FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オネガイ

2005年10月07日[11:35:54]

「今の案件が今週中に上手く収まると、来週は時間が取れる日があるかもしれないわ」
「大丈夫?俺、付き合いが二つ入っているんだよな。一つ断りたいよ」
「じゃあ断って。断ってくださらないかしら。」
「えっ断れって言うの?」
「そう。お断りして」
「んふ。なんとかできれば・・・」
「そうして。こちらもなんとかするわ」
このような会話をしたのは、先週のこと。
表面的にはmyのオネガイアポですけれど、
本当のところは、彼の「オネガイして」に応えた形です。

無理無理に「オネガイ」を入れると負担をかけてしまうのですが、
暗に「オネガイして」の要求には、応えてあげます。
無理無理なのか、要求なのかは、言葉のニュアンスで判断できます。

ストレートじゃないのですよね。
"myのせいでこうなった。俺的にはどっちでもいいんだけど"的立場にいたいヤツ。
以前のエントリ「我慢できない心とカラダ」 でもそうでした。

"何てヤツ"に見えますが、 myも言わされることを楽しんでいます。
普段はあまり我儘めいた言葉は言いませんけれど、ここぞという時に出して、
"私って、可愛いじゃん"なんてね。

そういう事で、彼はmyの"オネガイ"によって、
お付き合いを一つ断り、時間をつくったわけでしたが・・・

肝心のmyの方が週末爆弾案件が爆発し、時間の調整にも手間取り、
全く予定が見えない状況に。
今回もダメだわと諦め90%が入っていたのですけれど、
前日急展開、力技でなんとかなりそうな状況、気合でなんとか。
ギリギリ時間をとる事ができました。

折角"オネガイ"したのですからね。

 

待ち合わせの時間ギリギリに到着。
彼はまだ来ていない。
通りすぎる車に彼の車を探しながら不思議な感覚に疑問が・・・
ドキドキ感がない。
いっぱいいっぱいで急いで来たから?

これからデートよね?
それも半年振りの。
まるっきりお友達と会う感覚。
"熱い魂"をどこかに置いてきたみたい。
少し不安な気持ちを抱えたまま彼の車を見つけ駆け寄る。

「こんばんは」
「おなか空いてない?メシ食おう。何食べたい?和食?焼肉?寿司?あっご飯食べないんだよな。どこか行きたい所ある?」
彼が矢継ぎ早に聞いてくる。
「おススメは?」
「うーん。イタリアンは?ここから少しだけ行ったところにあるんだけど」
「ええ。いいわ。ムシャムシャ食べたい」
「よし。ムシャムシャ食おうぜ」

my達は雰囲気の良いイタリアンレストランに入った。

続きは次回で。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


取り急ぎ、アエマシタというご報告まで。

make loveコメント:23トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
祝!!デートエントリー復活(ですよね?)
いや~、久々のデートおめでとうございます。
皆さんろくろ首状態ですよ。
「"熱い魂"をどこかに置いてきたみたい。」というところに一抹の不安を覚えますが、この後皆さんご期待通りの展開になるんですよね。
続編楽しみにしています。
2005/10/07(金) 12:08:14 | URL | alfa #[ 編集]
ハジマリ ハジマリ~
昼休みに覗いて見るもんですねV(^-^)V1番。
ブルーな私に朗報です(*^_^*)明日からのアップ楽しみぃ~(*^m^*)
2005/10/07(金) 12:10:26 | URL | びぃ~ #[ 編集]
いや~ん
alfaさんにやられました(^。^;)
2005/10/07(金) 12:12:49 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
気になります。。
この先が気になります。
すごく、気になります。
楽しみに待ってます。。
2005/10/07(金) 12:48:16 | URL | iceage #[ 編集]
待ってました!!
いや~ん。myちゃま逢えたのですね。
半年ぶりぶりってスゴクな~い?
私も後に続きたいところですが、
まだまだ無理のようです。ハイ・・。
次、楽しみです。逢瀬パワー分けてください。トホホ。
2005/10/07(金) 16:03:49 | URL | ruru #[ 編集]
んふ。(笑)
熱い魂は、Bedの上で再燃。よね。(*ノωノ)

しかし、いつもCoolだわね。。(笑)
2005/10/07(金) 16:09:24 | URL | ちっち #[ 編集]
おめでとう!
超嬉しい!!!
涙でそうですわ~!!!
自分の事のよう・・・。

熱い魂をどこかに置いてきた・・
その感覚、私にもわかるような気がしますわ・・。

続き・・・楽しみにしていますね。
カテゴリがmake loveですものね・・・。
ふ・ふ・ふ・・・。
2005/10/07(金) 16:09:28 | URL | ななみ #[ 編集]
引っ張らないでぇ(笑)
アツイ タマシイ オイテキタ…
とか何とか言っちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~

なんで次回なの??
なんでなんでなんでなんでなんでぇぇぇぇぇぇぇ~~~

早く アップ! 早く アップ!!
みんなも そう言ってる!!(笑)
早く~!早く~!
2005/10/07(金) 16:31:10 | URL | hoku★ #[ 編集]
うふ。
いい時間?過ごせた?

読んでる私も、ドキドキしてる。
2005/10/07(金) 16:32:03 | URL | moon #[ 編集]
おめでとうございます♪
逢えたんですね~。
すっごく後が気になっております。。。
半年ぶりなんですものね(^ー^* )フフ♪
ドキドキデス。。。
2005/10/07(金) 17:31:39 | URL | Kouwa #[ 編集]
ぅわぁぁぁぁ^^
会社から帰ってきて
とりあえずPC開けて

疲れも吹っ飛びましたわ!!

どんな熱い時間がこのあと待っていたのでしょう
もうわっくわくぅ♪
2005/10/07(金) 17:45:24 | URL | emi #[ 編集]
わぁ~い♪
私もとっても嬉しい!!やっとデートですね(>_<)
今、私がドキドキしてますよぉ。

早くつづき教えて~~\(◎o◎)/!
2005/10/07(金) 18:20:17 | URL | ruche* #[ 編集]
安堵した・・・ほっ。
よかった~。
いっつも、私を含め皆さんの悩みやお惚気の聞き役をしてもらうばかりで、myちゃん自身も彼と逢えない状況で無理させてるんじゃないかなと・・・

よかった一安心です。

昨日の朝はちょっと凹む事もあったけど、このところ自分でも驚くほど回復が早いです。

いつもなら、いつまでもウジウジとしてたのに・・・
最近、良い事いっぱいあるんだ~♪
2005/10/07(金) 18:28:54 | URL | かな #[ 編集]
わくわく
わくわく。
どきどき。

それしか言葉が出てきません。
続きは週末に更新?
一人になれる時間を探さねば・・・・
2005/10/07(金) 19:05:33 | URL | 幸 #[ 編集]
自分のことのようにうれしい♪
やっと彼との逢瀬ですね。
この後どのような熱い時間を過ごすのかしら。
期待しています。
じらさないで・・・。

私も明日デートです。
今からその準備に大忙し。
早く明日になぁれ。うふふ。
2005/10/07(金) 20:31:10 | URL | ミミ #[ 編集]
おめでとうございます。
皆さんのプレッシャーに

「しょうがないわね・・・(ため息)」とか

いいながらうふうふ言ってるんでしょうw?

なんとなく違和感?ですか?

分かるような気がしますけど。逢えない時間が愛を育てる
(=王子サマ化?)んだけど、現実ちょっと
首かしげてしまうことありますよ、しょっちゅう放置上等
の私も。

きっと、香港行きも美味しいグルメとオゴリ買い物のえさ
につられてただけだったって。。私も言いそう。

でもでも

hiサマもいつもなら「食事のできるLH」って言って
くれるだろうって思っていたぶん、もじもじ→爆発w

間違いなし?でしょwmyサマ。

一日仕事がむばってきてよかったww
明日から連休ですからガンガン踏んで目指せ1getな
kiyo★でしたw
2005/10/07(金) 21:21:44 | URL | kiyo★ #[ 編集]
キターーーーーー!!
待ってたわよ~~~♪
あんまり待たせるから、ここのサイトは何だっけ?になりそうだったわ(笑)
早く次をアップしてね
2005/10/07(金) 22:27:39 | URL | のり #[ 編集]
キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!その2
↑のり姐に続き。

は?次?・・・・・ふっ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
2005/10/07(金) 22:54:19 | URL | rainy #[ 編集]
ドキドキしない女
ドキドキ感ない感じ、よくわかるー。
何なのかしらね、ひとごとのように場面が展開していくあの感じは・・・。日常と非日常の2つの世界がシンクロするスキマに落ち込んだ感じなのよね。

私は、そういうとき、なぜか待ち合わせの場所で彼の姿が見つからない。必ず彼が最初に私を見つけちゃう。一度なんて、空港までわざわざ迎えに来てくれたのに、薔薇の花を持って立っていた他の男性に目を奪われて、傍に立っていた彼に気がつかなかったことがあるのよ。「ねえ、ボクのこと覚えてる?」って・・・。
覚えてるどころじゃないのにイイイイ。

hiサマの、「いきなり矢継ぎ早」なのが、可愛いわ。
男の人は、デートのときプロセス管理をあれこれしてるよね、頭のなかで。久しぶりだからデートっぽくしようかなっていうのと、でも、こいつ、男友達っぽく気心わかってるしなっていうのとで、混乱して、行き当たりばったりになってるのよね。

ドキドキしない女と、矢継早な男がどうシンクロしはじめるのか、ドキドキするわ。とってもうれしーい。
2005/10/08(土) 00:54:38 | URL | Lisa #[ 編集]
は、はやく、続きをお願いします!
2005/10/08(土) 01:16:48 | URL | JJ #[ 編集]
むふふふ
きた!きた!!!
あぁぁ、思い出します 私の8ヶ月ぶりの逢瀬。
私は、口から心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしたけれど myちゃん、もぉ一人のmyちゃんが客観的に 眺めている感覚なのかしら、ね。
少し照れもあるんじゃないのかしら?
お互いやりくりして、やっとやっと 逢えたんだからね。

皆のレスはいらないから、どうか次にお進み下さいませ。
きっと皆、そう思っているよd(^-^)ネ!
2005/10/08(土) 01:23:28 | URL | マヨ #[ 編集]
イェ~イ!!!すでに体が熱くなってきています。ここからの展開はもう、、、、、、、、、、せっかちな僕には我慢できません。

片思いの人を外国旅行に誘いましたが、拒絶反応示されました。そこから数週間を経て、今はソフトランディング状態で普通に話せています。見切りが肝心、白紙に。他でいろいろな無限の可能性を探すことにしました。
2005/10/08(土) 07:12:47 | URL | HAM #[ 編集]
ありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

沢山のご祝電を賜りましたこと,心から厚くお礼申し上げます。m(_ _)m


お一人お一人にお返事を書かせていただきたいところですが、
エントリ「オネガイ2」の通り、実は少し屈折した状況になっていました。

喜んでいただいている皆様に素直にお返事できずにおります。

初回のエントリ「オネガイ」については申し訳ございませんが、
失礼ながら一まとめにお返事させていただくことをお許しください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/10/08(土) 16:26:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオネガイのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/293-0c900e34


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛