FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


束縛

2005年06月07日[12:52:26]

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」
昔、飲料メーカーのCMで使われたコピー。
コレを座右の銘にしている男性も多いのでは。

思いっきり働いている男性って素敵です。
思いっきり遊んでいる男性も素敵です。
両方併せ持った男性は最高です。

こういう男性を恋人に持つと、どうでしょう。

夜まで仕事をして、社交的場所にも顔を出して、
時間があると仲間と、釣り、ゴルフ、テニス、波乗り、スキー・・・

スケジュールは、いつも埋まっている。
人生120%生きているような男性。
どうでしょう。

恋人に持つと・・・。最悪。

いいえ。そんな事ありません。
多少の不満もありますから、最高とまではいきませんが、
Good。
そんないい男を恋人に選ぶ自分を誇りに思えませんか?

そういう男は、束縛できませんよね。
そして、そういう男は恋人も束縛しない。
恋人を束縛することによって、自分も束縛されることを嫌うから。

束縛されない恋人は、忙しい相手を待たずに「自分は自分」と自分を見失わない。
待ってあげても構わないけれど、相手にそう思わせてはいけない。
待つという事は、実は見えないプレッシャーを相手に与えてしまうから。
そして、余計な心配や妄想が膨らみがちになるから。
自分にとっても大きなマイナス。
余裕で自分の人生を生きる。

束縛し合わない関係は、一見薄い関係に見えるけれど
「信頼」がないとお互いに真にそういう事はできないと思う。

恋人に異性の友達が多かろうが、遊んでいようが、
お互い「信頼」しているから双方束縛しないでいられる。

ただ一つ束縛感が必要なのが、セックスの時。
「俺だけの・・・」「私だけの・・・」
この時だけは、お互いを求め合い、貪り尽くす。
「君じゃないと・・・」「アナタじゃないと・・・」
そういうセックス。

普段の束縛したい欲求を一気に出しきるセックス。

もしかしたら「信頼」の長い長い糸を手繰り寄せていくと
先端に「束縛」というカードが付いているかもしれない。



◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
||
萌木ケイの官能小説|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


//////////////////////////////////////////
本日のオススメサイト
ここは、束縛ではなくて、緊縛のページ。
縛師の緊縛写真集美しく縛られている女性は綺麗
そっち系を見たくない方は×
//////////////////////////////////////////

部員名簿への御登録ありがとうございます。
←左サイドバー「club list」が記名所への入り口です。
初めましての方もどうぞ。
名簿の部員の個室(サイト)へは積極的に訪問しましょう。
部員間の交流推奨!!


「おとなの恋草子」が"え゛っ"というサイトでランキングされていることがあります。それも"え゛っ"というような画像つきで。
「おとなの恋草子」が正式ランキング参加しているのは、左のサイドバーのLinkをはっているサイト様のみです。
その他は"ワンクリック詐欺"もあり得ますので、ご注意ください。
宣伝コメント、閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント、本来のトラバとは別の使われ方の(こちらへのリンク無し・出所不明)のトラバは無条件削除させていただいています。皆様もいかにも"出会い系撒き餌"コメントのURLは無視してクリックせぬようお気をつけください。(個人blogを装う業者blogは大体、誘うタイトルにHな写真。リンク先は出会い系業者サイトか、エッチ画像ダウンロードサイト。)

思ふことコメント:33トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私はホントはすごく束縛するタイプ。だけど、彼とお付き合いするようになって必然的に『我慢』をしなければいけなくなりその『我慢』というか、連絡が来るという保証が無いモノを『待つ』事に少しずつ慣れてきました。成長かどうかは分からないけど彼に出会えたおかげで自分が変われた。
でも彼を信頼しているつもりでも婚外恋愛を続けていく以上は100%の信頼にはならないのかな?なんて考えてみたり・・・。
婚外恋愛も恋愛ですね。やっぱり恋愛って難しい。彼を思いっきり働いて、思いっきり遊べる男性に出来るようこれからも頑張って支えられる女に成長していきます!
2005/06/07(火) 13:25:46 | URL | ハルカ #[ 編集]
snowもダーリンも束縛はしませんねぇ。むやみな嫉妬もありませんね。そりゃ~ま~最初の頃には多少なりとも嫉妬や束縛もありましたが…。今は、信頼し合えていると思っているので妬くこともないです。奥様とは、違う世界でダーリンと繋がっていると思っているので。ダーリンも仕事人間で多趣味の人。バイクにサーフィンに忙しいようです。もちろん、忘れちゃいけないお仕事も忙しい。いいんです、そんなダーリンだからこそ愛しいのです(^-^ゞ
イキイキしている男の人は、キラキラしていてステキです(^ー^) いくつになってもイキイキしていて欲しいな~って思いますよ。
あ…たまには嫉妬も束縛もあった方がいいのかしら?(笑)snowたちは刺激が少なすぎかしら?( ̄▽ ̄;)
2005/06/07(火) 16:02:02 | URL | snow #[ 編集]
束縛....制限を加えて自由にさせないこと。不倫関係だから、悲しいかな束縛しようがありません。一週間に一回4時間会えるとしても、彼の事、まだ2パーセントしかまだ解っていなくて(計算ちがってたらごめんなさい)もっともっと彼のこと知りたい!!もっと会いたい!!って願望はありますけど。あまり口うるさく制限したり、命令したりしたら、嫌われると思いますし、私もそれは望んでいないので。不倫の間柄で束縛するのは、ハエを箸で捕まえるのと同じくらい難しいのでは?
2005/06/07(火) 17:22:05 | URL | まいまい #[ 編集]
続きです。
彼も私をまったく束縛しません。確かにめちゃくちゃ忙しい人です。仕事もちゃんとこなして、趣味もたくさん持ってるし。でも、趣味の話を聞くのはこちらも楽しいから、それに普通の人とは違う一風変わった趣味ですからね。趣味の話をする時のメールは、結構長文になって、こちらも読み応えがあって、知識も増えていい感じです。
私自身は嫉妬深い性格ゆえ、本来は束縛するタイプなのですが、不倫を何度も経験する事によって、少しずつではありますが、束縛しなくなった(しても意味無いことがわかった)です。相変わらず嫉妬はしてるけど。
2005/06/07(火) 17:23:00 | URL | まいまい #[ 編集]
部員名簿に登録させて頂いてます、煌
友愛(きらめき
ゆうあ)です。あぁ、なんかね…今日のmyちゃまのブログ、何度も何度も読み返しちゃった。すごく、心の琴線に触れる、浸透していく内容でした。束縛。束縛かぁ…。友愛の大好きな彼は、友愛を束縛しない人。むしろ、自分がいない間は男友達と話しててもいいんだよ…なんて言う人。束縛されたい友愛にとっては、少し淋しい話なんですけど(笑)
でも、彼の信頼を得ているということなのかな。そう考えると、嬉しくなれますね。
2005/06/07(火) 17:37:16 | URL | ?@F #[ 編集]
my師匠、こんばんは。まだまだ大人になりきれないヒカルです。^^; 束縛・・・束縛したい、されたい私です(苦笑)
でも今までそんな素振りを見せた事がなかったので過去の恋愛は上手くいかなかったように思います。^^;
相手を安心させ過ぎてしまって(本人自覚なし^^;)親友には「気の遣い過ぎだ」と多々言われました。^^;;
もしかして気を遣ってたのは自分の心を守る為だったのかも・・・と思うようになりました。。。またまたこれも気付くのが遅過ぎです。^^;;;
2005/06/07(火) 18:42:34 | URL | ヒカル #[ 編集]
私だけを見てほしい。という気持ちはもう束縛なのかな・・でもすごく我慢していたんです。趣味や仕事ならどんなに忙しくてもいい。一生懸命打ち込んでほしい。 でも・・4またかけて女の人と付き合って、忙しいのは、ちょっと許せなかった。器用だな、って感心してしまうほどまめな彼でした。
2005/06/07(火) 19:13:25 | URL | puririn #[ 編集]
今回のエントリに出てきたモデル(?)は、私の彼ですか?と思ってしまいました。
仕事も忙しいけど、趣味も忙しい彼。先日の逢瀬が短時間になったのも、趣味の予定が入ったから。仕事が一番、趣味が二番(もしかしたら逆かも)、どーんと下がって 「私」 がいるってカンジかな。絶対、趣味より私を優先することはない。
でも、そういう人だっていうのは最初からわかってましたから。だから私も、「自分の世界」 を持っています。そこは、彼も入れない、私だけの場所。
普段はお互いを束縛せず、それぞれが作り上げた自分の世界で生きてるけど、心の中にお互いの存在がしっかりあること、それを確認できれば、束縛する必要もないという気がします。
2005/06/07(火) 20:46:14 | URL | 菜月 #[ 編集]
今の彼を束縛することはできません。お互い独身ならば、ある程度の束縛も楽しいかもしれません。少なくとも私よりも忙しい時間を過ごしている彼を束縛したいとも思いません。
お互いがお互いの時間を過ごしていて、お互いにパートナーがいて、それを承知の上での恋愛ならば、束縛してはいけないのではないでしょうか。束縛しないかわりに束縛されない。もちろん束縛する、されるが好きな人もいると思うし、それもいいと思います。二人の間でお互いを許せる範囲の束縛ならいいのではないでしょうか。
この時だけは、お互いを求め合い、貪り尽くす。 my様の言葉に大賛成です。二人でいる時だけは、私だけの彼でいてほしいです。
2005/06/07(火) 21:17:28 | URL | 幸 #[ 編集]
「出来るだけ男の負担にならないよう、無理に問い詰めたりもしないし束縛もしない」というのは男にとってすごく楽で都合が良いので理想的な不倫関係です。
でもこれは女性にとっては両刃の刃という気もします。確かに下手に問い詰めたり束縛しようとすると、うっとうしがられて彼の方が逃げてしまいますが、あまりに放し飼い状態にすると、往々にして男はすぐ付け上がって何でも許されると勘違いし、好き放題のわがままをやり始めます。私もそうでしたから。
せっかく女性の方が「彼の負担にならないように」という慈愛の心で接しても、「こいつは俺にメロメロ状態なので何をやっても許してもらえる」と勝手に自惚れて調子に乗る、という恐れが十分あります。たまには「私はあなたの手の平の上の孫悟空じゃないのよ」というところを見せて、あなたの大切さに目覚めさせた方が良いと思いますが・・・。
2005/06/07(火) 21:27:27 | URL | alfa #[ 編集]
その昔、芸術家を好きになったことがありまして。身体のあり方からして違うことに驚愕。拘束なんてありえない。そもそもその人の生きている世界を知ることもできないのだから。それに当然生き方も違う。(やっぱり世界あちこち逢瀬でしたが)多くの人に囲まれて生きる毎日、会っている一瞬だけ私のことを思い出してくれる・・・。大人になりましたね、あのときに。
その彼が言っていたのは、男と女はセックスの相性が基本だけれど、物理的に離れていたらどんなにセックスの相性が良くても、気持ちは離れるということ。記憶は長続きしないから。毎日会ってれば飽きるけど、あっていなければどうしても忘れてしまう・・・。永遠はありえない。
2005/06/07(火) 21:42:22 | URL | Lisa #[ 編集]
(続き)今彼とずっと離れて暮らしてみて、その言葉をかみ締めているところですね。男女関係には本当に、絶対も永遠もないなあと。
セックスの相性がいいとわかってても、観念的に愛してるってわかってても、逢おうという気持ちになるかどうかは別。記憶が薄れていきますからねえ。
どんなタイムスパンであろうと、繰り返し逢うサイクルが、意図的にせよ、仕事などその他の条件によるにせよ出来上がってると長続きするんだなあと思います。
忘却にいたるまでのスピードが男と女で違うし、仕事の忙しさによって違うけど、結局はエントロピー増大のほうに向かい恋愛は霧消していくものではないかと。何かの意図や作為がない限りはね。そういうフォースを拘束という形でなくて働かせるのは難しいですね。溜息。
2005/06/07(火) 21:58:01 | URL | Lisa #[ 編集]
myちゃん、こんばんわ前回は長いコメントで、しかも重くて・・悪かったかなぁ、消してもらったほうが良かったかなぁって思ってたのでお礼まで言って貰っちゃって・・(>_<)
こっちこそ聞いてもらってありがとう。
この思いっきり遊んでお仕事する恋人ってhi様よね二人きりの時だけお互いを貪りあうhi様とmyちゃん・・大人だなぁ・・素敵よね♪ emi彼もね
100まで生きても足りない!やりたい事が多すぎて!という人です。だから惚れたのよね・・きっと私との時間って彼にとっては、趣味の一つなのかも。全てに全力投球する人だから他の時間は忘れられてても、もう平気会ってる時は、emiが一番だよって言ってくれるから。私にとっては、会えない時間も彼が一番なんだけど・・
2005/06/07(火) 22:06:53 | URL | emi #[ 編集]
(長くてすみません)
タ??A????v????????A???e???g???[??o???\???g?????E?E?E?B?????u?X?P?W???[???????????????????l??\???S??????B?v??????????????B
ところが・・・。前だったら、いろいろな条件を最適化して逢える予定をすごい集中力で作れていたのにですね・・肝心の気力が生まれてこないんですよ。彼に逢いたいと思ってるのは確かなのに。逢えない時間が長すぎて、それが当たり前になってしまって、無理しなくてもいいや、あれもこれもしなきゃならないしー、と自分の中で「とりあえずの目先」が優先してる。
驚きました。ありえなーいってかんじ。彼の方は、しばらく前からずっとそうだったんだろうなって。どうなるかは・・・運命の力に任せます。
2005/06/07(火) 22:11:54 | URL | Lisa #[ 編集]
彼とでは時間の感じ方も違うし私→会ってからもう一週間もたったのね・・彼→会ってからまだ一週間なんだね
拘束も出来ないし、望んでも手に入らないものばかり。メールだってまるで日記のよう、私が思ってることを送りつけてるだけ・・まるで日記みたいね、って言ったらあれ?日記じゃなかったの?ですって・・・最初の頃のような熱いメールなんか皆無。ただの業務連絡みたいよ、会う時間と場所の指定だけ。
それでも会えば、全てを忘れて全てを貪り尽くして愛してくれる。俺だけの可愛い女だと囁いてくれる。手に入らないものを嘆くより、与えてくれる幸せを数えたら、うんと幸せになれたの。一生手放さないと4年も言い続けて貰えるなんて・・幸せよね?
2005/06/07(火) 22:18:09 | URL | emi #[ 編集]
>Lisaちゃま割り込んでしまってごめんなさい!
2005/06/07(火) 22:19:50 | URL | emi #[ 編集]
▼ハルカ様婚外恋愛だからこそ、信頼が大切。信頼がなければ成り立たないと思います。 あと、我慢はよくない、よくない。あくまでも能動的に。
▼snowちゃんそうそう、"イキイキしている男の人はキラキラしていて素敵" その通り。 嫉妬も束縛も可愛く見せてみるのもいいかも。
▼まいまいさま
"束縛しなくなった(しても意味無いことがわかった)"・・・これにつきますね。
▼煌 友愛さま今日は。多少の束縛はされてもいいかなって思うけれど、加減がね・・・難しいわよね。信頼もあるしね。
▼ヒカルちゃん安心させ過ぎてしまうのはヨクナイヨクナイ。あくまでも能動的に。
▼puririn様初めまして。
4またですか。なるほど、さらに"マメ"なヒト・・・いいヒトなのか、悪人なのか分からないヒトですね。ナチュラルに沢山の女性と付き合える器用なヒトって。
▼菜月ちゃん菜月彼もそうなの? "仕事が一番、趣味が二番(もしかしたら逆かも)、どーんと下がって 「私」 がいるってカンジかな。"
・・・男ってみんなこうでしょ。そういうもの。 「自分の世界」・・・大切よね。
▼幸ちゃん人それぞれよね。束縛されたいヒトもいれば、イヤなヒトもいる。パートナーにあわせてあげるのが一番。
▼alfaさま都合のよい女になりなさいという事ではなくて、能動的になれという事なんです。「待つ」ではなく「待ってあげる」
「私はあなたの手の平の上の孫悟空じゃないのよ」ではなくて、「私の手の平の孫悟空だから自由にどうぞ」なんです。ちょい高ビーでしょうか。
ただただ相手を待つだけの、けなげな女など、つまらないですしそんな関係ならmyは、破棄してしまいます。
もしかして、そういう風に感じてました?うふふ。そんなこたぁないんでございますのよ。
▼Lisaちゃんなんだか、難しいぞ。
でも、なんだかんだいっても紆余曲折あっても「やっぱりアナタが一番」って感じあえればいいかな。
myも、ピンと来ないことあるわ。ワリとクールになっている自分にビックリすることも。なんだか似てるわね。
▼emiちゃん
"手に入らないものを嘆くより、与えてくれる幸せを数えたら、うんと幸せになれたの。"・・・これよ、これ。これにつきるわ。
2005/06/07(火) 22:26:39 | URL | my #[ 編集]
遊びに仕事に忙しくて、いつも誰かがそばにいるっていうほど人気のあるダーリンだから、やきもち焼くし、束縛したい気持ちもあったけど、でもそういう私だっていろんなことしてて、それなりに友人とのおつきあいもあるから、同じかもしれないお互いがそれぞれの世界を持ってて、でも二人だけの世界もちゃんとあればいいと思うのね
あまり会えないね~とかメールしても返信してくれないってイヤミな文句言ったこともあったけど、そんな時にはちゃんと答えてくれたから、これ以上束縛しちゃいけないし、信じていかなきゃいけないって思ったわ
ダーリンのまっすぐな瞳をみれば、言葉なんてなくてもこのままずっとついていっていいんだなぁって思っちゃう(*^_^*)
2005/06/07(火) 22:33:49 | URL | のり #[ 編集]
全くその通りですよーお互いがお互いの事を知り
いたわりあうならば、全てが当たり前で何事も自然ですよ。そう言いながら結構今までカケヒキしてきましたけど…押したり引いたり愛の綱引き?結局は一本に繋がっているんですよネ。婚外では私生活を束縛するのは、ルール違反だと思うまではそりゃあ時間がかかりましたょ。都合の良いだけの女なんだろうか?と言う思いも。。消えたり現れたり(-.-;)結局はお互い都合が良いからお付き合いしているんでしょうけど(笑)嫉妬したり、されたり。束縛したい
されたい!って考えていても『俺以外に誰にも触らせない!!』って囁かれて抱かれると全て吹っ飛びぃ~ って私だけじゃ ないですよね~(^^ゞ
2005/06/07(火) 22:45:22 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
私はまだまだ束縛したいのかもしれませんね・・・・・あ~まだまだだわ私(ーー;)
でも自分は自由でいたい(爆)束縛されたら逃げちゃう)))))))))))(・・)/すたた(笑)
2005/06/07(火) 23:15:07 | URL | けい姫 #[ 編集]
▼のりちゃんお互い様という事で・・・信じあうのが大切よね。・・・ってあらら、いつもの惚気で締めるのね。ごちそうさま。☆*(^∇゚*)ノ
▼ぴぃ~ちゃん
"結局は一本に繋がっている"・・・そう。そのとおり。 "『俺以外に誰にも触らせない!!』って囁かれて抱かれると全て吹っ飛びぃ~ って私だけじゃ
ないですよね~(^^ゞ"・・・その通りッ!!!!
▼けい姫束縛したいという気持ちは誰でもあるわよね。実際に行動に移すかどうかは別として。
"でも自分は自由でいたい(爆)束縛されたら逃げちゃう)))))))))))(・・)/すたた"・・・うふふ。そうね。
2005/06/08(水) 00:37:46 | URL | my #[ 編集]
myちゃま、おはよ(^^)
あたしは元来、束縛されるのが許せない性格なのに、カレにだけは「束縛して!」と何度もお願いしたのよ(笑)
これは、何の契約も無いあたし達の関係。。その中で、カレに束縛してもらうことで、カレの心にいつもあたしを置いてもらおうとした。 姑息な考えですな・・・( ̄ー ̄;)
勿論、今はもう何も無くなったよ^^ >もしかしたら「信頼」の長い長い糸を手繰り寄せていくと>先端に「束縛」というカードが付いているかもしれない。
うぅ~~~~~~~~~~~~~ん!!(唸!)これ、すっごい微妙~~~!!深いわ~~~(笑)
2005/06/08(水) 10:06:22 | URL | ちっち #[ 編集]
myちゃまご機嫌いかがかしら???う~~~~ちっちちゃまに さきこされた(涙>もしかしたら「信頼」の長い長い糸を手繰り寄せていくと>先端に「束縛」というカードが付いているかもしれない。
んふふふ と 思ったわ。(嬉)
はじめに聞いたことば、言ったそのことばはある意味の「束縛」なんじゃないのかな。「君(あなた)と 恋愛したい」その言葉をもし、もし 相手が忘れてしまったら?
蹴り倒してしまいなさい(暴)
2005/06/08(水) 10:41:25 | URL | moon #[ 編集]
はじめまして。勇気を出して(?)カキコミします。 いつもお二人の熱い逢瀬にうらやましいなあ…と思いつつ
「束縛」かあ。うーん、結構、「されたい」クチかも^^;特に二人きりのときは。
私も婚外恋愛なんですけど私:旦那もち 彼(年下):彼女もちなんです。彼から告白されておつきあい始まったんですが最近「ゆぅ。がやめられるならきっぱり切れる」と言われておちこんでます…
これって、嫌われたってことかな?もっと余裕のある女にならないとだめってことでしょうか。 初カキコがこんな文ですみません。でもまた寄らせてください。
2005/06/08(水) 11:21:47 | URL | ゆぅ。 #[ 編集]
my様、こんにちわ。
トラバの件、大変失礼致しました。今後気を付けます。m(_ _;)m SEXのときは束縛・・・っていいですね。なんかそうありたいって思います。
私は相手の方が120%で生きてる人がいいんですけど、(私もそうなので)でも、大変と言えば大変ですよね。人間て欲が深いんですかね。
2005/06/08(水) 11:30:22 | URL | iceage #[ 編集]
>myちゃん前回はトラバありがとうございました。包容力はないけれど束縛しないようにだけは気を付けてます。<私なりにだけど…彼の負担にはなりたくない。>alfa様がおっしゃるように男は自由にさせると付け上がり、しつこくするとうざったがられる。ここらへんの駆け引きが今まさに私と彼の関係ですね。ついこの間までは私が『メールもくれん!さみしいやんか!』って言ってたら、そんな事言ったら俺が付け上がるからって自分で言ってましたしね。彼からの頻繁なメールが来てるのでこちらも少し意思表示をしとこうと思って彼にHメールを送ってみました。<これがめちゃオオウケでしたよ♪
お互い何やかや言いながら自由と束縛を上手に使い分けて手綱さばきをしなきゃね。<今ジェットコースター登ってるとこです(^^ゞ
2005/06/08(水) 12:43:11 | URL | かな #[ 編集]
こんにちは彼は、束縛とは無縁の人。私が何をしていてもいいらしい。それは私だけに限った事では無い様で、自分は自分、他人は他人そんな考えなので、寂しく思う時も。でも婚外恋愛の私にはこんな彼の考え方が丁度よい。束縛とは少し違うけれども、私は彼の前では、私のままでいられる。
2005/06/08(水) 12:45:37 | URL | 夕 #[ 編集]
まさに私の言いたいことをかなさんが代弁してくれました。
束縛しすぎるのはもちろんいけないけど、自由にさせすぎるのもいけない。この辺の駆け引きを上手くやることが良い関係を長く続ける秘訣のような気がします。私もまいまいとの付き合いで最近やっとそれがわかりました。
つまり、「信頼」という長~いリードをつけた犬のようにしてやればいいわけですね。普段はリードの存在を意識させず自由に遊ばせてやるけど、調子に乗って隣の庭に入り込みそうになったり、他のメス犬のお尻をクンクンし始めたらちょっとリードを引張ってあなたの存在を分らせてやればいいわけです。その時初めて彼は自分が孫悟空だったことに気付くわけですね。
2005/06/08(水) 13:16:34 | URL | alfa #[ 編集]
▼ちっちちゃま "今はもう何もなくなった"・・・安定してますね。年期が違うわ。ちっちカップルの経てきたこと、本当に参考になります。
うふふ「束縛」カードは隠し持つ。
▼moonっち「久し振りに恋愛したいと思った」・・・myは覚えているんですけどね、アチラはどうかしら。
でも、蹴り倒せないわ。大好きなんだもん。
▼ゆぅ様初めまして。勇気を持ってのレスありがとうございます(^-^*)/
二人きりの時は、束縛し合わないとね。二人っきりの世界なんですもの。「ゆぅ。がやめられるならきっぱり切れる」・・・彼様、安心させてもらいたいんですよ。女もそうですけれど、男も不安がいっぱい。「大丈夫よ」って言ってあげてください。
▼iceageちゃんうふふ。二回目は100点とってねφ(゚▽゚*)♪ "人間て欲が深い"・・・だから前向きにもなれるのよね。
▼かなちゃんなんだかんだ言っても恋愛ってお互いあってこそ。山あり谷あり色々経験して、相手を深く知り、さらに愛が強くなるのよね。
▼夕ちゃん自分が自分のままでいられる自由をくれる彼様・・・夕ちゃんに合っているのね。
▼alfaさま
"、「信頼」という長~いリードをつけた犬のようにしてやればいいわけですね。"・・・そうそう。そうですね。うひひ。おっと、うふふ。
2005/06/08(水) 20:45:15 | URL | my #[ 編集]
愛しているから束縛したいのか・・・?ん~・・・束縛って『愛』の衣を着た『自分本意のワガママ』?だから 男は本能的に『愛』とは受け取れないのかも・・・でも女は束縛されることを愛だと思ったりするから不思議。
恋愛が人生の一部である“男”は永遠の美しさを求め恋愛が人生の全てになってしまう“女”は一時の美しさを求める男が女を束縛しないのは『自分がされたくないからしない』という理由だけじゃなくて『本当に愛しているから』かも。束ねてしまった花の命は短いけど お花畑の花は咲いてはタネを落とし また新たに芽を出し花を何度も咲かせる男は本当の花の美しさを知っているから束ねないのかもね。一時の美しさだけじゃなく永遠に美しく咲いて欲しいと
“女”に願いを込めているのかも・・・なんてね(^^ゞ
2005/06/09(木) 02:25:04 | URL | hoku★ #[ 編集]
私はそういう男性に思いをよせています。なかなか逢えなくて、進展がありません。私ばかり彼を思ってしまっていてなんだかな~、という日々です。本当に空いてる時がないんですよね…。はぁ。
2005/06/09(木) 23:49:18 | URL | 緋珠 #[ 編集]
▼hoku★ちゃん "女は束縛されることを愛だと思ったりする"・・・そうなのよね。
"俺だけのもの"になりたい、思われたい。程度もあるけれどね。難しいわ。
▼緋珠様はじめまして。そういう男だから、惚れたのよね。
"私ばかり彼を思ってしまっていてなんだかな~"・・・そうですよね。そうなんですけれど、そうなっちゃうんですよね。ふぅ~
2005/06/10(金) 01:04:06 | URL | my #[ 編集]
PING
つれづれなるままに
「おとなの恋草子」の「束縛」にトラバっ♪
もうすでに日にちが経ったテーマですが…。このテーマに関して、私なりに温めておりましたので…。
仕事が出来て、しかも遊んでる人って私の好みのタイプなのよ遊び人っていっても色んな種類がありますが…。私の場...
▼hoku★ちゃん
"女は束縛されることを愛だと思ったりする"・・・そうなのよね。 "俺だけのもの"になりたい、思われたい。程度もあるけれどね。難しいわ。
▼緋珠様はじめまして。そういう男だから、惚れたのよね。
"私ばかり彼を思ってしまっていてなんだかな~"・・・そうですよね。そうなんですけれど、そうなっちゃうんですよね。ふぅ~
2005/06/13(月) 23:12:01 | URL | ??? #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト束縛のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/224-ae7584ba


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛