FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


懐かしい名前

2004年05月07日[00:00:00]

2年振りに見る送信者名。
彼からのメールアドレス変更通知の同胞メール。
彼と初めて会ったのは2年前。彼の会社のデータベースの構築に1ヶ月ほど通っていた。
同い年ということもあって、話のツボが合い会話をしていても楽しかった。
業務終了後、もっとやって欲しいという引き合いがあったが、私は次の取引先との先約があったため、お断りした。
「myさん、愛しているよー。もっとイロイロやって貰いたい事があるんだけどなーダメかなー。」という本当に軽いノリで話してくる彼に私も「私も愛していますが、次の恋人が待っているので・・・又の機会に」と応酬していた。
結局それきりだった。いや、一度「myさん元気?」といった電話はあったが、「電話より確実なメールを頂いたほうがすぐにお返事できますので、何かありましたら、メールで」と言ったような気がする。
つれないと思われたのかプツリと連絡はなくなった。

その彼からのメールだ。嬉しかった。メールが着た事が嬉しかったと言うより、コチラからアクションを何かしら起こせるきっかけになるから。
私自身、心の中に彼への小さな思いがあった。
丁度、仕事が一区切りついた頃だったので、営業アプローチから入ってみた。
何ということは無いビジネスメール。「新しいご提案に伺いたいのですが、」というような。



この頃、あまりにもグッドタイミングだった。
珍しく、新規の仕事を入れずに、少しのんびりしようかなと思っていた。
もし、他の仕事が入っていたら、きっと提案も出来なかったかもしれない。

もっと秘めたお話はこちらにもあります。
-今myはどこにいる?人気ブログランキング


スパムコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方のbackは削除させていただいています。

過去のことコメント:2トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
女子部に入れていただき、毎日が楽しいりんねですが、ここに相応しくないかもです、私。
稍??J?^????A?U????????????A???????????????D???C?????????????v??????B??????????????A????????蜒????????Bゥ??????????????l????????B?Y???Cゥ??B????o??????B
でもね、myさまや先輩方から、相手を思いやり、自分を大切にする事を学びました。逃げちゃいけない!力をもらってやっと、少しずつ翔に素の自分で向き合い、優しくなれたりんです。ここが大好きな場所になりました。
こんなズルイ私でも部員でいさせてもらえますか?
2005/03/24(木) 12:44:40 | URL | りんね #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 08:22:19 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト懐かしい名前のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/216-c1cd6c34


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛