顔は艶やかに笑っている。
その艶は毒を帯びているようで、いっそうmyの疑心は強くなる。

かといってあながちな振る舞いをこのまましていても・・・
せめて、いつもの会話くらいは・・・

彼がmyに寄り近づく。
でも、抱き寄せようとする彼の腕からmyは逃げるようにすり抜けてバッグを引き寄せた。
「これ、忘れないうちに渡しておくわ」
艶かしくなりそうな雰囲気を壊すようにmyは彼に頼まれていた物を渡す。

「それから、これも・・・ジャーン」
わざとおどけて・・・
「何?」
「お誕生日のプレゼント。まだ先だけれど、今度いつ逢えるか分からないから、今渡しておきたいの。見てみて」
姿勢のよい彼には絶対に似合うと思っていたホルスター

「ココのは留め具が硬いの、でも日本には種類があまり入ってなくて上等なのが見つけられなくて・・・」
「そんな事ないよ。ありがとう」
「着けてみて」
鏡の前で彼の腕に通しサイズを調整。
「ホラ。素敵。やっぱり似合うわ」
彼は鏡の前で背を映したり、腕を上げ下ろしフィット感を確かめる。

myはその姿をウットリと見つめてしまう。
眉目秀麗というわけでは無いけれど
年齢を重ねた男の色気と豊麗。
この姿に、彼の女であることの喜びを感じずにはいられない。
もしかしたら、この男の姿形に眩惑されてこのようなことになっているのではと錯覚しそうになる。

「ぴったりよ」
「うん。いいね」
「でしょ。私、見立ていいでしょ」
「うん。わかってるね」
彼がmyの頭を"でかした"というように撫でる。
「あっ」
myから何か重たいモノが、ズンと落ちた。

そうなのこういうことなのよ。
彼はmyを自分をちゃんと分かっていると認めてくれていて、
myもそういう彼を信じていた。
二人には肉欲云々の前に信頼があって心を預けあってきた。
彼がさっきあんな話をしたのもmyを信頼しているから。
抱きたいから抱く。
理屈も理由もこじつけもいらない。
愛しいから求め、抱き、貪る。
myは、たった半年で大切なそれを忘れてしまって、卑屈になっていた。
彼も葛藤していたのに。
厳しい中でもようやく逢った。
迷いながらも逢って、そして踏ん切りをつけ今こうしている。

 

そう思いながら既にmyは彼に抱きついていた。

彼の優しく熱い手がmyを包み込む。
必要としている者同士がじっと動かずにお互いの硬くなった心を溶かしあった。

 

続きは次回で。


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


(ノ_・、)

 

make loveコメント:26トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
すこしずつ理解して行く
わからないのは 『二人の関係』じゃないよ。


“好き”って それだけでいいじゃん。
って思ってたから…。
わからなくなったのかも。
2005/10/10(月) 01:23:31 | URL | hoku★ #[ 編集]
ぅわおぉ~~
ここでまた・・・引っ張るんですねmyちゃん
身体に悪いわぁ・・・(>_<)

すごく分かる気がします。
身体の温もりで、解ける感じ。
理由じゃないんだよね、言葉じゃないんだよね。
必要としあう者同士、ただ愛しい。
心も身体も両方が、彼様を求めていていいじゃない。
素直に両方とも解放出来たら 楽なのにね。
・・・つ、つ、次!!早う!!
2005/10/10(月) 01:30:07 | URL | マヨ #[ 編集]
myちゃま♪
がーーーん!
さっきコメント入れたのにのってないよぉ…。

気を取り直して。

前回のエントリに受けた感じ…
myちゃまとhiさまは、似たような立場、似たようなタイプだから、お互いに状況が理解できるのね。
ただ、逢った時はバリアみたいなのがあって、それがまだ解いてなかったから、違和感があっただけかも。
hiさまのさりげない仕草が、myちゃまの心を溶かしたのね。
それに私はホッとしました~♪

「身体目的か?」うんぬんでなく、
愛しいから、抱く。ただそれだけ。

うちのカレも、私が卑屈になってた時は、何も言わず、ただ抱きしめてくれた。それだけで、心がほわぁってなった。

1万回の愛の言葉より、たった1回だけの行動がたくさんのコトが伝わるのよね…。
2005/10/10(月) 01:49:40 | URL | ブルームーン #[ 編集]
むむ、1getならず。無念。
んーーーーーーーーーーーーー・・・・

文章のカタさ加減が昔のmyサマに戻られたよう。。
何気にうなってしまいます。
後は大解放、となるんでしょうか???

なんとなくしっくり、来ないようなビミョウな雰囲気を
文章から感じてしまって。。。

せつなさだけが募る、そんな感じと思いました・・・

2005/10/10(月) 02:02:13 | URL | kiyo★ #[ 編集]
とりあえず・・
my様。
ご無沙汰です。しばらくコメントさせていただいてませんでしたが、いつも読ませて頂いておりました。読み逃げお許しください。

なにはともあれ、逢瀬、おめでとうございます。いつも思うのですが、my様は自分の中で気持ちを消化するのがお上手ですね。だからこうしてエントリを上げることもできるんでしょうね。大人なmy様。

その一方、オンナとしてのmy様もやはりちらちら見えたりして。やはり半年のギャップというのは「忙しい」という一言ですませるには長すぎますよね。彼様の心境も変わったのならmy様の心境も変わって当然。人の心は変わりやすいものですものね。
それを承知で”大人の恋”ができるって本当に素敵なことですね。

私はまだまだお子様です~。大人の恋なんてできないわ。相手に詰め寄って問い詰めて、自爆してしまいそう(笑)

次のエントリ、楽しみにしております。
2005/10/10(月) 02:19:26 | URL | tasha #[ 編集]
ホルスター
追伸。

ホルスターしてる男性って少ないよね。
今はもう異動されていませんが、私のあこがれだった上司がいて、(その人は、ケビン・コスナー似でした♪)その人がホルスターしてました。

ホルスターしてる姿がすっごくカッコよかったです(ウフ♪)
2005/10/10(月) 02:56:03 | URL | ブルームーン #[ 編集]
けじめつけました。
myちゃんがこんな時にとも思ったんだけど、昨日メールでしばらく逢わない旨を伝え彼もあっさり了承。
あっけない幕切れだったけど、私の胸の中のわだかまりも彼に伝えて、『そんな事を考えていたんなんて思っても見なかった。自分勝手でごめん。本当にごめん。』と。
そこまでは良かったんだけど、最後にバイバイと。
やっぱり・・・そんなものかと思ったりもしたけど、これで良かったんだと思えるようになりました。
myちゃんにはお世話になりっぱなしなのに、こんな時なにも励ますこともできない。

ただただ見守るだけだけど、myちゃんとhiさまの間には絆があるみたいだから、長い人生ゆっくりと二人で見えない手を繋いで歩んでほしいです。
2005/10/10(月) 02:59:38 | URL | かな #[ 編集]
解り合う
勿論互いの信頼あっての事だけれど・・・

『理解してくれる優しさを
 myちゃまが持っていてくれて、
 ほんと良かったですね。(^^*)』

とhiさまに言いたい。(笑)

で?やっぱり、Bedで溶けたのかしら。。(*゜v゜*)
次、楽しみにしてるわ~♪
2005/10/10(月) 04:44:43 | URL | ちっち #[ 編集]
朝から家事そっちのけで
やっぱり私にはhiサマの言動が納得できなくて
今回のエントリと”オネガイ2”と皆様のコメントを
何回も読み返してしまいました^_^;
今、少し私なりに理解したつもり。。。
”二人には肉欲云々の前に信頼があって心を預けあってきた。”
myサマとhiサマお二人の間に今までに築いてきたしっかりとした心の関係があるから、のmyサマの答えなんですよね。
お互い、信頼の気持ちと思いやりの気持ちがなければ続かない関係だと思ってます。心がいちばん大切だけど、体の関係があっての心の関係。私にはまだそれがないから分からなかったのかな~と。”恋草子”の中では私は「赤ん坊」のようでくやしいわ~~(>_<)

前回のmyサマのコメントの中に、
”一人の男の転換模様をじっくりと見ていきたいと思うわ。どうなろうと、見ていてあげたい。”
この言葉にはmyサマのどれだけの思いがあるのかな??
今、私の人生が転換期の時期のよう。多分。
良いことも悪いことも、その時の私の考えも
彼には話してたんです。(ほとんどメールだけど^_^;)
そうしたらこの間電話で話した時に、彼に同じような事を言われました。「味方はしないよ。ruche*が悪い時は悪いって言えるように客観的な立場でいるから。ずっと見ててあげるから。」って。これってなんだかすごく心強い。好きな人がちゃんと見ててくれるっていうのは
”がんばろーっ!!”って原動力になりますね。
hiサマにとってはmyサマはこれからもずっとやっぱり大切な、なくてはならない人になるような気がします。

長くなってしまいました~~m(__)m
2005/10/10(月) 09:06:19 | URL | ruche* #[ 編集]
どうしよう・・・
なんか、せつなくて、言葉がないです。
でも、こうやってエントリーを着々(?)とあげてらっしゃるということは、何がおきていたとしても、my様の中では納得しているんだ、解決しているんだと理解してます。
いつも、純粋な意味で、「脳天気」に楽しませていただいていましたが、今回ばかりは、読んでいて一人、オロオロするばかりです。
何を書いているんだか、わからなくなってきた・・・
2005/10/10(月) 09:15:38 | URL | 幸 #[ 編集]
私も・・・
彼が大変な時に、
たまたま私のフリーな時間が出来、オネガイした事があります。
本当に逢ってもいいのか・・何度も自問自答していました。彼も同じだったと思います。

二人っきりになるまで、固い二人。
逢ってすぐに抱き合ったりできない。
手を繋ぐことすらできない。
決して、私から飛び込めない。
彼が、触れてくれて初めて・・・
何かが落ちたように・・・。

私は彼の魂とひとつになりたいんだ・・・って
最近気付きました。

myさんも、私も、そしてここに集うみんなも
一歩づつ、着実に階段昇っていますよね。
2005/10/10(月) 09:26:56 | URL | ななみ #[ 編集]
素敵です。
読んでいて、切なくなりましたぁ。
これからが楽しみなのと共に、今後の私たちの行方を見ているようでもあります。
早く続きをプリ~ズ!!
2005/10/10(月) 09:58:30 | URL | iceage #[ 編集]
ゴブリン…
my chanの中のゴブリンが道を用意したような。
人は、やっぱりワクワクのある方向に
向かうように出来ているんだね。

でも、hi samaがその場所を持っていたこと・・・
そしてmy chanも、自分が許す場所をきちんと
彼に示しながらそれを確認して
その時をもてたこと、それは感謝よね。

半年のうだうだというのは決して無駄でも
遠回りでも無いんだということです。
ふたりの長い人生の中では、必然の時間なの。

はて……ごゆるりと…?激しく??
続きは言わずもがな、かな。(*^。^*)
2005/10/10(月) 10:36:12 | URL | むぅ #[ 編集]
半年振りなんだもん
ギクシャクして当たり前、卑屈になっていても
いいと思います。
でもね、やっぱりhi様は勝手だと思う。
myちゃまあんまり物分りの良い女になっちゃ
ダメだよ。
だけど、大好きだから、しぐさやちょっとした
表情で全てを許せてしまう。
アイシテルと実感しちゃうんだよね。

あとは解放しかないわぁ!
もう、待てない・・・(爆)

エントリ読んで思いだしたわ。
誕生日のプレゼント渡してない・・・
クローゼットの引き出しに入ってる。
どうするよ・・・。
2005/10/10(月) 11:05:34 | URL | ruru #[ 編集]
なんだ・・・
ちゃんと「見えて」いたのね。
安心したナリ。
2005/10/10(月) 14:17:25 | URL | rainy #[ 編集]
断色の効用
人間の関係って、肉体のつながりを通して、感情の奥をのぞくみたいなところがあるよね。信頼って、肉欲と別だけど、肉体の結びつきを通して確認するみたいなところがあるから、離れていると難しいのよね・・・。

離れてると、普通だったら、セックスへのスイッチがスムーズに入っちゃうところがもじもじしてしまったりして、それで、感情の心の窓が別に覗けたりするのよね。

私が彼に夏に会った時、やっぱりしばらく抱き合っていて、キスしたんだけど、そのキスが、セックスの前哨って言う感じの快感の波の中のキスじゃなくて、気持ちを確かめ合うみたいな感じのキスだったの。身体を求めらあってるという風ではなく、ああ、私たち愛し合ってるんだなあって、信じられた。へえ、完璧にプラトニックなディープキスっていうのもあるんだ、って、思ったの。

ずっと、逢ってたら、キス→セックスってお決まりのルートになりすぎて、肉体を、心の窓に使う使い方ができないじゃない?そしてそのまま心の窓が開かなくなって、飽きてしまうかもしれない。断食に似てるよね。きっと。セックスを断つと身体が浄化されて、感性がビビッドになるのよ、きっと。

って強がり?でも、断食療法も、たまたまモノが食べられなかったときの効用を発見して発展してしまったものだよね。

明日から遠出をするので、しばらく続きが読めないよー。このタイミングで!ありえなーい!!
2005/10/10(月) 14:35:10 | URL | Lisa #[ 編集]
・・・
ん・・・静かに読み逃げしておりました。
私にはどういう方向に進むのか見えなくて・・
なかなか人の気持ちを読むというのは難しいですね。
まだまだmyちゃまの気持ちが見えないんだけど
コメントしちゃう(笑)
私どうも鈍いからうちの彼(彼も鈍いから)とも気持ちの行き違いになっちゃうんだわ~(笑)
半年会ってないと、お互い心が溶け合うのに時間かかったり
ぎこちなかったり・・そりゃしかたないわよね。
私なんて、一ヶ月会えないだけで、彼の前でふてくされて
困らせたりしちゃうもの(笑)
またじっくり読みます、考えます・・・
続きをどうぞ・・・
2005/10/10(月) 15:19:27 | URL | けい姫 #[ 編集]
う~ん。

複雑な女心が見え隠れしてますね。
女心・・・よくわからないですけど・・・(^^ゞ
同時に身勝手な男心も・・・。
どちらが悪いということではなくて、
男女の恋愛においては、避けて通れない道でしょう。

myさんが恐れる結果になっても、それはそれで運命なんでしょうね。
私、ちょっと結論を急ぎ過ぎかな?
2005/10/10(月) 21:24:30 | URL | はるき #[ 編集]
私の中でいろんな感情が飛びまくっています。
彼にワガママを言ってしまう私は彼の負担ではないか・・・。
とかいろいろと・・・。
でも、彼を信じる私がいて、少しでも私のことを考える余裕ができたら、真っ先に知らせてくれるんじゃないか?と思ってもいます。
彼が何も言わないのは、私を信頼して信じてくれているから・・・。と思ってもう少し頑張ります。。。

きっと私達も逢ったら、ぎこちないと思うので
今後の展開にドキドキです。
私も、いつかはmy様のように溶かしてもらえるように・・・
2005/10/10(月) 21:26:44 | URL | Kouwa #[ 編集]
癒しの時間を
ご無沙汰でした。
切ない気分で読んでますが、きっと愛は確かめ合えて、二人は時を越えて、更に愛を深め親愛さえ感じあえる?のではないかしら?

逢えない時間が長い分、逢瀬した時には深い愛を感じるものですから。
無言のまま、愛の時さえ、二人で肌で感じ合えるのでは?
彼が忙しい事も、彼の時間を、自由に支配出来ない事も
私は、知ってます。
 彼は私をそんな中でも、必要としてくれてる事も・・・・
~だといいなぁ  
2005/10/10(月) 23:20:49 | URL | チロ #[ 編集]
ちょっとPC見れないでいたら・・
半年も肌を触れ合わないでいたんですものね
いくら気持ちで繋がっていても
どうしても、ぎこちなくなってしまったり
真意をはかりかねたりは
あるでしょうけれど

お互いに心のそこでは
ずっと求め合っていたはずですもの
黙って抱きしめあえば
不安もわだかまりも全て溶けて・・
残るのはお互いへの深い愛だけですよね
2005/10/10(月) 23:59:55 | URL | emi #[ 編集]
はるきさん
私も感じてました…男の身勝手さ。そんなに深い所ではないのだけれど、ありますよね(^-^)相手の出方を確かめながら自分を試すみたいやつ。ぴぃ~も彼もそうなので手に取るように…(笑)『なぎ』ですちょっぴり チャプンチャプンとなる蒼い海。彼は 家庭と言う浮きわに乗って逢いに沖まで来るんです。時に波を立てながら…穏やかに二人で泳げたら良いですけどね…彼が浮きわをはずしたり 私が溺れるとマズイですから~(^。^;)ねっmyさま 心の底が『なぎ』ていれば 私 納得f^_^;なんですけど。。結局は日焼けしますけど(^_^;)
2005/10/11(火) 00:07:34 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼hoku★ちゃん
まぁね。普段はね。「好き」という気持ちだけでOKなのだけれどね、
いろいろ聞いたりすると、一瞬で引いちゃう事も・・・
次のエントリでは「何ー?」になっちゃうかも。


▼マヨちゃん
結局、ぬくもりをずっと求め合ってたのよね。
だけど、上手くふん切れ無いのよね。
マヨちゃんならわかりますよね。


▼ブルームーンちゃん
理解しすぎがアダになっているのかしらね。
とはいえ、100%理解しているわけでは無くて、
抱き合うことで確かめているのかしら。
ブルちゃんは特にそうよね。言葉より行動。

ホルスターはかっこいいわよね。
特に最近少しお肉がついてきている男性にはお奨め。
お腹が楽らしいです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼kiyo★ちゃん
あはは、残念でした。RSS登録でもしといてください。

文章やはりカタイ?
というより、ヘタね。
時系列でダラダラ並べてしまいました。
失礼しました。

"せつなさ"・・・そう。切ないわ。
思い起こす作業だけで切なくなってしまうの。


▼tashaちゃん
こちらも読み逃げ~。
あれ笑いました。
****************
米国版男と女の方程式:

頭良女+頭良男=素敵な恋愛
頭良女+頭悪男=結婚
頭悪女+頭良男=不倫
頭悪女+頭悪男=妊娠
*****************
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やはり、myって頭悪だわって。
打算、計算しなくてよいのが不倫ですもの。
頭悪でもOKOK。って違ッ!!

大人の恋もどこか抜けているからできるのかも。
抜けすぎていると悲惨な結果を招くことになるけれど、
多少の抜け加減が丁度いいと思います。


▼かなちゃん
けじめつけましたか。
不謹慎かもしれないけれど、
良い引き際だと思います。
かなちゃんの大切な時間と若さをムダにしないように前を向いてくださいね。
かなちゃんを大きな優しさで包んでくれる方が現れること、お祈りしていますね。
現れますよ。


▼ちっちちゃま
うふふ。
"惚れたバカ女の弱み(@某blog)"ですよ。
何か?(^_^;)


▼ruche*ちゃん
あらあら。貴重なお時間をありがとう。
心あってのカラダというより、心とカラダどちらも必要なのよね。
というより、心だけで繋がっているほど高尚な関係ではないのかも。

彼の行く末は、やはりあくまでも見守るというスタンスです。
仕事で関係している部分以外は、手も口も出さない。
アドバイスを求められたらするけれど、それ以上はないです。
男の腹を据えた決断って痺れます。


▼幸ちゃん
大丈夫よ。何があっても皆様には報告するから。
何かがあったとしても、皆様には同じ轍を踏まないように参考になればとも思っているの。
じっくりお付き合いよろしくね。


▼ななみちゃん
なんなんでしょうね。きっとmyも皆様も恋しているってことですね。
休み休みしながら、ゆっくりと階段を昇っていきたいですね。

今から10段くらい昇ったところで、現時点を見た時、
「そういう事もあったわね。良い経験だったわ」と思いたいです。


▼iceageちゃん
重なる部分がありますか?
参考になるかどうかわかりませんが、続きをお待ちくださいね。


▼mou-chan
うふふ。うだうだはね。うん。いろいろなことを確認する上で必要だったのかも。
そう。これからのほたほたとした関係を続けるためにも。

続きは・・・続きは・・・・うぅぅぅ。お待ちください。


▼ruruちゃん
そうそう、彼は勝手よー。そしてmyも勝手よー。
myの勝手を彼が許してくれるから、myも彼を許してしまうのよね。
割合でいくと、ヤツの方が何倍も多いんですけれどね(^_^;)

プレゼントはruru便で渡せたらいいわね。


▼rainy
そうなのだ。
OKなりよ。


▼Lisaちゃん
そう、そう。そうなのよ。ズバリ。"肉体の結びつきを通して確認"
特にmy達はメールも電話も殆どないからよけいそう思うのかも。

断色の効用ね。いいかも。だとすると半年とか一年とか?
その前に干からびないようにしないとね。

遠出、お気をつけて。帰ってからゆっくり読んで、的確な突っ込みをまたヨロシクね。


▼けい姫
myは単純なので、見えやすいと思いますよ。
「なーんだやっぱり」ってね。
続きを読んでわかったら又コメントしてね。


▼はるき様
"身勝手男と卑屈女"・・・韓流映画のタイトルになりそう。
絶対ハッピーエンドにはならなさそうですけれど。

今後の事は見守ってくださいませ。


▼Kouwaちゃん
うん。もう少し待ってあげてください。
Kouwaちゃんの思いと彼様の思いが一緒に叶うことをお祈りしていますね。

今後の展開・・・ドン引かないでね。


▼チロちゃん
はい。ご無沙汰ですね。

チロちゃん達もなかなかお逢いできない状況になっていますか?
きっと必要とされていますよ♪
ねぇ~。


▼emiちゃん
黙って抱き合うだけで幸せ感じちゃうなんて、
やはり"惚れたバカ女の弱み(@某blog)"ね。
なんだかんだ言ってもね。

こんなこと言ってると姐さんのケリが入りそうかしら。


▼ぴぃ~ちゃん
日焼けしないためには・・・・深海に潜る。あそこも波の動きはないから。
浮上は大変だし、下手すると見つけてもらえなくなる可能性もあるけれど。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/11(火) 00:40:11 | URL | my #[ 編集]
おはよございます。
職業不明、出勤前のkiyo★です。

myサマ。初心者にはRSS登録って言うのが不明です。
ホンキ悔しかったぁぁぁ、だって何回も踏んでたのにぃ。
ふにふに。。。

昨日もお疲れモードだけどココだけは!!!と・・・

っち、かいてねーよ(スマソ)

思い出しても切ない気持ちはうっちゃって、書いちゃって
下さいよぉ、もぉーーーー(爆)

でもでも、指、動かないですよね、ため息で。

って、ことで今日は8時まで仕事なので絶対その後来ます
から、明日から2連休だし。myサマに宿題ね(スマソ)

ps。土壇場で香港行きを止めようかと思案中。はぁ。

2005/10/11(火) 10:06:50 | URL | kiyo★ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 12:45:51 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kiyo★ちゃん
あらあら。ごめんなさいね。
本日はバタバタしておりまして。
っていつもですが・・・。

エントリのアップは、ごゆっくりお待ちくださいね。


▼10/11 12:45にコメントを下さった●●ちゃんへ
今回はお名前しっかり頂きました(^_^;)
難解な話ですか。
確かに、my達の心持ちはグチャグチャしていましたね。
それを少しずつ整理して溶かしていった今回の逢瀬です。

続きをお読みいただければ、少しはお分かりいただけるかしら。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/11(火) 22:41:04 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト真意のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/295-6c015df2


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛