FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


再会

2004年05月27日[00:00:00]

ほとんどPCを開かないらしい彼からメールが着たのは翌週だった。
アポをとり、私は久し振りに彼の会社へ向かった。
2年振りに会う彼は、少し貫禄が付いたような気がした。
「myさん!本当に会いたかった。本当によく来てくれました。もう一生会えないかと思ってたよー」相変わらずの軽口。
私も心の中では「ワタシモデス。」と答えていた。

 ビジネスアレンジは、丁度導入を考えていたところという事であっさり30分程度で商談成立。
(彼が導入を検討していると言う話しは、別口から聞いていた)
その後「夕食でもどう?」ということで彼の会社の社員2人と一緒に近くのレストランバーへ向かった。
レストランバーへ歩いていく道すがら、彼は私と2人だけで歩くため、社員は後ろから歩かせた。
彼はこの2年間いかに私に会いたかったかという事を冗談めかしながら話した。
お店の席についてからも彼は社員の前で、「俺は本当にmyさんに惚れてんだよ。myさんは本当に人が悪いよ、男泣かせだよ。」と言う。
2年振りに会った人間に、それもビジネスで会っている人間に言う言葉ではない。
「是非、今度は露天風呂にでも一緒に。よし、この夏の俺の目標はmyさんと旅行に行くことだ。」
完全にセクハラ発言。
「はい、はい。」と敢て気の無い返事を私はした。
社員と一緒だったが、彼との二年ぶりの会話は本当に楽しかった。
あっという間にpm9:00。10:00には家に着かなければいけない。
名残惜しかったが駅まで送っていただいて別れた。
「お昼でも、今度ご一緒しましょう。」と言って。


もっと秘めたお話はこちらにもあります。 -今myはどこにいる?人気ブログランキング


スパムコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方のbackは削除させていただいています。

私には、愛すべき家族がある。夫とは上手くいっていないという程ではないが、夫婦と言う関係はない。いわゆる、セックスレス夫婦。もともと結婚前からセックスは少なく、それも淡白なもの。子どもができたのも、私が計算をしてやっと授かったようなものだった。最近まではかなり悩んでいたが、もう「この人とは一生セックスしないかも。しなくても別にいい。家族であることには変わりはないし、愛してもいる。」と思うようになっていた。

過去のことコメント:3トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
きゃ~myさんって既婚者だったのね・・・
てっきり、バリバリのキャリアウーマンで男なんて選り取りみどりってカンジなのかと思ってました
2005/01/24(月) 20:37:33 | URL | かな #[ 編集]
>かなさんこんなところに・・・見逃すところだったわ。
既婚者らしい生活習慣や格好をしていないし、生活臭はお仕事に必要ないのでさせないし、結婚指輪もはずしているし、なので・・・「えっ結婚されているんですか?」と聞かれますよ。まぁ、お世辞でしょうけどね(^^ゞ
まぁ、既婚者だって男は選り取り見取りなのよ。もちろん、選ぶのは彼だけよ。
2005/01/24(月) 20:50:28 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(日) 07:26:27 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト再会のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/215-c2435777


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛